もし初見が中年Aと戦ったらどこまでやれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:56

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:39

    完全上位互換なので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:50

    強化アギトに勝ってる中年Aに初見が勝てる理由がないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:23

    無理です
    アギトというクソでかい壁を挟んでるので無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:40

    振りって合気でどうにかなるもんなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:35

    普通に合気を力技でねじ伏せてきそうなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:45

    そもそもアギトですら触られたら為す術なく投げられるような無法モンスターなので無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:09

    合気道なんかやってる奴が超能力使ってくる奴に勝てるわけないんだよねパパ。もう正樹君より強いかも微妙だーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:16

    「そこそこ善戦」すら無理っスね
    殆ど一方的にやられて終わりだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:50

    追い詰めたところで頭の中の「少年M」をキメてなんか怖いことになるんだよね
    どうしようもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:48

    >>8

    うむ…ガードポジション取られた相手を手のひらを叩きつけただけで上から投げ飛ばすとかもはや魔法の類いなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:52

    投げはほぼ格上だから星落としとか使えないと叢雲3連のワンウェポンなんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:40

    >>12

    叢雲3連も体勢崩す必要あるんで組まないと始動すら無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています