知識のない夢女ワイ「お、好みのタイプ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:11

    夢女ワイ「見た目物騒だしズタボロだけどこういうタイプをデレさせてみたいよな~」



    全て知った夢女ワイ「………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:39

    お前がおっかあになるんだよ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:13

    >>2

    スレ主地獄行き決定…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:14

    >>1

    何とか言えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:23

    >>2

    でもよ…もう槍ンヌが…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:51

    デレる心の余裕とかあるんか…???あって…ほしいような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:01

    夢女ワイ、包帯の下に隠れた顔が可愛いことに気づく
    ははーん、見た目物騒だし復讐者タイプか? まあそういうタイプはこれまでごまんと見てきた、この子もデレさせてみようじゃないか



    ………………………。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:27

    型月の歴史の中でもお労しい人だからな…。
    食事とか特に…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:29

    どう足掻いても自分じゃ地衛門を幸せにできないしそもそもランヌに勝てる気がしない
    ランヌ、任せたぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:42

    こう…こう…すごく幸せになってほしいんだけどなれるビジョンがあんまり見えない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:06

    夢女ワイ、ジャルタさんのことは知ってるから、この主従さてはツンデレ主従だな……?二人ともデレさせてやると……!と思うなどしていた
    ジャルタさんじゃなかった
    このジャンヌには勝てない いや、勝負ですらないというか……
    ジャンヌさんが救ってくれるのだとしたら救ってほしいというか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:14

    >>3

    はあ〜?おっかあが地獄にいる訳ないんですが〜?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:11

    >>11

    ジャンヌさんでも救えないから地獄の果てまで寄り添う覚悟で召喚されてるんですよね…

    ムリかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:54

    夢女ワイ、まっとうなイケメンよりちょっとひねくれ系のが好きなため、真っ先に地衛門くんに目を付けたけれど、まっとうなイケメンっぽい伊織くんもだいぶ……だいぶあれなんすね……
    伊織くんの夢主になるためには(目に留まるためには)剣の腕ないとだめじゃない?でもあっても斬り合う運命じゃん。夢女ワイラブラブしたいけどすべてを知った今解釈に合わね~~~~となるなどした
    ところで地衛門くんってどうやったら幸せになるの?
    幸せになる方法が何もわからない!
    聖杯捧げればいい!?!?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:27

    そこになければないですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:03

    幸福になるには、『幸福になりたい』と思わねばならない。
    食事や睡眠といった肉体的な欲に幸福を感じない。
    精神的な充足を感じるわけがない。
    自分のためにするナニカで幸福を感じない。
    つまり、ないです。


    他者のための祈りに安らぎを見いだすことはあるかもしれない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:11

    つまり無知識夢女ワイ、聖杯とか何やらを使って地衛門の性質そのものを捻じ曲げればいいってやつか

    そういった風に世界を作り替えればいいってやつか

    両親は死ななかった

    島原の乱なんて起きなかった

    地衛門くんの今を形成する不幸は何も“起こらなかった”


    >>16

    食事や睡眠といった肉体的な欲に幸福を感じるように

    精神的な充足を感じるように

    自分のためにするナニカで幸福を感じるように


    捻じ曲げて新たに作り替えればいいってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:20

    ラスボス思考夢女 さんは帰ってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:54

    地右衛門を幸せにするために島原の乱をなかったことにすると野生の森宗意軒が地に放たれる江戸史上最大のトラップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:24

    果たしてそこまで変質した地右衛門は君の愛そうとした地右衛門と同一の存在と言えるのかなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:56

    ラスボス思考夢女 さん怖すぎて一周回って大爆笑
    それが彼にとって、本当に「幸福」なのだとしたら、いいんじゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:15

    DLCやったか?とおもったけどアレ地右衛門がワンチャン幸せになったとしてもジャンヌには勝てる気がしねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:01

    シームレスにラスボスになるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:41

    夢女ワイギャグのつもりでラスボスムーブしてみたけれど、実際今の地衛門くんを形成する過去がなかったらどうなっていたんだろうと夢想すると切ないね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:31

    地右衛門のご両親が亡くなったのは島原の乱だっけ?
    もしかしたら真っ直ぐに育ってたかもしれないね
    そしたらただのモブとして終えていただろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:26

    ご両親に愛され、聡明で信仰心の篤い好青年として生きてたと思うと……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:27

    そんな捻じ曲げられた地右衛門はもはや地右衛門ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:08

    二次創作なんてみんな何かしら捻じ曲げてんだし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:27

    そんなもん夢女に限った話じゃないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:54

    島原の乱をやり直して島原の革命にすればええんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:47

    本編状態から多少救われるには伊吹並みのカウンセリング力と若旦那の願望機が必要になるので…
    つまりスレ主がその2人に勝って頼むしかねぇな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:06

    まず名前を間違えないところから始めようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:51

    >>33

    夢女ワイ見直す

    右が足りなかったか……地右衛門ファンの人全体的にすまんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:05

    夢女ワイの解釈力では地右衛門くんを幸せにすることはかなわないので他の人に任せます
    力技で特異点作る以外に方法はないので……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:10

    お前はおっかあにはなれなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:03

    まず神前試合で槍陣営を優勝させて望みを自覚させてからがスタートなんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:34

    まず赤の他人がおっかあになっても困るだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:27

    地右衛門くんが型月伝統ラスボス系ヒロインなお姉さんに魅入られたって考えるとなんか萌えてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:09

    年上の女性ホイホイなばかりにラスボスまで引き寄せちゃったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:34

    でも愛歌様タイプの子に好かれて地上に地獄が顕現して泣いてる地右衛門はいいと思う
    無邪気に喜んでくれた?って聞かれててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:06

    恋愛方面じゃないけど地右衛門も結構モテるというか世話焼きお姉さんホイホイな所ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:27

    地右衛門自身が一部でヒロイン扱いされてるラスボスだからね 類友ってやつかもね 知らんけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:23

    サムレム男子は攻略難易度が高すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:46:32

    地右衛門ああ見えて素直な甘えんぼに見えるから徹底的に甘やかしたらいいんじゃないか
    最終的に地右衛門の弱点扱いされて死ぬ未来しか見えないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:48:22

    地右衛門素直に甘えられる性格だったらとっくにランサーからの慈愛を受け入れてると思うんですよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:43

    どいつもこいつも何故俺を甘やかそうとする!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:13

    ランサー筆頭に、キルケーに伊吹に結構色んな人に気にかけられてるんだけど本人が拒絶してるのがねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:25:03

    夢女ワイこれでもそこそこ夢女歴長いので、未履修女だけれども入ってきた知識的にね、勝手に思い描くね
    地右衛門くんの知識はウィキとかあにまんからだけど、経歴的にマジで地獄の中を生きてて、それでいてそれが急激にいい扱いされて甘やかされて幸福を押し付けられたら発狂死しちゃうような人間性だと解釈してる
    地獄こそが救いというか、地獄でいるからこそ地右衛門くんは今の地右衛門くんの存在を認めていられるというか
    隣にマジモンの聖女がいるけれども、その聖女が汚染を許してしまうくらいに肩入れ?しちゃうくらいにはあんまりにも痛ましいのに、救いの手を一切望まないみたいな……

    夢主として介入できそうなところはそれこそ地右衛門くんの幼少期くらいで、そこでプラトニックな初恋は出来そうだけれど、今の地右衛門くんを形成するなら過去に“一切の生き残り”はいたら駄目なわけよ
    なので幼馴染夢主がいたとしても惨たらしく殺される経緯を辿らないと、このスレ画の地右衛門くんは生まれないと思う
    でもこのスレ画地右衛門くんに対して恋だ愛だなんて理解なんて、経歴的に一切無理
    というか自罰的な子では? なので愛されることもなんか無理そう……

    仮に一万歩譲って絆したとしても、大切な人を傍に置くわけにはないし、絶ッッッ対に突き放して、たとえ縋ろうと、どんだけ強い女であろうとあんな地獄を見てきた地右衛門くんにはそれこそ苦痛だと思うので無理なわけですね
    ヘラクレスくらいのパワー持ってても、そういうのが戦いの場ないし自分の傍にいるだけでも無理そう
    ジャンヌのことは“大切な人”として認識せず、サーヴァントとして見ている(見ようとしている)ためセーフ的な
    勝手な解釈だけど

    だからやっぱ特異点とか洗脳とかしねえと無理じゃんね、という結論になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:46:43

    夢女の分析力ってすげー……大体合ってる……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:53

    よし!>>49!履修しよう!

    原液をあびてきてほしい!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:09

    悲惨な過去から始まったキャラ造形で必ず通る「悲劇無かったことにして幸せにしてやりたいけどそうして生まれたそのキャラは私が好きになったそいつなのか?」という問題

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:02

    槍ジャンヌがたまにHF士郎っぽいと言われたの見たけどそうすると地右衛門が桜ポジになるのだがアイツは泥だらけの手を取るどころか自分から振り払うタイプなのがね
    幸せになるほど罪悪感に苦しむというどうしようもなさよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:09

    プレイしてフルボイスで地獄を浴びろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:54

    プレイしてないのに夢女になるって凄いな
    一目惚れしやすいのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:10

    >>20

    テセウスの船かよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:46

    >>19

    どうせもともと剪定事象だからそのくらい些事

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:19

    やっぱ地獄を一緒に見せて上げるのが1番だよ
    一緒にお母さんとお父さんを迎えに行こうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:40

    >>55

    ここでいうと某鯖が浮かびそうなんだけど、夢女ワイメカクレが好きでな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:50

    其の熱意がありながらなぜまずプレイするという選択肢が出ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:35

    ともじご?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:08
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:35

    >>55

    男でもぱっと見で作品知らないけどこのキャラいいなでフィギュア買う人とかいるじゃん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:37

    夢女スレ主が原液を浴びて解釈を深めて俺に地右衛門の「もしも」を見せてくれること…信じて待ってるぜ ちょうど今お安いし

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:08

    >>64

    スレ主がいくら頑張っても地右衛門は変わらんのだ

    スレ主が妄想に生きるだけなのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:53

    >>65

    二次創作を楽しむ上で全部妄想なのは承知の上だが

    そもそも地右衛門を変えるだけが「もしも」じゃないし

    そして槍ぬに勝つ必要もないし、スレ主の妄想が見たいんだよこっちは

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:01

    夢主ワイが今の地右衛門くんの上で夢妄想するというなら
    おっかあか昔の知り合いに似ていたワイが暴漢か妖怪に襲われるのを見つけてほしい
    似てるだけだしキリスト教では生まれ変わりみたいな概念は存在しないので、転生すら頭に浮かばないはず
    でも、似てるっていう一点だけで、思わず“助ける”行為をしてしまう衝動的行為をしてほしい
    夢主ワイは『お侍様……♡』と背中を見ているけれど、地右衛門くんは今した行為を反芻して、あの時こんな風にしたかったという夢想をどうしても描いてしまって吐き気を催してほしい
    夢女ワイの最大限出来る解釈で描いた妄想がこれだった

    ちなみに夢女ワイ、3D系どうしても鬼門
    アクション苦手なのはあるけれども、まず酔う
    友達の家に軽い気持ちで8番出口やってみたら5番出口で再起不能になり、あとは友達に脱出してもらったから、自分でプレイするのはどうしても難しいというか……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:58

    愛歌様系女子って結構いるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:54

    >>67

    3D酔いかーそれだとなかなか難しいな

    アクション自体は難易度一番優しいのでおにぎり回復でゴリ押しすれば進められるから大丈夫だと思うが


    スレ主がfgoやってるかわからないがとりあえずサムレムコラボみるのもいいかも

    あまり進めていいものか分からんがコラボシナリオ動画なら探せばあるはず

    実装はしてないがコラボでも地右衛門くんかなり活躍するのでオススメ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています