人体…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:59

    めちゃくちゃ合理的だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:23

    げきえろだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:40

    人間は動物に劣ると思ってる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど…
    自然を超えた地上最強の生物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:48

    この親知らずは…?
    この盲腸は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:16

    嘘つけッ
    めちゃくちゃ直立二足歩行にした弊害出とるやんけ

    まっおかげで大きく発達した大脳と器用な手先で文明を手に入れたからバランスは取れてるけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:22

    手を作ったことで色んなものを作り出せるようになったのは大きいよね
    その代わり歩行の安全性や腰痛に悩まされる羽目になったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:34

    そしてこの私が人類の到達点である

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:53

    >>5>>6

    これらを自然に克服出来るようになるまでには何万年かかるんやろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:05

    親父…人間は腰が弱点なんかな?
    鍛えれば問題ない!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:56

    >>8

    だから義体化するんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています