エロ漫画の続きはFanboxで…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:07

    一次創作ならまだしも二次創作でそれやるの…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:54

    個人的にフィニッシュまでは描いて 後日談的な話をfanboxで見たいのは俺なんだよね
    ファンボで実際に見てえっこれに何百円ってそんなんアリ?ってすごい損した気持ちになるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:36

    ファンボかパトロンならなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:23

    >>2

    ウム…あくまで追加コンテンツとしてFanbox使ってる人には気持ちよく金を落とせるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:55

    定期的に数ページの漫画を描いてくれる絵師…神
    更新が遅かったり差分程度だと支援する気が無くなるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:00

    fantia絵師の定石だ 義務的に月に一回しか絵を投稿しなかったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:14

    ファンボ誘導はいいんだよ
    問題はポストで(1/2)って表記してあたかもツリーに2ページ目があるように見せかけて(2/2)でファンボ誘導する輩が悪だと言うことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:35

    そもそも二次創作でふぁんぼ/ふぁんてぃあ誘導はグレーを超えたグレーだと言っているんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:57

    >>1

    ド正論はルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:14

    二次がアウト云々は版権元が判断することだから外野が言ってもお気持ちでしかないんだくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています