なぜシュレッダーなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:24

    歴代のカードライダーはわざわざ裁断しなくても効果を発揮できたのに何でゼインの仕様はシュレッダーなんだろ。狩りちゃんたちがこうした意図はそのうち明かされるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:53

    借り物だから1度使うと込められた力がなくなってそれをすぐに処理するためとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:24

    技術漏洩の防止策みたいなもんなのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:43

    仮面ライダーファンボーイの狩ちゃんがこういうシステム作ったというのがノイズになってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:33

    ぶっちゃけゼインを怪しんでてまあ最悪の場合でも使い切ってくれればなんとかなるように作った説

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:56

    でもよぉ、一度吸い取ったら何度もリユースできるジャッカーがある世界だぞ?
    もうカードを通す必要がないから、他に悪用されないために細切れにしてるかもしれない。シュレッダーって個人情報保護などが乗った機密資料を処理するためのものだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:38

    >>4

    ゼインやばくね?ってのをなんとなく察してこういう使い切りシステムにしたとかはありそうな気がするけどそれにしては狩ちゃん自身もなんか様子がおかしいのが不穏

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:36

    仮面ライダーの力そのものが宿ってるカードが敵に悪用されないためだと思ってる
    財団Xの科学力やばいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:29

    >>7

    正直とっておいた力が悪用されるなんて嫌なほど知ってるから必要ならまた作ればいいもし悪用されるなら弱体化するようにッテ感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:57

    ライダーの力抽出するのが効率いいとかあくまでコピーでしかないからカードの能力の精度低いから無理やり絞り出してるとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています