団長さん ワシは半ズボンの似合うショタが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:17

    声変わりをした男性に興味はないんです
    そこのところわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:25

    はぁ?それはおかしいだろリラタっプ!お前は団長のオトナ棒なら満足するメスブタでしょうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:58

    あわわお前は地位でショタを食い散らかそうとするショタコン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:03

    お言葉ですが男装などされずともその腕に抱えたデカいふくらみがあればたいていの男児はいちころですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:32

    お姉さんに声をかけられて何故おっきくなってるか分からないけどそれを隠そうと恥じらうショタは尊い!
    ムフッお姉さんがちゃんと筆下ろしして上げようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:29

    男装というよりズボンをはいているだけだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:05

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよカルダミネ・リラタさん
    秘密組織ネライダのトップでありながら休日は男児を観察するために公園に出かけてて職質まで食らったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:38

    >>1豚ァーーーーーッ!

    本当はポポパンされてぇだけだろうが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:00

    スレ画が男装に見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています