ホスト規制の際にレスが丸ごと消える仕様…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:00

    消すにしろ一部にしろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:36

    自業自得やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:56

    >>2

    しかし…無害なレスも消えるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:11

    どのレスが荒らしのレスだかわかってハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:48

    >>3

    荒らしのレスなんて別に無害なレスでも消えていいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:39

    >>5

    荒らしに辛辣すぎじゃないスか?

    金城剣っスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:57

    VPNが荒らしと被った時自分のレスも全部消えてマジで死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:13

    >>6

    誰…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:29

    >>6

    逆になんで荒らしに辛辣じゃないのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:14

    普通の回線ならまだいいんだよ
    問題は…規制強すぎるからVPN使ってるのに荒らしがVPN使うせいで自分もいつの間にか規制されてレス全部消えているということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:28

    >>9

    うるせぇんだよ(パンパァン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:35

    えっ規制されたらレス消えるんですか
    時々夜とかに規制されてるけど消えたことないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:31

    知らなかった…
    あの荒らしが擦り続けてる同人ゲーのキャラとラーメンジョーがほぼ同じ名前だったなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:42

    >>14

    それは広域規制っスね

    レスが消されるのは管理人に荒らし認定されて個別で規制された場合なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:50

    おそらく>>14モブがたまに夜になるのは広域規制だと思われる

    1がされてるのはホスト規制で単一の回線を狙った単独攻撃なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:50

    >>14

    定期的な広域規制では消えませんよ

    明らかに荒らしをやった奴への沙汰の結果消される感じなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:56

    >>14

    範囲規制じゃなくて荒らして規制されるとそうなるのん

    たまに>>1が消えてるスレも多分それのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:46

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    ふうんそういうことか

    丁寧に教えてくれてあざーっす(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:54

    >>14

    単なる規制ではなく通報連打で管理人が内容も見ず直接規制したときに起こる現象なんだよね

    通報連打すると気に入らない相手のレス全消しとかできることあるけど悪用はやめろ鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:25

    >>20

    …まさかダンガン画像貼りまくってる荒らしってわけじゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:28

    >>22

    通報連打で消されても、過去レスまでは規制されませんよ


    ワシ、荒れてスレが消された事あるけど、レスとか履歴は消えてなかったしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:40

    >>23

    ちげーよチンカス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:44

    そういや書き込まない日ですら毎日夜中から朝までホスト規制喰らうのなんなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:52

    >>26

    管理人がスマホ回線と1部のWiFi回線を夜中に広域規制してるだけっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:53

    >>27

    毎日家の固定回線深夜だけ規制されるからマジで…糞

    しかもジャンプ感想日の月曜だけ規制緩くなるのもなんかクソボケチンチンオカマピンクジャワティーなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:16

    >>28

    すみません

    深夜なんだから寝ればいいですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています