げんがあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:25

    ふゆう どこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:41

    なんで浮いてるかわからないから必要だったとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:14

    呪われボディのほうがクソだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:32

    "ゲンガー"は"なかはしこうよう"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:44

    >>2

    恐らくドラえもん形式だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:57

    もしかして浮遊なき今ゲンガーよりゴーストの方が強いんじゃないスか?
    よしっ使ってやる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:18

    怒らないでくださいね
    思いっきり立ってるのに浮遊名乗るとかバカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:24

    >>6

    そしてゴーストは成仏した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:39

    使う側から見ると安定した強みが失われ使われる側は糞運ゲーに喘ぐ
    そんな特性は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:46

    怒らないでくださいね
    なんやかんや今だと浮遊より呪われボディのが強そうじゃないですか
    というより浮遊あっても勝てない地面タイプ増えまくってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:54

    わかりました。特性は"影踏み"にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています