セミナーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:56

    かなり甘々な生徒会だよね
    押収された物を取り返すために生徒会の拠点を襲撃してかなり損害だした部活を実質お咎め無しにしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:54

    管理社会のトップみたいな組織なのに全然そんな印象無いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:41

    セミナーというか音頭とってるユウカとノアというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:34

    セミナーが甘いって言うか基本表立ってるユウカが甘い
    ノアもユウカに甘いのでまぁ同じ
    本当に学園にとって不利益なヤバい案件ならリオが即決で処分するだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:55

    やっぱり実質現トップのユウカの人柄によるところが大きいと思う
    ノアも優しい子ではあるけど、トップが厳しくやるタイプなら大方それに沿う意向に見えるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:13

    ユウカはおかんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:54

    コユキも何だかんだ反省部屋に閉じ込めるだけだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:19

    生徒同士が元々仲良しって前提があるからね
    俺が襲撃したら射殺されてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:40

    他の学校で言うとティーパーティー襲撃したり万魔殿襲撃って言うと凄い大事に聞こえるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:02

    >>9

    万魔殿はどうとでもなりそうだけど茶会襲撃はシンプルにヤバい

    即お縄→審問会→退学のコンボが確定する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:05

    あれリオとヒマリの仕組んだものだからそっちの二人からあんまり咎めないように声かかったりしたんじゃない?それ抜きにしてもかなり甘いとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:08

    >>7

    コユキはさすがに本来は矯正局送りだけど機密事項知りすぎててぶち込んでおくしかなかった、じゃなかったっけ

    どの道能力が必要ってのもあれど元通り再登用してるからだいぶ甘いけどな!


    ユウカだと「許しがたいことだけど密室に長期間の拘留だしそろそろ余地はあるかもしれない」ぐらいは思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:42

    リオがいなくなったけど厳しくできる人がいないと大丈夫か?とはちょっとだけ思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:51

    ミレニアムにセミナーの会計を嫌いな人はいても早瀬ユウカを嫌いな人っていないだろうからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:53

    >>13

    ノアは厳しくやろうと思えばやれそうではある、主に完全記憶能力による理詰め

    実際コユキがやられてるらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:21

    >>13

    ユウカは多分優しさを捨てられないだろうしここはノアが笑顔で威圧する感じで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:51

    管理社会モチーフの組織を人柄でまとめるんじゃないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:15

    >>17

    かんぺき〜とかスマートに勝利〜とかいう奴が冷酷なる算術使いな訳(笑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:09

    監査なんて嫌われてなんぼやと聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:36:06

    ユウカは本人が決めたラインまでは手伝いもするし優しいけどそれを超えたら問答無用でってタイプだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:24

    調月会長トリニティの補習授業部とか問答無用で全員退学にしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:05

    ノアはノアで晄輪大祭の「この重要なタイミングに……」ってなってもおかしくないのにまるっと許すばかりか、
    そこからさらに「より皆が楽しめるように」心を砕く精神の持ち主なので、あまりに黄金タッグすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:14

    >>21

    シナリオ読んでなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:13

    >>22

    ユウカと対だからノア冷酷みたいに見られがちだけど普通にめちゃくちゃ優しいしユウカと同じ情で動くタイプだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:19

    千年難題の解決のために色んなことするって方針みたいだから可能性の芽を完全に潰すことは避けたいのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:14:43

    >>25

    無限とはいかない予算を投資で確保しにいくユウカよ

    あれがうまいこといってなかったらエンジニア部まではいかずとも野球部トレーニング部ゲーム開発部みたいなものは取り潰されてたかもわからんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:42

    ミレニアム生に対してユウカが甘いならノアも激甘よ
    生徒の発想や技術をリスペクトしてるのと不合理でも理想を目指して進もうとするんでいたずらに無下にする事もない
    あと本人もトラブル好きで変な企画やイタズラやらかす側だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:26

    ユウカって実際に成果の無い部活潰した事あるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:23

    >>28

    あるにはあるけど別の部活を紹介したり代案は出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:03

    >>29

    何もしてない(してない方がマシ定期)のゲーム部にすら代案出すからな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:48:56

    やっぱり甘いよユウカ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています