そして、よくぞ日本人に生まれけり、と言いたくなる決定版がこれだ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:30

    ウミヘビを煮込んだイラブー汁、宮沢家特性スペシャルライス。そして、灘神影流秘伝の煎じ薬だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:55

    マトモな料理がイラブー汁しかないんスけど…いいんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:08

    イラブー汁はオ…キ…ナワの伝統料理なんやで
    蛆虫料理と一緒にするな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:39

    どうしてイラブー汁をバケツに入れるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:03

    元のコマもそれだけ見るといやちょっと待てよって言いたくなるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:52

    宮沢家特性スペシャルライスをひとかたまりイラブー汁の中に落とし込む
    それをすくって食べる
    そこできりりと冷えた灘神影流秘伝の煎じ薬をぐいと一口...

    ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:55

    ふうん 日本人になんて生まれるべきではなかったということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:07

    冷や飯←おおっ 熱々のお味噌汁と一緒に口に含むんや!
    冷えた味噌汁←いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:00

    昨日の夜食ったけど残ったから次の日の朝食うみたいなアホみたいな飯だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています