【クロス注意】もしもパルテナの方のハデスが型月世界に来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:20

    どれくらいまで戦えるんだろうか(流石にサイズは人間ほどで)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:23

    また10年前のゲームを持ち出しおって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:45

    >>1

    マスターをすごい勢いでうんちにしてくるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:59

    戦艦ハデスは地表の半分を焼けるらしいな

    真三種の神器やっぱ破壊神だってアレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:27

    心臓潰しても平気で生きてるぞ(原作で心臓そのものがボスのステージがある)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:35

    圧倒的物理がすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:04

    >>5

    プレイヤーの八割くらいはラスボスより心臓の方が強いと言うと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:37

    真三種の神器でようやく互角どころかほぼ負けてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:00

    >>8

    ディントス様ならちゃんと勝てるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:09

    まあ任天堂ヴィランの中では間違いなく五本の指に入る強さかと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:34

    >>3

    大塚芳忠にうんこと叫ばせたゲームは後にも先にもこれだけだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:29

    >>5

    突然始まるボンバーマンは許さんからな

    …ドンキーコングって知ってる?といい好き放題し過ぎなんだよな

    メドゥーサはどんな反応するだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:40

    ハデス様は全力を出したら2日で惑星を灰燼に帰す事が出来る超越者だから実際めちゃくちゃ強い
    魂が全て消えたら死後の世界足る冥府が存在基盤を失いかねないからあんまり暴れたがらないけど
    体真っ二つにされて即再生させるだけならまだしも、消し飛ばされた頭を生やすシーンにはドン引きした思い出

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:20

    消し飛ばされた後でも第4の壁越えてフツーにプレイヤーに話しかけてくるハデス様好き
    メタいところまで干渉できるのは強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:04

    >>14

    theEND画面で「」君の大切なセーブデータを消しちゃおうと思って」とかなんとか言ってからから「はいっ!」で画面暗くするの意地悪で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:04

    ピットやハデスは勿論だけど、その手下のタナトスとかもやばいし、そんなタナトスを打ち負かしたエレカも大概ヤバいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:56

    開かぬと不平を言うよりも進んで扉を開きましょう!

    コレすっごく好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:28

    オーラムとかいうヴェルバーみたいな奴ら

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:46

    桜井政博監修のくせにエロい格好しやがって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:41

    なんかオリュンポスみたいな世界観してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:28

    このゲーム大好きだったよ
    操作性がクセ強だけどほんと面白いからプレイしてほしい

    ハデスのクラスはなんだろ?話通じないからバーサーカー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:19

    ハデスを倒したピットは英霊基準で見ると神霊クラスでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:45

    ピットくんはアーチャーでブラピはアヴェンジャーか
    桜井が全開の良作よな
    ゲームをいっぱい遊んできてゲームが大好きな人が作ったゲームって感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:06

    神霊相当?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:19

    そりゃまぁ神器を装備した高位の天使ですしおすし
    それこそブリュンヒルデ辺りと同じようなもんでしょピットくん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:01

    パルテナはランサー?ルーラー?
    でも「奇跡」使うしキャスター…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:34

    >>26

    そもそも女神を呼べるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:14:53

    >>22

    というか出てくる面々神性持ってそうなのばっかというか大半神様というか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています