魔王や幹部がストイックに時間と労力をかけて築き上げた軍団を姫様がグチャグチャに崩壊させるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:25

    これはもうS◯X以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:21

    あっ一発で姫様がエロトラップにかかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:42

    姫様ァ 姫様がいるゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:01

    ひ、姫…俺たちは疲れた…大人しく牢屋、いや来賓室で寝ててからねぇか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:22

    うーっ快眠させろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:07

    >>2

    ふーん 精一杯知恵を絞って仕掛けた罠がこの程度なんですね がっかりしました

    この程度じゃオ◯ニー代わりに性欲を発散することもできはしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:16

    >>2

    ゴブリンロード「ヒャハハハハ アソコにこの棒きれ入れたれ」

    ゴブリンチャンピオン達「お――っそれはおしゃr…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:18

    >>2

    おーっ マッサージ器として丁度ええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:27

    数ヶ月前
    エルフ族長「これでも私は慎重派でね 魔王軍の事を徹底的に分析してみたよ その結果、人間が負けることが分かった ムフッ ダークエルフを負け確定の人間に付かせて、私達エルフは勝ち組につこうね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:59

    >>7

    数百体は居たゴブリン共が一瞬で消し飛んだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:25

    オーク将軍「あの女はたった一人でこの軍に挑むつもりか…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:08

    お言葉ですが竿役オークを数匹放てば護衛もろとも姫を駆逐できますよ(ドッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています