【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!㊻

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:58

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:30

    立て乙
    前スレ200はMM号で熱いセッした後にツーリング先のSAで晴信おススメの冷たいソフトクリーム食べさせてもらう景虎ちゃんの話をしろって言ってます?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:33

    たておつ
    黒雲は晴信が望むなら車以外の乗り物にもなるしそうするとお虎さんがいいなーってなって空気を読んだ放生月毛が頑張りそれを見た黒雲がより一層やる気を出すサイクル

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:55

    たておつ

    眠っている間に内界で信玄謙信のぐちょぐちょねっちょりをめちゃくちゃ間近で見てしまう景虎ちゃんが見たいです
    縋りたいのに今度は晴信がいないから一人ではわわわするやつ
    なお晴信視点だと横で普通に寝てた景虎が急に寝息が荒くなってはあはあ言ってて混乱する模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:03

    スレ立て乙
    某ぶっ飛んだ母子アニメがちらつきますが魔女or魔法使い集会で会いましょうパロがみたいです先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:28:55

    つよつよ独り身魔女と間違いなくどこかの落し胤の晴信少年拾って楽しく暮らしてたけど大きくなったら親元もわかったし晴信のためと街に捨てちゃう景虎ちゃん(情緒未発達)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:38

    すっげぇ個人的に見たいシチュ
    書けないし描けないから棒人間で失礼する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:59

    ぐだぐだに狂った某漫画家さんがノッブたちで書いてたけど川中島の2人でラッコ鍋してほしいな


    絶対に晴ノッブのボタンが飛ぶだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:00

    >>7

    なにかにつけて「晴信」と呼んでから親元に返したのでいないと思い出すやつ

    一方的に帰らされてブチ切れた晴信は自力で景虎さんのもとに帰ってくるし案の定生活が乱れてるので怒る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:31

    >>3

    白いソフトクリーム差し出されても受け取らずに差し出されたものをチロチロ舐めだす景虎さんにちょっと興奮してしまう晴信いてほしいな

    とりあえず駐車場の端っこの人目が付かないとこまで連れて行ってから食べさせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:45

    自分、家庭がアレで心身ともにぼろぼろの景虎ちゃんを拾ってプリンセスメーカーする信玄いいすか
    保護者として一般常識から勉強武者修行まで教え込んで一人前に育て上げて、エンディングでは謙信とこの晴信くんと結婚したり冒険者になったりするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:47

    >>10

    景虎「もっと遠くに捨てたほうが良かったですかね」

    晴信「ふざけんなよこの馬鹿!!」

    帰ってきてくれたのはうれしいけど一緒には暮らせないな…と遠方にえーいと投げては戻ってくるを繰り返してどっちが折れるかの延長戦開始

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:20

    >>8

    手錠で繋がれちゃうシチュ?

    まだセッしてない関係だとトイレ問題で一悶着起きてしまうな……英霊だから霊体化すれば問題ない?

    手錠になんか霊体化させない効果があるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:46

    >>13

    親が分かったのだから家族のところに帰りなさいとか説明してないやつだこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:16

    >>14

    向き合った状態で両手とも相手の腕で繋がってる感じのが好きです

    ヤりにくい?それはなんか都合のいいパゥワーで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:26

    >>13

    本気で離れるなら家も移ればいいのに家はそのまま住み続けるし晴信の部屋もそのまま残す景虎ちゃんだとよき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:54

    >>12

    晴信育て方絶対間違えなさそう

    ついには王子に見初められ、国の女王になる景虎想像してしみじみしてたら婚約当日に大暴れして帰って来るし王子も含めて全員『知ってた』のツラしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:52

    >>18

    なんで私より弱い男の妃にならないといけないんです?とぷりぷりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:06

    魔女の景虎ちゃんは処女じゃないとだめな理由とかあったりします?
    魔女じゃなくなるから永劫処女とかエッチじゃん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:20

    因習村の隠された社に迷い込んだ(実は村民による誘導)武田兄弟とそこに封じられていた怪異のお虎さんで
    姿を現したどう見ても異形のお虎さんから必死に弟達を庇おうと立ち向かってくる晴信に
    兄弟愛というものですか、いいですねえ気に入りました弟だけは逃がしてあげましょうと特にそんなつもりもなかったけどなんとなく晴信ひとりきりにしたら更に恐怖捩じ伏せてこれで気が済んだか?と睨んできて本当に気に入る怪異お虎さん
    次の瞬間には晴信と弟二人は温かい布団の中で、枕元に立つ白い少女にまた遊んでくれますか?って聞かれて若干放心状態で頷いたら急に眠くなって意識が途切れ、次の日起きた弟達は何も覚えてないし夢か?と思ったら白い少女にまた会ってしまって「覚えてますよね」って一緒にひと夏を過ごすことに…みたいなのが見たい
    お虎さんは先代怪異への生贄の人間が今の怪異に成り果てた存在で村民に次の生贄にされそうになった自分と弟達をそれとなく助けたという事情を知った晴信が因習村をなんとかしようと頑張ってくれるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:57

    >>12

    信玄「よいか景虎。女子といえど強くあらねばならぬ。そなたより弱き男に身を任せてはならぬと心得よ。我が稽古をつけてやろう」

    景虎「はい、養父上!景虎は強くなります!」


    景虎「……と言うわけでこのままでは一生独り身ですね、弱い男しかいないので」

    晴信「元凶はあいつか…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:14

    >>15

    例え説明しても知るか馬鹿!されて困惑するのが見えますね

    だって血の繋がった肉親がいるなら一緒に暮らした方が良いに決まってますとか言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:04

    sage申請してますが今回も反映までに時間かかりそうですね
    明日の昼頃まで様子見でお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:27

    >>22

    晴信とバディで冒険者とかやりながら

    はやく私に勝ってくださいね♡って挑発する景虎さんいてほしい

    宿代もったいないから同室だったり互いに暖取りながら野宿だったりするんだ


    >>24

    申請乙

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:45

    前スレ197のシチュってかの有名な頭がフットーしちゃうよ……!!だよね?
    2人の事を誰も知らないか見えない特異点でやって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:52

    >>25

    お前だって俺に勝ててないだろうが……と思いながら研鑚する晴信くんと永遠に決着つかないのも悪くないし手を出してくれたら応えるのにと思ってる景虎ちゃんのもだもだ両片想いだったらいいなあ

    信玄は景虎ちゃんの内心察してるからさっさと手出せば?と思ってるけど謙信の方はちょっとだけ子離れできてないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:50

    ものすごいベタだけど謙信さんに新婚プレイ的なのやってほしい 内界で

    謙信「やっと来ましたね信玄♡ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも…私ですか?」的な


    ホントはセ部屋で景虎ちゃんにもやってほしいのだがどうしても「それとも…川中島ですか?」になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:38

    >>11

    熱さの余韻が抜けきってない様子の景虎が普段あまり好まないソフトクリームを大人しく舐めてるのを見て何か湧き上がりそうになるのを自分のソフトクリームを食べて紛らわせる晴信

    結局景虎の分も食べる羽目に

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:51

    >>28

    多分川中島しか選択肢ないやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:35

    >>30

    宝具あり、武器あり、素手のみが選べてお得な川中島~

    晴信「かえれ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:21

    >>28

    何故か謙信さんはベッタベタなことを進んでやるイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:38

    >>27

    もしかして、この時空の2人は幼馴染なんだろうか

    なんか新鮮でいいな、幼馴染

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:24

    >>21

    夏に終わりに怪異お虎さんの魂が解放されて消滅するのが美しいと思うけどCP厨だから因習村から解放されたお虎さんが晴信に付いて村を出るエンドが見たいんや

    お虎さんが人間になってもいいし怪異のまま生贄(晴信)を色んな意味で食べたい欲求を秘めててもいい……あんまり解放されてない気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:53

    なんだろう、やいのやいの言いながら仲良い晴信✖️景虎もいいけど小慣れた熟年夫婦感ある信玄✖️謙信もいいなと思った次第。
    ちなみに調査とか任務等でマスター、マシュとかの4人で現代日本的な異聞帯行くことになって
    ぐだ『想定より早く(かつ何事もなく)終わったから帰る前に自由行動にしよう。』的な話しになったら二人が行くのはバイクとか高え外車の見本市だし相変わらず振り回されるのは晴信・信玄なんだけど一緒に回って紹介してくれてたディラーさんに『随分とご快活な奥様ですね。』って言われた際に
    晴信は『違っu、アイツとはそんなんじゃ』みたいなこと言って顔真っ赤にするけど
    信玄は『ほう、お前もそう思うか。どうやら俺達は女の趣味が合うらしいな。』と話し合わせてとことんふざけ倒すのが信玄らしいと思ってる。
    異論は認める

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:00

    >>35

    村の外で共に普通の生活を送れるようになった事を喜んでくれた晴信に実は今も晴信を生贄として見ている事を言えないお虎さん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:56

    >>17

    何度も諦めずに家に戻ってくる晴信にどうしましょう…と悩む景虎ちゃん

    また大きめの街にポイと投げた後に魔女集会に呼び出されて「苦手なんですけどー」と言いつつも家を留守にしたらセキュリティが働いて家と森全体に結界が張られて誰も入れない状態に

    「この馬鹿!!」と戻ってきた晴信が森に弾かれて家に辿り着けずショックを受ける回もきっとある

    ※でも諦めないので結界破りするしアラート鳴って景虎ちゃん飛んで戻ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:56:10

    >>37

    食べるのはダメでも唾液くらいなら……と思って寝ているショタ晴信に口付けたらめちゃくちゃ美味しくてつい貪った結果起こしてしまう怪異お虎さん

    寝起きなのと混乱で言葉が出ない晴信に村を離れたせいか精気が必要みたいでと誤魔化してしまってそのままズルズル魔力もとい精気供給(偽)するようになる

    もちろんどんどんエスカレートするしそう遠くないうちにセッもする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:41:11

    >>39

    簡易的な精気供給()として晴信に指をちょっと切ってもらってチュウチュウする(HFの桜みたいな)お虎さん…

    性欲と食欲が入り交じっていて捕食みたいなセッしてくれそう(そして逆転されるパターン)

    晴信の体液が普通に美味しくて好きなのでおフェ.ラもごっくんも喜んでしてくれそうだしエロゲなら朝勃ちをモグモグするスチルとか椅子に座ってる晴信の前に膝まづいて股間にスリスリはむはむしておねだりする描写とかがある爛れた生活を送る後日談になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:50

    >>39

    性の目覚めになってしまうやつや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:58:47

    ショタの一番搾りももらっちゃうやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:12

    何回見てもラーメンフェス絵の
    赤いタートルネック着てる謙信さん堪らないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:31:44

    保守
    2人の体の大きさや太さの違いに萌えを感じる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:36:47

    >>38

    必死過ぎて不在の時に働くセキュリティのこと失念する晴信かわいい

    晴信「ついに拒まれたのかと思った…」

    景虎「あははははは!妙なことを言いますね。私が貴方を拒むことなどないのに」

    晴信「は!?」

    景虎「?」

    晴信「それなら何故俺を捨てた!?」

    景虎「親元に返しただけですよ。人間は家族と暮らすことに幸福を覚えるものでしょう?」

    晴信「………おまえが何も分かってないのはよく分かった。どうやらよく話し合う必要があるな。俺を拒まないならいいだろう?」

    景虎「まぁいいですけど…話をするのに何故寝室に行くんです?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:03:53

    手段を選ばない晴信
    そうですね家族になっちゃえばいいですもんね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:30:35

    >>40

    小さい頃からそんな爛れた性活いけません!

    弟達の教育に悪いので実家にいる時は物置とか蔵とかでこっそりやっててほしいですね!


    晴信が夢精した時はパンツに染み込んだものを舐めたり口に含んでもごもごしたりしてほしい

    お虎に精力渡さないといけないからと性豪に育ってしまいそうだなこの晴信

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:10:33

    >>43

    赤でシミラールックにしてくれるのありがてえ……ってなったやつ

    お虎さんがジャケット着てるからややフォーマル寄りになってて晴信がコートの袖に腕通してカジュアル感出てるのもセイントグラフの現代服と逆転してるみたいで好き

    もっと色んな服着てる晴景が見たいよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:35:23

    ReDropさんの過去絵の水着景虎さん、騎馬戦で一人だけ人じゃなく放生月毛乗ってて吹いたので探してみてほしい
    ウォーリーを探せみたいで楽しいよねあれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:28:28

    こぢんまりとした魔女の家が手狭になって拡張しなきゃいけない日が来るんですかね…家族が増えるまで出られない部屋を作る晴信(魔女の弟子だしむしろ細かい術式は景虎より得意)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:35:30

    華奢な男の子が180cmのムキムキバスターゴリラなスパダリに成長して囲って来るの王道で良いよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:55

    >>50

    できちゃった瞬間が分かるってことですよね?ドエッチすぎない??

    条件満たした時の開錠の音が大きくてもいいし条件満たしたら術が消えるでもいいけど「今孕んだんだな」ってのが分かってしまうのはえっちだよ

    入れたまんま満足げに景虎さんのお腹撫でてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:46

    魔女景虎さんは「大きくなって場所を取るようになりましたね…」程度の認識しかないので顔の良さを活かせない晴信

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:30:50

    >>5

    これ晴景がセッするより先に信謙がさくっと出来上がって内界でしっぽりしてたりしててもいいな

    内界の主導権は謙信にあるからお虎さんは俯瞰で見てる夢みたいな感覚で手出しできなくて魘されてると思った晴信に起こされるまで何してるんですわたし!?ってバグってる

    その後は気まずくて微妙に晴信を避けるようになったりするお約束展開があって

    以来ちょいちょい淫.夢()見るようになったせいで興味が出てしまって自室で下半身だけ脱いでおそるおそる触ってるとこに最近どうもおかしいお虎さんの様子を見に晴信が来てオナバレからのなし崩しでオナ.ニーを教えてもらったり

    後日教わった通りにやってみたんですけど晴信に触られた時となんか違うんですよね……とかあったりすると俺特攻

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:19

    >>52

    ロッキングチェアにお腹大きくした景虎ちゃんを座らせて「あちこち動き回るな!」「この時期に箒に乗るのはやめろ!」と世話を焼いている晴信くんいます?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:49:35

    「貴方を拒むことなどない」の拡大解釈いいぞもっとやれ

    晴信結構傷付いたろうしこれくらいはね

    >>45

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:46

    >>40

    自分が晴信を求めるのは怪異としての食欲のせいだと思い込んで怖くなってしまいそのうち殺してしまうんではないかと自分の気持ちに追い込まれるお虎さんはいますか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:21:19

    >>50

    数年後の魔女集会にて同僚?魔女にドン引かれる景虎ちゃん

    ノッブ「前回の魔女集会の時にとんぼ返りしたじゃろ。結界は大丈夫だったか?」

    景虎「あー、無事に穴がぽっかりと。直しましたけど」

    ノッブ「ダメじゃん。というかおぬし…気のせい?お腹が大きくないか…えー相手は?」

    景虎「その時に穴空けた弟子ですね」

    ノッブ「こわ…魔女ってそんな簡単に孕まんけど…」

    景虎「この子で三人目です。次は女の子がほしいとうるさいので出来るまで大変でした」

    ノッブ「その弟子こわ…ワシ見たことある?」

    景虎「女の子見たいじゃのーと前に頭がしがしやってたじゃないですか。大きくなりましたよ」

    ノッブ「こわ…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:46

    >>58

    魔女集会で景虎さんが留守中、上の子2人を一人で見ている魔女の弟子晴信概念、ワイプで流してほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:38

    >>57

    このお虎さんはマジモンの怪異だから欲求がとめどないけどもし食べてしまって晴信がいなくなるのは嫌だという気持ちで板挟みになってるとかわいそかわいいでいいな……

    晴信が体調を崩して(※ただの風邪)寝込んだのをきっかけに限界がきてこのまま死んでしまうならいっそ(※ただの風邪)と枕元でぐるぐる目になってるお虎さんと熱でぼんやりしながら碌でもないこと考えてんだろうな……と思ってる晴信

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:24:12

    一人目のときに初産でパニクる魔女景虎さんと弟子晴信ありますか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:26

    >>61

    存外狼狽えてしまいお産に駆けつけた医神と婦長に湯を沸かしてこい(戦力外通告)される晴信ですかいいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:22

    >>60

    そのまま放置しておくとお虎さん勝手にどっか行ってしまいそうだし晴信は「絶対どこにも行くなよ」って言った方がいい

    なんなら熱出てるせいでいつもは男だから恥ずかしくて言えない「そばにいてくれないと寂しい」とか「ずっと俺の隣にいてくれ」とか口に出してお虎さんの服の裾掴んで寝落ちするしろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:37

    >>35

    夏の終わりにキラキラスゥーッと溶けて消えてくお虎さんに「次なもっとまともな家に生まれてこい」とか言ったら新しい妹ができた晴信

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:03

    >>63

    服の裾から晴信の手を剥がしたらその手を離したくなくなって晴信の手を取って寝顔見つめたまんまどうにも動けなくなって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:38

    >>60

    いっそ食べてしまおうか、だと思ったのにみんなの景虎さん乙女だった

    自分のアレさをちょっと反省

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:42

    元々のお虎さんが善くありたい人に寄り添いたい人だからそっち寄りでよく考えるけど反転しちゃってもええんやで
    ふと思ったけど実際に出るかはともかくお虎さんオルタって可能性自体はなくもないんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:16

    魔女景虎ちゃん箒に股がるというか柄の部分に立って飛びそう(晴信がめちゃくちゃ怒る)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:33

    怒られた挙げ句安全面と体への負担を考慮して古式ゆかしくザルで飛ぶことになってムスッとしている魔女景虎さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:51

    >>61

    晴信「魔女は人の子孕んだらいつ出産するんだ?寿命が長いと違うのか?」

    景虎「体の作りは基本一緒なので十月十日ですよ。そろそろでは?」

    晴信「は???」

    景虎「なんか下腹がさっきからチクチクして痛いんですけど朝に変なの食べましたっけ」

    晴信「は???」

    晴信悪くない、悪くないんだ(出先での急な破水)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:56

    >>67

    オルタもいろいろあるから可能性だけならあるかもしれない

    しれないけどぐだぐだ組なのであまり深刻なオルタ化はしなさそう

    沖田オルタみたいに人理の守護者に・・・もちょっとなさそうだし・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:39

    お虎さんオルタがいるとしたら生前に晴信と出会ってない川中島してなくてメンタルが限界突破してしまった世界線かな?
    武田が信濃侵攻しないとかありえんけどそこは一旦飲み込んでもろて

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:27

    >>70

    景虎ちゃん初産だと陣痛にすら気付いてなさそう…多分晴信くんが景虎ちゃんの分までパニック起こすやつだ


    景虎「そういえば先程から股の間が濡れているんですけど、興奮した覚えはないんですよね」

    晴信「は?」

    景虎「それになんだか異物感といいますか…何か挟まってるような気が」

    晴信「は???」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:22

    晴信が夭折、信繁が家督を継ぎ、かつ何らかの理由で信濃侵攻をしなかった(甲斐滅亡とか?)世界線
    寺にも入らずただただ戦うだけの機構に・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:54

    初産なのに出産に対してめちゃくちゃ呑気に構えてて、いざ陣痛始まったら思いの外つらくて「痛い、やだ、産むのやめます!!」って騒ぎ出すのもいいな〜
    あまりにめちゃくちゃな言い分なので逆に冷静さを取り戻す晴信さん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:43

    今の景虎と1番変わりそうなのは母が骨飲まなかった場合だろうけどそれは普通の女性になるかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:20

    >>76

    その場合、普通に姫として育てられてそうだしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:05

    どこか周りに馴染めないところはあるけど普通に姫として育てられどこかの武将の嫁入りして名前を遺すことなく時代に飲み込まれていった景虎の世界線もあるかもしれないね
    晴信は……武田を継ぐか継がないかで生死が分かれそうだけど性格はどこでもあまり変わらなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:22

    和議結んで晴信のとこに嫁に行ったっていいんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:37

    魔女景虎ちゃん、薬作ったりする魔女じゃなくて絶対パワータイプの魔女でしょ
    何かでかい建物解体したり魔物討伐とかで手に負えないやつの依頼がくるつよつよ魔女
    しかしさすがに腹に子がいると命の駆け引きみたいな無茶ができないので国が傾くとかよっぽどのもの以外は断るしかなく…あれ、子が腹にいるうちは大人しいのでは?と晴信は思うし実践する

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:01

    戦場に巨大ゴーレムとか召喚して戦線に突っ込ませて戦争崩壊させたりする景虎

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:01:48

    >>77

    やっぱり寺に入れられて尼になったり…

    晴信居なかったら人を知りたいと思うきっかけもないかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:11

    景虎「大掛かりな術は発動までにタイムラグがあるんですよね。その間に殴れば終わります」
    晴信「まぁそうだが体は労れ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:09:56

    >>75

    陣痛の合間合間にぜえぜえいいながら掠れた声で晴信くんに甘えまくる景虎ちゃんが見たいな



    あまりにも唐突すぎたから医者を呼んだのはいいけど到着までに相当時間がかかってしまってそのまま晴信くんに赤子の取り上げが委ねられるシチュとかありません?


    晴信くんのパニックはいくらあってもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:16

    晴信がパニくるのってあんま想像つかないなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:42

    パニックになっても顔に出さないイメージある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:01

    >>78

    病弱兄上は頼りないと謀反起こされてるから14歳時点で既にどこかに嫁に行ってるか行ってないかで相当運命変わりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:00

    >>82

    姫として育てられ尼寺に世話になってるお虎さんのいる特異点にレイシフトしたら

    晴景がわちゃわちゃしてるのを見て「私にもあなたのような方がいたら……いえ、栓なきことですね」と儚げに笑うかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:24

    >>87

    実質的に守護より実権握ってる守護代の姫と謀反起こされて没落(お虎さんいなけりゃ多分謀反成功してただろうし)した家の娘じゃなぁ

    後者はほぼ尼寺確定コース

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:45:42

    前スレの146的なあれの散文

    続きあるような終わり方だけどなんも考えてないないです

    5回で決まらないことこそ宿命一度だけならただの災難。

    二度あるならよくある奇縁。

    三度にもなったらいっそ喜劇。

    四度もきたなら間違いなく必然。

    五度ともなれば紛うことなき運命。



    一度目はボロボロになった部屋の中で。

    部屋の壁を壊すために行った攻撃の余波で破壊されて使い物にならなくなった調度品を脇によけて、簡易的に俺のコートと景虎のジャケットを重ねて床に敷いた上で目合った。

    性的な興奮なんてお互い一切なかったのに、触れて解すように刺激を与えれば濡れる場所に、扱いて刺激を与えれば硬くなる己を入れれば脳が誤解するような気持ちよさに襲われた。

    初物なんてキツいだけで普段よりも気を遣う必要があって面倒の方が勝ると言うのに、それらを塗りつぶすほどの征服欲と多幸感が湧き上がって、自分がどうにかなってしまったのかと思った程だった。


    二度目は小言と口喧嘩を供にして。

    前回は背中が痛かっただの、血が出ただの、あの後しばらく女陰に違和感があっただの。景虎は前回、部屋を出た後は中であった出来事に言及しない約束を律儀に守って持ち出せなかった文句をここぞとばかりにぶつけてきた。

    人のテクがどうこう言い出したのが癇に障ったのもあり、景虎の煽りに乗って前後不覚…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:36

    魔女景虎とその弟子晴信はやっぱり寿命差がネックになるのかな
    子どもがいることで自分がいなくなっても景虎が寂しくならないようにしたい晴信がいるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:31

    >>75

    晴信「いま止めてどうするんだ、出したほうがすっきりするぞ」

    景虎「いっぱい出したの晴信じゃないですか!!(自分が何言ってるかわかってない)」

    晴信「げっほごほ(心当たりはある)」

    医者がようやく来て「漫才するくらいは余裕あるな」とか感心しているがそれどころではない晴信

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:50

    >>90

    新鮮な情緒ぐちゃぐちゃ晴信だ!最高!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:52

    >>90

    好き!(挨拶)

    晴信視点だけど景虎の内心が見えてくるようでいいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:12

    >>90

    五回かけてるのが川中島にリンクしてるようで面白かった

    否応なしに関係に変化が起こってしまうのもセ部屋の良さだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:29

    >>82

    情緒バグらないから弱い人間のままで終わるルートかな?

    だって隔絶した強さも無いから人間が分からないとはならないもの

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:41

    青岩院が骨飲まないならそもそも普通の人間の姫だから喜怒哀楽があって人の子女の力しかない子になるだろうし全然違う人格になりそう
    謙信が存在しない世界

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:35

    >>97

    北条に攻められてる上杉家&家臣や親族が謀反起こす長尾家

    越後地獄では?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:57

    霊基異常とかでサーヴァント本人ではなく本人に付随する形での騎獣が擬人化するやつ見たい
    黒雲は絶対に肌黒ムキムキいかつい系で
    放生月毛は線の細い銀糸系の優男系だと思うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:43

    >>98

    もしや越後攻め時では? 晴信は戦の準備を始めた

    もありえる世界線

    お虎さんを側室として献上ルートとかありえるだろうか…でも普通の姫ならほんと何の運命もないだろうしな…

    尼寺で静かに暮らすのが本来の性格的にも合ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:17

    >>100

    お前ホンマ>攻め時

    その状態でお虎さんもらってどうすんねんになる気も(そこまでの政治的価値があるか? という話になる)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:22

    >>99

    黒雲は2m越えのクソデカであってほしい

    放生月毛は系統で言うなら蘭陵王系がいい

    どっちも主人のことめっちゃ好きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:27

    放生月毛、太閤伝の「楽しい敗け戦」の時の表情見るに常識人っぽい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:26:53

    >>103

    氏康「出張ってくんな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:36

    黒雲はめちゃくちゃ暴れん坊だけど晴信とは殴りあってお互いを認め合ってる
    映画「影武者」の黒雲は晴信以外が乗ると振り落とすくらい嫌がる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:26

    >>103

    常識は持ってるけど空気を読んでバイクになれるUMA…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:47

    空気を読んでバイクになったり、空気を読んで駆けつけたり結構気遣い出来るタイプみたいだな
    ただこの放生月毛は矢傷で倒れたパターンだから本当に普通の馬なんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:43:58

    >>107

    嘶きも普通だしな

    ところでこのブケファラスよりデカくなんか燃えてて怪獣みたいな鳴き声してるYAMA育ち気性難の黒雲くんですが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:01

    晴信「お前は馬!!」
    黒雲「そうかな・・・そうかも・・・」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:53

    >>108

    同じく甲斐のUMAの百段くんがこれだし甲斐黒はみんなああなんだろう(遠い目)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:53:40

    冷静に考えて鯖化してるとはいえバイクに変身できるのは普通の馬ではない
    水着お虎さんが来たらまた無茶振りされるのがほぼ確している放生月毛くん……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:14

    そして無茶振りされてクルーザーになる黒雲

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:57

    でもあの世界、馬の京極は普通にガソリンキメるし、金時の熊だってバイクになるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:24:02

    >>100

    >>101

    尼寺で慎ましく過ごすお虎さんを越後が内部でゴタゴタしている隙に侵攻して来た晴信が偶然見初めて通うようになるルートとかないですかね…もはや別作品になってしまうが


    遠出のおつかいのついでに山の野湯に足だけでも浸かりに…と行ったらお忍びで来ていた晴信と会って身分を隠したまま度々話すようになり、一度「俺のものになってくれないか?」って口説かれたけど出家した身だからと断って会うのをやめていたらお寺で新しく領主になった方がいらっしゃると出迎えの準備をしている時に再会して「もう一度考えて欲しい」と言われて戸惑っている中で迎えた当日に庵主と話す新しい領主を垣間見したら少し前と山で会っていた本人で驚くお虎さん

    「答えを聞いても?」と言いながらも庵主に話をつけて身元を引き取って妾にする気満々の晴信

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:34:38

    >>99

    放生月毛にお姫さま抱っこされてる景虎ちゃん見たいといえば見たい

    ごつくはないけど絶対に足が速い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:52

    >>114

    この状態の晴信は宿敵の存在が無くなってるせいでどこか飢えててほしい

    領土拡大に念願の海沿いの地まで手に入れたけどその代わりに自分の人生に絶対にいるはずだった宿敵とだけは出会えない

    出会うべくして出会うはずの男か女か敵か味方かも分からない『何か』を求めるように戦に内政にと手を広げていくもどこにもいなくて物足りないなと思っている

    妾になったお虎さんにどこか奇跡のような運命も感じてるけど「おまえだけどおまえじゃない」みたいな気持ちも抱き続けてる

    お虎さんも似たようなもので自分の今の人生に満足してるけれど時々ふと自分に足りないものが多い気がして一層信仰心が強くなる

    来世に持ち越しルートかな…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:00

    青岩院が骨飲まない世界線で越後が救われるルートってCCCイベのキアラさんみたいに別の世界線の可能性に飲まれた景虎ちゃんが爆誕するしかなくない?
    もう一人のワタシに意識が切り替わってくの可哀想だけど…気づいたら血塗れの戦場に立ってるこの間まで刀も握ったことがなかった姫とか…
    まあ好きっすね!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:47

    ふと思ったんだが内界で謙信さんに踊り子みたいな服着てほしい
    妖艶に踊る踊り子とそれを鑑賞するダンディな信玄さんとか絵になりません?
    お持ち帰りまでセットで

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:34

    >>118

    最初アラビアン系とか似合いそー!って思ってたのに1.2臨マイルームでサンバ/サンタ向けボイスがあったことを思い出した瞬間脳内でサンバ謙信さん爆誕してしまった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:50

    >>119

    これには信玄もスペースタイガー顔

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:04:23

    カーマちゃんさまのやつに合致しちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:15:01

    >>100

    進行ルート的に越後の前に信濃ぶんどらなきゃならないけど越後ごたついてる時って晴信まだ安定してないな

    砥石城落とした流れで行くなら既にお虎さん寺に入れられてそうだし

    越後のごたつき長引いてくれないかなと思いつつ今川と手を組んで信濃進行してから越後だろうか

    そして落ち着いてからの>>114

    微小特異点かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:20

    >>119

    謙信さん今いろいろやりたい期だからやるかやらないかでいったらやるわ

    ケツ姉のサンバ姿を見て健康的でありながら煽情的でこれは…ありですね!と思っていそいそと用意したはいいが体型の違いなどを考慮してなかったせいで思ってたんと違うな?顔してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:42

    え?サンバ衣装で信玄さんとプロレス(意味深)する謙信さんのお話した?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:10:49

    >>75

    この手の人って翌年くらいにけろっと次の子産んでたりする

    「子供は可愛いので…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:29:27

    >>114 戦国時代も「尼削ぎ」って髪型あったっけ?

    尼削ぎから長く伸びた妾の髪を晴信が撫でてやるの、尼を自分の女にした背徳感があっていいなと思ったけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:38:22

    景虎さんいない晴信は慢心したまま敵がいないままでつまらなさそう
    魔術覚えないかもね必要ないから

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:14

    つまらないってのは、本人がどこかつまらないなーと思いながら生きてそうって意味です

    念の為

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:40

    >>126

    お虎さんが結局普通の女に属さないせいで別世界線でも晴信に背徳感抱かせてる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:24

    >>128

    カルデアにいる晴信が長尾景虎と出会わなかったifの夢を見て

    嫁も家族も家臣もいる生前と変わらない日々を過ごしてるのにほんの少しどこかが欠けた感覚を抱えたまま目が覚めて

    隣で寝てるお虎さんを見た瞬間に「こいつか」って腑に落ちてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:43

    >>8

    エッチくならなかったので誰か続き書いて~

    8のシチュのやつ自室で寝て起きたら景虎と手錠で繋がれていた。しかも両手。どうにもこうにも力では千切れなかった。

    意味がわからない、とのことで暢気にすやすやと隣で寝返りを打った相手の肩に手を伸ばして起きろ、と揺り動かせば「……にゃ?」と鳴いた一拍後には飛びかかってきたのでかわそうとしたが手錠が邪魔になって逆に押し倒された。犯人は俺じゃない。

    「あ、いつものアレですか?」

    「慣れるな慣れるな」

    ならどこかにお題ありますよね、とパッと思考を切り替えて晴信の上に乗った景虎がガチャガチャ手錠の鎖を鳴らしながら壁に張られたものを読み上げる。

    そこまで大きくはないが形の良い景虎の胸が布越しに晴信の顔にぐいぐいと押し当てられる。本人にそういった意図はないにしても生理的に反応してしまうので本当にやめてほしい。

    「なるほど、今回は目合いしなくてよさそうですよ!」

    「は?」

    「この拘束の鍵、服のどこかに隠してあるようなので見つけて解錠すればこの部屋の鍵も開くようです」

    両手にあるので鍵はふたつ。そう大きくない鍵のはずだが。

    「わたしより晴信のほうにありそうじゃないですか?」

    「っまさぐるな馬鹿!!」

    布面積が少ない景虎の服よりも晴信の服に隠されている可能性は高い。しかし。…
    telegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:21

    >>131

    さらりと晴信が口で景虎のジッパー引き下ろしてて全俺がスタンディングオベーションした

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:52

    謙信さんVS信玄公の川中島(昼)も見てみたいんだよな
    魔術と砲撃ぶつけ合って剣戟もしつつと魔法戦士みたいな戦闘になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:14

    両手繋がれてた状態だと鎖の長さによるけど手を重ねて景虎に景虎自身の身体触らせて自分で気持ちよくさせるプレイとかできそうだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:09

    >>133

    地形変わりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:55:08

    川中島(昼)で興が乗りすぎた結果シミュレーターを半壊させて正座で怒られる信玄と謙信
    いい大人がネモシリーズ(見た目少年少女)にお説教されてるのいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:07:07

    謙信さんにはいろんなテンプレシチュをやってほしいな~
    服を脱いで身体中に赤いリボンを巻き付けて「プレゼントは私ですよ♡好きにしてください♡」みたいなド定番をノリノリでやるのとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:56

    >>137

    謙信さんどんなド定番テンプレシチュもノリノリで楽しみそうでいいよね

    それはそれとして困惑&引き気味の景虎も可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:33:17

    >>137

    朝起きたら全裸リボン両手拘束で寝ていて「ええ…」ってなる景虎さんはいますか?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:54

    >>75

    「第1やめるってできるはずないだろ?!」「治癒魔法で治してしまえば済むでしょう!!!!(逆ギレ)」「下手な事はやめろ!!」ってワーワー言ってて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:10:22

    >>119

    いつも背負ってる光背に羽根飾りとかつけ出す謙信さん…これ毘沙門天に怒られない?大丈夫?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:13

    >>139

    謙信さんに「おすそわけです♡」ってされてる…

    横に晴信いないとダメですね置いておきましょう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:29

    >>137

    謙信さんに穴開きボディストッキング着て見せつけエロ蹲踞で信玄を誘って欲しい

    理由は絶対に叡智だからです

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:17:10

    >>142

    (リボン余ったんだな…)


    自分達が楽しんだ後は景虎と晴信がどうするか様子見たくてやってそうなとこあるよね謙信さん

    信玄はそんなに興味なさそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:35

    >>144

    自分達が楽しめたんだからあの二人も楽しめるだろうっていう同一存在への信頼と確信もありそう

    晴信じゃないとほどけないように手の拘束の部分だけ信玄に手伝ってもらう謙信さん

    どうやっても自分じゃ両手の拘束が外せなくて身じろぎしたせいで体のリボンが緩んでいく景虎さん

    目が覚めたら隣で景虎が赤いリボン纏ってあられもない姿で拘束されてて寝起き宇宙虎になる晴信

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:03:27

    手錠のやつ、頭の上で固定してジッパー下げた後に晴信に乳首責めさせたいよね
    ねっとり舐めてぷっくり立たせてから軽く噛んで吸って赤くさせて下は膝で服の上からぐりぐり当てて景虎がやだやだ首振るの口塞いで連続イキさせるの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:18

    >>145

    これ自室だったら犯人は目の前にいる男になるんですけど(間違ってはいないけど間違っている)

    景虎「貴方…こんな趣味があったんですね…?(もがきまくって息切れしている)」

    晴信「俺じゃない、解いてやるから動くな」

    景虎「信じられません(うごうご胸ポロリ)」

    晴信「…見てない見てない…」

    景虎「…背に腹はかえられません。股にこの紐ぎゅっと食い込んで痛いので先にそっち緩めて貰えません?」

    晴信「(盛大なため息)」

    景虎「え、ちょっとなにしてるんですか!アー!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:56:18

    >>147

    謙信さんがリボン拘束プレイやったってことは景虎さんもなんとなく既視感あるから分かるだろうし…

    ある程度晴信とリボン拘束プレイをしたところで(あ、これわたしがやったんですね。 何やってくれてるんですかわたし!)って気付くから…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:35:03

    手錠もしくは赤リボン(謙信さん用意)で両手を拘束された謙信さんが信玄さんにお仕置きプレイされて「私は悪い毘沙門天です♡」「お仕置きされて感じてしまう助平な毘沙門天です♡」みたいな台詞を言ってる光景が脳内に思い浮かんだ




    その光景を垣間見てしまう景虎ちゃんを添えて…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:09

    >>149

    片足を信玄の肩に乗せられてプシャプシャ潮ふきしながら「もっと奥に出してください♡」とおねだりしている光景を同じ体位にされた時にピーンとタイミング悪く同期されて「ちょ、待っ♡」となるも待ってくれるわけがないから同じように鳴かされて奥に出される景虎ちゃんがいるんですか…?!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:45

    謙信さんの若奥様感いいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:13

    >>93

    景虎さんとセ部屋に入れられて情緒ぐっちゃぐちゃになる晴信はなんぼあってもいいですからね

    定期的に摂取すると健康に良い


    >>94

    自分の心をちゃんと理解できてないうちから行動には出てしまってる景虎さんが好きです


    >>95

    川中島の運命の数字は「五」だと思ってるので意識しました分かってくれて嬉しい

    続き考えてないけど六回目は執念で七回目以降は日常でいいんじゃないかなと思います

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:24

    >>131

    時間かかってもいいから続き書いてくれてもいいんですよ

    晴信には引きはがそうとする景虎さんの手を強制恋人繋ぎで塞いでから濃厚なキスしてほしい

    だんだんと押し返そうとする力が抜けていくのが分かるのもいいし最終的に恋人繋ぎしてる指で相手の手の甲をすりすりして次をおねだりしてくるのとかエッッだと思います

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:26

    >>147

    だいたいこういうのは赤いリボンのイメージなので余計に犯人は目の前の男っぽい

    ついでに自分にできなさそうな難しい結び目を(信玄が)してたりすると余計それっぽい


    見に覚えのない疑惑かけられた上に寝起きに衝撃的な場面見せられて見ていいのか見ないようにするべきなのか混乱する晴信はいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:25

    拘束プレイは拘束を解いた後に身体に残った痕を指でなぞったりして余韻を楽しむものだと思うんですよ
    手錠もリボンも外そうと力込めたら手首に血が滲んだりガッツリ痕が付いてそうだから傷痕にキスしたり手で撫でたりしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:57

    >>92

    大騒動になったものの母子共に無事に産まれた後に「もっとポーンと産まれると思ってました…」とか赤子抱いてあやしてる晴信に景虎ちゃんが疲れた顔で訴えそう

    晴信「言いたいことはまだまだあるが休むといい」

    景虎「うーんお腹がぺちゃんこになっちゃいましたね…ちょっと残念です。ずっと温かかったので」

    晴信「…(次はいつにしようと算段し始める)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:14

    某ワンドロのお題見て
    巨大鳥エネミーの鳥籠に繁殖用番として飼われちゃった晴景が公開セッしないと出られない籠の鳥というひどいネタを思いついてしまったので供養
    人間とペットとかの立場逆転ネタ好きなんだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:46:57

    連休も終わりなので「明日からは講義ですか?寂しくなりますねえ」って休日中結局ずっと一緒にいた晴信の髪梳きながら景虎さんに言って欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:21

    >>155

    同じ人間の魔術でしか解けないように拘束が施されてて晴信があっさり解けちゃうんですな

    謙信「信玄がやりました」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:26

    晴信「いや絶対謙信(お前)だろう、前科あるし」※ローションの件
    景虎「ぐ。否定できない……」
    晴信「俺がやるなら自分が疑われる状況にしない」
    景虎「ぐぬぬ」

    謙信さんは悪いことしたと思ってないので「やりました?」って聞かれたら「やりましたよ?」って素直に言う

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:45:30

    >>158

    ちょっとレスの主旨と違うだろうけど

    お題ガチャってサイトに『展示される推しカプ』

    っていうガチャがあって二人のケモパロで想像して回すと楽しかったのでかなり特殊なものではあるけど性癖がねじれ曲った人に向けてオススメしとく

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:18

    嫉妬メーターってテンプレ見て景虎ちゃんにやって欲しいなあと思ったけど景虎ちゃんって嫉妬とか……する…?するのか…???
    たまには川中島してください!ってシミュレーターまで引きずってくギャグみたいなやつしか思い付かなかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:07:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:35:07

    >>163

    晴信の宿敵という不動の地位をゲットしてるので多少寂しくても「まあ、最後には私の元に来ますし」くらいでかい面してる印象

    それに一番「なんで?」って顔してるのが晴信

    でも晴信も「俺が景虎の宿敵だが?」って態度を崩さないし譲らない

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:06

    実際お互いに嫉妬することがあるとしたら宿敵としての部分な気がする
    自分以外と仲良くしてるからムカつくってのはまずないだろうし、スレ的には無しだがお互い以外とセッしても行為そのものに嫉妬はなさそう(面白くないくらいは思ってほしいが)
    人間ぽくなったと評判の謙信さんが一番嫉妬しいかもしれん、それも楽しんでるかもしれんけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:53

    鏡プレイは見せつけを前提にしている、ということでベッドじゃなくて鏡面があるお風呂場とかに閉じ込めて「相手に見せつけ自慰〇〇回イキしないと出られない部屋」に入れたい
    本番じゃないしいいか…と受け入れる二人…自慰とは?となってる景虎の服を剥いて鏡の前で乳首を摘まんだり下のお豆さん弄ったりして「同じようにやってみろ」と唆す晴信…
    「んっなんか濡れてきましたよ」と無知実況はじめる景虎と両足抱えて拘束して後ろで勝手に興奮してきた晴信が「見てろ」と中指をねry

    𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:20:47

    >>165

    「誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこの景虎の横におればよい!!」っていっちゃう景虎さんだって?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:48:34

    >>168

    某世紀末覇者風のお虎さんが浮かんでしまったw

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:00:28

    >>167

    なかなか出られそうにないですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:15:02

    本番じゃないからいいかって受け入れちゃうのが
    もうドスケベ(この場合セ部屋経験済みとする)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:44:21

    >>167

    シチュエーション的に晴信も自分でするんだと思いますけど前戯でへろへろにされてない理性の残った状態で晴信の晴信見せ槍されるってことでいいんです?

    お虎さんの顔の前でバッキバキになってからのぶっかけありです?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:51

    「舌出せ」からのぶっかけ…?エッッ過ぎてびっくりする

    >>172

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:26:38

    >>173

    ヤクザすぎる…言われるがままに

    舌出しちゃうお虎さんかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:35:54

    お互い拘束されてるシチュめちゃくちゃいいな…
    趣味で目隠し追加したい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:23

    >>171

    本番じゃないからいいか→本番しちゃってもいいか

    が見えるようですね

    なし崩しセッ最高

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:37

    ベッドじゃないから鏡押し付けの立ちバックですね
    かわいそかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:28

    まず見せつけ自慰じたいが叡智
    自慰だから手伝った分はノーカンってことになりませんか?
    最初の手ほどきされた分がカウントされずにやっと目標回数終わったと思ったらまだ1、2回残っててお目目ぐるぐるになってしまう景虎さんはかわいいと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:21:05

    >>168

    まあ誰と何してようが最後に決着付けに来てくれれば景虎さん的にはオールオッケーだわな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:10:02

    景虎ちゃんと晴信くん、謙信さん信玄さんで野球拳してひん剥きあっててほしい

    それとは別に景虎ちゃん謙信さん、晴信くん信玄さんの自分同士で不毛な争いしててもいいし
    景虎ちゃん信玄さん、謙信さん晴信くんで野球拳しても面白いとおもう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:42

    前スレの脱衣麻雀で信玄晴信ペアで結託して
    景虎ちゃんと謙信さんをひん剥いたの思い出した

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:54

    謙信さんは負けたら絶対艶めかしく結び目を解いてくれると信じてる
    髪結いのリボンは脱衣の残数としてカウントされるか聞いて「される」と答えられたら一番最後まで髪の赤いリボンを残しててくれるんじゃないかと思うんですが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:45

    >>182

    何とも思ってなさそうな様子だけどチラ、って一瞬信玄の方見て解くんだ

    そんで後で結んでもらうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:33

    信玄公と謙信さんは勝っても負けてもwin-winじゃないですかー
    なんなら景虎さんvs信玄公、謙信さんvs晴信でも信玄公と謙信さんがおいしい思いをしそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:57

    手錠プレイって手がどうしても使えないデメリットあるからホットパンツ下ろすのも一苦労だよね
    一回万歳させてから景虎の背中に腕回して後ろ手でパンツ下ろして動けないようにしてクン…してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:16

    >>173

    舌出させた時に舌先を摘んで引っ込められないようにしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:41

    晴信くんこういう顔すごく似合う

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:58

    ヒラコーwwwwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:19

    >>187

    ヒラコー感ある

    晴ノッブは呆れジト目が似合うと思うんだが表情差分にそんなものはないんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:18

    >>184

    若い組が負かさせるのかと思ったけど違うな

    どっちかというと嬉しそうに負けてノリノリで脱いでる年長組の図だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:14

    >>159

    そういうこと安易に口にすると平日も学校帰りに寄って食べられちゃうよ景虎さん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:21

    >>183

    信玄に結んでもらうために解く謙信さんいいなぁ

    信玄もまた後で解くために綺麗に結んであげるんだと叡智

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:13

    >>189

    お虎さんはヒラコーの絵柄だと若ウォルターとか美少年系統の顔になるわ見たことあるもん(存在しない記憶)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:50

    晴信は謙信がやたら艶かしく脱いでいくのをなんで野球拳でこんな雰囲気出して脱いでんだとか思ってるけど景虎は分かってなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:07

    >>190

    勝ちは五分で上等、七分でまずまずってことだからある程度負けてもいいと!?

    でもある程度は脱ぐけど最終的には晴信と景虎さんがひん剥かれてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:59

    >>191

    帰省して遊びに来た孫が明日で帰っちゃうおばあちゃんみたいな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:18

    >>196

    スレ立て乙!

    >>192

    結んだ後で軽く頭を撫でられるのが好きな謙信さん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:55

    >>194

    景虎ちゃんは裁の第一再臨の状態で真っ先に下着を脱ぐ男気を見せる(吸○パロ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:15

    えちえち人妻謙信さんの概念助かる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています