プロ野球…すげぇ…52

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:34

    >>180次スレはお前が立てろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:11

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:59

    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:33

    いいや このまま落とすことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:22

    4月を貯金生活で終えられるなんて夢見たいだよねパパ

    勝率六割あって一歩も差が縮んでいない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:09

    もうパはホークスで決まりじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:42

    >>6

    いいやおっさんだらけだから夏頃失速することになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:02

    セ…セ・リーグ球団さん ホークスとの対戦権利あげる
    包囲網組めば寂しくないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:27

    なんかこのまま山川が調子上げていきそうな気がしてならないのは……俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:45

    長岡の指標には致命的な弱点がある
    とりあえず打ててる間は変えにくいことや 打てなくなったら武岡とチェンジで良いかもしれないね 

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:13

    >>8

    いやだ

    去年ギータ栗原不調・当たったまともな先発が和田おじで藤井が緊急降板してようやくカード勝ち越ししたくらいなのに今のと当たりたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:20

    中川の肘がそこまで重症じゃないっぽいんでホッとしたのは俺なんだ!
    どうせ日程的に一度落とすだろうからゆっくり休んで欲しいですね…本気でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:19

    前にも書いたけどあの最悪のスタートダッシュをした22阪神の最終順位を見てるとこの時期はそこまで参考にならないと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:01

    >>13

    基本オールスター明けくらいになってから大体順位が見えてくる気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:09:02

    新語録が野球スレにぴったりで笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:50

    >>13

    ウム…見てみい2022年楽天を31戦24勝6敗1分でBクラスやわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:40

    >>13

    ウム…4月終盤に最大12.5差あった首位巨人と最下位阪神で最終的に阪神が上回ったんだ

    ペナントレースの怖さが詰まってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:12

    >>17

    こいついっぱい貯金持ってるンゴwwってコピペがあるから最後まで分からないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:36

    まあこの時期気にすべきは順位よりもゲーム差の方なのは確かなのん
    上に離されなければ何でもいいですよ

    ◇このセ・リーグは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:32

    これが横浜流の歓迎なんだァ(*^○^*)

    諦めて適応して貰おうかァ(*^○^*)


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:39

    横浜って部活のノリでプロやってるんスか?

    そんなんだからあんなんなるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:18

    >>21

    おーっXでよく見る野球おじさんがおるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:35

    弱いチームの定石だ
    春先は先発がゲームを作るけど点を取れずに負け、夏場の投手不利の状況になる頃には打線は少し息を吹き返すがそれ以上に投手が耐えきれなくなって負けがかさんだりする…
    あまりにもあんまりすぎてもうこの中にいるうちの1人くらい全盛期で帰って来てと思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:42:14

    流出に関しては職場環境の改善が最も大事そうなのにそれが厳しそうな懐事情に悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:56:38

    ムフフ見て見て橋本のクロス・ファイヤー

    こういう素晴らしい1球が見たくて応援するんだ楽しみが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:17

    は、話が違うであります
    宮城は150前後の左腕だったはずであります
    ズバーンと155なんて…こ、こんなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:11:19

    直球の見逃し三振ってはそそられるよね

    特にこの外角 魅力的だ

    おらーッこの頃の球帰って来んかい清水ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:32:57

    なんじゃあこの制球力は

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:39:06

    >>7

    何が失速だ! 願望込みで語る他球団ファンはあの世で柳田近藤山川が怪我することでも祈ってろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:04

    そういえば確かに近藤柳田全然怪我しないっスね、なぜ...?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:54

    ぶっちゃけ貯金10以上あるヤンケ独走ヤンケとか言われても現状全く安心できないのは…俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:46

    >>31

    去年が去年だから当然なんだ 貯金30くらいにならないと安心できないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:54

    なんかもう別のデータ混ぜられてるって言われた方が納得できるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:12

    今日の相手のダイクストラって誰や!ワシは知らんでっ
    変わった名前やし何系の人なんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:27

    >>33

    -11で借金10作るチーム…糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:57

    >>33

    山川の打点が仮に0でも余裕でプラスってそんなんあり?

    近藤と柳田しか怖くないって言われてた打線としての自覚足らんのとちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:59

    >>34

    アメリカ出身だけど名前はオランダにルーツがあるみたいやね

    なんか数合わせ感凄いけど頑張って欲しいのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:40

    >>37

    オランダの名前なんか

    感謝します(ガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:52:17

    >>24

    ねぇそんなにベルドがダメなら大宮公園あたりにでも新球場作ればいいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:03

    >>24

    たとえば虫嫌いの選手がドラフトで西武確定ェとかなったらめちゃくちゃ落ち込みそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:17

    ホークスで心配なのはね、打線よりも投手なの
    今は強いけど新人先発多くて夏が不安だーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:11

    ホークスは夏が不安らしいぜ
    西武ドームで暖房を入れろ…鬼龍のように

  • 43724/05/01(水) 11:27:53

    >>29

    悪いねェ私はホークスファンなんだよ

    お言葉ですが夏頃失速が始まるのは一部の楽観的なファン以外ほぼ全員共通認識だからできるだけ前半に勝ちまくって逃げ切って欲しいですよ

    ワシらハムとかめっちゃ怖いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:30

    >>40

    源田とか確か虫嫌いじゃなかったスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:17

    >>43

    2016のこと覚えていたらとても楽観視なんでできないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:11

    SB…神

    西武…糞


  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:57

    聞いた事があります…パ・リーグには祭典というバランス調整期間があると

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:35

    もしかしてセ・リーグはめちゃくちゃ混戦なんじゃないッスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:34

    >>48

    ウム…イケイケで首位を走ってるように見せてる静かなる虎も勝率的にはパだと2位のファイターズとだいたい同じくらいなんだなァ…

    交流戦の出来次第では混迷が深まると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:33

    一時の悪い時期の印象が酷くて(500億試合連続2点以下とか)そんなに貯金があるとは思ってなかったのん ちな虎

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:38

    高潔なる鷹は派手に勝ってるから目立つけど静かなる虎はなんか本当にしれっと勝ち積み重ねてるんだ
    数字的には地味な打線でもリーグ2位の得点だしサトテルが復活したら止められねぇんじゃって思うんだよね
    もう交流戦で3試合連続12回延長で潰しあってくれって思ったね(日ハム兼巨人ファン書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:11

    >>48

    上位も決め手を欠き、下位にも強みがあるからまだ全然わからないんだよね

    まっ 結局投手陣のいい所が上がってくるとは思うんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:59

    阪神=糞
    ビハインドなのに漆原とか加治屋とかを見せつけてくる阪神は最も糞なんや
    一人ぐらいくれてもいいと思うのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:50

    うちからスアレスや加治屋や大竹を獲得しては覚醒させるせいでうちの投手育成が蛆虫みたいに扱われるんだよね酷くない?
    見てみぃ森や嘉弥真を、うちの見切りは正常なんや
    まっそれはそれとして頑張ってくれてるのは嬉しいからバランスは取れてるけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:56

    投手育成がまぁチンカスだったワシの贔屓に来た高橋礼と泉がめちゃくちゃいい感じだから単純に久保コーチが有能なんじゃないスかこれ...
    マサイの戦士騙されない、ソフバンは確か倉野さん帰ってきたしまた良い投手作る

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:04

    >>55

    しかし…久保コーチはホークスにもいたのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:52

    >>56

    ホークスいた時ってぽんぽんいい投手産んでなかったっスか?阪神でも確かメッセンジャーあたりにカーブ仕込んだって聞いたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:09

    >>53

    ああ まだ下には石井と岩貞がいるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:40

    >>57

    はうっ言い方が悪かったのん、高橋礼と泉はホークスでも久保コーチと在籍が被ってたって言いたかったのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:19:57

    オリックスの戦士騙されない
    阪神から取った竹安と小野は微妙を超えた微妙だった
    まっ谷間で頑張ってくれたおかげでリーグ優勝出来た年もあるからバランスは取れてるけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:13

    >>53

    しかし…意外と先発が安定していないのです

    毎回先制点を取られているのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:33

    >>60

    まてよ

    竹安は2021年に大詰めを迎えたホークス戦で千賀に投げ勝ったのをよく覚えてるオリファンからしたら少なくとも悪い評価を下すことは出来ないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:49:26

    >>59

    ふぅんそういうことか、すみませんでした!

    じゃあなんかメンタルとかなんスかね、泉ってボロカス叩かれてたらしいしなっ(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:03

    ホームランの増減ペタペタ伝タフ
    去年よりもホームラン出るペース低いんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:50

    >>64

    ◇この3倍になってる中日は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:24

    広島雨やけどどないする?
    まあ、本当にやばかったら審判が止めるからええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:36

    >>66

    ヌーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:35

    外人が消えて半減した広島みたいな例があるから同時期の本塁打の本数が必ずしもボールと一致するとは思わないのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:35

    >>67

    待てよ、マツダはちゃんと止めてその結果小林の打点が荼毘に付したんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:29

    >>55

    この一試合7四死球は…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:55

    "リチャードと勇"が"スタメン"!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:19

    清宮がファーストに回された…
    いよいよマルティネスレイエス加藤豪との争いになる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:47

    とうとう度会がスタメンから外れた
    俺は悲し

    いやこれ悲しいかな
    最近明らかに色んな意味で疲れてたしいい休養になるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:34

    今日こそワシの西武が勝つと信じて応援するんだ
    ハムには悪いが負けを深めてもらうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:45

    >>72

    アリマルって捕手としての出場機会を求めて中日を出たんじゃなかったスけ

    もうそれは良くなったんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:03

    >>75

    さぁね…

    ただ少なくとも今マスクを被ってないことは事実だ

    まぁバーヘイゲンとかが先発すればキャッチャーをするのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:12

    アリマルと郡司はキャッチャーやりたいみたいっスけどトライさんとゆあたそを押しのけるのは困難を超えた困難っスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:01

    ククク…今日こそ福島くんにプロ初勝利を味あわせてもらいますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:48

    >>40

    確か菊池雄星は西武時代に「うああああマ、マウンドに蝉の死体が練り転がってる」とか騒いでアンパイアに撤去をお願いしてたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:52

    ベイスターズがもう4点取った…いよいよ今日は勝ち確定ェになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:49

    オスナ…すげぇ
    満点の回答するし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:58

    待てよ 横浜ヤクルトが勝ったら阪神が貯金独占だぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:17

    バンド…凄いことになってるんスけどいいんスかこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:42

    おいおいマジか
    またAクラスで阪神だけ勝っとるやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:12

    開始早々バンテリン・ドームがえらいことになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:44

    お見事っ
    ゆあビーム炸裂だぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:55

    フェアとファールも分からない新板がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:47

    (*^◯^*)!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:01

    単打も長打もお手のもの
    それがハマった時のマシンガン打線ですわ
    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(中日ファン絶叫書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:44

    流石にここまでだと敵ながら心配になるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:16

    初回で試合が終わっちまったなあーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:21

    牧に長打が出た
    俺も嬉しいぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:58

    広島お得意の盗塁失敗だぁ!
    ふざけんなよボケが
    成功率低すぎて走らないほうが500億倍マシだと言ってるんですよ新井先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:09

    しかも意外と野手で唯一のアウトだった戸柱も打球は強烈…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:32

    ホアーッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:41

    中日ーカ
    DeNAをアチアチで渡すのやめてくれる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:09

    涌井さん…マシンガンあげる
    横浜に移籍したら怖くないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:30

    度会を外した途端マシンガン打線とは育成の悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:11

    巨人の先発はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:17

    なんじゃあこのノイジーとか言う神助っ人は

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:29

    おーっ、梅野が投げとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:51

    度会序盤は悪くなかったッスから疲れ取れてからッスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:17

    >>101

    どうして梅野が1回から投げてるのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:47

    >>103

    ビハインド……処理係……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:58

    も…もう若手起用・ラッシュぐらいしかない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:14

    >>102

    まだまだルーキーだし大事に使うためっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:42

    プロってコールドあるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:50

    >>95

    もしかしてバンドでは野球ではない謎の競技が行われているんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:25

    >>107

    プロは点差によるコールドゲームは無いのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:37

    おおっ!近藤がエラーありきとはいえランニングホームランまがいをしとる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:21

    >>102

    ウム…非凡な才を持っているのは見せてもらったし認めるところなんだァ

    あとは左の対応や柔軟性、140試合戦う身体を作ってもらおうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:27

    >>107

    嘘か真か2005年は日本シリーズそのものが濃霧によってコールドになったという科学者もいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:29

    初回にオスナに打たれたけどどないする?まぁこの時期9連戦とかいうクソ日程で4勝5敗ならええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:33

    9点差ってことはサービスエースを決めたら11点リードヤンケ
    シバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:42

    試合終了伝タフ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:48

    横浜はマシンガン打線で1回表を戦ってたんや
    その時間…30分

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:40

    9連戦で無事負け越しそうで悲しいのが俺なんだよね、ひどくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:51

    石田援護あげる
    9点あれば毎回1点ずつ取られても負けないよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:11

    >>110

    お見事!リクエスト成功だぁ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:22

    あ、あの…自分若林は内野安打しか打ってないって聞いたんすよ
    このホームランバッターは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:30

    >>107

    雨天でゲーム成立してる場合(5回裏終了)はコールドゲームが適用されるけど点差はないんだ

    強いて言うならホームチームがサヨナラ勝ちした時は色んな意味でコールド勝ちしたって扱いにもなる事もある……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:36

    >>119

    おお…うん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:45

    おおっ!西武が先制点を取っている!連敗脱出なんや!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:26

    卓球…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:38

    あの…今中日の試合見始めたんスよ…
    なんスかこれ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:18

    一点あれば十分なんて松坂西口帆足時代から感じた事もないからもう出来るだけ点を取ってくれと思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:23

    >>125

    ドラゴンズファンならもう見ない方がいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:22

    甘っ 甘めーよ
    大瀬良もヤバいタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:03

    “強竜”、どこへ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:08

    >>128

    球審が狭くて真ん中付近に集まると言っていい

    イトマサも大瀬良もさっきから苦労してるんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:36:09

    木浪もノイジーもちょこちょこ休みを挟むと復活してるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:16

    サトテル…一旦糸原辺りとサード変わってミニキャンプする?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:17

    さっきもう攻撃が終わったかなと思ってスポナビを開いたらまだ一回表が終わっていなくて驚いたのが俺なんだ
    こんな強い打線知らないんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:39:27

    ちょっとどうなってるんだい中日龍!
    こんな打線がいるなんて聞いてないよっ!
    しかも援護点の分だけ吐き出し癖のある石田もしっかり投げてる…!ギュンッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:16

    >>99

    あれ?ご自慢のホルホル先発陣は?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:38

    嘘か誠か知らないが梅野はショートスターターくらいのイニングなら持たない事もないいう科学者も存在する

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:57

    キチゲ解放後の2回はさくさく終わっていい感じッスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:22

    ちなみにほっともっとフィールド神戸の略称(非公認)はホモフィーだよ
    クソみたいな略称だな!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:46

    >>132

    あればサトテルというよりバット引いたイトマサが悪いんだぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:43

    >>138

    貴様ァーッ

    グリーンスタジアム神戸先生を愚弄する気かあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:10

    >>133

    基本1〜2得点、たまに大爆発 それがマシンガン打線ですわ

    マシンガン要素、どこへ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:46

    >>123

    マサイタマの戦士騙されない

    邪悪なぬか喜びさせるための先制は流石にもう匂いでわかる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:32

    >>138>>140

    グリーンスタジアムとほもフィーの間に違う名前だった時期があるはずだけど思い出せない それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:44

    キャッチャーが変わった
    いよいよ恐竜が本気になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:45

    ヤク打線の抑え方を教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:00

    >>145

    オスナ・村上・サンタナを抑え込む…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:36

    今日も負けっぽいけどどないする?
    まあ2位守れただけええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:54

    >>146

    よしじゃあ抑え方を教えてもらおう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:06

    >>146

    分かりました

    顔にぶつけます

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:11

    今日の大関が辛そうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:30

    村上ならランナーいない方が気楽に打てるやろと思ったらホントに打ってて笑ったのが俺なんだよね
    打つなら大歓迎ですよクククク…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:20

    お見事ですイトマサボー やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしいピッチャーだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:43

    >>148

    ナゴドか…甲子園を用意する…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:19

    嘘か真か知らないがヤクルト相手には無理に抑えようとせず火だるまになって抱き着いた方が勝てるというヤクルトファンもいる
    ヤクルトの投手陣が打線の援護よりも崩壊するんだよねもろくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:12

    >>154

    ウチの得点数を見て言ってもらおうかァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:22

    もしかして今日こそ西武勝てるんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:49

    広島が点を取るのがヘタすぎて泣けてきちゃう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:31

    >>150

    低めが決まらない上に左右の際どいコースをとって貰えないからど真ん中に放るしかないんだなァ

    "S"にイニングを食って貰う必要があるのかもね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:45

    >>157

    1死3塁でゴロゴーなのは良いとしてせめて無理なら粘ってバッターを2塁ぐらいまで進めてくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:21

    あれっ 上本は?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:31

    ワシ…このバカ試合とあらば野手が軒並み打撃成績を見栄え良くしていく横浜に心当たりがあるんや

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:17

    お見事っ10点目だあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:46

    もしかして蝦名がようやく開花するタイプ?
    いやそうとは思えないから聞いている

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:01

    蛯名が打ち過ぎを超えた打ち過ぎ
    今シーズン出始めの関根みたいなことしてるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:23

    大量得点試合には致命的な弱点がある
    打ち疲れて翌日貧打に陥ることや

    なにっ明日は移動日 ハッピーハッピーやんケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:00

    も、もうやめにしねえか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:12

    どうしてこんなに打たれるのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:15

    やめろっやめてくれDeNA
    ぼうっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:16

    牧らしい見事なタイムリーやな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:22

    Deさん…3点ぐらい分けてくれねぇか…
    首位阪神が負ければセリーグが圧縮されてハッピーハッピーヤンケ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:22

    中日…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:37

    “3回”で“猛打賞”!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:55

    えっなにがどうなって涌井は9点も失点したんスか?
    見てないから教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:02

    ドラゴンボールは荼毘に付したよ

    今はもう飛ぶボールに変えてある

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:38

    >>173

    普通に…打たれまくった…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:33

    カード頭の憂さばらしだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:58

    この吉村の好投が続いてるのに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:26

    >>176

    このカード中日12得点、横浜15得点なんだよね競ってない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:18
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:19

    いつになくイトマサの制球が定まらなくて不安になってきたのが俺なんだよね
    恐らく一度二軍で調整すべきだと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:22

    カード頭に守備絡みとはいえ11点も取られたからその憂さ晴らしだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:15

    >>179

    おー、ハチナイに相応しい"あっつい"試合しとるやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:18

    待てよ、そもそもゾーンが狭いんだぜ

    ま、今年のイトマサは空振り全然取れないから粘られてるから気持ちは分かるけどねっ!

    >>180

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:19

    橋本侑樹出てくるの早すぎじゃないッスか忌無意
    これ中日のピッチャー陣は足りるンスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:52

    >>155

    お言葉ですがそれはプロ野球チーム同士の試合の場合ですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:09

    >>182

    アチアチになってるのがホーム球団の打線じゃないなんて…そ、そんなの…納得できない…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:34

    (伊藤将司のコメント)

    て痛くもなんともありませ~ん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:52

    ああーっ得点してくれェ 何でもするから
    俺は贔屓がチャンスを潰しまくってるのを見るのは耐えられないんだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:55

    よしっ3タテされる事で異常ヤク嫌悪者の息の根を止めてやったぜ
    これで野球スレは安泰だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:57

    満塁=点が入らないピンチ なんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:03
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:59

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:59

    >>189

    確かに気分はいいが…

    お前の心中は大丈夫か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:22

    >>189

    見事…いやこれ本当に見事なのかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:36

    >>186

    前のコラボ試合はたこ焼きだったんだ

    満足か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:56

    >>191

    見事やな…(ニコッ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:27

    >>191

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:50

    育成上がりの若手が事故ムラン一発に抑えとるんやぞ
    おらーっ働かんかい野手陣っ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:30

    締めるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています