ここだけプリキュアが集まる街part6

  • 1マホロ24/04/30(火) 22:00:48

    ここはプリキュアと、その敵が集まる街……

    ルールは、下の通り……

    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前をつけてください

    ・原作要素を持ってきても可(例えばスカイランド出身とか)

    ・プリキュア同士の戦闘はNG(やるなら腕相撲程度に)

    ・過度なエログロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュをしましょう

    次のスレは>>190辺り……だってさ

  • 2空咲あおい(キュアストーム)24/04/30(火) 22:05:42
  • 3空咲あおい(キュアストーム)24/04/30(火) 22:11:05
  • 4マホロの人24/04/30(火) 22:11:11

    >>2

    (あっ忘れてました、ありがとうございます)

  • 5マホロの人24/04/30(火) 22:12:17

    >>3

    (スレ立てありがとうございます!)

  • 6一二三いろは(カラット)24/04/30(火) 22:13:14

    スレ立お疲れ様です

  • 7伊東こころ(キュアコスモス)24/04/30(火) 22:14:27

    (立て乙です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:57

    前回のあらすじ
    ・アムーラントルラス、最期の戦いを決意
    ・マホロの世界から新たな敵現る
    ・キュアカラットvsレイドレッド開戦!

  • 9ディード24/04/30(火) 22:26:16

    【前スレ200に続く】
    ……プリキュアか、どこの世界にもいやがるな
    レイドレッド、まずアレからぶっ潰せ
    ……なァホロウ、′′お話′′しようか

  • 10一二三いろは(カラット)24/04/30(火) 22:26:53

    【カラットはまずディードは置いておき、クレーンレイドレッドの対処を優先する】

     まずは宝石の位置を探り……なっ!

    【左手に虫メガネを構え、クレーンレイドレッドに存在するであろう心の宝石の位置を探ろうとして、驚愕する。心の宝石が無い】
    【狼狽も無理は無かった。レイドレッドはかつて怪盗プリキュアが相手した敵とは似ているようで違うのだ】

  • 11伊東こころ(キュアコスモス)24/04/30(火) 22:29:24

    凄い、あの人もプリキュア…!

    >>9

    !!【ディードを見て警戒】

  • 12マホロ24/04/30(火) 22:45:30

    >>10

    (あの人の様子がおかしい……一体どういう………!?)

  • 13クレーンレイドレッド24/04/30(火) 22:49:06

    『ドレェェッド!!』
    【面食らってるカラットに腕を振り上げる】

  • 14一二三いろは(カラット)24/04/30(火) 22:53:42

     しまっ……ぐぅっ!

    【戸惑っているカラットにクレーンレイドレッドの腕が叩き付けられ、勢いよく吹っ飛ばされる。水面を二度三度跳ねて対岸の河川敷に叩き付けられるもすぐに立ち上がり、シルクハットを手に取る】

     ブーメランハット!

    【シルクハットは勢いよく回転しながらクレーンレイドレッドに迫る。それと同時にカラットも駆け出し、水面を走って渡りながらマジックハンドでのパンチを敢行した】

  • 15クレーンレイドレッド24/04/30(火) 23:07:29

    『ドレェェ…!』
    (上半身を回転させブーメランブーメランハットを弾く)

  • 16ディード24/04/30(火) 23:11:07

    >>14

    ハッ!あんだけ威勢のいいこと言って手こずってやがる!笑えるよなァ!

    お前ら今のうちに辞世の句考えといた方がいいんじゃねェか?

  • 17一二三いろは(カラット)24/04/30(火) 23:12:29

    【弾かれたシルクハットは自然とカラットの頭に戻ってくる。振り抜かれた腕の下をくぐり、カラットは奪われた人の心を抽出しようとマジックハンドでクレーンレイドレッドの装甲に拳を叩き付け――】

     プリキュア! パワースティール!

    【マジックハンドがクレーンレイドレッドのエネルギーを吸い上げはじめた】

     一発で奪うってわけにはいかないわね……全身に心が散らばってるせいで時間がかかるのかしら?

  • 18伊東こころ(キュアコスモス)24/04/30(火) 23:13:41

    >>16

    何が…何がおかしいんですか!?他の人から力を奪って、それで誰かを傷つけて、私たちを助ける為に一生懸命な人を笑って…そんなの、ちっとも面白くなんかないです!【怖がりながらも懸命に反論する】

  • 19ディード24/04/30(火) 23:21:50

    結果に伴わない努力、無駄な足掻き、非論理的でしかねェ
    それに固執してる奴を見るのはクソ笑えるぜ?
    あのレイドレッド倒そうがベースは元に戻らないってのにな
    無駄な足掻きと言えば……テメェもだよなァ?
    ホロウ、お前デバイス壊しゃ撒けると思ったのか?

  • 20一二三いろは(カラット)24/04/30(火) 23:24:50

     一生懸命? ノン・ノン。

    【カラットは舌を鳴らしながら立てた指を振って見せる】

     怪盗と泥棒の違いは何かご存じ? 泥棒は誰も見ていない時を見計らい盗む者。
     しかし怪盗は衆人環視の中堂々と盗んで見せる。負傷? 梃子摺る? それすらも計画の内。
     怪盗の盗みはエンターテイメント! 逆転はショーの華!

    【カラットはマジックハンドを手放し、地を蹴りクレーンレイドレッドの操縦席の屋根に立つ。振りかざす両手は幾何を描き、指は複雑な形に組変わる。バリアがどんどん生まれ、組み合わさり、クレーンレイドレッドの関節という関節に絡まり、曲がらない方向へと無理やりに曲げていく】
     
     ショウタイム! プリキュア・サブミッションバリア! そしてプリキュア・バリアコンプレス!

    【ディードを立方体のバリアで閉じ込め、どんどんバリアを小さくしていく】

  • 21クレーンレイドレッド24/04/30(火) 23:25:07

    【力を吸い取られつつある】
    『ドレェェ……!ッド!!』
    【カラットに向けて目から火球を放つ】

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:34

    このレスは削除されています

  • 23アムーラントルラス24/04/30(火) 23:36:46

    新郎新婦の護衛に使えると思ったけど、うーん穢れが多すぎて祭壇に立つどころか式場内に入るのも無理そうだねー
    やっぱりカラミーズってだめだねー、こんなダメな素材をわざわざ盗掘してくるんだからー、いい子は墓荒らしなんてしちゃ駄目なんだよー
    しょうがないー、わたしがここからいなくなってからの対カラミーズ戦力って割り切るかー

    ってなわけで、がんばってねドクタードキュアカリス
    【祝福した】

  • 24ディード24/04/30(火) 23:39:23

    >>20

    こいつで圧殺しようってか?ご苦労なこったな

    【バリアに閉じ込められるも動じない】

  • 25伊東こころ(キュアコスモス)24/04/30(火) 23:41:45

    >>20

    凄い…!あんな戦い方が…!

  • 26一二三いろは(カラット)24/04/30(火) 23:48:10

    (このクレーンの怪物は徐々に弱りつつある。問題は向こう。典型的な慢心だが何かを隠しているはず)

    【ちらりとエネルギーを吸い上げさせているマジックハンドの方を虫眼鏡で見る。エネルギーが結晶化しているのが見える。もう少しで心の宝石を盗めるだろう】

     さて、口先は相当お強いご様子。
     この調子なら何か切り札がお有りのようですね?
     それとも……何もできないからこそ口だけは強くあろうというお気持ちですか?

  • 27マホロ24/04/30(火) 23:50:01

    >>25

    (おかしい…呆気なさすぎる……いつものディードならアレくらいのバリアなんて先手打って対策してるはず…)

  • 28空咲あおい(キュアストーム)24/05/01(水) 00:43:13

    【200倍の重力下で修行中】

    (エクストリームにもだいぶ慣れてきた… だけどもっと… もっと強くならなきゃ……)

    あの時みたいに大切な人を目の前で失うなんて絶対に嫌だ……! 頑張れ私…!頑張ろう私…‼︎

  • 29改竄されたキュアカリス24/05/01(水) 12:30:30

    乃木さん、乃木さん、乃木さん!大丈夫ですか?
    覚醒していたら言葉でなくても良いので声を………

    乃木渚「………んっ、へ?ぇっ!うそだっプリキュア、なんで……」

    プリキュア……かもしれませんが私は私です、佐求理です

    乃木渚「脱獄した……?」

    今はそんなことどうでもいいってのは分かってるでしょう?
    春日野さんは解呪して逃がしました、あとは貴女だけです
    さあ、あの悪辣な精霊に見つかる前に、早く

    乃木渚「あ、え、OK、ならよくわかんないけどわかった」
    【伸ばされた手を掴んで一緒に走り出した】

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:42

    このレスは削除されています

  • 31西園寺タケル24/05/01(水) 22:06:57

    拙者の名は西園寺タケル!天ノ星学園高校に通う2年生でござる!

    いきなりでござるが、今日、拙者は運命的な出会いをした…!

    拙者の前に悠然と佇むアニメでしか見たことのない姿をした魔法少女…!

    何故、こうなったかというと……!

  • 32西園寺タケル24/05/01(水) 22:35:20

    >>31

    今朝、拙者がいつものように登校していたら、突然悲鳴が聞こえてきたのでござる


    周りからはメガネオタクと呼ばれている拙者、いやこれは今関係ないでござるな……


    とにかく放ってはおけず悲鳴のする方へ向かってみると……


    な、ななななんと!アニメの中から出てきたような怪物に遭遇したのでござる!


    しかも、その怪物は拙者の方を見るやいなや拙者に襲いかかってきたのでござる!


    襲い来る怪物、その魔の手が拙者に迫る。もうダメだ、来世はせめて美少女に… そう思った時でござった… 空から魔法少女が現れたのは……


    「大丈夫ですか⁉︎」


    天使…… いや、女神様か……


    えっ?

  • 33ディード24/05/01(水) 22:51:58

    >>26

    言っただろ?結果に伴わない努力はしないって、このバリア、今の手持ちで破壊は無理っぽいしな






    だからお前に解除してもらおうと思ってな

  • 34一二三いろは(カラット)24/05/01(水) 23:02:51

     ……へぇ? 
     策をお持ちですか。まさか人質なんて安い手ではないでしょうね? あなたほどの実力者が?

    【クレーンレイドレッドを締め上げ、心の宝石の抽出を続ける】

     

  • 35キュアストーム(空咲あおい)24/05/01(水) 23:10:47

    >>32

    え、えっと、あの、だ、大丈夫ですか? どこか怪我をしていたりとか……


    「え? あ、ああ… だ、大丈夫でござる…… 尻餅をついただけで……」


    大丈夫ですか? 立てますか?


    【心配そうな顔でタケルに手を差し伸べる】


    「ひょおっ⁉︎」


    ひょお?


    「い、いや、あの、自分、いま手汗がすごいから、あの… き、きたな……」


    気にしませんよ【タケルの手を取る】


    「ほひっ⁉︎」


    ほひ?

  • 36ディード24/05/01(水) 23:13:25

    >>34

    チッ、図星かよ……結果が同じなら手段は何だっていいだろ?

  • 37一二三いろは(カラット)24/05/01(水) 23:17:19

     簡単に読まれる手を使っては、結果にたどり着くための苦労も増えますよ?
     私たちは戦っているのです。安易に読まれる手を使うのなら、もう少し工夫なさった方がよろしいかと。
     将棋やチェスと違って我々は駒や手札を隠して戦っているのです。

    【カラットは会話による時間稼ぎを試みる。もう少しで心の宝石が抽出できそうだ】

  • 38ディード24/05/01(水) 23:29:38

    >>37

    ンじゃあいいや、自分でどうにかするわ

    そのボロカスはやるよ、消耗品のイデアースが元に戻るとは思えねェけど、元々の狙いはコイツだし

    【そう言って彼女は拳銃を取り出して……】




    ダーン‼︎

    【自分の頭に向かって撃ち、倒れた】

  • 39伊東こころ(キュアコスモス)24/05/01(水) 23:30:56

    >>38

    ぴえええええっ!?!?【突然の自害に大混乱】

  • 40一二三いろは(カラット)24/05/01(水) 23:35:45

     ……なるほど。肉体は使い捨てというわけですか。

    【最後っ屁を警戒し、遺体はバリアに閉じ込めたまま。イデアースを心の宝石として抽出し終えるとカラットはマジックハンドを拾い、心の宝石を回収する】

     さて、力を奪われてヘロヘロの怪物はここでやっつけてしまいましょう。
     
    【指揮するかのように腕を動かすと、こころとマホロの前に張られたバリアクリスタルがカラットの前へ移動する】
     
     さあ、フィナーレです。プリキュア・クリスタルシュート!

    【バリアクリスタルを上空へ投げ出すと自身も跳躍。拳でバリアクリスタルにヒビを入れ、踵落としを叩き込むとバリアクリスタルは砕け散りながら、空気との摩擦で燃え上がりクレーンレイドレッドへと降り注ぐ!】

  • 41マホロ24/05/01(水) 23:41:12

    >>40

    イデアースが……取れた……!?

    僕の知るプリキュア達はできなかったのに……

    ッ!?

    【首根っこを掴まれ引きずられる】

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:08

    このレスは削除されています

  • 43一二三いろは(カラット)24/05/01(水) 23:43:12

     ッ!?
     自らを撃ったのはブラフ! 

    【突然の出来事にカラットの対応が遅れた。バリアの発生を構えるが……】

  • 44伊東こころ(キュアコスモス)24/05/01(水) 23:43:40

    >>41

    っ!?マホロくん!?

  • 45西園寺タケル24/05/01(水) 23:46:12

    (アァァアアアッ(声にならない叫び)‼︎ 美少女がァ!美少女が拙者の手を握っているゥゥゥッ‼︎‼︎)

    「だ、大丈夫ですか?」

    (あーーっ⁉︎ 困ったような顔で覗き込まれると拙者ァ‼︎ 拙者ッ‼︎ 恋に堕ちちゃうゥゥゥゥゥゥッ⁉︎⁉︎)

    だ、大丈夫… 致命傷でござる

    「大丈夫じゃないですよね⁉︎ 病院行きましょう‼︎ 病院‼︎ 私が運びますから‼︎」

    い、いや… 本当に、本当に大丈夫でござる… かたじけない… 魔法少女殿

    「ほ、本当ですか…? よかったぁ……」【ほっと一息、安堵の表情を浮かべる】

    おふっ

    えっ?

  • 46ディードとマホロ24/05/01(水) 23:54:44

    ディード……!今…さっき……!?

    残念だったな!せっかく救いの手が来てくれたのになァ!

    【橋の下を抜け、放り投げる】

  • 47伊東こころ(キュアコスモス)24/05/01(水) 23:59:11

    >>46

    (何!?さっきから何が起きて…それよりマホロくんが!)

    マホロくん!【急いでマホロに駆け寄る】

  • 48一二三いろは(カラット)24/05/02(木) 00:01:42

     投げたのならば! 

    【ディードとマホロに距離ができたのを見てすかさず2人の間にバリアを張りながら走り、ディードの前に躍り出る】

     驚かされましたよ。まさかこのような奇策をお持ちとは。

  • 49西友 心(キュアフレンド)24/05/02(木) 00:08:37

    __鶴技タウン
    それにしても、シオン君…元気にしてるかな?

  • 50ディードとマホロ24/05/02(木) 00:13:53

    >>47

    ハッ!やッさしーガールフレンドを持ったァオイ!

    ……お前ら足元大丈夫か?

  • 51???24/05/02(木) 00:15:51

    【ディードがそう言った次の瞬間、マホロの足に何かが絡みつき、引きずり込んだ】

  • 52一二三いろは(カラット)24/05/02(木) 00:19:01

     ……後手に回るとやっぱりひとりではやはりきついですね。

    【急いでマジックハンドを伸ばし、マホロを掴もうとする】

     

  • 53鶴技 焔(キュアファイア)24/05/02(木) 00:19:24

    >>49

    まあ、シオンのことだし元気にやってんじゃねぇか?

    それはそれとして厄介な事に巻き込まれてそうだけどな

  • 54伊東こころ(キュアコスモス)24/05/02(木) 00:20:39

    >>50

    >>51

    助けなきゃっ…マホロくん、掴まって…!【飛びついてマホロの手を掴もうとする】

  • 55ディード24/05/02(木) 00:22:32

    >>52>>54

    わざわざさせるかよ

    【素早く銃を抜きの2人手に向けて発砲する】

  • 56伊東こころ(キュアコスモス)24/05/02(木) 00:23:55

    >>55

    あぐっ!?【銃弾が貫通し腕が弾かれる】

  • 57一二三いろは(カラット)24/05/02(木) 00:25:48

     間に合わないッ!

    【バリア展開するより身を挺したほうが速いと銃を構えられた時点で判断し、身をひるがえしてマントの防弾性能に頼る。1発、殺意の一撃が背中に突き刺さる】

     ぐっ……

    【貫通こそしないものの、衝撃はそのまま通る】

     やられっぱなしは性に合っていなくてね!

    【バリアを複数展開すると、正方形のバリアの形が円錐形に変化し、ディード目がけて飛んでいく】

  • 58ディード24/05/02(木) 00:34:42

    【目の前に飛んでくるバリアを手掴みで止める

    手に穴があいたもののほぼほぼノーダメだ】

    >>57

    んじゃあ、オレはアレと大事なお話があるから、じゃあな

    【そう言って姿を消した】

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:20

    このレスは削除されています

  • 60マホロ24/05/02(木) 00:36:33

    >>56

    グッ……ここ…ろ…っ!

    【こころに手を伸ばすもの川の中に引き摺り込まれそのまま連れて行かれた】

  • 61伊東こころ(キュアコスモス)24/05/02(木) 00:37:38

    >>60

    そんなっ、マホロくんっ、マホロくん…!【腕から血を流しながらマホロが引き摺り込まれた地点に縋り付く】

  • 62一二三いろは(カラット)24/05/02(木) 00:42:17

     消えたか。この手の奴にしては珍しく銃なんて現実的な武器を持ち出すなんて。
     
    【ディードの気配すら消えたのを確認し、砕けて散乱したバリアが消えていく。】

     ケガを見せてください。
     治療能力はありませんが、応急処置の心得はあります。
     ……申し訳ありません。あなた方から恐怖と心配を盗むことはできませんでした。

    【こころに駆け寄り、カラットはマントを裂いて包帯と止血帯を作る】

  • 63やっと取材が終わるなつめさん24/05/02(木) 00:42:39

    Q.最後何か一言

    A.私見るのは好きだけど見られるのは好きじゃないのよね

    【摩訶不思議予測不能な行動を取るなつめさん、そのスタンスがチェスの強さにつながっているのかもしれません】
    (疲れたわ……)

  • 64伊東こころ24/05/02(木) 00:47:59

    >>62

    ありがとうございます…ごめんなさい、私、また何も出来なかった…

  • 65一二三いろは(カラット)24/05/02(木) 00:55:05

     相手は超常の使い手。何もできないことが当たり前なのです。
     ましてや悪意をぶつけられては、日常に生きているのであれば対応なんてとてもできません。

    【傷口を抑え、止血を済ませ、包帯で覆う。仮面の下は青ざめ、後悔に満ちている……敗北だ。】

     処置は終わりました。
     後できちんと病院に行ってくださいね。

  • 66伊東こころ(キュアコスモス)24/05/02(木) 00:58:44

    何も、出来ない…それが嫌で、変わりたかったのに…結局私、何も…ぐすっ、やだ、泣き虫、えぅ、卒業、しなくちゃ、ひぐっ、なのに…【堪えきれずボロボロと大粒の涙を溢す】

  • 67一二三いろは(カラット)24/05/02(木) 01:06:08

    【涙を流すことしかできないこころを、カラットはそっと抱きしめる。ふわりとほのかに香水が香った】

     泣くことができるという事は、心が生きている証拠です。
     後悔できるという事は、まだ考え続けることができる証拠です。
     今は、休みましょう。それに……

    【カラットには1つ、予感があった。それは怪盗プリキュアとして戦い抜いた積み重ねと、その後も学生として、研究者として人生を重ねた経験から来るもの】

     あなたが大切にしていた方とはまた再開ができるような気がするのです。
     次に備えてください。
     それでは、わたくしは心の宝石を持ち主のところに帰さなければなりません。アデュー。

    【カラットは立ち上がり、マジックハンドを伸ばして飛び上がって夜空に消えていく】

  • 68伊東こころ(キュアコスモス)24/05/02(木) 01:12:39

    >>67

    あっ…ありがとう、ござい、ました…【ぐすぐすと涙を拭いながら後ろ姿にお礼を言う】

    マホロくん、どうか、無事でいて…【マホロが引き摺り込まれた所に向かい祈る】

  • 69〜廃工場〜24/05/02(木) 01:34:20

    【マホロが放り投げられた】
    ウッ…!
    (ここは……工場?この短時間でどんなレイドレッドを……)

  • 70キュアストーム(空咲あおい)24/05/02(木) 05:28:54

    >>45

    あの… 本当に大丈夫で…


    【あおいの言葉を遮るようにカラミーズ戦闘員の絶叫が響く】


    「おまえらぁぁぁぁぁぁっ‼︎ 俺を置いてイチャイチャしてんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉっ‼︎⁉︎ 戦闘中だろぉぉぉぉぉぉぉっ⁉︎」


    あっ


    「へっ?」


    「俺ぉッ‼︎ 忘れるなぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎ 降臨しろぉ…‼︎ エヴォルサイナァァァァァァッ‼︎‼︎」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:50:04

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:02:25

    このレスは削除されています

  • 73キュアストーム(空咲あおい)24/05/02(木) 09:34:00

    >>70

    【カラミーズ上級戦闘員がエヴォルサイナへと変化した】


    「ひえっ、な、何という変わりよう……」


    あっ、危ないので、離れててくださいね?


    「た、確かにその方がいいでござるな、承知した。ファイトでござる、魔法少女殿」


    【グッとガッツポーズを決めた後、タケルが離れていく】


    よし… これで心置きなく……


    「余所見してていいのかぁ⁉︎」


    【そう言って突っ込んできたエヴォルサイナを蹴りで一蹴する】


    ぐあっ⁉︎


    ここから先には行かせません…‼︎

  • 74キュアストーム(空咲あおい)24/05/02(木) 13:29:31

    >>73

    【エヴォルサイナの身体が塵と化し消えていく】


    「ははっ、強すぎだろ…… まるで歯が立たなかった」


    私も強くなってますから…!


    「くそが……」


    【そこでエヴォルサイナは完全に塵と化し消滅した】


    「お、終わったのでござるか……?」


    【ストームとエヴォルサイナの戦いを後ろで見ていたタケルが駆け寄ってきた】


    はい、もう大丈夫ですよ


    「おお、それはよかったでござる。しかし、お強いですな魔法少女殿は、あんな強そうな怪物を一瞬で……」


    「修行で鍛えてますからね」

  • 75キュアストーム→空咲あおい24/05/02(木) 15:25:43

    >>74

    「修行? 一体どんな修行を……」


    えっと、300倍の重力の中で腕立て伏せをしたり… 腹筋をしたりですかね。あ、あと仮想組み手とかもしますよ


    「ど、ドラ○ンボール的修行……!?」


    ド○ゴンボール?


    「ん?ああ、いや、なんでもないでござる」


    …?


    「それよりも今日は危ないところを助けていただき本当にありがとうございました。拙者の名は西園寺タケル、この御恩は必ずやお返しいたします」


    ふふっ、はい。お兄さんや他の人も皆さん無事でよかったです。あ、私の名前は……


    【そう言ってあおいは変身を解く】


    空咲あおい… それとキュアストームです

  • 76或悟なつめ24/05/02(木) 16:17:33

    そろそろ何か食べないと死ぬわ……いや死ぬほどではないけど何か口に入れたいわね……
    【取材の帰り、腹を空かせたなつめ】

  • 77或悟なつめ24/05/02(木) 16:22:03

    にしてもここ本当に人いないわね……
    ……あら?
    【河川敷を歩いていた、そして……】

  • 78西園寺タケル24/05/02(木) 16:53:05

    >>75

    【走り去っていくあおいの後ろ姿を見送っている】

    空咲あおい… キュアストーム殿か… …推せる!

  • 79一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/02(木) 17:55:26

    【しのぶのスマホが鳴る】
    もしもし、姉上?
    ……え、佐求理さんが居なくなった⁉︎
    わかった、ちょっと探してみるね!

    佐求理さん、またなにか危ない目にあってないと良いんだけど…
    乃木さんと樒季さんも大丈夫かなあ…

  • 80アムーラントルラス24/05/02(木) 20:52:20

    ドクタードカリスは逃げ出しちゃったみたいだねー
    でもま、カラミーズ引き連れてわたしを攻めたてる、なんてシナリオはなさそうだし、大丈夫そうだねー

  • 81エルディーネ24/05/02(木) 22:01:28

    レイユは風邪で寝込んでるし、エジサンダーちゃんは研究にかかりっきし… フルーモアちゃんはどこにいるのかわからないし、アタシが頑張らないとね

    さーて… どこかに良い不幸はないかしら…?

    【街を見渡している】

    あら、あの男の子とかよさそうね、見た感じ… 彼女に振られちゃったのかしら?

    【男の元に近づく】

    …っ! あ、あらやだ、イケメンくんじゃない…! ね、よかったら、アタシとお茶しない?

    けっ、結構です!【走って逃げていく】

    残念ね… でもいいわ。あなたの想い、アタシが叶えてあ・げ・る♡

    【走って逃げていくイケメンに手を翳す】

    悲しい恋に報われない愛…!そんなのアタシが許さない!お出でなさい!サイナニーア!!

  • 82空咲あおい(キュアストーム)24/05/02(木) 22:07:50

    >>81

    【エルディーネが出現したことを感じ取る】


    …!


    この感じ… カラミーズの……


    行かなきゃ!


    【エルディーネが出現した場所へ向かった】

  • 83風穴シオン24/05/02(木) 22:11:03

    >>81

    【タイフーンブレイドが振動し始める】

    またかよ…!?

  • 84改竄されたキュアカリス24/05/02(木) 22:12:06

    >>81

    【パトロール中に出くわした】

    恥ってのがないんですか……?

    幸せを不幸に堕とすのがあなたたちでは……?

    そんなあの精霊みたいな怠惰なことをするなんて……

    【それはそうと背負った鋼鉄の巨大なカップを振り上げる】

  • 85ディードとマホロと…24/05/02(木) 22:39:57

    よぉ〜し、ここならゆっくり′′お話′′できるよなァ、ホロウ?


    ディード……さっきこころに……!


    撃ったよ、それが?


    彼女は‥関係、ない…なのに……!


    お前が話して巻き込んだンだ、自業自得だよバァカ


    ……どうやって……場所を……


    あーそれな?簡単だよ、お前ら消耗品どもは万が一

    逃げ出した際さっさと排除するためにGPSが埋め込まれてる、同じ世界に来たならソイツで特定ができるってワケだ、せっかくデバイス壊したのに、無駄な足掻きだったってワケだな。ハハッ

    【ディードが彼の抵抗を嘲笑う】

    >>69

  • 86ディードとマホロと…24/05/02(木) 22:52:43

    にしても、プリキュアがあるのは想定してたといえ、盾持ちだとはねェ……一番面倒なタイプを引き当てちまったな……

    そうだ、あのバリアをどうやって…どんなレイドレッドを……

    いや、レイドレッドは使ってねェぜ?

    ……!?
    (どういことだ?レイドレッドじゃない?)
    …じゃあ…どう、やって……

    探している途中に思わぬ再開をしてな?手伝ってもらったンだよ

    再、開…?

    完全にくたばったと思ってたから驚いたぜ、なァ?′′ザンゾウ′′!

    【ザンゾウと呼ばれた男が階段を降りてくる】
    久しいな……ホロウ

    ……!!
    (そんな…ありえない…だって彼は…!)

  • 87エルディーネ24/05/02(木) 23:11:09

    >>84

    【プリキュアに気付く】

    …えっ?

  • 88改竄されたキュアカリス24/05/02(木) 23:19:13

    >>87

    【錆付けども揺るがぬ質量が眼前でアスファルトをえぐり取る】


    ふぅ……

    めんどくさいので、早く降参してくれません?

  • 89ディードとザンゾウ(回想)24/05/02(木) 23:21:01

    【時を遡る事少し前】
    この街のどこかにホロウの野郎はがいるのか
    ケッ、もっとひらけた所に行けばいいのによ、オレが探しにくいだろうが……
    生死は問わねェってんだし、見つけたらしばき回すか
    【デバイスを確認し、歩き始めるディード、だが……】
    ……?どういう事だ?なんで′′コイツのデバイス′′がここに……?
    【デバイスのモニターにはNo.910の他にZanzou's deviceの文字が浮かんでいた】

  • 90エルディーネ24/05/02(木) 23:24:25

    >>88

    …冗談じゃないわ。…ていうかもう来たの⁉︎ 早すぎじゃない⁉︎ まだ全然集めてないわよ⁉︎


    しっ、仕方ないわ‼︎ こうなったら……!


    【生み出したサイナニーアの方を見る】


    サイナニーアちゃん‼︎ あのプリキュアをやっつけちゃいなさいっ‼︎


    ラブパワーァァァァ‼︎


    【サイナニーアがプリキュアに襲いかかった】

  • 91ディードとザンゾウ(回想)24/05/02(木) 23:27:10

    【ホロウより先にザンゾウのデバイスの位置に向かうディード】
    (もしコレが本物なら好都合だ、万が一プリキュアや、それに相当する奴に出くわしてもアイツの力で回収できるからな)
    【そして位置に向かうとそこに彼はいた】
    ……!?ディード殿…!何故ここに…!
    …マジでいやがった……
    【プリキュアにやられたはずのザンゾウの姿があった】

  • 92風穴シオン24/05/02(木) 23:27:41

    >>90

    あー、もう!これはまた長い期間戦いそうだ!!

    ブレイド抜刀!

    【シオンの姿が嵐に包まれプリキュアの姿となる】

    みんなの笑顔を守る嵐の刃!キュアタイフーン!!

  • 93エルディーネ24/05/02(木) 23:33:15

    >>92

    プリキュアがもう1人… 厄介ね…!……あら?


    【怯えて立てない男を発見する】


    恋がらみじゃない不幸を使うのはアタシの好みじゃないんだけど……! 状況が状況だし、仕方ないわよね!


    あなたの不幸もアタシが貰ってあげる!お出でなさい!サイナニーア‼︎


    【サイナニーアをもう一体生み出しキュアタイフーンに襲い掛からせる】


    あのプリキュアをやっつけちゃいなさい‼︎

  • 94キュアタイフーン24/05/02(木) 23:36:36

    >>93

    めんどくさ!?

    【身体に雷を纏わせて、肘から水のブレードを出現させる】

    最近気づいたんだよな、俺ちょびっとだけ水も扱えることに!!

    【嵐で動きを加速させ、刀で切り裂いた後に肘から伸びる感電した水のブレードでサイアニーナを切り裂く】

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:39:37

    このレスは削除されています

  • 96改竄されたキュアカリス24/05/02(木) 23:40:37

    >>90

    えっとなんだっけ……?

    こうして……【カップをいじる】

    こっちはこれでおしまい!

    《プリキュア・イリュージョナル・カップ!》

    【サイナニーアがカップに吸い込まれようとしている】

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:41:51

    このレスは削除されています

  • 98ディードとザンゾウ(回想)24/05/02(木) 23:46:37

    ……なるほど、アレにやられたと思ったらいつのまにかここにいたと……タイミング的にはホロウと同じか?
    【ザンゾウからここにいる理由を聞いたディード】
    左様、原因は分かり得ぬが、生きている事は確かな事実
    【ザンゾウが答える】
    …つーか今まで何やってたんだよ、戸籍ねェだろ?
    それについては心配御無用、道行く者等から金品を拝借し、慎ましく暮らしていた次第
    よーするにスリや置き引きか、まぁ健在なら構わねェ
    【それでいいのかと問いたいが人の心などないコイツ等に言っても意味はないだろう】
    ※再修正

  • 99エルディーネ24/05/02(木) 23:57:08

    >>94

    ら、ラブパワーァァァァッ⁉︎ 【真っ二つに切り裂かれ地面に落下する】

    >>96

    ラブパワーァァァァァァァァッ⁉︎【カップの中に吸い込まれていく】


    くっ、切り札だったけど仕方ないわ!エンチャント・アクア‼︎


    「「ラブパワーァァァァ‼︎」」


    【切り裂かれ真っ二つになったサイナニーアの身体が水に変化、泥を吸収し再生した】


    アタシは水の温度も操れる。そんなカップ溶かしてあげるわ!


    【温度が上昇したサイナニーアがカップを溶かして再びキュアカリスの前に出現した】


    アタシの属性と戦闘力が付与されたサイナニーア!さっきまでと同じと思ったら大間違いよ!


    【2体のサイナニーアが再び2人のプリキュアに襲いかかった!】

  • 100キュアタイフーン24/05/03(金) 00:01:46

    >>99

    水属性か、ならコレがよく効くんじゃないか?

    ライジングスラッシュ!!

    【浄化技を発動し雷を纏わせた刀で一刀両断する】

  • 101改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 00:04:44

    >>99

    なるほどね、まともに相手してたらろくでもないことになるってことね、理解したわ


    はぁッ!【躊躇せずサイナニアに飛び蹴り】

  • 102エルディーネ24/05/03(金) 00:11:13

    >>100


    ラブパワーァァァァ?【傷は付いたもののあまり効いていないようだ】


    残念だったわね!今のサイナニーアは物理攻撃や雷属性の攻撃は効かないのよ!反撃よサイナニーア‼︎


    ラブパワーァァァァァァァァ‼︎


    【巨大化させた手をキュアタイフーンに振り下ろした】


    >>101

    そっちのアナタもよ!今のサイナニーアに物理攻撃は効かない‼︎ そっちのサイナニーアも反撃なさい‼︎


    ラブパワーァァァァァァァァッ‼︎


    【キュアカリスに対して熱水の砲弾を発射し、炸裂させた!】

  • 103キュアタイフーン24/05/03(金) 00:15:37

    >>102

    おっと

    【水と嵐のシールドで身を守る】

    …はぁ、勝てなくはないけど面倒だな

    こっちよりも本体狙いした方が速そうだ


    おい、流石に知ってるだろ?

    嵐の本質は広範囲を破壊する災害だってことをよ

    【巨大な嵐を出現させ、広範囲を攻撃する】

  • 104エルディーネ24/05/03(金) 00:23:49

    >>103

    あらやだ、乱暴な男はモテないわよ?


    【ゲートに開いて嵐を回避する】


    それにこんな街中でそんな攻撃をしたら…… 街が壊れちゃうわよ? 正義の味方がそんなことをしていいのかしら?

  • 105キュアタイフーン24/05/03(金) 00:26:12

    >>104

    別に俺は正義の味方じゃないからな

    それに、建物は巻き込まないように調整してる!!

    【嵐に紛れて高速で移動しつつ、サイアニーナを切って少しずつ削ってゆく】

  • 106空咲あおい&チュン太郎24/05/03(金) 00:26:46

    >>82

    待つんだ、あおいっ!


    ちゅ、チュン太郎⁉︎ なんで止めるの⁉︎ 早く行かないと街の人が……!


    向こうは大丈夫だ、他のプリキュアが向かった。それよりもあっちだ!もう何人も犠牲者が出てる!


    えっ? わ、わかった! じゃあ行こう‼︎


    【チュン太郎に言われ、あおいは別の場所に向かった】

  • 107エルディーネ24/05/03(金) 00:31:21

    >>105

    ら、ラブパワーァァァァ⁉︎


    【身体を切り刻まれたサイナニーアが絶叫する】


    嘘でしょ⁉︎ アタシの戦闘力の半分が入ってるのに! 再生も追いついてない‼︎ きょ、距離よ!距離を取って反撃なさい‼︎


    ラブパワッ‼︎ 【距離を取り、反撃、再び巨大化させた手をキュアタイフーンに振り下ろした】

  • 108キュアタイフーン24/05/03(金) 00:33:22

    >>107

    【嵐の中でひたすらに徐々に削る戦法を続ける

    要するにクソみたいにウザいヒットアンドアウェイである】

  • 109エルディーネ24/05/03(金) 00:35:45

    >>108

    振り下ろすだけじゃ当たらないわよ!薙ぎ払いなさい‼︎


    【エルディーネの指示を受けたサイナニーアがキュアタイフーンを薙ぎ払った】

  • 110キュアタイフーン24/05/03(金) 00:36:48

    >>109

    残念、空も飛べるんだなコレが

    【今度は空に飛んで、嵐に紛れつつ少しずつ確実にダメージを与えてゆく】

  • 111エルディーネ24/05/03(金) 00:41:11

    >>110

    ラッ、ラブパワーァァァァッ⁉︎


    【攻撃を回避され、身体を切り刻まれたサイナニーアが再び絶叫する】


    まずいわね、もう身体が少ししか残ってないじゃない……!

  • 112キュアタイフーン24/05/03(金) 00:48:07

    >>111

    嵐・ブレイドランド流『天元突破・至極の一閃』!

    【浄化技を発動したタイフーンが今の最強の一撃を解き放つ!!】

  • 113エルディーネ24/05/03(金) 00:51:20

    >>112

    ら、ラブパワーァァ………


    【タイフーンの一撃を受けたサイナニーアの身体が塵と化し消滅した】


    くっ、やるじゃない…!半分とはいえアタシの戦闘力が付与されたサイナニーアを倒すなんて… でも、まだよ。まだもう一体……


    【キュアカリスと戦っているサイナニーアの方に視線を向ける】

  • 114伊東こころ(キュアコスモス)24/05/03(金) 01:19:59

    >>77

    【河川敷で力尽きて倒れている、見た目は完全に行き倒れだ】

  • 115或悟なつめ24/05/03(金) 01:33:51

    >>114

    【人が倒れている】

    どっからどう見ても酔っ払いじゃあないわね……

    ……よく見たらこの子、この間の娘じゃないの

    【こころとは以前エクストとの戦闘で共闘した仲だ】

    (あの後倒れたから名乗りそびれたのよね……まあいいわ、私な事は基本的に秘密だし)

  • 116或悟なつめ24/05/03(金) 01:42:46

    手を負傷し、包帯が巻かれている。あと目元がはれている
    前の連中かしら……それともあの鳥をけしかけた奴……?
    【近くの穴に目をやる】
    (この穴から逃げたのかしら……取材を受けてなかったら一部始終を確認できたのだけれど)
    【穴にスフィアを忍び込ませ確認するも……】
    川の中に入ってから通り道らしきものがない……
    この娘に聞いてみないとわからないわね
    【そう言って変身し、こころを米俵のように担ぎ、飛び去った】

  • 117キュアゲイザー24/05/03(金) 06:32:54

    【キュアゲイザーがこころを担ぎ街を翔る】
    そうだ、ついでに……
    【路地裏に着地し、一旦こころを降ろし、どこかへ向かう】
    アレ買っていきましょアレ

  • 118ディードとザンゾウ(回想)24/05/03(金) 06:36:55

    再開を喜びてェがソイツは後だ、頼みがある
    ハッハッハッディード殿、祝したいなどと心にもないことを…して、頼みとは?
    まずここにホロウもいるってのはわかるな?
    ……何!あやつが!?
    あ?…デバイスでわかるだろうよ、見てねェのか?
    ……拙者のデバイスはここに来たとほぼ同時に故障してしまってな
    GPSだけが生きてたってワケか……まァいい、とにかくホロウがここにいる回収を手伝え、生死は問わねェ
    それは′′ゲンカク殿′′の命でか?
    …そうだよ、あのクソッタレ……こー言うのはオレの仕事じゃねェってのに……!
    しかし向かうのは′′そなた自身′′ではないのだろう?
    だとしても!ホロウとテメェが抜けたことでオレの仕事が増えてンだよ!!生きてたンなら戻ってこいよスカタン!
    拙者には知らぬこと。
    テメェ今度こそ地獄に送ってやろうか……?
    【面倒ごとを押し付けられたため非常にイライラしているディードであった】

  • 119キュアゲイザー24/05/03(金) 06:58:46

    >>117

    【何やら左手にレジ袋を持って戻ってきた】

    さて、目的のものは手に入ったし……

    【右腕で再びこころを担ぎ飛び去る】

  • 120ディードとザンゾウ(回想)24/05/03(金) 07:19:22

    >>118

    ……してディード殿


    …あ?


    生死は問わぬ、と先ほど申されたな?


    それがどうしたよ?


    ……ならばその頼み、喜んで引き受けよう、あやつこそ拙者がここに迷い込んだ原因、この恨みはらさでおくべきか……


    …取引成立だな、お得意のアレで捕まえてくれや、オレがタイミングを作る


    ふふふ、承知…

    【そうしてディードは思わぬ助っ人を手に入れたのであった】

  • 121空咲あおい&チュン太郎24/05/03(金) 07:40:52

    >>106

    【チュン太郎から報告を受けた場所に到着すると、多くの人間がボロボロになって倒れている】


    ひどい…!


    …カラミーズの気配が強いのは向こうの方か… あおい、すぐに向かおう


    うん…!


    【気配のする方に向かうと、そこには男と男が生み出した3体のサイナニーアがいた。男とサイナニーアの近くには3人の少女が倒れている】


    …私が気を引くから、その間にチュン太郎は倒れている人達の救助をお願い、気をつけてね


    わかった、あおいも気をつけるんだぞ。どう見ても普通じゃない


    わかってる… 行くよ!


    【倒れている人の救助をチュン太郎に任せ、自身はカラミーズの前に飛び出す】


    見つけましたよ!そこまでです!カラミーズ‼︎


    「プリキュア…… もう来たのかい?てっきりエルディーネ様の方に向かうと思ったのに」


    「…まあいいや、君で試そうか。僕が生み出したサイナニーアの力を」


    「さあ、行け‼︎ 僕のサイナニーア‼︎‼︎」


    【戦闘員の指示を受けた3体のサイナニーアがあおいに襲いかかった!】

  • 122カラミーズの上級戦闘員24/05/03(金) 07:51:30

    >>121

    【あおいとチュン太郎が駆けつける数時間前】


    【男の前で3人の少女が怯えている】


    ふふっ、いい負の感情だね… もらうよ、君達の不幸


    【そう言って男は3人の少女に手を翳す】


    3人分の不幸だ… さぞかし強力なサイナニーアが生まれることだろう… ふふふっ、楽しみだなぁ…


    さあ…! お出でませ!サイナニーア‼︎


    【3人の少女から3体のサイナニーアが出現した】

  • 123改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 08:05:24

    >>113

    【サイナ二ーアに完全に制圧され手足がおかしな方向に曲がっている】


    なる……ほど、たしかにこれは力に溺れる、のもわかる気がする………


    はあああああっっ!!

    【気合でサイナニーアを掴んみ押し上げそのまま立ち上がる】

  • 124エルディーネ24/05/03(金) 08:25:02

    >>123

    サイナニーア!パワーを上げてそのまま押し潰しちゃいなさい‼︎


    ラブパワーァァァァァァァァッ‼︎


    【エルディーネの指示を受けたサイナニーアのパワーが上がり、キュアカリスを押し潰そうとしている】


    さて…


    【タイフーンに視線を向ける】


    お仲間がピンチだけど助けに行かなくていいのかしら?

  • 125改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 08:54:01

    >>124

    だっれが、ピンチですってぇ?


    【背丈の2倍ほどあるカップを引きずり出した】


    はぁっ!【瞬時に殴りつける】

    どけっ、どけっ、サイナニーア退いてそいつ殺せない!【目にも止まらぬスピードで何度も何度も】

  • 126エルディーネ24/05/03(金) 09:10:38

    >>125

    ラブパワーァァァァ?【あまり効いていないようだ】


    あら?ごめんなさいね?てっきりピンチかと… あとさっきも言ったけど今のサイナニーアに物理攻撃は効かないわよ?


    倒すなら… そうね… 教えるわけないけど! さあ!サイナニーア! トドメを刺しちゃいなさい!


    ラブパワーァァァァァァァァッッッ‼︎‼︎


    【エルディーネの指示を受けたサイナニーアがキュアカリスを押し潰さんと更にパワーを上げた!】

  • 127改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 09:41:09

    >>126

    じゃあこれでっ!

    《光を集めてっ、グレイル・ラディエーション!》

    【聖杯から極太の光線が放たれた】

  • 128エルディーネ24/05/03(金) 09:47:20

    >>127

    ラブパワーァァァァァァァァッ‼︎‼︎⁉︎


    【聖杯から放たれた極太の光線が直撃したサイナニーアが一瞬で蒸発した】


    嘘でしょ⁉︎ 一撃で蒸発とか…!アタシ聞いてない‼︎

  • 129改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 10:14:47

    >>128

    こんなので吃驚していたら駄目なのでは……?

    【跳びあがってエルディーネに聖杯を振り下ろそうとする】

    ほら、こういうのに対応できない

  • 130エルディーネ24/05/03(金) 10:47:03

    >>129

    あっ、 速っ…

  • 131キュアタイフーン24/05/03(金) 11:00:17

    【建物の影からキュアカリスの戦いを観察している】

  • 132改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 11:33:33

    >>130

    【直撃した】

  • 133エルディーネ24/05/03(金) 12:16:51

    >>132

    あぁん‼︎ いったぁい‼︎ やったわねぇっ‼︎ お返しよっ‼︎


    【渾身の力を込めた蹴りをカリスの鳩尾に撃ち込み吹き飛ばした】


    まだまだ終わりじゃないわよ?追撃!追撃‼︎ 一途な愛よ撃ち抜け‼︎ ラブ・スナイプ‼︎


    【超圧縮した水を指先から放ち、カリスの四肢を撃ち抜く】

  • 134改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 12:34:25

    ぃ゙、ぁ゛───【吹き飛ばされ身体じゅうの筋肉が弾ける音がした】
    やっぱ未調整だからかっ、身体防護がうまくいってない、けどっそれはっどーでもいいっ!
    【動かない腕で聖杯を持ち直す】

    この程度で、私は、死にも諦めもしない、いかなる苦痛も不幸も感じない!一昨日来やがれ三下水怪人!
    ぜらぁぁぁぁぁぁ!!!《プリキュア・イデアル・スティッキング!》【聖杯の先を光の槍に変えて、損害無視で突っ込んでいく】

  • 135エルディーネ24/05/03(金) 13:01:08

    >>134

    やだもう‼︎野蛮人‼︎ いいわ‼︎ こうなったらとことん……!


    ピピピピピ…… 【懐にいれていたデバイスのタイマーが鳴る】


    えっ⁉︎ 嘘っ⁉︎ もうそんな時間⁉︎ 急がないと予約してたエステに遅れちゃうじゃない‼︎


    まずお風呂に入って身体を綺麗にして… ご飯を食べて… お化粧… それからそれから……!


    大丈夫‼︎ 間に合うわ‼︎ というわけでアタシ帰るから‼︎ さよなら‼︎


    【そう言ってエルディーネはゲート開いて帰っていった】

  • 136キュアタイフーン24/05/03(金) 13:04:25

    【戦いが終わったのを見て帰っていった】

  • 137改竄されたキュアカリス24/05/03(金) 13:59:44

    【変身が解けて倒れ伏した】

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:03

    このレスは削除されています

  • 139エルディーネ&戦闘員24/05/03(金) 16:47:28

    >>135

    泥や埃で汚れている】


    ああもうッ!泥と埃でぐちゃぐちゃじゃない!お風呂入りたいッ‼︎


    お帰りなさいませ!エルディーネ様‼︎


    ナイスタイミング‼︎ 今すぐお風呂の準備をお願い! あとこれ、エジサンダーちゃんに渡しておいて!


    【カラミーズの戦闘員に不幸が溜まっているボトルを手渡す】


    えっ、あっ、はいっ! わかりました‼︎


    お願いね!あと、レイユは部屋にいるのかしら⁉︎


    あ、はい。多分いらっしゃるかと……


    ありがと‼︎

  • 140レイユ&エルディーネ24/05/03(金) 16:48:40

    >>139

    入るわよ‼︎


    入る前に言おうよ……


    あら、ごめんなさい。入ったわよ‼︎


    そういうことじゃなくて…… ……何?


    エステ行くわよ‼︎ 支度なさい‼︎


    なんでエステ…… ちゃんとお風呂に入った後、ケアしてるよ?


    何言ってるの⁉︎ 髪もお肌もボロボロじゃない!いいから支度なさい‼︎ 30秒でね‼︎


    30秒で支度できるわけないでしょ……


    あら本当、30分待つから支度しておきなさいよ‼︎ アタシはお風呂入ってくるから‼︎


    あ、ちょっ…… …支度しなきゃ……

  • 141一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/03(金) 17:05:33

    >>137

    【しのぶが倒れている佐求理を発見する】

    佐求理さん⁉︎大丈夫ですか⁉︎

    と、とりあえずうちに運ばないと…!

  • 142空咲あおい→キュアストーム24/05/03(金) 17:43:41

    >>122

    【時は戻り現在、あおいに3体のサイナニーアが襲いかかる】


    ! 変身ッ‼︎ はあっ‼︎‼︎


    【予めストーンをセットしていたブレスを起動して変身、襲いかかってきたサイナニーアの内1体を戦闘員の方に蹴り飛ばす】


    おっと! 危ないなぁ。でも、残りの2体はどうするのかな?


    簡単です!はっ‼︎ やあっ‼︎


    【同じく襲いかかってきたサイナニーアの内1体を左手による打撃で、残りの1体は回転を加えた右手による打撃で吹き飛ばした】


    …ははっ、さすがはプリキュア、1体ずつじゃ相手にもならないか…… だけど3体が融合したらどうなる?


    融合…?


    そう、融合だ。せいぜい抗いなよ!プリキュア!僕は3体のサイナニーアでカラミティ・フュージョン‼︎


    ミツ首の魔竜よ!漆黒の翼羽ばたかせ!この世界を絶望に染め上げろ!降臨せよ!トライサイナァ‼︎


    【上級戦闘員が口上を終えると同時に空が黒く染まり、ミツ首の魔竜が降臨した!】

  • 143風島佐求理24/05/03(金) 18:03:46

    >>141

    【気絶したまま運ばれた】

  • 144マホロとディードとザンゾウ24/05/03(金) 19:18:10

    >>120

    つーワケだ、残念だったな


    我が邪願流忍法を持ってすれば面妖なる結界も無いに等しい、連れ出した後も残さぬ、現にその服、濡れておらぬだろう?


    ……ッ!

    【ザンゾウの言うとおり、川に引き摺り込まれたはずなのに、衣類も身体も濡れていなかった】


    さーて与太話はここまでにして…

    少し遊ぶか、なぁザンゾウ?


    然り、何時ぞやの怨みをここで晴らさせてもらおう


    【そう言って二人はじりじりとマホロに近づいていった】

  • 145街の住人達24/05/03(金) 20:21:27

    >>142

    な、なにあれ……


    ど、ドラゴンだ…! 真っ黒なドラゴンだ‼︎


    空もいつの間にか真っ暗だし、絶対おかしいって‼︎


    に、逃げなきゃ…… 早く逃げなきゃ……‼︎


    おい!なんなんだよこれ‼︎


    えっ、なにこれ… 炎の壁……⁉︎


    わ、私達… ここから出られないの……?


    ま、待てよ。俺達、ここから出られないんだろ? そんな状況で… あ、あんな怪物が暴れ出したら、俺たち全員……‼︎


    い、嫌だ‼︎ 死にたくない!死にたくない‼︎


    だっ、誰かぁ‼︎ 誰か助けてくれぇっ‼︎‼︎


    【街が大パニックになっている】

  • 146ディードとザンゾウ24/05/03(金) 20:29:40

    >>144

    あ、そうだザンゾウ


    どうされたディード殿


    ここに来るまでに少なくとも二人にうちのことが知られてる、そこのカスのせいでな


    ほう、ではこやつを嬲り終えた後、始末せねばな


    そうだ、12時間以内に終わらせて帰るぞ


    承知した


    【マホロを嬲り終えたあと、こころといろはを始末するつもりのようだ】

    ⦅二人がマホロを連れて逃げるまで残り12時間⦆

  • 147???(CV.大塚芳忠)24/05/03(金) 20:54:54

    よ〜お、久方ぶりだなぁ。覗き見させてもらってたがなあ、お前さん随分と負けが嵩んでるじゃないか
    分かってるだろうがな、このまま行くとお前さんは全てを失う事になる。俺はまだ面白い物を見続けていたいんだ、そう簡単に…あん?生意気な口を叩くじゃねえか、弱虫が随分と生意気に育ったもんだなぁ
    言っておくがこいつはお前さんの責任だぜ?炎の怪人に負けた、だから「プリキュアになる資格」を失った。山賊みたいな女に負けた、だから「マホロ」って男を失った。ただそれだけの事だ…俺からすれば良くある喜劇の一幕だがな
    まぁ前者は引き際を間違えたお前さんの責任だとして、後者は流石に同情するぜ?お前さんみたいな雑魚を無理矢理テーブルに引き摺り出して全取り狙いとはマナーもクソもあったもんじゃない!ああいう手合いは俺も出禁にしてやりたいもんだ!【手を叩いて笑う】
    はぁ…何にせよ、負けて失ったもんは勝って取り返すしかない。お前さんにまだその気があるなら、次の「価値ある物」を種銭にしてテーブルに着く事だな
    あぁ、忠告しておくがお前さんの「命」を賭けるなんて眠たい事は言ってくれるなよ?少なくともお前さんにとっての「価値ある物」を賭けなきゃ勝負ってのは盛り上がらねえからな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:23

    このレスは削除されています

  • 149一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/03(金) 21:40:41

    >>143

    うん、とりあえず手当てはこれでよし、と。

    ……で、出来てるよね?包帯の巻き方とか、何か間違ってたりしないよね?


    それにしても酷い傷…… ちゃんと病院で治るかなあ……

    キュアコスモスなら治せるかもと思ったんだけど、こころちゃん、電話に出なかったんだよね。

    うーん、忙しかったのかな?また今度電話しようっと。

  • 150伊東こころ(キュアコスモス)24/05/03(金) 21:43:43

    >>119

    う、うぅ………はっ!?【うなされながら目を覚ます】

    ここは…痛っ!そ、そうだマホロくん…【手を庇いつつキョロキョロと周りを見渡す】

  • 151風島佐求理24/05/03(金) 21:58:28

    >>149

    【来ていた服から上質の紙が落ちていたことに気付く】


    関係者各位


    このたび、私、乃木湊と 佐路間 壬邦は、永遠の愛と絆を深め、結びつける誓いを立てる結婚式を挙げる運びとなりました。この神聖な儀式において、私たちは心からご臨席いただきたく、この招待状をお送りいたします。


    日時:五月四日

    場所:ジャルディノセグレトひだまり


    この喜びに満ちた日をともに共有することができることを心より願っております。皆様のお立会いを持って、私たちの結婚式が一層の祝福に満ちたものとなることを信じております。


    お手数をおかけいたしますが、ご多用の折にもかかわらず、どうかご出席賜りますようお願い申し上げます。また、ご出席いただけない場合でも、心からの祝福をいただけますと幸いです。


    心より感謝を込めて、


    乃木湊

    佐路間 壬邦



    【最悪なことに、幸せの気配しかない文面からあの精霊の気配がする】

  • 152一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/03(金) 22:27:36

    >>151

    っ⁉︎

    【紙から滲み出るアムーラントルラスの気配に気づき、思わず立ち上がる】

    これ…… あいつの…!

  • 153キュアストーム(空咲あおい)24/05/03(金) 23:29:56

    >>145

    …ふふっ、負の感情がいい感じに集まってきてるね。アイン様の仰っていた通りだ


    なっ、何をしたんですか…⁉︎


    ん?ああ、君が逃げたり仲間のプリキュアが来れないように、ここを中心とした周囲約5kmにアイン様特製のバリアを張らせてもらったよ。


    バリアを…? 街の人達はどうなったんですか…⁉︎


    ああ、街の人間は今頃大パニックになってるんじゃないかな? その証拠に……


    ほら、見えるかい? このボトルの不幸ゲージがどんどん溜まっていくのが、ふふっ、凄い勢いだ。楽しくなってきた…!


    か、関係ない人達を巻き込んで…! 不幸にして…! 何が楽しいんですか…‼︎


    楽しいさ、僕達の目的は世界を不幸で覆い尽くすこと、その目的に一歩近づくんだ。楽しくないわけがない。それに彼等は犠牲になれるんだ、僕達の目的のための尊い犠牲にね


    …っ! ふざけないでくださいっ…!目的のために誰かを犠牲にするなんて、そんなこと… 私が絶対に許さない…‼︎


    …君がいくら強いと言っても、このトライサイナ相手に被害を出さずに勝てるかな?

  • 154一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/03(金) 23:39:11

    >>152

    【……しのぶの脳裏に、アムーラントルラスに吸収されゆく乃木渚、春日野樒季の顔がフラッシュバックする】


    もう…… もう、あんなことには………!

    アムーラントルラスのこと、プリキュアのみんなに伝えなきゃ!

  • 155アムーラントルラス24/05/04(土) 11:06:43

    【初夏の気配によって崩された春が、アムーラントルラスのオーラを受けて復活していく】

    【街中の桜が再び咲き誇り、蝶が飛び交う】
    【梅の木もわずかながらに花を結ぶ】

  • 156或悟なつめ24/05/04(土) 11:55:59

    >>150

    あら、ようやくお目覚めねお嬢さん?

    【ここはなつめの家、河川敷からここまで運んできたのだ】

  • 157数時間前24/05/04(土) 11:59:53

    >>156

    【少し前に遡る】

    【自宅のドアを開けるゲイザー、その目の前に使用人がいる】


    おかえりなさいませなつめさ……マ′′ッ!?

    また変身したまんま帰ってきたんですか!?

    あと誰ですかその人!ゆ、誘拐じゃありませんよね!?


    誘拐じゃないわ、倒れてたのを拾ったのよ


    世間はそれを誘拐って言うんです!どうするんですか!


    いいじゃない、この街は私の庭よ?自分の庭散歩したら拾い物をした、それだけよ?


    そう言う話じゃなくてー!!


    それよりもこの娘、手に銃弾を受けてるの


    じゅ、銃弾?


    そう、お母様の部屋に機材があるでしょ?それでみてくれる?


    わ、わかりました!すぐに!


    えぇ、お願いね。私お風呂入るから


    【と言う様にこころを連れてきたわけである】

  • 158伊東こころ(キュアコスモス)24/05/04(土) 12:02:05

    >>156

    ひゃっ!?えっと…そうだ、私マホロくんを探して川の側を歩いてて、でも途中で…お姉さんが助けてくれたんですね、ありがとうございます…

  • 159レイユ&エルディーネ24/05/04(土) 13:00:03

    >>140

    【エステ帰り】


    お肌すべすべ!髪もサラサラ!最高の気分‼︎


    お腹空いた… ご飯食べたい……


    そうね、ちょうどいい時間だし、食べて帰りましょうか


    うん

  • 160パラリラ24/05/04(土) 13:01:28

    【街………………のビル】
    ………………プリキュア、ねぇ?
    面白えじゃねえか!
    今宵のハイウェイは突っ走り甲斐が有るってもんだ
    【そう言ってビルの屋上に拡声器をリーゼントの様に着いた機械の怪物が立っている】
    ………………さて、コチラも暴れるかね!
    トォ!!!
    【そう言ってビルから飛び降り地面に立つ】

  • 161エジサンダー24/05/04(土) 13:08:05

    >>160

    【アジトからイセカイテレビにて監視】

    おや、また新たなお客さんが来たようだねぇ。全くこの世界も随分と賑やかになったものだ

    さて、彼が来た事でどんな変化が起きる事やら……場合によっては私も前線に出ないといけないねぇ?

  • 162パラリラ24/05/04(土) 13:29:15

    さてさて!ココに騒音は有るのかね?
    ………………静かだったらやりずれぇんだよな
    【そう言ってブラブラと街を歩いてると………………】
    オォ?!良いのが有った!
    【そう言ってメガホンを見付ける】
    ………………コレコレ!コレで良いんだよ
    じゃあ始めるとするかね?
    ………………上がれ!闇のハイウェイ
    【そう言ってメガホンを投げ………………】
    来いよ!ソウオンダー!!!!
    【メガホンが化け物に成る】
    メガホンソウオンダー『ソウオンダー!!!!』
    【怪物が現れた瞬間に周囲の音が騒音程に騒がしくなる】
    ヒャハハハ!!!ファーストラップの始まりだ!!

  • 163エジサンダー24/05/04(土) 14:02:09

    ぬううううう!?!?!?【慌ててイセカイテレビの音量を下げる】
    な、なんという騒音だね心臓と耳に悪い……前言撤回、彼がいる所には近寄らない事にしよう、まだ補聴器のお世話にはなりたくないからねぇ
    しかしこの騒音なら周囲にそれなりの不幸が生まれそうだねぇ……試しにドローンを差し向けてみるか【超小型ドローン複数機をソウオンダーが暴れている所に向かわせる】

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:02

    このレスは削除されています

  • 165パラリラ24/05/04(土) 20:06:59

    さぁ!ドンドン突っ走ってこうか!!
    ソウオンダー!!!
    そのまま暴れろ!!!
    メガホンソウオンダー『ソウオンダー!!!』
    【そう言ってメガホンソウオンダーは騒音で暴れる】
    ヒャハハハ!!!!この様子ならプリキュアなんざ目じゃねぇな!!!

  • 166アムーラントルラス24/05/04(土) 20:07:37

    【結婚式も折り返しに近づいてきた】
    【司会席で突っ伏している】
    うーん、メインゲスト(プリキュア)なかなかこないねー
    わざわざもてなすためにあくせく準備したんだから早く来てよねー

  • 167一二三いろは24/05/04(土) 20:07:44

    【某南大学植物学研究室。一二三いろはは同僚たちと研究資料を地下倉庫から引っ張り出してきたときに突然の爆音に耳を聾し、資料のファイルを取り落とした。研究棟全体がビリビリと揺れ、ガラスが割れて一層大きな音が彼女たちを苛む】

     いきなり何なのよこの爆音……

    【同僚たちも何か言っているようだが外の音が大きすぎて聞こえない。原因を確認すべく同僚と資料を差し置いて外に出ると、一二三いろはの姿はいつのまにか「あの頃」に戻っていた。怪盗プリキュアとして戦っていた日々の頃に】

     こうなるってことは、そういう事ね。

    【一二三いろはは便箋とペンを手に持ち、爆音の中心へと駆け込んでいく】

  • 168パラリラ24/05/04(土) 20:11:05

    良いぜェェェェ!!!このまま街を突っ張ってぶっ壊しちまえ!!!

    ………………………………ん?

    >>167

    何だい嬢ちゃん?

    ココからがハイウェイなんだぜ?

    【そう言って駆け込んでくる女子を見つける】

  • 169一二三いろは24/05/04(土) 20:14:21

    【爆音のせいで首謀者らしき奴が何を言っているのかいろはにはさっぱりわからない。とりあえず彼の顔目がけて「予告状」を投げつける】
    【速度はあるが軌道は直線的過ぎて避けるのには苦労しないだろう。動体視力に自信があるならキャッチもできる。予告状に目を向ければこう書いてあるのがわかるだろう】

    『予告・窓ガラスの修理代を盗ませていただきます 怪盗プリキュア カラット』

  • 170パラリラ24/05/04(土) 20:18:24

    >>169

    怪盗?

    ………………オイオイ

    怪盗がプリキュアする時代かよ

    ………………けどよ

    【そう言ってリーゼントの部分にあるメガホンをハウリングさせる】

    「テメェには良い報告があるぜ!!!窓ガラス代を考えずにオネンネ出来るって報告がなァァァ!!!殺れェェェェ!!!メガホンソウオンダー!!!!」

    メガホンソウオンダー「ソウオンダー!!!」

    【メガホンソウオンダーは構える】

  • 171一二三いろは24/05/04(土) 20:23:51

     レディース・エーン・ジェントルメーン。
     今回は荒っぽく参りますよ。

    【パラリラが予告状を読んでいる間に一二三いろはの姿はエメラルドグリーンのスーツにベネチアンマスク、白いシルクハットとマントの姿に変身していた。キュアカラット。怪盗プリキュアの1人だ】

     と、いってもこの轟音の中で聞こえてるかどうかわかりませんね。
     ここはジェスチャーで示してみましょう。

    【カラットは踵を揃え、半身になり左手首をクイクイと動かしメガホンソウオンダーに対してまるで「来い」と言わんばかりの挑発を行う。既に仕込みは済んでいる】

  • 172パラリラ24/05/04(土) 20:27:36

    >>171

    面白え

    ……………挑発か

    メガホンソウオンダー『ソウオンダー!!!』

    【そう叫んで口から騒音の衝撃波を発射する】

    バカだがマヌケって訳じゃ無いんだぜェェェェ?

    【そう言ってそのままパラリラは突撃する】

  • 173一二三いろは24/05/04(土) 20:34:02

    【持ち前のフィジカルで衝撃波を耐え、腰を曲げ身を低く構える。左腕を地面すれすれに、逆に右腕は自分の頭とおなじ高さ】

     わたくし持ち前の頑丈さが自慢でして。
     突進してくるならこのような手段もありますよ?

    【カラットも遅れてパラリラ目がけて駆け出す。そうしながら、パラリラの足元にバリアで2段分の段差を組み上げておく】

  • 174パラリラ24/05/04(土) 20:39:09

    >>173

    バリア?

    ………………イヤな予感すんな

    ソウオンダー!!!

    メガホンソウオンダー『ソウオンダー!!!』

    【パラリラはメガホンソウオンダーは衝撃波で吹き飛ばす】

    ヒャハハハ!!!コレで近付きやすいよなァァァ!!!

    【そう言ってタックルを放つ】

  • 175一二三いろは24/05/04(土) 20:44:47

    【バリアを吹き飛ばす衝撃波を浴び、カラットの足が止まる。バリアのかけらが辺りに飛び散り、地面に突き刺さる】
     
     うーん、硬いバリアはダメですね。
     にしても何言ってるんでしょうか? うるさくて何を言ってるのかさっぱりわかりませんね。

    【タックルの体勢に入ったパラリラ。既にバリアを組むには遅い距離。とっさに両腕でパラリラのタックルを受け止め、アメフトの試合じみた衝突の構図となる】

     くっ、この馬鹿力……!

  • 176パラリラ24/05/04(土) 20:47:24

    >>175

    リミッターは疾うの昔にイカれちまってな!!!

    ソウオンダー!!!

    メガホンソウオンダー『ソウオンダー!!!』

    【そう言ってメガホンソウオンダーはパラリラ共々腕を振り落とす】

    共々プチッと行こうぜェェェェ!!!

  • 177一二三いろは24/05/04(土) 20:52:29

     二人とも潰れたカエルになるのはお断りします。
     
    【メガホンソウオンダーの腕の前に1枚の広いバリアを展開する。それは音に対しビリビリとゴムの膜のように揺れ、メガホンソウオンダーの腕を受け止めると――】

     柔らかいという事は、ダイアモンドよりも壊れない。私の好きな漫画に書いてありました。
     バリアにはこういう使い方もあるんですよ?

    【腕は柔らかいバリアに包まれて二人の前で見事に寸止めとなっている。そして、このバリアには元の形に戻ろうとする作用もある。ゴムのように。トランポリンのように】

     ソフトバリア。そこの怪物さんには自分をぶん殴っていただきましょう。

  • 178パラリラ24/05/04(土) 20:56:13

    >>177

    メガホンソウオンダー『ソウオンダー?!』

    ありゃ?!カウンターか?!

    じゃあコッチの番だな!!!オラァ!!

    【そう言ってカラットに回し蹴りを放つ】

    突っ張り突っ走るぜェェェェ!!!!

  • 179一二三いろは24/05/04(土) 21:03:25

    【回し蹴りがカラットの側頭部にクリーンヒットし、組みつく手が離れて吹き飛ばされる。ビルの壁にひびを入れて五体が叩き付けられると――】

     効きますねえ。ビルに叩き付けられた痛みで目を覚ましてなかったらここで負けてましたよ。

    【立ち上がり蹴られた方とは反対側の頭を何度か叩く。指を鳴らすとゴムのように柔らかいソフトバリアがいくつも生まれ、カラットはそれを足場にジャンプして空中に躍り出る】

     接近戦は避けるといたしましょう。
     マジックハンド・パンチ!

    【落下の勢いをつけて、取り出したマジックハンドを突きつけるマジックハンドの腕が伸び、パラリラに迫る】

  • 180パラリラ24/05/04(土) 21:08:37

    >>179

    グァ?!

    ソウオンダー!!

    メガホンソウオンダー『ソウオンダー!!!』

    【メガホンソウオンダーはそのまま衝撃波を放つ】

    飛ぼうが距離取ろうが衝撃は逃げれねぇぞ!

  • 181一二三いろは24/05/04(土) 21:13:30

     衝撃、音というのはですね、振動なんですよ。振動による攻撃は一緒に震える物があればその威力は大幅に減衰します。
     プリキュア・ソフトバリアクリスタル。

    【空中に立つカラットの前とメガホンソウオンダーの前に巨大なゲルの塊にも似た性質のバリアが展開される。それは衝撃波を浴びるとブルブルと威勢よく震え、その攻撃をシャットアウトする】

     さ、どんどん攻撃しましょうか。

    【カラットが指を鳴らすと、四角系の固いバリアの板が数枚。回転しながらメガホンソウオンダーの元へと飛んでいく】

  • 182パラリラ24/05/04(土) 21:29:32

    >>181

    メガホンソウオンダー『ソウオン?ソウオンダー?!』

    【バリアにぶつかり倒れる】

    ありゃりゃ………………こりゃ不利か?

  • 183一二三いろは(カラット)24/05/04(土) 21:37:59

     好機ですね。
     このバリア、重量も質量もたっぷりあるんです。

    【バリアクリスタルを硬化させると、カラットは足場のバリアから跳躍。拳を叩き付けてバリアクリスタルに蜘蛛の巣状のヒビを入れると――】

     プリキュア・クリスタルシュート!

    【踵落としでバリアを叩き割り、メガホンソウオンダーとパラリラめがけて空気との摩擦熱で炎上する無数のバリアを叩き付ける!】

  • 184パラリラ24/05/04(土) 21:40:00

    >>183

    メガホンソウオンダー『ソウオンダー?!!!!………………シズカニシマース』

    【そう言って浄化されメガホンが落ちる】

    アァ、殺られちゃった

    ………………しゃーね

    【そう言って眺めている】

  • 185一二三いろは(カラット)24/05/04(土) 21:49:30

     さて、強盗タイムと行きますか。
     予告通り、割られたガラス代を頂きましょう。
     
    【地面に無数のバリアの破片が突き立てられて燃えている中で、顔の左半分が青あざに染まったカラットがマジックハンドを閉じたり開いたりしている】
     
     

  • 186或悟なつめと使用人24/05/04(土) 22:01:19

    >>158

    ええそうよ?この私直々に助けたのだから、生涯の名誉にしなさい?

    【スシだ、スシを食べている、スシを補給している、さっき買ったのはこれだろう】


    この方いつもこんな感じなんで気にしなくていいですよ〜

    【フォローを入れている】

  • 187パラリラ24/05/04(土) 22:02:22

    >>185

    走り屋が態々払うかよ!

    じゃあな怪盗!!!

    【そう言って全速力で逃げ出す】

  • 188伊東こころ(キュアコスモス)24/05/04(土) 22:04:29

    >>186

    は、はい…?

    っそうだ!すみませんお姉さん!河川敷の近くでこういう人を見かけませんでしたか!?【マホロの外見的特徴を伝える】

  • 189レイユ&エルディーネ24/05/04(土) 22:12:01

    >>159

    【食事を終え、店から出てくる】


    美味しかった… また来たいな


    ええ、今度はエジサンダーちゃんも一緒にね


    …あれ?


    ? どうかしたの?


    エルディーネ、あれ見て


    あら、サイナニーアじゃない、ちょっと変わってるけど… 誰か戦ってるのかしら


    私達も参戦する?


    …やめておきましょう、せっかくエステで綺麗になったんだもの、またボロボロになるなんて嫌よ


    そっか、じゃあ帰ろ


    あ、ちょっと待って、エジサンダーちゃんにお土産買って帰らないと。何がいいかしら……


    コーヒーと紅茶でいいんじゃないかな…… よく飲んでるし


    そうね、コーヒーと紅茶と… それに合うお菓子を買って帰りましょうか


    うん

  • 190或悟なつめ24/05/04(土) 22:14:16

    >>188

    いいえ、私がきた時には倒れた貴方以外誰も見ていないわ、外見は……どこかしらで′′見た′′気がしなくもないけど

    【以前エクストと戦った際、周りの野次馬の中に似た見た目の少年がいたのを思い出していた】

  • 191一二三いろは(カラット)24/05/04(土) 22:16:03

    >>187

    【砕けていたバリアの破片が浮かび上がり、無数の刃となって切っ先がパラリラに向けられるが――】


     うーん、射程外ですね。

     フィジカルは一流、と。


    【追撃は不可能だと判断してバリアを消す】

  • 192伊東こころ(キュアコスモス)24/05/04(土) 22:23:11

    >>190

    っ、そう、ですか…ありがとうございます…

    どうしよう、早くしないとマホロくんが…

  • 193パラリラ24/05/04(土) 22:23:15

    >>191

    あ〜ばよ!!!

    【そう言ってリーゼントのメガホンを響かせながらそのまま姿を消す】

  • 194改竄されたキュアカリス24/05/04(土) 22:33:22

    ……
    【空気の質が変わったのを感じた】
    はぁ……あの精霊、本格的に動き始めたか……

    けど、そういえばなんであいつはカラミーズを……

    【ふと手を見つめた】
    まさかね、あいつがよくある精霊になってカラミーズ討伐やり直しとか、まさかね?
    いや、やめてねほんとに

  • 195或悟なつめ24/05/04(土) 22:37:05

    >>192

    その子は何?お友達か何か?

    (攫われた友人をさがしてたのね)

  • 196伊東こころ(キュアコスモス)24/05/04(土) 22:41:23

    >>195

    …はい、私の友達で…でも、悪い人に攫われて…私、その場にいたのに、何も出来なかった…!【再びぽろぽろと涙をこぼし始める】

    ぐすっ、だから、早く助けに、行かなきゃ…!

  • 197或悟なつめ24/05/04(土) 22:43:41

    >>196

    …事を急ぐと余計に大事なものを無くすわよ

    【焦っている様子のこころを見て言う】

  • 198伊東こころ(キュアコスモス)24/05/04(土) 22:48:26

    >>197

    …でも、このままだとマホロくんが、もっと酷い目に遭うかも…えぐっ、ぐすっ…【自分の悪い想像で更に泣いてしまう】

  • 199一二三いろは(カラット)24/05/04(土) 22:50:56

     ええ。ええ。ちょっと外に様子見に行ったら落ちてきた植木鉢が顔にあたっちゃって……医師は問題ないと言ってますがしばらくは休養させていただこうと思います。

    【キュアカラットはスマホで研究室の上司に電話をかけていた。思いっきり嘘をついてまで行動する時間を作った理由は一つ】

     では、また今度。
     さて。この前予告した不安を盗むという約束、果たしに行きますか。

    【カラットは胸ポケットに仕舞いこんであるペンダントを取り出す。通信機にもなり、催眠術で見張りを眠らせたり、ダウジングにもつかえる優れもの。ちなみに後者二つは通信機としての用途を逸脱しているため純然たる人間の技術である】
    【そのペンダントのチェーンを鎖に巻いて吊り下げ、早速通信機としての使い方を無視してダウジングを行い始める。向かう先は件の涙もろい子】

  • 200一二三いろは(カラット)24/05/04(土) 22:52:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています