拓海「幼馴染達が何か怖い」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:56

    前スレのあらすじ


    ゴーダッツに敗れてから四日、新たに現れたブンドル団の怪盗、ナルシストルーを撃退したゆい。ブンドル団との戦いとは別の戦いが水面下で広がり始めていた


    登場人物①


    品田拓海:フルーツパーラーKASAIの隣に住む少年。一年間父のシナモンからリモートで修行を受けた為戦闘全般と治癒だけでなく、デリシャスフィールドの展開やデリシャストーンの修復・改造なども出来る。ゆいの祖母よねに料理を習っており、また連休等の繫忙期はフルーツパーラーKASAIを手伝っておりイケメン三人による接客はおいしーなタウンの女子達に大人気。ゆいの事が昔から好き


    和実ゆい:コメコメと共にキュアプレシャスに変身をする。また出力は落ちるがメンメンともプレシャスに変身が出来る。拓海とは一歳の頃からの付き合いだが、他三人の幼馴染と違ってあたしは特別だよと幼馴染である事を認めていない。拓海に恋心を持っており、拓海の好意にも気付いた上でアタックしているが拓海がヘタレ過ぎる為交際には至れてない。ここね達をライバル視している


    菓彩あまね:メンメンと共にキュアフィナーレに変身するが、本来のプリキュアの力は出せていない。拓海とは5歳の頃からの付き合いの幼馴染で最近拓海への好意を自覚した。兄達より拓海の方がイケメンだと思っている。拓海がゆいに好意を向けている事は知っているが付き合い始めるまでは諦めるつもりはない


    芙羽ここね:パムパムと共にキュアスパイシーに変身をする。また出力は落ちるがコメコメともスパイシーに変身が出来る。拓海とは7歳の頃からの付き合いの幼馴染。拓海の事を恋愛的に好きで、ゆいが本妻でわたしが第二夫人になると拓海に宣言する。あまねは美人枠の自分と被るからダメ


    華満らん:メンメンの本来のパートナー…と推測されるが、家族に心配をかけたくないとプリキュアになる事を拒んでいる。拓海とは10歳の頃からの付き合いの幼馴染。他三人の拓海の幼馴染達がドロドロしてるのを見て距離を置こうかな…と思っている


    前スレ

    拓海「もっと力が欲しい…」🎲|あにまん掲示板前スレのあらすじ桜が満開の新学期が始まって二日目の夕方、ブンドル団団長のゴーダッツがブラックペッパー・プレシャス・スパイシーの前に現れ、11体のウバウゾーにブラックペッパー達を襲わせる。拓海達は全く歯…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:09

    登場人物②
    ローズマリー:好みの顔である拓海が合法な年齢になるのを待っている。スペシャルデリシャストーンをシナモンに直して貰い前線に復帰した。クッキングダムに裏切者がいる事を知り警戒している

    品田門平:拓海の父。ローズマリーとクッキングダムを信用していないが、戦う事を決めた拓海をサポートする為ゆい達を影から見守る。定職についていない

    品田あん:拓海の母。なごみ亭で働いている。シナモンに共に逃げるように言われたが一時的に旅行に行くだけでそのうちおいしーなタウンに戻ると告げた。この世界には福あんはない

    和実よね:ゆいの祖母。あきほに店の引継ぎが終わった為世界を旅してお料理の腕を更に磨いているパワフルおばあちゃん。年に10回は家に帰ってきており、次はGWに帰ってくるようだ

    ゴーダッツ:ブンドル団団長。ブラックペッパーの精神・才能を高く評価しており、またシナモンの悔しがる顔が見たい為ブラックペッパーを自分のモノにしようとしている。その正体はクッキングダム近衛隊長にしてローズマリーやシナモンの兄弟子であるフェンネル

    セクレトルー:ブンドル団の怪盗。ゴーダッツの命でAM9:00~PM18:00の間拓海をこっそり観察している。残業はしませんが何か?

    ナルシストルー:ブンドル団の怪盗。超絶イケてると自称したが、ゆいによって「拓海の足元にも及ばない」と否定された。スペシャルデリシャストーンを持つローズマリーよりも強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:39

    放課後


    あまね「拓海!ここねが本妻第二夫人とか言っているという話について詳しく聞かせて貰うぞ!」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.本人に聞いてくれ…

    2.オレだってそれ以上の事はわかんねぇよ

    3.もしかしてここねってそういう意味でオレの事好きなのかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:52

    セクレトルー、残業しないのはいいが勤務時間後ろ倒しにできません?
    放課後見とかないと学校生活じゃあんま収穫ないと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:57

    今回のあまねはまともだから大変そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:49

    拓海「本人は冗談だって言ってたんだけど…目がマジだったんだよなぁ」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.ふ、二股なんてダメだぞ!

    2.ふむ。ではわたしは第 dice1d3=3 (3) 夫人に立候補しよう

    3.ここねを問いただしてみるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:26

    これは正義のパワー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:01

    あまね「ここねの元に行ってくる。また後でな」

    拓海「 dice1d4=2 (2)


    1.オレも一緒に行くか

    2.ゆいを誘って一緒に帰るか

    3.らんの家に行くか

    4.帰るか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:34

    ゆい「あ、拓海だぁ。どうしたの?」

    拓海「ゆ、ゆい。 dice1d3=3 (3)


    1.な、何でもない。また明日な

    2.い、一緒に帰らないか?

    3.こ、これからで、デートしないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:44

    なぜお前はそう自分から修羅場を作るんだ品田!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:09

    相変わらずダイス神はゆいのことが好きでらんらんには厳しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:32

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.うん!デートしよ!

    2.ごめん!すっごく行きたいんだけど…用事があって

    3.頭打った?それとも変なモノ食べた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:19

    あゝ無情

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:35

    拓海「よ、用事?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.サッカー部の助っ人があるんだ

    2.お母さんに買い出し頼まれてて…

    3.マリちゃんとパフェ食べに行く約束してるんだー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:45

    ゆい「ホントごめんね。デートはまた今度しようよ」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.そ、そうだな…(落ち込み)

    2.先約があるなら仕方ないな。頑張れよ

    3.ゆいのサッカーしてるとこ見て行こうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:09

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.じゃあまた明日ね!

    2.用事ないんだったらどっかで時間潰して待っててくれないかな?一緒に帰ろうよ

    3.そうだ!拓海さえ良ければ練習応援してくれないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:08

    拓海「えっ!?女子サッカー部の練習を!?」

    ゆい「うん!拓海が応援してくれたらいつもよりすっごく頑張れると思うんだー」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.し、仕方ねぇな…

    2.男子に見られてるの嫌な子だっているだろ。やめとくよ

    3.へ、変な勘違いされそうだし…やめとく

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:16:49

    ゆい「変って?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.と、とにかく今日は帰るよ。また明日な

    2.その…やらしい目で見てる的な

    3.ゆ、ゆいとオレが付き合ってるとか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:23

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.え?拓海はあたしにしか興味ないよね?

    2.あー…確かにそう思われちゃうと困るね

    3.そういう発想になるって…えっちな目で普段見てるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:39

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.見てねえ!一般論だよ!

    2.ま、まぁオレも男だし…

    3.ゆいの事はそういう目で見てるときもなくはないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:20

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.むぅ…あたし以外をそういう目で見ちゃやだ

    2.へー。男の子ってそういうものなんだね!

    3.サイテー

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:07

    拓海「そ、そうなんだよ。中学生男子なんて皆そんなもんだって。だからあんま気を抜いたりすんなよ?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ねぇねぇ拓海。今のあたしの恰好だとどういうところに目がいくの?

    2.拓海にしか気は抜かないよ~

    3.わかった!気を付けるね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:57

    拓海は dice1d3=2 (2)


    1.帰宅

    2.図書室で時間を潰す事にする

    3.こっそり女子サッカー部を覗く

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:16

    その頃


    あまね「ここね」

    ここね「どうかした?」

    あまね「拓海からここねが第二夫人を狙ってるといった話を聞いたんだが」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.うん。ゆいが第一夫人でわたしが第二夫人。三人と子供達で幸せな家庭を築くの

    2.あまねには関係ない話

    3.それは冗談だって拓海に言った筈だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:45

    この顔でまっすぐ言われても困るだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:03

    あまね「 dice1d4=2 (2)


    1.日本では一夫多妻制は認められてないぞ!

    2.正気か!?

    3.ゆいの同意は得ているのか?

    4.何故わたしがそこに入っていないんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:29

    あまねのまとも率は7割ってところかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:29

    ここね「至って正気だけど?」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.何故そんな発想になった?

    2.君は拓海が他の女子と親しくしていて平気なのか?

    3.一夫多妻なんて間違っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:18

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.嫌だけど勝ち目がないから仕方ない

    2.ゆいならキャラ被りしてないから大丈夫

    3.ちょっと興奮するけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:45

    普通の乙女のあまねと変態のここね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:03

    なんでここねはこういうキャラが似合うのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:27

    あまね「こ、興奮!?」

    ここね「うん、あのね? dice1d3=3 (3) って想像すると興奮するの」


    1.拓海がゆいの事は凄く大切に愛して、わたしには乱暴に欲望をぶつけてくる

    2.デートもキスもえっちも全部たどたどしい拓海とゆいが先にして失敗して、慣れた拓海がわたしと上手くする

    3.ゆいと二人で抵抗する拓海を襲う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:25

    他のスレの世界の記憶持っていたりしない!?このここね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:30

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.ふ、不同意性交は犯罪だぞ

    2.何を言ってるんだ?

    3.拓海を襲ってみたい気持ちは理解できるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:00

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.我々は中学生だ。健全なお付き合いをするべきだ

    2.そういう事は男性にリードされる方が良いだろう

    3.二人で襲ったら奪い合いになるだろう。襲うなら一人で全て奪うべきだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:02

    ここのあまねがまともすぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:01:05

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.マリちゃん言ってた。若い頃にしか食べられないものがあるって

    2.この間の事もあるしブンドル団との戦いで何が起こるかわからないでしょ?

    3.モタモタして後から現れた人に掻っ攫われるより良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:16

    多分、意味が違うと思うんですが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:59

    >>38

    この世界のマリちゃんは拓海に手を出したいけど犯罪になっちゃうから我慢…ってしてるマリちゃんだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:47

    ここね「中学生の拓海を食べられるのは今だけ」

    あまね「( dice1d3=1 (1) )」


    1.拓海にここねに警戒するよう忠告しておくか…

    2.わたしが拓海を守らなければ…

    3.ここねやゆいに食べられるぐらないらわたしが先に…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:01

    この日ナルシストルーは dice1d3=1 (1)


    1.現れない

    2.ゆいの部活助っ人中に現れる

    3.ゆいの部活助っ人終了後に現れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:17

    わかな「ゆい、今日は助っ人ありがとう。すっごく助かった」

    ゆい「あたしも楽しかったよ!じゃあまた明日ねー」

    拓海「ゆい」

    ゆい「あ、拓海ぃ!待っててくれたの?」

    拓海「おう。帰ろうぜ」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.うん!

    2.ま、待って。今汗臭いから…それ以上近付かないで

    3.拓海って今のあたしの事もえっちな目で見てるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:57

    ゆいは拓海と dice1d3=2 (2)


    1.隣に並ぶ

    2.手を繋ぐ

    3.腕を組む

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:03

    dice1d2=1 (1)


    1.普通に握るだけ

    2.恋人繋ぎ


    拓海は dice1d3=3 (3)


    1.照れて振り解く

    2.握り返さないが抵抗もしない

    3.しっかり握り返す

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:47

    ゆい「えへへ~」

    拓海「(可愛い)」


    セクレトルー「 dice1d4=4 (4)


    1.リア充爆発しろ。ゴッソリウバウゾー!

    2.なるほど…ブラックペッパーの弱点はキュアプレシャスですか

    3.何故恋人繋ぎをしないのですか!

    4.勤務時間外になったので帰ります

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:03

    無能すぎて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:08

    ゆい「拓海とこうやって手を繋いで帰るの久しぶりだねぇ」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.春休み挟んだからな

    2.小学 dice1d6=1 (1) 年ぐらいまではよくこうやってたけどな

    3. dice1d12=6 (6) 年前に引っ越して以来か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:57

    ゆいと一緒に帰るのは dice1d3=3 (3)


    1.家の分かれ道まで

    2.パンダ軒との分かれ道まで

    3.なごみ亭まで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:03

    ゆい「今日もパンダ軒に行くの?」

    拓海「いや、今日はなごみ亭に行くよ」

    ゆい「やったー。それじゃ今日はいつもより長く手を繋いでいられるね」

    拓海「お、おう…」

    ゆい「でもどうして?三学期の頃は華満さんに用事があるってよくパンダ軒に行ってたよね?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.今会いに行くのは戦えって言ってるようなもんかなって

    2.今日はあきほさんの味噌汁の気分なんだ

    3.……ゆいともっと一緒にいたいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:17

    ここねは dice1d3=3 (3)


    1.拓海から何も聞いてない為拓海の家で待機

    2.今日は両親がいる為拓海と約束してない

    3.なごみ亭で合流予定

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:09

    ゆい「お母さんのお味噌汁美味しいよね〜。あ、あたしも一緒に食べて良いかな?」

    拓海「ここねも一緒だけど構わねぇか?」

    ゆい「うん。良いよ!!」


    dice1d3=3 (3)


    1.拓海の隣の席を取り合う喧嘩に

    2.ここねが拓海の隣を譲る

    3.カウンター席で二人で拓海を挟む

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:28

    ゆいはここねの第一第二夫人計画を dice1d3=2 (2)


    1.知らない

    2.知っているが拒否

    3.受け入れた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:41

    拒否した理由 dice1d3=1 (1)


    1.拓海の全てがあたしのだよ

    2.普通に考えておかしいよね?

    3.拓海が良いって言ってないならダメだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:36

    ここね「ねぇゆい。今日泊まっても良い?勿論拓海も一緒に」

    拓海「はぁ!?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.良いよ!!お母さん、平気だよね?

    2.拓海は良いけどここねちゃんはダメだよ

    3.明日も学校があるんだからダメだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:53

    ゆい「今日月曜だよ?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.そう。明日提出の宿題教えてあげようと思ったんだけど…

    2.じゃあ拓海の家に泊まって良い?

    3.金曜日なら良いの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:15

    2人共つよい
    流石伝説の戦士プリキュアだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:20:51

    ダイス神のせいでゆいばっかり関係進むな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:27

    >>57

    恋愛初期値が

    拓海が異性と認識

    らん(93)>ゆい(90)>ここね(74)>あまね(45)

    拓海を異性と認識

    ゆい(75)>らん(53)>ここね・あまね(13)

    だったからね


    らんが関わってこないとゆいが一強になるのは仕方ないんだ…

    ここねは同性であったとしても襲いたいって事なんだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:51

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.それなら良いかな…

    2.金曜もダメだよ

    3.自分がこの前何て言ったか覚えてるよね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:12

    拓海はゆいの家に dice1d3=2 (2)


    1.最近も泊まってる

    2. dice1d13=12 (12) 歳の頃まで泊まってた

    3.泊まった事無し

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:24

    ここねの家には dice1d3=1 (1)

    らんの家には dice1d3=2 (2)

    あまねの家には dice1d3=1 (1)


    1.最近も泊まってる

    2. dice(後で振る)歳の頃まで泊まってた

    3.泊まった事無し

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:39

    めっちゃお泊まりしてる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:03

    拓海はらんの家に


    9+ dice1d4=1 (1) 歳の頃まで泊まった事がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:14

    ゆい「拓海もうちに泊まってってよ。中学入ってから泊まってくれなくなったよね?」

    拓海「そ、そりゃ女子の家に泊まるのは…」

    ここね「? 拓海は最近も時々うちに泊まってるよね?」

    ゆい「……ふーん」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.こ、ここねは妹みたいなもんだから…

    2.ここねの家は客室あるだろ

    3.轟さん達とかが使ってる従業員室借りてるだけだよな!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:21

    ゆい「らんちゃんやあまねちゃんの家も泊まってるの?」

    拓海「らんの家は小五の時に何度か泊まったぐらいで、あまねの家は dice1d3=3 (3)


    1.あまねは妹みたいなものだから…

    2.あまねの兄貴達と遊んでんだよ

    3.あまねの両親が泊まってけってよく言うんだよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:22:32

    あん「たっくんってばしゅういちさんにも、ぼたんさんにも気に入られてるものね。フルーツパーラーKASAIをよく手伝ってるからかしら」

    あきほ「 dice1d3=1 (1)


    1.拓海くんはお料理上手で性格も素直だからね

    2.お母さんの弟子なんだから偶にはうちも手伝ってよ

    3.ま、跡取り息子にはうちが貰うけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:26:43

    ここね「拓海はゆいのお母さんにも気に入られてるのね…」

    ゆい「むぅ。ここねちゃんとあまねちゃんの家には泊まってるならうちにも泊まってよ」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ローズマリーって今ゆいの家に泊まってるんだよな…

    2.し、仕方ねぇな…

    3.お、男が女子しかいない家に泊まるなんてダメだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:49

    拓海「ここねの家は轟さんいるし、あまねの家はあまねの父親や兄貴達いるけど、ゆいの父さんは家にいないだろ」

    ゆい「マリちゃんいるよ?」

    拓海「 dice1d4=4 (4)


    1.とにかくダメなもんはダメだ

    2.アイツは男…で良いのか?

    3.アイツゆいに何か変な事してねぇだろうな

    4.だったら良いのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:08

    ゆい「やったー!」

    ここね「三人で一緒に寝よう?」

    拓海「はぁ!?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.お泊り会だもんね。そうしよー

    2.流石に拓海が同じ部屋で寝るのはダメだよ

    3.ここねちゃん変な事しそうだからダメだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:05

    拓海「だ、ダメに決まってるだろ!?ねぇあきほさん」

    あきほ「ゆい、 dice1d3=1 (1)


    1.拓海くんを困らせちゃダメよ

    2.夜更かしはダメだからね

    3.避妊はしっかりね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:41:46

    ゆい「拓海…困ってるの?」シュン

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.困ってない。一緒に寝るか

    2.ここねがいなかったら同じ部屋でも良いけど…今回は別の部屋で

    3.流石に寝るのは別の部屋で頼む

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:53

    ゆい「わかった…」

    ここね「ゆい」

    ゆい「なに?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.お友達とのお泊り会でしてみたい事がたくさんあるの!

    2.焦るのはダメ、拓海はヘタレなんだから

    3.夜這いするなら最初は別の部屋の方が良いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:36

    ここね「同じ部屋だと異性がいるって緊張して寝られないだろうから。別の部屋で油断しきってウトウトし始めた頃に仕掛けるのがベスト」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.な、なるほど!

    2.何言ってるの?

    3.そんな事しないよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:50

    ここね「何って寝込みを襲う作戦会議だけど…?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.襲わないよ!?

    2.ホントに何言ってるの!?

    3.拓海に何か恨みあるの!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:13

    ゆいは dice1d3=2 (2)


    1.襲うより襲われたい

    2.付き合ってラブラブになってからそういう事をしたい

    3.性知識がない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:41

    ここね「(ゆいにその気がないなら… dice1d3=1 (1) )」


    1.今回は諦めよう

    2.わたし一人で襲おう

    3.逆に拓海にゆいを襲わせよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:12

    拓海「(?何か知らない間に危険を回避したような気がするな…)」


    翌日

    拓海「って訳でここねと一緒に金曜はゆいの家に泊まる事になったんだよな」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.鍵はしっかりかけて寝るんだぞ

    2.ここねは君を性的に襲いたいそうだ。気をつけろ

    3.わたしも一緒に泊まらせて貰えないだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:24

    金曜の放課後までにナルシストルーは dice1d3=1 (1)


    1.現れない

    2.金曜のお泊まり会中に現れる

    3. dice1d4=2 (2) 回現れる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:14

    金曜日


    ゆい「待ちに待った金曜だー!」

    ここね「お泊まり会楽しみ」

    らん「はにゃ?芙羽さん、和実さんの家に泊まるの?」

    ここね「そう。拓海も一緒」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.らんらんも行っても良い?

    2.だ、男女でお泊まりなんてダメだよ!?

    3.そっかー。楽しんで来てね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:52

    ゆい「何で?」

    らん「なんでって… dice1d3=1 (1)


    1.普通に考えたらわかるよね!?

    2.親御さんだって許可しないよね!?

    3.え、えっちな事するんでしょ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:20

    ゆい「?」

    らん「ふ、芙羽さんだって何で受け入れてるの!?」

    ここね「拓海はよくウチに泊まってるけど」

    らん「!?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.大丈夫、拓海はヘタレだから女の子に手を出したりしない

    2.大丈夫、今日は襲わないから

    3.そんなに心配なら華満さんも見張りに来る?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:52

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.それもそっか

    2.さ、3人が変な事しないからんらんが見張る!

    3.そういう問題じゃないよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:49

    メンメンは dice1d2=1 (1)


    1.あまね宅

    2.らんが来ると聞きゆい宅へ


    ローズマリーは dice1d3=3 (3)


    1.お泊まり会参加

    2.お泊まり会には混ざらないが別室にいる

    3.気を遣い外出

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:13

    拓海「ゆい、ここね。帰ろうぜ」

    ゆい「あ、拓海。華満さんも来るって」

    拓海「らんも?」

    ここね「変な事しないか見張るんだって」

    拓海「変ってお前な…」

    らん「ふん…」


    帰り道

    ゆいは dice1d4=1 (1)

    ここねは dice1d4=2 (2)

    らんは dice1d2=1 (1)


    1.拓海達の後ろを歩く

    2.拓海の隣に並ぶ

    3.拓海と手を繋ぐ

    4.拓海と腕を組む

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:31:54

    ゆいが後ろに行った理由 dice1d3=1 (1)


    1.手を繋ごうとしたらんに妨害された

    2.華満さんと仲良くなりたい

    3.3人以上で横に並ぶと邪魔になっちゃうよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:37

    ゆい「じゃ、帰ろっか」

    らん「すとーっぷ!何手を繋ごうとしてんの!」

    ゆい「へ?いつも繋いでるけど…」

    らん「和実さんはらんらんの横!拓海と並ぶの禁止!」

    ゆい「えー!?」

    ここね「(手を繋ごうとしなくて良かった…)」

    らん「えーじゃない!和実さん拓海と付き合ってるって訳じゃないでしょ!手を繋ぐのはダメだよ!」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.うっ…そう言われるとそうだけど…

    2.拓海ー、何とか説得して!

    3.まだ付き合ってないけど両想いだもん!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:34

    セクレトルー「 dice1d3=2 (2)


    1.昨日と違う女子と一緒に帰宅?腹が立ちますね…もっとウバウゾー!

    2.一人だけプリキュアじゃありませんね。あの少女を狙うのが吉でしょうか

    3.定時には少し早いですが、用事があるので帰ります

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:16

    セクレトルー「あの少女、確かぱんだ軒という名のラーメン屋の娘でしたね。 dice1d3=3 (3)


    1.ナルシストルーにSOSの範囲外でラーメンのレシピッピを捕まえるよう言いましょう

    2.ナルシストルーにぱんだ軒でラーメンのレシピッピを捕まえるよう言いましょう

    3.今日の夕飯はぱんだ軒にしましょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:56

    ボスが働き者な代わりに部下がサボり魔な世界なのか?
    いや定時まで仕事してるならサボり魔ではないが。。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:57

    セクレトルーが自分で動くとラーメンの存在ごと消えちゃうもんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:25

    セクレトルーは dice1d3=2 (2) ぱんだ軒に向かった


    1.定時の18時まで4人の様子を観察してから

    2.らんがぱんだ軒の娘と気付いた後ゴーダッツに報告してから

    3.夕飯を決めてすぐに

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:54

    ゴーダッツ「プリキュアではないラーメン屋の娘か… dice1d3=2 (2)


    1.麺のエナジー妖精がいたな。プリキュア候補か

    2.その娘をこちらに引き込むとしよう

    3.今日の夕飯はラーメンにしよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:09

    dice1d3=2 (2)


    1.セクレトルーに勧誘させる

    2.ナルシストルーに口説かせてついてきたところを洗脳する

    3.自分で攫って洗脳する

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:51:20

    拓海達のお泊まり会は dice1d3=1 (1)


    1.何事もなく平和に終わった

    2.風呂場乱入事件が起きた

    3.夜這い事件が起きた

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:24

    ゴー様エッグい事考えるな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:50

    土曜


    ゆい「楽しかったーまたお泊まり会しようね!」

    ここね「うん。らんとも仲良くなれたし」

    らん「えへへ、皆変な疑いかけちゃってごめんね」

    拓海「そんじゃ dice1d3=1 (1)


    1.ゆい、デート行こうぜ

    2.ここね、今日も模擬戦に付き合ってくれ

    3.らんを家まで送って帰るよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:43

    ここね「え?ゆいとデートって…そんな約束してたの?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.うん。前から約束してたんだ

    2.ううん。今初めて誘われたよ。行くけど

    3.初耳だよ!?家のお手伝いあるから急には無理だよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:00:26

    ゆい「あ、デートだから手を繋いで良いよね?」

    らん「え、あ…うん」

    拓海「そんじゃ行くか」

    ゆい「じゃあ二人とも!また学校でね!」

    ここね「 dice1d3=3 (3)

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.二人を尾行しよう

    2.二人で遊ばない?

    3.…帰ろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:46

    ナルシストルー「オレ様が女子中学生をナンパねぇ…ま、オレ様の魅力に釣られない女はいないけど」

    らん「……デートってあの二人付き合う寸前なのかな」

    ナルシストルー「そこのお前!元気がないようだが超絶イケてるオレ様が元気の出る場所に連れて行ってやろう」

    らん「 dice1d4=3 (3)


    1.結構です

    2.超絶イケてるって…拓海の足元にも及ばないよ

    3.え?らんらんに言ってる?

    4.ついて行ってみようかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:06:03

    ナルシストルー「そうだ!このオレ様が誘ってやってるんだ。当然来るだろう?」アゴクイ

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.ふ、不審者!(逃走

    2.行くわけないでしょ(手を払いのける

    3.い、行きます…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:51

    ナルシストルー「な、何だと!?」

    らん「 dice1d3=1 (1) 男の人について行く訳ないよ」


    1.中学生ナンパする

    2.痛々しい

    3.初対面の

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:28

    ナルシストルー「 dice1d3=1 (1)


    1.くっ…黙ってついて来い(ヘッドロックして誘拐)

    2.くっ…コイツの代わりにレシピッピを連れて行こう。ブンブンドル、ブンドル~!

    3.それもそうか…(引き返す)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:01

    らん「!? は、離して…!!」

    ナルシストルー「チッ…抵抗するな!」


    dice1d3=3 (3)


    1.無事にアジトまで連れて帰る

    2.セクレトルーがナルシストルーを殴る

    3. dice1d3=3 (3) が助けに入る

    1.拓海&ゆい, 2.ここね, 3.あまね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:52

    因縁の相手だ…
    このスレのあまねさん本当に頼りになるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:38:22

    あまね「ナルシストルー!!」バキッ

    ナルシストルー「じぇ、ジェントル―!?」

    らん「ケホッ…ゴホッ」

    メンメン「大丈夫メン?」

    らん「う、うん。ありがとう…」

    あまね「貴様!わたしの次はこの子の心を操作して怪盗にするつもりか!」

    ナルシストルー「さあてね。ブンブンドルドル・ブンドル―!モットウバウゾー!」

    あまね「行くぞメンメン!」

    メンメン「メン!」


    フィナーレ: dice1d60=41 (41)

    モットウバウゾー: dice1d120=30 (30)


    フィナーレ-ウバウゾーが

    20以上:勝ち

    0~20:応援がかけつける

    -20~-1:ヤムヤム覚醒

    -20未満:フィナーレ敗北

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:18

    かけつけた応援 dice3d3=3 1 2 (6) 重複無視


    1.ローズマリー

    2.スパイシー

    3.ブラックペッパー&プレシャス

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:42

    全員来るんかい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:02

    ローズマリー「デリシャスフィールド!」

    ナルシストルー「チッ…邪魔な連中がぞろぞろと…!!」

    プレシャス「フィナーレ!」

    ブラペ「らん!?何でここに…!!」

    フィナーレ「アイツが攫おうとしていたんだ」

    スパイシー「許せない!」

    プレシャス「フィナーレはらんちゃんをお願い!」

    フィナーレ「あぁ。後は任せるぞ」

    ナルシストルー「ふん…じゃあこっちはコイツで強化だ」

    ローズマリー「あれは…スペシャルデリシャストーン!?」


    プレシャス&スパイシー&ローズマリー: dice1d200=52 (52)

    モットウバウゾー: dice1d150=9 (9)


    プレシャス&スパイシー&ローズマリー - モットウバウゾーが

    0以上:浄化成功

    0未満:敗北


    ブラックペッパー: dice1d150=94 (94)

    ナルシストルー: dice1d200=130 (130)


    ブラックペッパー - ナルシストルーが

    +21以上:捕縛成功

    +1~20:勝利するが逃げられる

    0以下:敗北

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:16

    ローズマリー「はぁ!縛ったわ!」

    プレシャス「500キロカロリーパーンチ!スパイシー!」

    スパイシー「プリキュア・スパイシーサークル!」

    ウバウゾー「お腹いっぱーい」

    プレシャス「お帰り。拓海は!?」


    ブラックペッパー「がはっ…」

    ナルシストルー「黒胡椒クン弱いねぇ。もう一人ぐらいこっちに回すべきだったんじゃないか?」

    ブラックペッパー「くそ…」

    フィナーレ「ナルシストルー!」

    ナルシストルー「今度はジェントル―か。来な」


    ナルシストルー dice1d200=105 (105)

    フィナーレ dice1d60=2 (2)


    ナルシストルー - フィナーレが

    +51以上:敗北

    +31~50:ヤムヤム覚醒

    +21~30:回復したブラペが参戦

    +1~20:プレシャス達がかけつける

    0以下:フィナーレが単独撃破

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:24

    うーん、戦闘になると急にシビア

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:22

    あまね「ぐ…」

    拓海「ちくしょう…」

    らん「拓海!生徒会長!」

    ナルシストルー「弱いねぇ…それともオレ様が強過ぎるのかな? dice1d3=3 (3)


    1.邪魔が入ったけど予定通りこのガキは連れて行くか

    2.ゴーダッツ様は黒胡椒を手に入れる為にこのガキを連れて来いって言ってたな…黒胡椒クンを連れて行くか

    3.こんな簡単だとつまらないな。今日は帰るか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:04:26

    数値的にナルシストルー(スペ石)>ブラペ(ノーマル石)>プレシャス/スパイシー/ローズマリー(スペ石)>フィナーレか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:16

    拓海「また…負けちまった……」

    ローズマリー「無理ないわ。ナルシストルーはスペシャルデリシャストーンを持つ私よりも強いんだもの」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.……らんらんに戦う力があったら

    2.(皆いつもあんな危ない事を…でもらんらんは)

    3.拓海、こんな危ない事もうやめようよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:13

    拓海「らん…?」

    らん「何でそんなにボロボロになってまで戦うの?拓海がそこまで無理する理由なんてないよね?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.これは父さんの因縁なんだ。息子のオレが何とかしないと

    2.ゆいは誰かが苦しんでるのを放っておける奴じゃない。ゆいが誰かの笑顔を守るってなら、オレがゆいの笑顔を守る

    3.オレは皆の美味しい笑顔を守りたいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:36

    らんの反応は最も

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:28:12

    らん「美味しい笑顔…?ゆいぴょん達も?」

    ゆい「うん。ごはんは笑顔、守りたいから」

    ここね「わたしは拓海に頼まれたから」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたしはブンドル団の連中に借りがある

    2.拓海は無茶するからな。微力でも力になりたいんだ

    3.わたしも皆の笑顔を守りたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:31:18

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.らんらんも皆の笑顔を守りたい…!

    2.止めても無駄だよね…知らないところでお友達が傷つくなんて嫌!

    3.らんらんには理解できないよ…


    1,2ならハートキュアウォッチ入手

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:34:03

    ここで外すってある!?
    どんだけダイス神はらん嫌いなんだよ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:45:19

    まあ1/3だし。。
    ブンドル団からはもう目を付けられて無関係ではいられないし。。。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:04:31

    拓海「ごめんな…。らんが止めてもオレは戦い続ける」

    らん「……」

    あまね「しかしナルシストルーが華満さんを狙って来た以上、今後一人にしておくのは危ないぞ」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.オレがらんを守る

    2.ここねとあまねでらんを守ってやってくれないか?

    3.ローズマリー、らんを頼んで良いか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:07:32

    ローズマリー「 dice1d3=1 (1)


    1.そうね、元はと言えば私が皆を巻き込んだわけだし…

    2.メンメンとあまねが適任じゃないかしら

    3.そこは拓海くんが守るべきじゃないかしら

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:08:14

    まりちゃん一人で守らさせていたからやられるパターンでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:11:43

    拓海「(オレは弱い…オレじゃらんを守れねぇ)」

    ゆい「拓海…」

    拓海「悪いゆい dice1d3=3 (3)


    1.デートに戻るか

    2.今から模擬戦に付き合ってくれ

    3.デートはまた今度にしてくれ(皆を守れるように鍛えねぇと)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:13:53

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.デートの雰囲気じゃなくなっちゃったもんね。わかった

    2.特訓するの?だったら皆でやろうよ

    3.気分転換は必要だよ。デート続けようよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:16:17

    あまね「一人だと対人の訓練にならないからな」

    ここね「わたしも付き合う」

    拓海「お前ら… dice1d2=2 (2)


    1.ありがとう。じゃあ1vs3で模擬戦するか

    2.ごめん、一人にしてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:18:32

    ゆい「あ…待って拓海!」


    ゆい dice1d3=3 (3)

    ここね dice1d3=1 (1)

    あまね dice1d3=3 (3)


    1.拓海を追いかけよう

    2.残った皆だけで特訓しよう

    3.食べて作戦を考えよう 

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:20:29

    あまねは腹は減っては戦にならない考え?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:23:57

    ゆい「はらペコったぁ」

    あまね「戦った後だものな。食べながら次に向けて作戦を練ろう」

    ゆい「賛成!」


    ここね「待って拓海…!」


    dice1d3=2 (2)


    1.轟さんに車とヘリを操縦して貰い拓海に追いつく

    2.脚力の差で拓海を見失う

    3.同じように拓海の後を追い掛けていた女の人にぶつかる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:28:45

    ここね「拓海…どこに行っちゃったの?」


    拓海「クソっ…オレはいつも力が足りねぇ…!」

    dice1d4=3 (3) 「……」

    拓海「誰だ!?」


    1.門平

    2.よね

    3.フェンネル

    4.スキアヘッド

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:34:27

    フェンネル「何、怪しい者じゃない」

    拓海「お前、その恰好……クッキングダムの?」

    フェンネル「近衛隊長のフェンネルだ」

    拓海「オレに何の用だ」

    フェンネル「 dice1d3=1 (1)


    1.私についてこい。そうすれば力を与えてやろう

    2.私は君の父、シナモンの兄弟子でね。君を鍛えてあげよう

    3.君の父に冤罪をかけた犯人について知りたくないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:36:21

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.……力?オレは力が欲しい…どんな手段を使ってでも

    2.そんな事してお前に何のメリットがある

    3.いきなりそんな事言う奴を信用するわけないだろ!(戦闘)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:38:48

    フェンネル「君に力を与えるメリット? dice1d3=3 (3)


    1.我々の敵であるブンドル団を倒せるようになる

    2.君の才能がどれ程の物かという好奇心だよ

    3.強いて言うならシナモンの息子を私色に染め上げたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:40:06

    それ、本人に言う!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:09:28

    拓海「(何言ってんだコイツ?)」

    フェンネル「さぁ…私の手を取れ。力が欲しいのだろう?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.何かキモいから嫌だ

    2.怪しい奴の誘いに乗るわけねぇだろ。お前ブンドル団だな!?

    3.(怪しいけど…今は手段を選んでる場合じゃねぇ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:16:15

    フェンネル「き、キモいだと!?」

    拓海「いやだって普通自分に染め上げるとか言わねぇだろ。いつの時代のセクハラ親父だよ。しかも男同士だし」

    フェンネル「 dice1d3=2 (2)


    1.私を侮辱するか。ならば死 ね

    2.わ、私にそんな趣味などない!!

    3.下心がある事は否定しないが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:25:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:52:17

    まぁ中学生相手に言うセリフではないな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:38:55

    拓海「ってか何でオレがここにいるのを知ってんだよ。誰にも場所は言ってないぞ」

    フェンネル「 dice1d3=1 (1)


    1.シナモンのデリシャストーンには発信機がついている(嘘)

    2.後を尾けさせて貰った

    3.ずっと見ていたからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:53:50

    拓海「!?」

    フェンネル「当然だろう。シナモンはレシピ本を盗んだ犯人だ。石とのリンクを切るだけでこちらの世界に放つ筈はないだろう」

    拓海「父さんはレシピ本を盗んだりしていない!」

    フェンネル「 dice1d3=1 (1)


    1.君の父親がゴーダッツ…だとしたら君の幼馴染達が狙われる事に納得出来ないか?

    2.世界を旅して14年以上滅多に家に帰らない父親をそこまで信用する事がおかしいと思わないか?

    3.あぁ。私もシナモンは冤罪だと信じているよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:58:46

    拓海「ッ!?」

    フェンネル「ローズマリーから聞いている。菓彩あまね、和実ゆい、華満らん…ブンドル団に狙われた三人は全員レシピッピが見え、そして全員君の幼馴染達だそうだな?偶然にしては出来過ぎていると思わないか?」

    拓海「……」

    フェンネル「君の父親であるシナモンがレシピッピが見える少女達と意図的に引き合わせていたとしたら?そして君の幼馴染達だという事を知っているから襲っているとしたら?」

    拓海「 dice1d2=2 (2)


    1.まさか…父さんがゴーダッツ?

    2.父さんがそんな事する訳ねーだろ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:22

    いきなり出てきたおっさんの言うこと信じるのかっていう問題あるよな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:06:51

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.お前がクッキングダムの裏切者…レシピ本を盗んだ罪を父さんに押し付けた犯人だな!

    2.お前…オレを使って父さんを捕まえる気だな?そうはさせるもんか!

    3.クッキングダムが父さんを疑ってる事はよくわかった…もし父さんや母さんに手を出すつもりならオレが相手になる


    1,2ならフェンネルと戦闘

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:08:14

    フェンネル「 dice1d2=1 (1)


    1.バレてしまっては仕方がない。私がゴーダッツだ

    2.私はブンドル団と無関係だが…そちらが戦うつもりなら応戦しよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:09:00

    話が進みすぎる!
    てか、こいつ思った以上アホだな!?(原作未視聴)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:12:22

    ブラペ「お前が…!」

    ゴーダッツ「やれやれ、穏便に私の配下にするつもりだったが──こうなったら無理矢理連れて行くしかあるまい?」

    ブラペ「ふざけるな…!」


    セクレトルー「ゴーダッツ様自ら…!」


    ブラックペッパー dice1d150=83 (83)

    ゴーダッツ dice1d400=237 (237)


    ブラックペッパー - ゴーダッツが

    0未満:ブラックペッパー敗北、連れて行かれる

    +0~20:何とか撤退させるも重傷

    +21以上:ブラックペッパーの勝利

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:20:10

    拓海「ぐ…」

    ゴーダッツ「ウバウゾー達に叩きのめしてからたった10日でこれ程の成長か」

    セクレトルー「お疲れ様です。ゴーダッツ様。これにて私の任務も終了でしょうか」

    ゴーダッツ「そうだ。次の任務を出す」

    セクレトルー「はっ!(ってゆーか何の相談もなく急に仕事を変えるなってーの)」


    拓海が連れて行かれるのを dice1d3=3 (3)


    1.誰も目撃しない

    2.ここねが目撃

    3.門平が目撃

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:24:59

    門平「フェンネル!」

    ゴーダッツ「久しぶりだなシナモン」

    門平「お前が…20年前僕を嵌めた犯人だったのか…!」

    ゴーダッツ「そうだ…」

    門平「どうして…」

    ゴーダッツ「 dice1d3=1 (1)


    1.貴様が私を差し置いてジンジャーに後を任されたからだ

    2.ジンジャーの弟子は私一人で良いのだ

    3.自分で理由にも辿りつけない…そういうところだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:51

    門平「そんな理由で…!?」

    ゴーダッツ「そんな理由だと!?私にはそれが全てだった!」

    門平「……ッ!!」

    ゴーダッツ「貴様の息子は貰って行く。貴様も私と同じ喪失感を味わえ」

    門平「待てフェンネル!拓海…!」


    ブンドル団アジト

    ゴーダッツ「さて…」

    セクレトルー「ブラックペッパーをどうするのですか?」

    ゴーダッツ「 dice1d4=1 (1)


    1.記憶も心も全て私好みに洗脳する

    2.記憶と心はそのままに私への忠誠心だけ植え付ける

    3.洗脳はせずに牢に入れる

    4.お前にやる、好きにしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:33

    昔、こんな展開無かったか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:57

    ゴーダッツの洗脳力 dice1d100=28 (28)

    拓海の抵抗 dice1d100=11 (11)


    ゴーダッツの洗脳力 -拓海の抵抗が

    +21以上:洗脳成功

    -20~20:半分成功半分失敗

    ー21以下:洗脳失敗

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:07

    >>149

    このスレのゴーダッツ初戦でBAD END迎えてる時かな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:59

    ゴーダッツ「む?思ったように洗脳出来なかったか、まぁ良い」


    洗脳内容 dice3d6=4 2 4 (10) 重複無視


    1.ゴーダッツへの忠誠心を植え付けた

    2.レシピッピが苦しんでも気にしない冷酷さを植え付けた

    3.ゴーダッツが父と記憶書き換え

    4.ブラックペッパーとして活動した記憶を消去

    5.おいしーなタウンで過ごした品田拓海としての記憶の消去

    6.普段理性で抑えている本能の解放

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:07

    ゴーダッツ「さぁ、レシピッピを捕えてくるのだ」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.やだよ

    2.オレレシピッピ見えないんだけど

    3.仕方ねぇな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:47:50

    門平は dice1d3=3 (3)


    1.フェンネルがゴーダッツだった事も含めてローズマリー達に報告

    2.ゴーダッツの正体は隠して拓海が連れて行かれた事だけローズマリー達に報告

    3.ローズマリー達には報告しない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:01

    ナルシストルー「やぁ黒胡椒クン。オレ様に負けてすぐゴーダッツ様にも負けるなんてツいてないね」

    拓海「誰だお前」

    ナルシストルー「……ふん、オレ様はナルシストルー。超絶イケてる怪盗だ、覚えとけ!」

    拓海「あっそ。ゴーダッツにレシピッピ捕まえて来いって言われてるから行ってくるわ」

    ナルシストルー「お前…待て、今ゴーダッツ様を呼び捨てにしたか?忠誠心はどうした?」

    拓海「んなもんねえよ」

    ナルシストルー「(洗脳に失敗したのか…?いやゴーダッツ様に限ってそれはない)お前、何の為にレシピッピを捕える?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.捕まえろって言われたからだけど?

    2.よくわからないけど…レシピッピを捕まえたら何か手に入る気がする

    3.そもそもレシピッピって何だ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:42

    セクレトルー「ゴーダッツ様、ブラックペッパーに力を与えると言っていましたが…」

    ゴーダッツ「 dice1d3=1 (1)


    1.奴は私の誘いを断った。与える理由はない

    2.奴の頭にデリシャストーンの扱い方をインプットしておいた

    3.奴には試作品のスペシャルデリシャストーンを渡してある

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:19

    拓海は洗脳された事でレシピッピが dice1d3=1 (1)


    1.ハッキリ見えるようになった

    2.薄っすら見えるようになった

    3.見えないまま

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:47

    おいしーなタウン


    ゆい「デリシャスマイル~。やっぱりあまねちゃんがプリキュアの力を全部引き出せるようになって貰うのが一番だよね」

    あまね「可能ならばそうしたいところだが、ゆい達がパートナー以外とは力が半減するように私もメンメンが正式なパートナーではないからどうしようもないんだ。コメコメ達とは変身出来なかったしな」

    ゆい「うーん。エナジー妖精って他にいないのかな?」

    メンメン「いないメン。僕とパムパム、コメコメの三人だけメン」

    ゆい「そっかー。マリちゃんなら何か知って──レシピッピが!!」

    あまね「またナルシストルーか!?行くぞ!」


    拓海「これがレシピッピか…あまねやらんが描いてたのとそっくりだ」


    最初に駆けつけたのは dice1d3=3 (3)


    1.ゆい+あまね

    2.ここね

    3.ローズマリー

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:15

    ローズマリー「拓海くん!何をやってるの!?」

    拓海「ローズマリーか…」


    拓海 dice1d150=9 (9)

    ローズマリー dice1d100=64 (64)


    拓海-ローズマリーが

    +1以上: プリキュア達が駆けつけた時にはボロボロのローズマリーが

    ー30~0:プリキュア達が駆けつける

    -31以下:ローズマリーが拓海を拘束

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:57

    敵になったら強くなるかと思ったけどそんな事なかったぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:00

    洗脳拓海がローズマリーに負けた理由 dice1d3=2 (2)


    1.単純に実力+実戦経験差

    2.ナルシストルー・ゴーダッツにやられた傷が癒えていない

    3.洗脳された事でデリシャストーンの力が使えなくなった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:14

    ま、まあ今回は負けてくれてよかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:57

    ローズマリー「あらいやだ。拓海くん凄い怪我じゃない!?」

    拓海「く…離せ!!」

    ゆい「マリちゃーん!」

    あまね「ブンドル団はどこに行った!?」

    ここね「何で拓海が縛られてるの?」

    ローズマリー「それが… dice1d3=3 (3)


    1.拓海くんがレシピッピを捕まえてたのよ

    2.拓海くん凄い怪我をしてるのよ

    3.わたしもよくわからないの

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:10:28

    ローズマリー「拓海くんがレシピッピを掴んでたんだけど…」

    ゆい「えっ!?拓海レシピッピ見えるようになったの!?」

    拓海「良いから解け!」

    ここね「拓海…怪我してる?」サワサワ

    あまね「まさかまた無茶な特訓してたんじゃないだろうな?」

    拓海「こんなの掠り傷だ!すぐ治せる!」


    dice1d3=2 (2)


    1.デリシャストーンで完全治癒

    2.デリシャストーンが点滅でモールス信号

    3.デリシャストーンが拓海を拒絶

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:35

    モールス信号内容 dice1d3=2 (2)


    1.S・O・S

    2.センノウされてる

    3.フェンネルがゴーダッツ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:18

    ローズマリー「あら?チカチカ光って…何かしらコレ?」

    ここね「傷が治ってる感じはしないけど」サワサワ

    あまね「これはいったい…?」

    ゆい「うーん?」


    ゆい dice1d3=3 (3)

    ここね dice1d3=2 (2)

    あまね dice1d3=1 (1)

    ローズマリー dice1d3=2 (2)


    1.洗脳されてる事に気付く

    2.何かしらのメッセージだとは気付くも内容はわからず

    3.壊れてるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:25:22

    デリシャストーン「・---・ ・-・-・ ・・-- ・・- -・-・- --- ・-・-- -・--・ 」

    ゆい「壊れてるのかな?」

    ここね「点滅が一定じゃない」

    ローズマリー「何かのメッセージみたいだけど…」

    あまね「……これはモールス信号だ!せ、ん、の、う、さ、れ──洗脳されてるだと!?」

    ゆい「すごーい!何でわかったの!?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.小説でよく出てくるからな

    2.昔拓海と遊びでモールス信号で会話していた事がある

    3.ハワイで父に教わったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:53

    ここね「洗脳って誰に?」

    ローズマリー「ブンドル団しかないでしょ!」

    ゆい「この間の黒いハートみたいなのが拓海の中にあるのかな?取り合えず…コメコメ!」

    コメコメ「コメッ」

    プレシャス「プリキュア・プレシャストライアングル!」


    浄化力 dice1d100=20 (20)

    洗脳強度 dice1d100=51 (51)


    浄化力>洗脳強度で洗脳解除

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:07

    プレシャス「いけたかな?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.多分いけたんじゃないか?

    2.いや、まだ点滅してるからダメだな

    3.念の為スパイシーも頼む

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:14:22

    プレシャス「そっか。じゃあマリちゃん」

    ローズマリー「えぇ。今解くわ」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ってかゆい、お前その恰好何なんだよ?

    2.お前らが何しようとしてんのかがわからないんだけど…

    3.甘いな… dice1d4=2 (2) に攻撃

    1.プレシャス, 2.ローズマリー, 3.ここね, 4.あまね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:03

    なんかこう色々と上手くいかない展開が続くな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:41

    プレシャス「何って拓海が心を操作されてるからって…」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.んなもんされてねぇよ

    2.ゴーダッツにアジトまで連れて行かれたけど変な事はされてねえよ

    3.されてるけどそれが何だよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:04

    ゆい「で、でも…」チラッ

    ローズマリー「拓海くん、心を操作されてないなら何でレシピッピを掴んでたの?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.急に変なのが飛んでるのが見えるようになったから観察してただけだよ

    2.レシピッピを捕まえたら何か取り戻せる気がするんだよ

    3.ゴーダッツに捕まえて来いって言われたし…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:24

    ゆい「え…?」

    ここね「拓海?」

    あまね「ゴーダッツに会ったのか!?」

    拓海「おう。 dice1d3=1 (1)


    1.クッキングダムの近衛隊長のファンネル?的な事言ってた

    2.ナルシストルーやセクレトルーとも会ったぞ

    3.普通に負けただけだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:04

    ダイス通りだけど洗脳範囲がザルぅ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:28:19

    ローズマリー「ふぁんねる…?それって dice1d3=1 (1)


    1.フェンネルがゴーダッツだって事!?

    2.そんな人いたかしら…

    3.どういう意味かしら…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:39

    ゆい「そんな、フェンネルさんが!?」

    ここね「だれ?」

    あまね「知っている人物か?」

    ローズマリー「私とシナモンの兄弟子で、クッキングダムでクックファイターのトップの男よ」

    あまね「兄弟子…そのフェンネルという男はシナモンさんと何か因縁があるのか?」

    ローズマリー「 dice1d3=3 (3)


    1.師匠がシナモンを後継と選んだ事かしら…

    2.師匠に何か知らないか聞いてみるわ

    3.わからないわ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:38

    ゆい「うーん…拓海の様子がちょっと変だし心を操作されたままっぽいよね」

    ここね「どうしよう…」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.ここねも浄化技を撃ってみたらどうだろうか?

    2.叩いたら治るんじゃないか?

    3.レシピッピを捕まえようとする事以外変化はないようだし暫く様子を見よう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:53

    スパイシー「プリキュア・スパイシーサークル!」


    浄化力 dice1d100=11 (11)

    洗脳強度 dice1d100=47 (47)


    浄化力>洗脳強度で洗脳解除

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:05:33

    初期技だから仕方ないかもしれないが、雑な洗脳も解けないのはなんか理不尽だな……
    色々と時系列狂ってるせいでミキサーを手に入れる条件満たしてないし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:49:54

    スパイシー「どう?レシピッピを捕まえる気なくなった?」

    拓海「いや?何となく捕まえなきゃダメだって気はするけど…」

    あまね「失敗か…」

    ゆい「ど、どうしよう?」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.洗脳が解けるまで監禁するしかないな

    2.拓海が悪さをしないようわたしが見張ろう

    3.こういう時は思いっきり叩けば治る

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:39

    ローズマリー「そうね…。そこまで悪い事をするのに積極的ではなさそうだし、監禁する訳にもいかないものね…」

    あまね「あぁ。ここは家が隣のわたしに任せろ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.お願い

    2.皆で交代で見張ろう

    3.ずるい!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:28:01

    そら「異議あり!」だわな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:07

    あまね「ずるいって、今はそんな場合じゃないだろう!?」

    ここね「わたしは毎晩一緒にごはん食べたりしてる。ここは皆で見張るべき」

    ゆい「あたしはデートしたりしてるもん!拓海の監視はあたし一人で十分だよ!」

    ここね「デートする約束はわたしもしてる」

    あまね「わたしも今度デートをする約束はしてるぞ」

    ゆい「拓海!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.いや、デートって言ってもただ出掛けるだけだし…

    2.オレに選ぶ権利ねぇの?

    3.監視とかされたくないんだけど…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:26

    ローズマリー「そりゃ逃げるかもしれないのに選んだりなんて──」

    ゆい・ここね・あまね「「「マリちゃんは黙ってて!!」」」

    ローズマリー「はい…」

    ゆい「拓海、あたしが良いよね?」

    ここね「わたしの家なら快適に過ごせる」

    あまね「自宅でゆっくり過ごしたいよな?」

    拓海「えっと… dice1d4=3 (3)


    1.ゆいで

    2.ここねで

    3.あまねで

    4.け、喧嘩せず皆でやれば良いんじゃないか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:59:42

    あまね「よし!」

    ゆい「むぅ…何であまねちゃんなの?」

    ここね「ゆいなら兎も角納得が行かない」

    拓海「だって dice1d3=1 (1)


    1.ゆいとここねは自分の家に泊まらす気っぽいし

    2.あまねが一番厳しく見張りそうだし

    3.一番弱くて逃げやすいし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:02:52

    ここね「何か問題が?」

    ゆい「あたしが拓海の家に泊まるのでも良いよ?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.男女がずっと一緒にいるのは別の意味でまずいんだよ!

    2.そこまで二人に迷惑かけられねぇよ

    3.そんな事したらレシピッピを捕まえに行けないだろうが!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:42

    あまね「待て。その理屈だとわたしもダメになる筈だろう」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.あまねは女と見れねぇから平気

    2.あまねは妹みたいなもんだし

    3.オレが家にいる間はあまねは見張らないんじゃねぇの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:50

    あまね「それだと監視にならないだろう。当然わたしも24時間一緒に過ごすぞ」

    拓海「 dice1d4=2 (2)


    1.まぁあまねなら別に良いか

    2.それならゆいで

    3.それならここねで

    4.父さんに見張って貰うから家はいらねぇよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:00

    あまね「な、何故だ!?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.プレシャスがこの中で一番強いだろ

    2.怪力だから変身前でもオレを止められるだろ

    3.……い、良いだろ別に何でも

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:11

    ゆい「 dice1d2=1 (1)


    1.任せて!

    2.ちょっとそれどういう意味?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:05

    ここね「 dice1d3=1 (1)

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.そういう理由ならゆいに任せる

    2.それなら人が多い方が良いのでは?

    3.そんな事言ってゆいとイチャイチャしたいだけじゃ?却下

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:09

    ゆい「頑張るよ!」フンスッ

    ローズマリー「でもゆいのお母様が許可を出すかしら…」

    ゆい「マリちゃんがもう泊まってるんだから良いんじゃないかな?」


    ゆい「お母さん、暫く拓海の家に泊まって良いかな?」

    あきほ「 dice1d3=3 (3)


    1.構わないよ

    2.ローズマリーさんどうするの。うちに泊まって貰いな

    3.年頃の男女で二人きりで泊まるなんてダメに決まってるでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:56

    ゆい「えー!?この前ここねちゃんと一緒に泊めるのは良いって言ったじゃん!!」

    あきほ「それはここねちゃんがいたし一泊だから。二人きりでしかも暫くだなんて dice1d3=1 (1)


    1.絶対あんた拓海くんを襲うでしょ

    2.拓海くんだって男の子なんだから我慢出来ないでしょ

    3.あんさんだって迷惑でしょ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:14

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.襲わないよ!?

    2.それは否定しないけど…!!

    3.お母さんだってお父さん襲ったって言ってたじゃん!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:59

    ゆい「恋人になってもないのにそんな事しないよ!」

    あきほ「 dice1d3=1 (1)


    1.恋人になったら襲うって事でしょ。ダメだよ

    2.いいや襲うね。だってお母さんもヘタレ過ぎるひかるさんに我慢出来なくて襲って既成事実作ったもの

    3.……それなら良いか

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:45

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.恋人だったら襲って良いよね!?

    2.恋人になってもそんなすぐ襲わないよ!?

    3.恋人になっても拓海の許可なくそんな事しないよ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:38

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1. dice1d100=21 (21) 日ぐらいは拓海が手を出してくれるのを待つもん!

    2.襲うのは段階を踏んでからだよ!

    3.中学生でえっちな事なんてしないよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:36:20

    あきほ「 dice1d3=2 (2)


    1.ならいっか

    2.せめて他の子も一緒に泊まりなさい

    3.信用出来ないからダメ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:52

    ゆい「はーい。 dice1d3=2 (2)


    1.じゃあここねちゃんを誘おう

    2.じゃああまねちゃんを誘おう

    3.コメコメも他の子に入るよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています