動物園だ ゴリラが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:27

    いい機会だからコイツと闘ってみたかっただけだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:05

    ◇このヒーローの鑑は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:57

    これを収容出来る動物園 どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:53

    鬼龍が勝てるのかどうか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:19

    そして鬼龍は絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:16

    おじさんには無理を超えた無理伝タフ
    外伝オール・フォー・ワンを継ぐ者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:51

    >>4

    勝てるわけないですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:53

    >>4

    同サイズでも多分キツイっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:08

    >>4

    はい!ワンチャンありますよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:01

    >>4

    お前ギガントマキアをなんやと思うとるんや

    適当に走り抜けるだけで山やビル街を削り取り更地にする怪物やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:52

    あっ一発で折れたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:58

    麻酔薬飲ませれば倒せるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:03

    >>9

    思い上がるなよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:49

    不思議やな…体術ならお茶子ちゃんとかトガちゃんより上な感じがするのに決戦の場で鬼龍が生き残る気がしないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:54

    AFO…神
    収監しておくだけでアホ程金の掛かりそうなこのゴミを殺してくれたし。唯一の功績と思われる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:05

    おそらく片手どころか両腕が「あっ一発で折れた…」になると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:51

    ふうん…ゴリラって奴は思ったよりデカいんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:23

    >>16

    両腕どころか全身が折れると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:46

    ど…動物園って危険なところなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:39

    おそらく飼育員さんはAFOを軽く捻れるレベルだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:41

    >>15

    マッチポンプですね。(パァン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:09

    >>14

    既存の武術の通じる相手ばかりじゃないからね!

    習得して損はないけど武術だけじゃ無理があるのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:46

    不思議やな…コイツに幻魔が通じる気がしないのはなんでや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:20

    オールマイト以外でこいつにタイイチで勝てそうなヒーローを教えてくれよ
    ぶっちゃけヨーイドンじゃデクボーでもキツイんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:42

    >>24

    エンデヴァーなら勝てると考えられる

    火に強い訳じゃないしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:18

    >>24

    スターなら搦め手込みでどうにでも出来そうなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:36

    最大サイズのダークシャドウならなんとか出来ないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:06

    もしかして裏切らずにコイツに合流されてたらヒーロー側は終わってたんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:22

    精髄破滅拳の訓練のエネルギー出せたらかすり傷くらいは付きそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:59

    ヒロアカっぽい線で鬼龍を囲っている手間をかけているのには好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:25:25

    AFOには勝てそうで、マキナには負けそうなキャラ
    それがみやざわきりゅーなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:37

    >>31

    灘神陰流は人間相手なら超能力者相手であろうと勝てるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:57




    のヒーロー名を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:57

    >>32

    AFOに幻魔が打ち込めるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:15

    スレ画の角度的に鬼龍が浮いてるかマキアが前かがみになってるかのどっちかなんスけど…ギガントマキアがわざわざ相手をするとは思えないスね奇無意

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:14

    >>25

    荼毘の広範囲火炎にも余裕で耐えてるからキツいと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:13

    >>10

    怪物ってことは怪物を超えた怪物なら勝機はあるって事やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:33

    >>37

    ゴリラに負けてる時点で怪物とは程遠いだろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています