ソーヴァリアント

  • 1二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:12:40

    鞍上モレイラで京王杯スプリングカップへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:30

    マジックマンと言えど無理なもんは無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:32

    マジでやりやがった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:40

    鞍上の本気度は伝わったがやっぱり行くんすねスプリント…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:55

    ソーヴァリアントが何をしたって言うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:09

    これで勝ってもモレイラが凄いとしか思えないのが不幸

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:14

    今までの擁護意見が「まだ決まったわけじゃない」だったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:18

    もう勝手にしてくれって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:19

    これで圧勝でもすれば爆笑するぞ
    オルフェ産駒だしパルプンテになればいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:22

    1…400……??

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:38

    転厩してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:57

    鞍上は凡そ呼べる最善やな
    間違いなく1400じゃ巡航速度足りんけどまぁ雷神が何とかする……できるかぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:07

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:15

    はぁぁぁぁぁ………
    常に想像を超えてくるよな悪い意味で

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:18

    >>2

    レース選択がアレなだけで鞍上はむしろいいだろ

    ここでモレイラまで言い出すのは違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:27

    京王杯スプリングカップ(GII)芝1400m

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:30

    先に謝っとくわ
    モレイラ、すまんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:36

    うるせぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:36

    ソーヴァリアントは社台RHの所有物であって大竹のおもちゃではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:46

    モレイラ確保できる政治力をレース選択にも振り分けてくれんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:55

    悪いこと言わんから鳴尾かエプソムにせん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:00

    モレイラ、言ってくれ
    この馬はマイラーじゃねぇよって

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:08

    >>17

    今のソーヴァリアントより他に乗って欲しいだけです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:09

    同期や同路線の子が活躍してる中これはめちゃんこしんどいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:14

    外からは分からないけどモレイラを確保するほどの何かが見えているのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:31

    一昨年のチャレンジカップで「こんなとこ連覇して喜んでいい馬じゃないんだよ!!」って切れてた強火のおっちゃん元気かな
    そろそろ古代中国にありがちな死因:憤死とかになってないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:38

    継続して乗れる騎手の方が良いと思うんだけど大丈夫かなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:41

    これで仮に好走しても、万が一に勝ったとしてもモレイラとソーヴァリアントが凄いだけで調教師は全然凄くないことは断言しておく

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:51

    大半の重賞で連対するぐらい絶好調なモレイラの成績を汚すことになるだろうしお互いの為じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:57

    >>25

    これ

    モレイラ確保する前にやる事あるやろ感

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:17:13

    ころころ騎手変えるな〜
    騎手の騎乗よりもレース選択と馬体重とかの問題なのではと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:13

    2000のG3より1400のG2ってことだよ言わせんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:24

    調教師って仕事でやってるんだよな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:26

    ガチィ?
    ダノンじゃないけど何でどんどん短い所に行かされるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:36

    言うてこないだの中山記念も武豊起用だったけど中身は+22kgだったからな
    何もかもがチグハグや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:39

    モレイラ…すまねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:46

    ベラジオオペラのローテを100回見直して考えてみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:55

    せめて秋天に出よ?出せ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:03

    >>33

    騎手をなんだと思ってるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:05

    ネトケの種付け希望ニキ元気かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:11

    カフェイン混入で未勝利脱出失敗が序の口でしかなかったというこの翻弄されっぷり

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:30

    ローテは謎なくせに鞍上はきっちり最高クラスを用意するの草
    陣営としてはガチガチのガチなんだな

  • 46二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:18:37

    安田記念には賞金的に無理
    なら賞金加算はわかるけど、これで賞金加算出来る何かがあるのか?
    池添のコメントで復調してきたとはあったけどさ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:49

    >>6

    不正解じゃボケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:59

    ブラストワンピースも浮かばれねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:13

    社台はなんも言わんのか?
    流石に自分の生産馬がこんなおもちゃのように使われてたらブチ切れやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:30

    >>45

    万が一勝ったとしてこれからどうするんだよ、スプリンターズステークスでも目指すんか?

  • 51二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:19:39

    継続騎乗できる騎手に乗ってもらったほうが良くないか?
    調教どうすんのよ
    モレイラ乗っても安田記念にソーヴァリアント選ばないでしょ、次は乗り替わり確定では

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:46

    >>47

    うんちってことじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:52

    >>33

    その意見はめちゃくちゃすぎる

    騎手という職業がどういうものなのか理解していないからこその書き込みとしか思えない

    感情だけで乗り馬を決めれるものじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:56

    元々適性距離じゃないし安田のための賞金積み目的にしても京王杯は現時点でG1馬のママコチャ、連覇狙いのレッドモンレーヴとか出る予定のに賞金積みすら無理だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:59

    幾ら最近のスプリント戦線が手薄とはいえ2000mがベストの馬を出して容易に行けると思っているならお笑いだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:36

    >>49

    カフェイン事件のときに転厩しなかった時点でもう諦めてんだろ社台RHも

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:47

    これで勝ったらモレイラ神を崇め奉るしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:47

    継続騎乗前提に騎手選んでくれよ…そんで一緒にちゃんと目標立ててくれ頼むから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:03

    厩舎叩きってちょっと流石に私怨入りすぎだろと思ってたけど
    遠征輸送ダイエットで絞れた!とか喜んでたの見て流石にマジ??ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:14

    継続騎乗とか先のことまで考えて動けるならこんなことになってないだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:16

    >>37

    ダノンは調教師がしっかりと距離短縮で結果を出している馬が多いぞ

    失礼がすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:35

    ikze助けて
    というかまじでなんでこんなトンチキローテかますんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:38

    モレイラなら勝たせてくれるかもしれない

    まあ勝つってことは短距離路線になるってことですけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:46

    ソーヴァリアントはまだ気づいていないので頑張ってくれると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:21:54

    池添調教師〜〜!!!
    なんとかしてくれ池添調教師〜〜〜〜!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:08

    なんでゾエ降ろしたの……??

  • 68二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:22:15

    >>62

    ikzeを降ろしたのは陣営なんで助けられないですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:27

    >>64

    それの元ネタは延長なんだよなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:41

    大竹がレース前にどんなポジ要素話すか予想しようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:22:57

    距離短縮なら気付く前に終わるからな

  • 72二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:23:10

    そんなにマイラーズカップの池添悪かったか?
    良い騎乗だったと思うんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:19

    一瞬でも頼むソーヴァ、自分のためにコテンパンに惨敗してくれって思ったあたり俺の頭もイカれてるらしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:42

    >>61

    ダノンは中内田とか堀とか安田父とか超上澄み厩舎への預託が多いからな

    結果を出していなければ名が廃る

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:45

    >>67

    なんでもなにもモレイラを確保できたからやろ

    騎手としての能力はモレイラ>池添なんだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:48

    >>59

    遠征輸送ダイエット自体は他の厩舎でもある程度はやるからそこは個人的にはまあ分かんなくはないのよ

    ローテ選択はマジで疑問しかわかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:50

    >>70

    悪いがポジってもネガっても正論言ってたとしても>>20しか言えねぇわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:51

    距離短縮に気づかなかったら中距離のノリで走って加速する前に終わるやんけ

  • 80二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:23:55

    マイラーの強い馬に勝てないノにスプリンター場所強い馬押しのけて勝てることってあるのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:03

    >>74

    今更?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:07

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:12

    >>76

    今更騎手頼りかよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:29

    >>25

    それなら2の言い方だと勘違いされやすいぞ

    俺も騎手選択に対する文句に見えたし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:32

    こいつに必要なのは一流騎手じゃねぇ
    いい厩舎と継続騎乗だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:36

    大竹はなぜソーヴァリアントの事になるとこうなる?他の馬では変な事してるように見えないが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:37

    厩舎憎しは理解できるが鞍上にも私怨を向けている層は何者なんだ?
    ここに限らず見かけるけど騎手は依頼を受けて乗るんだから仕方ないということが分からないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:50

    >>82

    寧ろ良く転厩されないよな、コネとかあるんかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:07

    >>76

    モレイラにもできないことはあるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:19

    >>88

    代わりに何も入って来なくなったからな

  • 91二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:25:29

    >>65

    継続騎乗させないあたり、池添に調教してもらってレース出すつもりないのでは

    この先も乗り替わり確定で短期免許の騎手乗せたりしそう

    鞍上が強くてもレースがね…ってなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:30

    仮に京王杯SC勝ったところでこの厩舎だと安田記念に出せる状態を維持できないでしょ
    そもそも秋天という、大阪杯ほどじゃないけど好条件のG1あるから、それに向けて収得賞金積む方向にいかないのが理解できん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:30

    かわいそうなソーヴァリアント

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:34

    距離なんで縮めるんすか...?
    てかなんでikzeじゃないんすか...?ikzeほかに騎乗予定あったんか??

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:34

    モレイラがねじこませた上で「この馬は中距離走った方が良い」って言ってくれるのがベスト

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:51

    ごめん
    ソーヴァリアントのファンじゃない奴が言うのもソーヴァリアントのことを応援してる人達に申し訳ないんだけど陣営側で何が起こってるの!!!?????

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:59

    Why?
    私は愛馬のために最高級のジョッキーを用意したんだよ?
    何の問題があるんだい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:12

    常日頃中距離走らせないの?とは思ってるけど、モレイラ乗っけて本気で賞金加算する気なんだろうし、調教師に出資者でもない素人が過度に強い言葉言うのもなんだかなと思う。とりあえずソーヴァリアント頑張れ〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:30

    >>97

    出すレース間違えてるんだわ

    何メートルか言ってみ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:40

    >>86

    え?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:03

    モレイラに「どう見ても中距離馬じゃねーかこんな勝ち目のないデブに乗せるなアホ」って暴言吐かれたら少しは正気に戻らないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:11

    >>95

    ???「分かりました、次走マイル走らせますね」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:17

    >>98

    百歩譲って大竹ソーヴァリアントじゃなかったらそう言ってた

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:25

    >>98

    大竹は好きに罵倒していい存在として認識されてるからなつまりそういうことだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:28

    >>98

    素人でもやんないようなことをやらかしまくってるからここまで言われるのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:37

    確実に出走できるレースじゃなくて勝てるレース選べよマジで

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:44

    馬は勝ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:57

    >>87

    頭がおかしくなって叩けりゃなんでもいいみたいな方もいましてぇ…

    それはそうとけっこう依頼システムとかを理解してない競馬ファン(ライト)は多いからモレイラが強奪したと思ってる人もいるっぽい

  • 109二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:27:59

    京王杯ってそんなにメンツ薄いの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:11

    >>102

    方向定めてくれたらそれでいいよもう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:15

    ライン越えしないように発言気をつけなよとだけ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:44

    >>109

    今の短距離界隈はまぁそっすね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:15

    >>87

    バカなんだよそういう奴らは

    負けた馬のコメ欄に罵詈雑言書き込むタイプのバカだからそういう類はファンに含めてはいけない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:34

    というか前のコメントて関係者で協議中って言ってたから正直ローテに関しては厩舎だけの話でもないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:38

    ブラストワンピースも厩舎(とゾエがもう少しクラシック上手く乗ってたら)良ければ種牡馬やれてた

  • 117二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:30:09

    京王杯のメンツ見てこれならレベル的に勝てる!って陣営がポジッたのでは
    ソーヴァリアントならこのメンバーなら短距離でもいける!と思える状態なのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:38

    ブラストワンピースも成仏できねぇよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:41

    >>117

    もうマジでそれだけ信じるしかねぇ…せめて馬体調整くらいどうにかして欲しい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:59

    シュトラウス推しぼく既視感を覚える
    モレイラだからめったなことにはならんだろうがあともう一押しほしいとかじゃない短期外国人頼りって碌なことにならんイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:01

    >>115

    大竹をバカにしたいだけなんだろうからそこまで考えてないよ

  • 122二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:31:04

    仮に勝っても、安田記念はモレイラは乗れないという事実
    また鞍上ガチャがはじまるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:22

    サリオスの時もそうだったけどあまり強い言葉を使いすぎると自らの首を絞めることになることは忘れるなよ
    場末の掲示板とは言え普通にここは競馬関係者に認知されてるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:24

    現状、本番を見据えて調整するって能力を省略した萩原厩舎みたいなんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:01

    今陣営内で何が起こってるんですか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:03

    せめて仕上げくらい仕事してくれよ本当に

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:32:25

    調教師というか陣営が短距離で勝てるなにかを見つけたとしか思わないとやってられない
    これでモレイラマジックに期待してるだけなら、ちょっとな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:31

    短期が真価を発揮するのは超一流クラス(ジェンティルやウオッカなど)またはあと一歩で一流クラス(ラララやリスグラなど)みたいなのであって足りない馬や育ち終えてない馬乗せるのは後々のこと考えるとリスク高いよな
    足りなさすぎるのが下手に勝つと地獄だし

    長期的な目見ると短期も考えもの

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:38

    なんかこの話題も風物詩だな、最早現役G1馬の誰よりも爆速でスレが埋まるまである
    かわいそうなソーヴァリアント、ひとえに厩舎がアレなせいだが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:01

    >>130

    それはシュトラウスのことを……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:15

    少しだけ評価できるのはレースに使う方向でいること
    故障でもないのにレースに使わないよりはずっとマシ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:01

    >>133

    進歩はしたってことでOK?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:05

    >>128

    出来るんだよなぁ…

    本人が開示請求しなきゃ話にならないけど成功した時は損害賠償か刑事告訴になるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:45

    >>128

    匿名掲示板はヒートアップしやすいし開示請求もまとめて通るから美味しい狩場だよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:44

    22チャレンジC勝利506
    →23中山記念9着518→23鳴尾記念12着508→札幌記念3着508→富士S3着504→23マイルCS12着498
    →24中山記念12着520→読売マイラーズC5着504

    だいたいマイル〜中距離504〜508キロくらいが適正だと思われるが
    どういう体重調整なんだ?これは放牧のせい?わからん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:08

    >>128

    (これはライン超えの書き込みをした自覚があるのか?)

    立件は可能だし前例もあるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:17

    >>128

    実際訴えられた人もこんな気持ちで気軽にやってるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:18

    言い過ぎるバカが悪いがあの仕事振りで掲示板見てたらお笑いだな

  • 141二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:37:24

    ポジるならモレイラが乗るから仕上げは究極に良くしてくれそうな点
    前走のパドック酷かったからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:49

    ソーヴァリアントのローテって当たり前だけど大竹調教師と社台RHが双方合意の上決まってるんでしょ、過剰に陣営だけ叩くのもちゃうと思うわ。(社台RHも叩けという訳ではない)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:07

    弁護士の資金源になってるからね
    だからきをつけよう

    モレイラ…ソーヴァリアント…強く生きて

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:14

    >>141

    過去で仕上がってたレースっていつのレースになるかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:15

    >>137

    なんか中山記念だけ異常に太るよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:23

    真面目に社台はなにを思っているのか

  • 147二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:39:16

    >>146

    距離が短いほうが勝てそうだと考えている

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:30

    前回の5着で諦めないのか…
    それとも他の社台の有力馬との兼ね合い?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:45

    >>146

    どうでもいいですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:04

    ソーヴァリアント関係ないけど
    自分の強い言葉にビビって撤退するのはマジでダサいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:33

    >>140

    (調教師は特殊な立場といえど芸能人ではないので)一般人の場合誹謗中傷は本人が発見するよりも第三者が本人に伝えて初めて発覚するケースの方が多いぞ

    本人が見るわけないだなんて高を括っていたら開示されただなんてよくある話

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:59

    >>142

    中距離には他に出したい馬がいるのかなと思った

    ソーヴァリアントは残念だがもう優先度が低くなったと思うしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:07

    >>130

    もう長期的なことを気にしてる年齢じゃないだろ、とにかく目先の賞金が必要なのは事実

    まあこのレース選択で賞金が積める気もしないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:14

    距離短縮での覚醒ってどれくらいあるの?
    オルフェ産駒は距離あった方がいいって言われてるイメージあるしデータ出してるスレでもかなり距離長めの傾向だったと思うんだけど
    レイデオロ統計学スレだっけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:26

    >>151

    はえー成る程な、まあそりゃそうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:01

    >>141

    無理です

    そもそも目標に向けて仕上げるということができないのですから

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:12

    乗るモレイラにも悪いわ
    おそらく調整失敗して出してくるし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:15

    >>148

    まあこの可能性もあるよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:07

    鳴尾記念とか新潟大賞典とかは別なの本命で社台いるのかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:45

    >>154

    オルフェ産駒で中距離から距離短縮して良くなったのリアンティサージュくらいしか思いつかない

    他にいたかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:58

    同じチャレンジカップ勝ち馬なのにべラジオオペラとどこで差がついたんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:01

    どうしてソーヴァリアントスレで開示について怯えてそうな奴がいるんだよ(困惑)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:10

    こうまでスレ回転するともはやオルフェーヴル基地だけで回してるって訳じゃないんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:15

    >>152

    しゃあないよな、実際最近走った1800以上のレースは札幌記念以外惨敗してるし。去年中山記念で+12で9着→鳴尾記念で体重もどして12着とか、難しい馬なんやろなとは思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:50

    >>163

    寧ろオルフェーヴル産駒なの今知ったわ、益々何やってンのか訳が分からん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:51

    >>161

    厩舎力

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:50

    >>141

    ルメールでも川田でも武豊でも状態良かった例が思い付かんな

    さすがに勝ったチャレンジカップは良かったか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:53

    >>163

    普通にオルフェファンじゃなくても疑問に思うだろ

    アンチなのか知らないけど見方が偏りすぎ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:06

    オルフェ産駒で短距離って何かいたっけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:27

    中距離をちゃんとした状態で出走させてしっかり惨敗したなら諦めつくのよ
    テンションが高いとか意味不明な理由で回避させるような陣営の腕を信用できるわけないだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:51

    >>161

    近年チャレンジカップ勝ち馬

    レイパパレ

    ベラジオオペラは

    大阪杯勝ってるんすよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:00

    >>163

    オルフェ産駒応援してるわけじゃないんだがチャレンジカップでめちゃくちゃ強い勝ち方して知り合いの競馬好きと騒いだ時の印象がまだ残ってるからなんで中距離じゃないんだろ…ってなってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:02

    >>162

    語気強め過ぎた奴がいるからだよ

    あとちょくちょくウマカテでは開示を恐れてる奴はいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:23

    >>163

    オルフェ産駒なの今思い出したわ

    実力あるのに謎のローテ踏まされてる馬が可哀想なだけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:34

    >>164

    こうなるとおそらく距離短くすることはあれど長くすることは無いと思う

    ソーヴァリアント自身の調整の難しさを恨むしかない

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:53

    >>173

    なんで高級阪神は恐れないんですか不思議なんですけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:03

    >>171

    大阪杯出て来て負けてるならまだしも出てすらないんですけど…賞金足りなかったんですか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:08

    >>151

    じゃあこのスレってかなりヤバいってこと?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:13

    これ勝たせられたらマジックだよほんと

  • 180二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:49:33

    マイルの追走よりも早いスプリントの追走大丈夫なのかな
    この距離走ってないよね…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:48

    いい加減
    転厩しやがれ
    いやマジで

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:49

    >>177

    足りなかった!!!

    バッチリ足りてる時期は出走できなかった!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:50

    >>169

    カンティーユ

    シャインガーネット くらいかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:03

    >>178

    うん(スレ序盤を見ながら)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:52

    >>183

    シャインガーネットって「オルフェは候補にも上がらなかったのね笑」の牝馬か

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:15

    >>177

    足りてたよ

    なのに「テンションが高い」というまったくもって意味の分からない理由で二週間前とかに回避した

    放牧先のスタッフもなんで大阪杯でなかったのか疑問だった模様

  • 187二次元の匿名好きさん24/04/30(火) 22:51:46

    実は短距離で覚醒するかもしれないと期待するしかないですね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:11

    >>178

    訴えられかねない書き込みをした人間からしたら危ないでしょうよ

    普通の書き込みをしてたら大丈夫だろうけど何か思い当たることがあるのなら今からでもいいからレス削除しておけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:20

    >>183

    初めて聞いたが大井で走ったりしてから中央に戻ってきたんか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:06

    >>185

    1×2なんて候補に挙がるわけがない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:26

    >>176

    バカだからね…あと馬だからなに言っても良いと思ってんだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:42

    >>190

    これ高級阪神の煽りです……

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:48

    なんとも珍しい気がする
    表裏の思い違えど根っこはお前何してんの?て陣営への怒りそのものは共通してるのってそう見たことないわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:48

    >>181

    6歳だしもう無理だよ

    来年も走るかもしれないけど好転するとは思えない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:56

    >>185

    それ高級阪神のレスじゃね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:19

    鞍上より距離を見直せや

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:37

    >>195

    そだよ

    逆に言うとこれで煽られてたことしか知らんのやすまん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:42

    認知してるなら中距離走らせてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:04

    >>109

    メンツは薄いがそれはそれとして中距離馬に付け入るスキなんざあるはずがない

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:15

    >>176

    何度も開示されてるけど懲りない人間をかなり見てきたから分かるけどそういうタイプは全く悪びれもなく誹謗中傷するんだ

    カウンセラーなりに頼らないとマズイくらい病的なんだ(てか病名がつく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています