ファッキュー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:09

    マイナーな割に映画がヒットしてて腐れ雌豚の購買力に驚いたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:46

    どうしてバレーしないでナイフで殺しあってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:52

    “ハイキュー”が“マイナー”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:52

    なんでって...「友達」だからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:59

    酷すぎるスレタイの酷さが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:32

    コンプラコンプラうるさいこのご時世によくこんなポスター出せましたねと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:04

    >>5

    待てよ本文もひでぇんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:49

    "6タフ"が"マイナー"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:01

    この漫画のおかげで部員が15人以上も増えたから頭が上がらないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:14

    ハイキューはですねえ…
    高校のバレー部員の増加に貢献するほど一般人気が高い漫画なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:19

    お前ハイキューを甘く見たな  ハイキューはスラダンキャプ翼というレジェンドを超えたレジェンドに継ぐ超実践的ジャンプスポーツ漫画だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:40

    笑ってしまう
    漫画を煽ったつもりが逆に自分の世間知らずぶりを露呈してしまうなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:40

    嘘か真か知らないがこの作品を読んでバレーを始めた選手がいるという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:09

    >>8

    まさか1タフのタフがマイナーっていうわけじゃないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:40

    もしかして男しかいないから腐れメスブタ向けって言ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:56

    ワシの記憶やとハイキューって3〜5タフぐらいだった気がするんスけど…タフよりはるかに格上なのにマネモブが煽るって良いんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:19

    ハイキューくん確かに看板ではなかったよね看板ではね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:37

    >>17

    スポーツジャンルとして看板貼ってたと思ってんだ

    黒子とも時期そんなに被ってなかった気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:31

    この男はバレーボール界のスラムダンクに喧嘩を売るつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:01

    >>17

    待てよ表紙の扱い的には鬼滅呪術が看板級になるまでは3強扱いだった時期はあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:25

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    ハイキューは激えろなメスブタもいる超フルコンタクト少年スポーツ漫画だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:34

    嘘か真か ハイキューを再現するためにプロによるドリームマッチが組まれたこともあるという
    日本バレーボール界隈に多大な影響を与えたのは間違いないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:41

    なんなら日本のプロのバレーボール団体にも多大なる影響を与えた漫画を愚弄するのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:31

    映画館バイトしてる身としてはこれの観客の99%が女でビビったのは確かなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:04

    面白い・つまらないという個人の感想はなんでもいいんだよ
    問題は…世間的な知名度が自分の好感度とリンクしていると勘違いすることだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:38

    >>13

    嘘か真か知らないがハイキュー読んでバレー始めたけど全然思い通りボール飛ばないからすぐやめたマネモブもいるという

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:02

    >>8

    えっそうなんですか

    流石にスレ主みたいな勘違いをしてたわけじゃないけど6千万も発行してるとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:09

    >>8

    どちらかと言えばタフがハイキューの6分の1も売れてることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:18

    嘘か真か知らないがハイキューを読んでいる科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:39

    よしじゃあ企画変更してハイキューの好きな試合を語ろう
    ワシはもちろんめちゃくちゃ梟谷対狢坂

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:16

    >>30

    稲荷崎戦…

    変人速攻対決は麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:55

    青城戦(春高予選)…白鳥沢戦…稲荷崎戦…音駒戦…鴎台戦…プロ公式戦がハイキューのピークを支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:16

    もしかしてFree!の方が人気あると思ってたワシの目は節穴じゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:49

    ヒャハハハハハ大作スポーツ漫画がオリンピックに向けて最終回を〆たのを台無しにしたれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:35

    >>1

    スレ画を観て号泣した自分をバカにされてるようでムカつきますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:04

    >>34

    うるせぇんだよ🍞🍞🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:25

    >>30

    王道を往く白鳥沢っすね・・・

    ウシワカつえーよ、ツッキーかっこいーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:33

    ”190センチ”が”小柄”!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:42

    B協会のコメント「はっきり言ってバレーボール協会は滅茶苦茶ナンパ。漫画でニワカが増えるだけで鬱陶しいのに協会が漫画に乗っかるなんて恥ずっ恥ずかしーよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:12

    >>40

    この無能が

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:37

    >>40

    だから衰退した…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:59

    もしかしてメスブタから逃れられるスポーツ漫画はないんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:12

    >>43

    どうして人類の半分から逃れる必要があるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:36

    >>43

    おいおい火ノ丸相撲があるでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:39

    >>46

    メスブタどころかオスブタもおらんヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:07:00

    >>47

    何を言っているのか分からないのはやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:16

    2寸先の栄光を信じてるんだァ
    1寸先の絶望へ進んでもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:22

    >>49

    牛若が絶望呼ばわりされててOP初見で笑っちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています