【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊺

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:49

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:13

    たて乙
    前スレの信玄に跨りながら景虎に実況する謙信さん癖に刺さったんだけど
    晴景の二人にも実況しながらおせっせしないと出れない部屋に入れるとどうなるか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:17

    立て乙
    西部警察のBGMをバックにロケラン撃つの似合うね晴信
    ちゃんとティアドロップ型のサングラスもしてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:09

    立て乙
    川中島9巡目だ
    人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやらって言うけれど
    この二人の関係を邪魔したら蹴ってくるのは黒雲と放生月毛とかいう馬のようなナニカになるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:42

    このスレみんなの癖ぶっ壊してない?
    特殊性癖の坩堝?
    結構好きだからいっぱい見せてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:50

    スレたておつ!

    景虎「最近の晴信、可愛げが無くなったというか年下らしさが薄れてませんか」
    晴信「今更気付いたのか」
    みたいな話が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:42

    >>3

    晴信が実況した方が早いけどあえて景虎がやるのもいいな

    景虎のイマイチ要領を得ない実況に晴信が適切な訂正(解説)を入れてきて羞恥でキレる景虎見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:09

    >>8

    自分で言うのも羞恥プレイだし晴信に言われるのも羞恥プレイだしでお虎さんに逃げ場がねえなあ(歯茎スマイル)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:27

    >>6

    自分の性癖に素直な人が多いだけだよ

    川中島を好きになって一緒に語ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:08

    前スレ200晴信来るまで待ってる景虎さん良いな…待ってたもんね…って気持ちになってしまった
    ヒロインムーブとは違う?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:45

    ピーチ姫みたいなもんやろ
    頑張れば自分で敵倒して帰ってこれるけどヒーローが来るまでちゃんと待っててくれるんだよ
    カッコつけたい男にはちゃんと時と場合を選んでカッコつけさせるといい感じに強くてカッコいい男になってくれるんだって古事記に書いてあるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:08

    去年の12月からこのスレで川中島の二人囲ってずーっとマイムマイムしてるんだけど一向に正気に戻る瞬間がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:11

    似たような話題が上がっても話の流れは違うから新鮮だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:21

    集団幻覚を見てる仲間がいっぱいいるのありがたいので、みんな正気を取り戻さず妄想とか垂れ流してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:28

    >>5

    ちょっと規格外なとこがあるだけでどっちも主人思いの名馬やぞ

    それに二人を引き合わせれば勝手に川中島するから当て馬だっていらんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:23

    >>12

    流石キャスターはよく分かってらっしゃる

    五稜郭イベでも大一番は晴信に譲ってたよね景虎さん

    今回の啄木鳥は成功したようですよのシーンめちゃくちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:22

    このスレでしか見れない集団幻覚と作品があるからありがたいんだ…
    今日も助かってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:30

    色々語ってるせいでそういや最近エッッなセ部屋に閉じ込めてないな…って気持ちになることあるけどそうでもないんだよな
    前スレでも二人とも閉じ込められてたわ
    なんでセ部屋のバリエーション尽きないんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:38

    >>8

    晴信に動かれると実況し辛いからって自分で動いて自分で実況してる景虎さんだけど暇になった晴信が良かれと思って真面目に訂正とかして茶々入れてくるのもあって自分の動きに集中できなくてうっかり弱い所擦っていつも以上によわよわ毘沙門天になって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:48

    >>11

    ずっと待ってたので待ち人が来たら元気に動きだす景虎さん(拘束されて競りにかけられている)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:48

    この機に乗じて聞きたいんだけど、このスレでたまに見る魔力供給(意味深)しすぎで髪とか目の色変わるってやつ
    なんか元ネタとかあるの? めちゃくちゃ好きなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:40

    >>19

    まさに今実況しないと出られない部屋に閉じ込められている晴景が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:22

    >>19

    お通しセ部屋とか書かれてたスレだし…

    二人をなんとしてもセ部屋に閉じ込めたい層がいるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:32

    >>22

    わりとよくあるネタとして扱ってた

    型月サーヴァントあるあるネタだと思うけど美味しいからこの回転レーンにも乗せるね

    景虎「霊体化しても戻らないってどれだけ出したんですか…」

    晴信「もっととねだったのはそっちだろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:32

    二人にして欲しいプレイの最後に部屋ってつければ完成するからスレ民の煩悩が消えない限りセ部屋くんは永久に不滅なんだ

    みんなもどんどんセ部屋を作っていこうぜ!!!!!


    >>19

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:51

    >>22

    公式にはない二次設定のはず

    晴景はカラーリングが近いけど晴信の髪が一部黒くなってたりお虎さんの目の色が灰色がかって薄くなったりするのロマンあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:08

    >>25

    これこれ このネタいっぱい好き

    公式じゃないのかー まーここで好き勝手言う分には問題ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:14

    景虎の目とか髪が灰色になるなら晴信のほうも黒メッシュ入ったり目が金色になったりしないの?
    そっちのが目立つ気がするんじゃが…ワシは何も見とらんのじゃが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:20

    魔力供給(意味深)も好きだけどキスや血で魔力渡すのも好きなんだよな
    晴信と景虎(裁の霊基)ならお互い焔のスキル持ってるから魔術的にも相性良くて供給効率上がってたりしないかなと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:14

    >>26

    してほしいプレイの最後に部屋ってつければやってくれる魔法の言葉だから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:12

    >>30

    魔力供給セッできるほど余裕がない状態でちゅっちゅして魔力渡してるのみたーい

    こう、やってることは可愛いけど2人とも真顔だし合間に物騒な話してるとなおよし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:13:35

    霊基異常でどっちもかなり若返って一定以上戻るまでここで大人しくしててと閉じ込められた部屋で戦闘するわけにもいかず…でも暇…かまいなさいと景虎のほうが仕掛けて…
    さすがにセッするわけにはいかないから口吸いしながらぬちぬち外側でだけ擦り付けて「元に戻ったら覚えてろよ」「入れたほうが気持ち良くないです?」となってる二人がいるってこと???

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:38:04

    >>30

    晴信は血潮を燃やす魔術回路とあるから自分の血に魔力を込めて相手に飲ますやり方が一番効率が良かったりするんだろうか?体液だから厳しい?

    キスで血を飲ませて景虎さんに魔力渡してほしい

    熱い焔の魔力をお腹に感じて溶けてしまいそうだと感じる景虎さんといつもより炎の火力が大きくなってる不知火とか…夢が膨らむ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:00:20

    >>33

    晴信くん、小さい頃は一見すごい美少女っぽくない?

    つまり外見だけは最上の百合みたいに見えるのでは?

    なおぬちぬち押し付けられてるものは

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:02

    sageになってない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:58:17

    >>34

    お腹熱くなっちゃうのいいな

    魔力としては相性良くてちゃんと吸収されてるのにずっと熱が留まり続けてちょっと叡智な気分になってる景虎ちゃん見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:20

    昨日の夜から3回ほど申請してるけど通らないので昼になってもsageになってなかったら誰かお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:09

    魔力供給、親指とか傷付けて相手の口に突っ込んで舌を掴んで「飲め」とするのもえっちでいいと思う
    セッを景虎が拒否したから晴信はちょっとおこです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:45

    お、sageってる
    おけー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:09

    待て
    指フェ…もそれはそれで叡智だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:56

    >>39

    晴信から景虎にしても景虎から晴信でもいいし、指フェしながら目を合わせるかどうかでも夢が広がるね

    自分から目をそらしたら負けの精神で真正面から見据えながらも、なんとなく気まずくて伏目気味になってもどちらも趣がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:38

    「んっふちゅ、ちゅう」と文句言われながら血を啜ってくるからこっちがいいだろとお腹撫でるやつしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:50

    景虎ちゃん、セッを拒否したくせに、指ちゅぱしながら下腹部押されてイッてたら大変にすけべでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:19

    自然と膝頭すりすりしてるから片方の指で布の上からトントンするのもいいと思うの
    景虎がねだるまで我慢する晴信と絶対に屈しない…!とキッと睨んでくる景虎

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:24

    「魔力供給ならこっちの方が効率いいんだがな。…まあ、お前が嫌だってんなら無理強いはしないが…」って言いながらお腹ぐいぐい押して、何かと葛藤しつつ必死に指をしゃぶる表情を堪能している晴信さん、景虎ちゃんがもう一度イキそうになったところですっと手を離すぐらいはやってほしいよな!
    (無理強いはしないが思う方へ誘導はする)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:38

    >>35

    見かけ繊細な美少女で下はがっちがちの大きいのお持ちだったら…それはそれで色んな人の性癖破壊しちゃう

    景虎ちゃんの股ですりすりして落ち着かせようとしててもいいと思うの(落ち着きはしない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:15

    >>46

    (残念ながらセッッでの魔力供給は効率良くないんだよな…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:33

    しれっと嘘ついて誘導する悪属性晴信ということか…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:31

    (まあ、そもそもセッでの魔力供給が意味あるの、かなり特殊な状況下に限られるので…)
    晴信さんなら「嘘は言っていない」という絶妙なラインで詭弁を弄してくれるでしょう、多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:27

    前スレの年下晴信の押し倒しのシチュエーションさ、昼間ならカーテン閉めてやるのか開けたままやるのかでエッチ度上がる気がする
    外が明るいと電気消す消さない問題とか吹っ飛ぶじゃない…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:49

    >>51

    レースカーテンを通したあかるいけど外からは見えない部屋でやると捗ると思います!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:21

    >>47

    顔だけ見れば百合

    しかし視線を下げると…

    うーん性癖破格

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:58

    前世の記憶があるにしろ当世では処女童貞の一発目て暴発しないのかなとかいらぬ心配をしてしまう
    ちゃんとゴム装着できました?サイズあってた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:38:01

    >>54

    サイズは前世の記憶あんまり役に立たないから選び間違ってても面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:16

    前はあれだけ余裕のある大人の男してたのに
    がっついてキスで歯ぶつけたりゴム買い間違ったりうまくつけられなかったりしてたら可愛いとおもう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:27

    上手くいかない拗ね晴信に緊張してた景虎が「まだ可愛いところあるじゃないですか」と抱きしめて安心しちゃうかもしれない
    しかしその男は虎なので…最終的には食いますよ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:40

    >>33

    少年期男女が体格逆転している概念すこすこ侍

    景虎が晴信より背が高かったりすると癖

    「晴信より私の方が大きいんですからいけますって」とばかりに挿れようとして欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:00:17

    >>58

    見かけだけ繊細美少女(男)に馬乗りになってぬちぬち股擦り付けてくるはしたない美少女(人間?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:59:52

    魔力供給セッてやむを得ない場合が多いから、セ部屋みたいに今回だけ…みたいなことが多いと思うんだけど

    晴信の魔力貰うとお酒には酔わないのに魔力酔いして晴信ずっと求めて大変なことになるの知ってて肚に貰うのは極力遠慮したい景虎さんアリだ…と思うわけです

    晴信はわかっててやってるとなおよし

    >>46

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:05:58

    >>58

    一見細身で繊細そうな儚い美少女(男)が背の高いお姉さん(景虎ちゃん)に押し倒されて襲われてる風に見えたりするんです?

    その実有利なのは美少女(男)だけども

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:48:04

    貝合わせに見えるのにお姉さんのお腹がぽっこりしてたりするんですかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:14

    美少女(男)時代の晴信に女装攻めして欲しい…
    本人は不本意だったけどこの姿で景虎を押し倒すと羞恥プレイになってるって気づいてからはノリノリだといい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:18

    >>62

    まだ肉付きもそこそこな少女の身体で見た目だけ美少女の凶悪な物を奥までしっかり受け入れてるの叡智〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:12

    >>63

    えっなにそれすごい刺さる

    なんか新しい癖目覚めたかもしれん

    いいね女装少年×積極的なお姉さん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:13

    というか遊廓潜入とか景虎より晴信(小)のほうが向いてね?
    お手手ころころお手のものじゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:57:10

    >>57

    ゴールデンウィークで土日月に予習学習して金土日に学習した分一気に畳み掛ける晴信はいると思う

    ゴムは複数箱で用意しました(あとお酒)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:01:55

    >>66

    晴信「ほう、俺に陰間みたいなことをしろと?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:03:07

    人心掌握の部分は晴信のほうが得意じゃろ…(震)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:25:42

    >>66

    戦は得意だけどそっちの駆け引き出来なさそうだもんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:28

    >>57

    ここまでやっといて「付き合ってくれ」とは言ってないといいよね

    籍入れるつもりで動いてるからその一歩前が抜けている

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:06

    >>64

    着物は着たまま裾だけはだけてぬちぬちぬちょぬちょして「ん!」とびくびく跳ねちゃう景虎が「入れないって言ってたじゃないですか」「擦り付けてきたのそっちだろ」と身長とかは景虎のほうが大きくても手だけは大きい晴信に腰を固定されて緩く前後とか上下に揺らされてるのエッチじゃないかと思うわけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:26

    突然だが前スレ55の続き

    感覚が戻るところまでが感覚遮断だろと悪魔が囁いたので見たいとこだけ

    感覚遮断_その後冒頭から致してるのでちょい下げ

    □ □ □ □ □ □ □ □ □

    ぬるりと舌が口内を這う。度重なる口吸いによる唾液の交換と舌を絡ませる行為によってすっかり煙草の苦みも消え失せてしまっていたが、なおも景虎は晴信の舌へと自身の舌を絡め合おうとその口を合わせる。

    愛しい人とのキスは甘い味がすると言う。苦味が無くなり舌が合わさる感覚も唾液が口内を満たす感覚も受け取れない今、口の中を満たし舌先が合わさるたびにより確かに感じることができる甘みは、景虎にとって蜜にも似た味に感じられていた。それはまるで媚薬のように、脳の神経を伝って芯を震わせる甘さにも思えていた。

    少しでも奥へと舌を伸ばそうと体を晴信へと密着させる。そのたびに繋がったままでいる穴の側壁と膣奥が擦られ、ビクリと景虎の腰が小さく動いた。体表の触覚の感覚が遮断されてしまっている今、中で接した時の感触を強く意識させられてしまっており、あまり動いていない時でも二人の接合部が乾くことはなかった。

    既に出した回数は片手では足りず、このままではすぐに両手を合わせた数すら超してしまうと晴信は感じていた。景虎に至っては何度果てたか分からないまま、それでもまだ離れたくないと…
    telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:06

    >>74

    とても叡智

    悪魔有能では?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:26

    >>74

    最高じゃあないっすか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:08

    >>74

    お腹のキスマ見せ付けは叡智が過ぎる…

    感覚戻った時の不意打ち深イキが感覚遮断の醍醐味だよね分かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:01

    現パロでもなんでもいいから口で晴信の晴信にゴムつける景虎が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:08:26

    >>60

    魔力酔い起こしてへろへろになってきた景虎の口から指を抜いて「どうしてほしい?」と聞いたらようやく「直に」と折れたのでベッドに押し倒してクン…からはじめる晴信とそうじゃないと言いつつ乱れる景虎ください

    両肩に膝を持ち上げて逃げられないようにしてするクン…とかエッじゃない?

    景虎の足先がびくびく跳ねちゃうやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:54:54

    >>30

    景虎が晴信の魔力もらったら焼かれそうなほど熱く感じるのに

    晴信が景虎の魔力もらったら焼かれてるのに冷たく感じるのかな

    景虎から魔力貰った後に炎の魔術使ったら赤い炎の一部が白くなったり

    晴信から魔力貰った後に転身したら炎の一部が赤くなったりしてるの見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:32:28

    >>78

    ゴムセッしないと出られない部屋…?双方サイコロ転がして出た目を足した数ヤるよう回数指定つき

    景虎「1ですね、存外早く出られそ」

    晴信「6」

    景虎「イカサマしませんでした???」

    晴信「してない」

    聖杯ぺディアからなんとなく知識付与された二人だったがどこからでも切れますの切り込みあるのに上手く封を開けられずに軽くキレるし

    途中からコレないほうがいいなと思いつつも続行させるし最後の一枚は景虎に咥えさせてフェ…させてからお題クリアしてドア開いたのにせっかくだから生でもやる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:51:11

    >>81

    品揃えが無駄にバリエーション豊富であってほしい

    景虎「いちご味……?」

    晴信(なんかえぐめの見つけてそっと戻した)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:05

    >>82

    えぐめってどんなのだ…

    どうせセ部屋ならいろんなの取り揃えてるだろうし一回出すたびに違う種類の付けたらいいよね

    つぶつぶついてるのとか試してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:41

    >>74

    デザートだ!!!!ありがとうございます!!!

    皮膚感覚が無い分晴信に何されてるかを視覚で確認してる景虎さんにはえもいわれる叡智さがある

    景虎さん晴信煽るのめちゃくちゃ上手くないです…?どこで覚えて来たんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:44

    >>72

    エッッ…

    自分より背の小さい美少女に気を良くして押し倒してたお姉さんだったが胎内をゆるゆる掻き回されてイケそうでイケないあたりを彷徨わされてもどかしさに喘ぐのが見たいし見た目だけ美少女に変わっても中身はいつもの晴信だった晴信に景虎におねだりさせてイイ顔して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:08

    >>81

    4回目くらいから開封上手くなってないかな

    袋の端を噛んで口で開けるのはどこかで一回やってほしい

    回数にはカウントされないだろうけどゴムを指に付けて中をいじくり回すのも叡智だと思うんですがいかがでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:11

    >>81

    景虎ちゃん最初口で着けるのなんですかこれ難しすぎません?ってなって奮闘の末出る頃には上手くなってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:34

    >>67

    「いいんですか学生がこんな爛れた休日過ごしてて」「誰のせいだ誰の…つべこべ言わず責任取れ」「え、私のせい…?ん、ふ…っ」

    爛れた生活してても全然退廃的な雰囲気にならないな晴景…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:09

    >>80

    スキル効果も上乗せされてなにそれ!??!ってなるマスター

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:51

    >>80

    いいよね…赤き焔と白き焔

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:40

    >>88

    2人とも根は真面目だから色事に溺れて身を持ち崩すみたいな感じにならなさそうだからかな?

    やるべきことはちゃんとやった上で致してそうっつうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:47

    >>89

    魔力譲渡された後にスキル使ったらNP100獲得してABバフ乗って即時星獲得+3T星を出すようになる晴信or景虎ですって!?

    愛の力(魔力譲渡)で敵絶対倒すマンになるのはロマンあるね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:47

    >>81

    セ部屋の備品だから誤って破いたり破損させたらペナルティで回数増えるといいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:21

    >>87

    お虎さん技術面とかであればだいたいのことはすぐ出来るようになるって印象がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:41

    信玄公と謙信さんで兜や貝を合わせるやつと同義の焔合わせとかしてくれないかな…赤い焔と白い焔が混ざり合わないんだけどずっと絡み合ってるような擬似セッみたいなやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:56

    セッの暗喩じゃねーか!と言われた赤と白のシンフォニア

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:00

    >>96

    だってそう見えてしまうんだから仕方ないだろ!

    イベント終了後には「こいつら川中島(意味深)したんだ!」とか言われるようになっても仕方ないんだ!!

    晴信と景虎のは若さも相まって激しいんですよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:34

    若さ故の勢いや直情っていいよね…
    それはそれで信玄と謙信はしっとりねっとりしてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:01

    >>96

    あの展開と流れで言われてもしゃーない

    24時間お互いをガツガツぶつけ合ったんですか!!!!?(興奮)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:54

    >>99

    わざわざ再臨を合わせる凝りっぷり

    いいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:13

    >>92

    そこらの敵はとっとと全員薙ぎ倒して二人きりで川中島する時間を作るためにはこのくらいしょうがないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:15

    >>100

    実力はもちろん倒したいという気持ちもライバルとしての情も一方通行じゃなくてお互いに拮抗してそうなのが良いところ

    景虎ちゃんが再臨合わせにいってあげるとことかお姉さんみを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:23

    >>99

    その後ご飯食べに二人一緒に食堂まで来てましたよね?!どんな会話してたんですか?!?!あとその時晴信は初カルデアでしたよね?!食堂まで案内とかしてたんですか?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:07

    >>102

    景虎ちゃん9歳年下のはずなのに謙信さんじゃなくても溢れるお姉さん感はなんなんだろうね…好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:40

    >>103

    カルデアに召喚されたわけじゃないから景虎さんが食堂まで案内する間「カルデアは楽しいとこですよー」と言って晴信も他のぐだぐだメンバーみたいに残ったりしないかなぁとか思ったりしてるといい

    結構特異点の消えるまでに景虎さんと決着つかなかった為に晴信がカルデアに滞在することになったので改めて案内しようとする景虎さんいてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:35

    >>105

    謙信はきちんとカルデアに連れて帰れとかマスターに言いつつ自分もカルデアに来る晴信さあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:10

    「確かに連れて帰れとは念を押した。 だが俺が行かないとは言っていない」
    「マスター、こういう男なんですよ。 晴信は」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:52

    どことは言いませんが因習村をめちゃくちゃにして燃え盛る村を後にする晴信くんと景虎さんください

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:10

    >>108

    生贄にするために酔い潰そうとするも数時間後も平然と飲み続けておかわり要求するお虎さんが見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:38

    >>108

    ゾンビパニック映画特異点で暴れまわるふたりが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:44

    >>104

    晴信もあれで子供っぽいとこあるからなあと思いつつ、妙にお姉さんムーブをするお虎さんにも幼女みを感じて可愛い

    幼女の私がやってあげるよ私知ってるよみたいなアレ

    9歳差だし晴信はいかにも世慣れしてる大人の男だから子供に見られたくない気持ちからやってても可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:56

    >>108

    つい脳内でGetWildが流れたけどこれは因習村ではないな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:15

    >>112

    爆炎を背中に二人で並んで歩きながらゲワイ流れるの見た記憶すらあるな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:20

    >>107

    こういうセリフイベント中でも度々あったけどお虎さんが可愛すぎてうんうんお気に入りの晴信のこと教えてくれてありがとうねという気持ちにしかならない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:05

    >>113

    晴信はM202肩に担いでるし景虎はM20ぶん回してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:12

    >>103

    これどっちが先に休憩しようって言いだしたのか気になるんだよね

    晴信から言い出したなら甲斐で食事する方が自然だろうしやっぱお虎さんから言い出したんだろうか

    休憩ついでにカルデアに連れていくのはやっぱりなし崩し的に晴信が残るのを狙ってたのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:13

    >>88

    現役レーサーだからまだ体力あるけど大学生で精力無尽蔵な晴信が週末ごとに泊まりにきて貪られる未来が見えた

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:48

    >>116

    晴信M202似合いそうだな………

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:58

    >>84

    晴信が叡智に煽るからそれを吸収して景虎さんもどんどん煽り方が上達していったんです…

    お腹に指で円を描く+キスマーク見せつけみたいに過去に晴信がやったことを真似してる感じで考えてました

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:39

    >>111

    幼女みという晴信が来なかったら景虎さんに付かなかったであろう属性……でも分かる

    晴信が子供っぽいとこ出したときに「はいはい」とお姉さんムーブしてるとこはなんか小学生女子の「全く男子って子供なんだから…」みたいな雰囲気も個人的には感じる

    晴信の子供っぽさの塩梅いいんだろうな。赤が好きとか謙信は女だからセーフとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:32

    「俺がいつそんなこと言った?何時何分何秒地球が何回回った時?」とか言って約定破る小学生男子晴信

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:04

    >>122

    ギャグマンガ日和の平手打ちの晴景コラが頭の中に浮かんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:16

    >>108

    晴信「だから言ったのに!」

    景虎「やっぱり晴信を放流するとあっという間に尻尾出しますね。変なフェロモン垂れ流してるんじゃないですか?」

    晴信「勘弁してくれ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:19

    川中島の関係性万華鏡か?助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:47

    >>116

    M20ぶん回すって撃ちまくるという意味じゃなくて文字通り銃身をぶん回して殴打してるんだろうなと思ってしまった

    景虎「やっぱり飛び道具はダメですよ、得物というものは手応えを感じられないと」

    晴信「じゃあもうそこらへんの丸太でいいじゃねえか」

    景虎「ちょうどいい丸太ってなかなかないんですよねえ」

    晴信「本気で考えるな」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:27

    >>117

    「部屋はもうとってあるんだが」する景虎さん?(難聴)

    軽く案内する時に「ここが信長の茶室で、こっちが新選組の集会場で……ここが私の個室で、あそこが晴信の部屋(予定)です」って言ってしまったりするんです?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:19

    >>124

    景虎「新しい依頼が来ましたよ晴信。現場はダムに沈む村だそうです」

    晴信「依頼って何だ本気でやめろ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:02

    因習村のトンチキカルトで祀られてる女神がお虎さんにどことなく似てる回もきっとある
    異常に手厚い歓迎をする村人に対して一応害意は感じない一般人だから初手にゃー!するわけにもいかずに珍しく固まるお虎さん
    村中でお虎さんにかかりきりで放置気味な上にあちこち手薄なのをいいことに好き放題調査する晴信

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:39

    カルデアに連れ込んで特異点消滅するまでもてなす浦島太郎の乙姫ムーヴする景虎ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:51

    >>130

    >>109

    逆にお虎さんと合流できなくなる晴信…

    お酒ならいくら飲まされても酔わない眠らないけど薬物だと流石にやばい…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:14

    >>131

    「帰る場所(特異点)は無くなりましたしここでずっと一緒に暮らしましょ」ってするんです?

    そのムーブは乙姫というより………………いやうん

    古今東西それでも帰る男は帰るから「決着をつけるまではいる」って残る目的がある晴信は問題ないな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:41

    >>132

    「あなた一人で来ましたよね?」と記憶操作されて村から追い返される晴信と消えた景虎…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:47:26

    人外に好かれる話がある晴信!
    そんな晴信が人でない『何か』だった景虎さんに気に入られないわけがなく…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:25

    諸々考えるとあの特異点が奇跡的な存在に思えるな…それを見逃す景虎さんじゃないよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:46

    >>133

    え!?カルデアには景虎さんがいるから晴信さんも残ってくれるって!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:36

    晴信、怪異人外その他諸々を滅ぼしてた源氏の血統なのに好かれちゃうのほんま何
    そのレベルで景虎とはFateだったってこと・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:46:58

    >>137

    実際間違ってはいないな…やはり相思相愛か

    晴信さんのお部屋は景虎さんと一緒でよろしいですか?……別々がいい?分かりました(部屋は分けたが後に同衾するようになる)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:49:23

    >>120

    待ってくださいつまり普段から晴信はあんな叡智な事をして間接的に景虎に教え込んでいたと?ありがとうございます寿命が延びました

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:59:09

    >>85

    特異点の女学校とか遊廓とかの潜入先の隙間時間にそういうことしててくれないかな

    空き部屋とかどちらからに与えられた部屋で作戦会議件魔力供給でこっそりやるのエッじゃん…?

    景虎「こっちにきてからなお一層爛れてませんか」

    晴信「ずっと女のフリしてたら疲れるだろ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:05:06

    >>138

    景虎が平家筋で晴信が源氏筋な時点である意味運命始まってる

    晴信は人でない何かの景虎に人間の一端を見せておもしれー男してしまった責任を取る必要があるし

    5回も川中島したうえにその後もなんやかんか敵対関係続いてしまってるせいで業縁深まってるし

    正直言ってサーヴァントじゃないふつうの生まれ変わりでも何かしら関わり合い続ける宿命の相手だよ


    そういう2人がヤることヤってるのはとてもおいしいのでセ部屋に叩き込むんですけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:29:51

    >>132

    サーヴァントなら魔術的なものが込められてないなら薬くらい大丈夫じゃないっけ?毒は盛らないだろうし

    薬盛られてもケロッとしてるせいで術まで使われたら危ないかもしれないけどそこまでいったら殲滅しても問題なくないか景虎ちゃん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:25:25

    ゴムセッとかするといつもは回数とか数えてないのにヤったものが残るから可視化されて逆に叡知だと思う
    床とかベッドに使用済みのが雑に縛って落ちてるやつ
    あと晴信の晴信を抜く時にゴムだけ景虎ちゃんの中に残っちゃって「結構出したな」とゆっくり抜いてたら「あっ♡」とその感覚にびくびくしててぐっときて再装填する晴信見たい
    景虎「そこまでしろとは言ってない」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:00

    >>144

    別室で何かを察したマスター「それは嘘でしょお虎さん」

    マシュ「?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:15

    過去に何度もセ部屋に閉じ込められてるけどまだ恋人関係じゃない晴信と景虎がすでに体の相性は抜群だと知ってしまってるせいでセ部屋に閉じ込められたと分かった段階で恋人みたいなイチャラブセッを始める話が見たい
    恋人じゃないからキスもしないし愛してるとかも言わないんだけど前後不覚になるくらいグチャトロセッッはしてる
    一回イキすぎて頭ふわふわになったせいで「好きって言ってください」と晴信にお願いしまくって引き出した「好きだ」って言葉を自分の幻覚だと思ってる景虎とかいてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:16

    >>146

    その時景虎さんも「うれしい」「好き」と言って両想いみたいな雰囲気になったのにそれも幻覚だと思ってるので、部屋から出た後恋人扱いしてキスしようとしたら拒まれたうえ頭でも打ったのかと心配される晴信はいますか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:46

    >>147

    小脇に抱えて自室に連れ込むしかねえな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:47

    >>147

    かわいそういてほしい

    それ以降もセ部屋限定恋人セッはするけど今までのような甘やかして大切にする感じだけじゃなくて痛くしないけど全身に自分を刻み付けてこようとする独占欲も混ざったセッをするうになる晴信もいます

    もう一回ふわトロになった景虎が「好き」って言ってほしくてお願いするけどまた幻覚だと思われるから頑なに言おうとしない晴信もいます

    晴信が好きと言ってくれなくて情緒ぐちゃって辛抱たまらなくなった景虎がキスしてきたことによって晴信の情緒もぐちゃってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:55

    >>148

    二度ととぼけたこと言わせないために何十回でも言うし言わせそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:13

    晴信「…おまえは俺のことが好きだよな?」
    景虎「? いいえ(そういうのに分類されるものではない大きい感情自覚ありの情緒育成中)?」
    晴信「は???」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:53

    >>133

    ぱっと思いついたのはギリシャ神話のセレナとエンディミオン

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:38

    >>149

    お互いに情緒ぐちゃぐちゃになった結果好きと言わないなら変わりにキスしてくださいって流れになって

    晴信も意地になってるからキスセッに突入するけど体の相性もいいならキスだけでも気持ちよくなってしまうほど相性良いだろうし理性の箍が外れたりしないかなぁ

    でも景虎さんが「好き」って言いそうになる度に毎回晴信がキスで口塞いで言わせないようにするせいで晴信は自分の口から「好き」って言葉は聞きたくないんだと思ってしまった景虎さんの情緒がもっとぐちゃぐちゃになる展開も見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:30

    あれだ
    致してるところを録画されて後程2人で鑑賞会しないといけない部屋に閉じ込めよう
    録画されていることは終わるまで知らされないなら遠慮なくイチャラブしてくれるはず

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:16:40

    怪異とお虎さんの相性良すぎる
    遠い親戚の法事でド田舎に行った時にたまたま白ワンピースの白いお姉さんに出会い少しの時間を一緒に過ごして
    別れ際に帰らないでもっと一緒に遊びましょうとやけにごねるお姉さんについ「また会いに来るから」と約束してしまった晴信少年概念が好き
    その後晴信はそのド田舎に行かないし今思えば初恋だったかもなーくらいの思い出にしてるとこに親の代理でまた10年ぶりにド田舎にいくことになる
    白いお姉さんはまた来てくれたらすぐわかってもらえるように白ワンピースを来た同じ姿のままでずっと待ってるけど約束破られたのも理解しててちょっと怒ってるので次会ったら二度と離れないつもりでいるといい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:05

    ずっと前の方にあったネタでさ、2つに分けられたセ部屋(部屋を分けてる壁が片方からは鏡、片方からは普通にガラスで片側が筒抜けのマジックミラー)に放り込まれた晴信景虎に対する信玄謙信の見せつけ(信玄謙信は普通に鏡に見せつけてるだけ)ネタがすごい好きなんだよな

    ねっとりぐっちょりしてるところを見せつけられる晴信景虎からしかとれない栄養もあると思います

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:58

    >>155

    怪異っぽいお虎さんいいよね。

    同じように田舎に来たショタ晴信たち兄弟3人が、肝試しがてら集落の隅にあったやや荒れた毘沙門堂に入って、中で怪異お虎さんに会うのは考えたことある。


    泣きじゃくる弟二人に左右から抱きつかれて、晴信本人もパニックになって、近づいてくる白い少女に「俺はどうなってもいいから、弟は助けてくれ」って言っちゃったばかりに取り憑かれるやつ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:24

    めちゃくちゃ強くて誰も祓えなかったけど定期的にお酒と塩を供えておけば割とおとなしい部類の怪異

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:38:10

    昔はヤンチャ(山を実効支配)してたけど近年は大人しくしてて、飽きたしどっか行こうかな・・・ってタイミングで晴信くん(8)と出会い、約束をしたことで会いに行くために人間に転生するお虎さん概念

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:14

    人間に転生して晴信に会うところまでいったけど、そこからどうするかはあまり考えてなかった元怪異景虎さん(8歳)
    人間としての生活で得た知識で年齢差あるし結婚は無理でしょうね晴信もてますしとぼんやり思っている

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:17

    >>156

    信玄謙信のプレイがあまりにもねっとりぐっちょりし過ぎてて晴信景虎が興奮どころか恐怖を抱いちゃってたやつ~自分もあのネタ好き

    信玄謙信は結合部見せ付けどころか鏡を横目で見ながらお互いのキス顔確認しながらお触りしたり鏡に手をついてバックでヤってたり鏡にイキ潮かけたりしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:52

    >>157

    仲良し兄弟可愛いな

    取り憑いたお虎さんは晴信にしか見えなくてもいいし実体化して居候してる親戚の人ということになっててもいい

    普段は20歳前後くらいの姿だけど晴信が同年代女子と歩いてる(男女混合グループで下校してただけ)のを見たお虎さんが同い年の姿になる回と

    なんやかんやあって祓われそうになるお虎さんを晴信が守るシリアス回はあってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:35

    この流れで思ったけど晴景って魔女集会で会いましょうパロの親和性高いのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:40:39

    >>161

    信謙で鏡プレイしながらハメ潮の時は吹いてるとこを本人に見せつけたいよね

    体位的には後ろ矢筈とかで

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:57:07

    >>160

    初恋相手のバカ強おねーさんと似た雰囲気のバカ強幼女が自分に懐いてきたと思いきや妙に一線引いた態度で接してくるんだ

    少年誌掲載ラブコメ漫画の味がする

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:22:16

    >>156

    信玄と謙信が最初はしっとりめのえっちな雰囲気ってだけだったのにだんだん鏡使ったねっとりプレイになったせいで固まって凝視し続けてしまう晴信と景虎でしか得られない興奮がある

    マジックミラーセ部屋体験後に謙信の内界行ったらでっかい鏡があってナニ用の鏡かを察する景虎さんいてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:12

    >>163

    合いそうなんだけどぐだぐだとノッブに狂った某漫画家さんがそれ書いて連載化してアニメ化したらお虎さんの中の人が娘役ってのがあったんでそっちに脳が引きずられる…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:38

    >>157

    どうしよう

    兄弟3人のはずなのにどうしても美少女3人で出力されてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:43

    ひらめいた
    信玄謙信と晴信景虎で同じセ部屋に放り込まれたのはいつも通りとして、認識阻害で信玄謙信からは晴信景虎の2人が見えない+何故か晴信景虎から信玄謙信に干渉できないという状態になり
    晴信景虎の眼前(マジックミラーセ部屋よりも遥かに近い距離)でギシギシおっぱじめるシチュとかないです?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:18

    信玄の信玄見ちゃった景虎さん
    「なんですかあれ。晴信のもあんなんなんです?」(引)
    「ふざけんな、俺のはまだ凄いわ(見栄と若さ)」
    「ええ〜…」(さらに引)
    て幻覚見えた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:38

    生涯不犯の子にはかわいそかわいいけどハード過ぎませんか!!?
    景虎「ハワワワワワ(おめめぐるぐる)」
    晴信(さすがに気の毒になって耳を塞いでやる)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:27

    >>169

    ぶっかけ事故おこりそう…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:27

    景虎ちゃんが子猫状態でふるふる抱きついてたら晴信さん煽られてその気になりませんか?大丈夫ですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:14

    >>165

    晴信(17)の前に現れて「絶対に会いに来ると約束したのに…私の気持ちを弄んだのですか」と涙目で言い出すどこか既視感のある子ども(8)

    言うだけ言ってスッキリした顔で帰っていく

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:21

    >>162

    居候景虎さんは晴信以外は綺麗だけどやべー女のような何かって共通認識なのに晴信は雰囲気は人外じみてるけど意志疎通はできるからやべーだけの女って感じで接するせいで余計気に入られるやつ

    怪異だったけどちゃんと祀られれば神に変わることもできる&すでに怪異から神へ変化してきてる景虎ちゃんによって神の相方認定される展開もほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:15

    「は、晴信も見ちゃダメです、聞いちゃダメです…!」って顔真っ赤にしてぷるぷるしてる景虎ちゃんに、図らずもムラッ…と何かが湧き起こる晴信さん
    「…………晴信? え? なんですその顔…?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:55

    >>171

    最初は混乱してたけど信玄謙信はしっとりねっとり時間かけてヤる(妄想)から結構時間経っても続いてて

    「いや、あれはないでしょうわたしに何させてるんですか」

    「あれは俺であって俺ではない、あっちに言え」

    と一周回って冷静になってきて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:21

    >>177

    途中で送信してしまった

    それはそれで晴信の晴信は若干元気になってるし景虎ちゃんももじもじしていてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:49

    一面鏡張りのセ部屋考えたことあるけどセ部屋初回処女景虎ちゃんが容赦なくバリバリ割りそうだなと思って断念した
    晴信「破片が飛び散るからやめろ!!」
    景虎「割った端から修繕するとは面妖な…根気比べと参りましょう!(バリーン)」
    晴信「割るなって!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:06

    全面鏡張りはさすがに気が狂いかねない
    信玄と謙信もそうだそうだと言っている

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:53

    >>180

    江戸川乱歩の小説にあったな あれは鏡を球体にした話だったけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:25

    >>178

    晴信にしがみついて(取り押さえて)玄謙が視界に入らないよう俯いてたら晴信の晴信が若干ふっくらしてきているのが見えてお目々ぐるぐる顔真っ赤になるしなんとなく下腹部がムズムズしてくる景虎さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:59

    あとカーセッも考えたけど黒雲がかわいそうになって断念した、絶対に激しくなるから
    それ以外の車…としても黒雲が拗ねそうだし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:36

    >>171

    目を閉じた分しっかりぬちょぬちょぐちぐち聞こえてきて下腹部が熱くなってしまう景虎ちゃんありますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:29

    >>183

    黒雲『ぐっ…他の車でヤられるくらいなら…!』

    放生月毛『貴方のなかでヤったら次は自分の番になるのでマジでやめてください』

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:58

    >>185

    景虎に「車に……なれますか……?」って圧を掛けられる放生月毛!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:04

    >>183

    晴信は結構ガチめの車好きぽいからカーセッはしない派かもしれない

    煙草は吸うから飲食も許さないほどではないだろうけど車の中めっちゃきれいにしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:42

    >>183

    セ部屋の中を車内風にすればワンチャン…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:16

    芸能人が使うようなロケバスとか…?
    変なとこに閉じ込められてお題出されるの草

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:15

    MM号と化したセ部屋・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:53

    素朴な疑問
    馬(本物)の上でセッてできるもんなの?
    すごい揺れそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:39

    >>191

    揺れるとか以前に生き物だから予想外の動きとかするだろうし危なくてできないだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:45

    >>191

    実際にできるかどうかはともかく漫画で男が女を犯しながら馬走らせてるのは見たことある

    女を前側に座らせて馬の首の上に腹ばいになるようにしてバックの体勢

    揺れるのはなんかまあ振動があっていいんじゃないすかね?知らんけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:24

    >>184

    晴信の息がちょっと荒くなってたり体温が上がってたりするのも肌で感じてきゅんとしちゃうんですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:05

    >>190

    移動型セ部屋…?部屋……?特異点とかでやる……?

    セッして出られるようになったとしても人が周りにいたら出られないだろうな

    MM号内でヤるなら外にいる人には見えないと分かっていても周りから隠すようにして景虎ちゃんを抱く晴信とかいてほしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:50
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:02

    >>195

    おつー

    景虎の肩にコート被せて包み込んで膝に乗せてしたりするとエッでは

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:10

    >>197

    晴信のでかいコートに包まれて隠されてるけどその下ではガッツリ繋がってるとエッだと思います

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:53

    立て乙
    宿敵のあられもない姿を人に見せたくない晴信はいるよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:12

    MM号から出れたとしても自分以外の乗り物に乗った判定で黒雲と放生月毛が拗ねてしまって機嫌直してもらうために後日シミュレーターでツーリングデートすることになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています