ルドルフ「私のトレーナ君なんだが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:14:51

    私のトレーナー君なんだが……この間、理事長が急遽考案した企画の「生徒会トレーナーでキャンプ」に参加していたようなんだ。
    トレセン近くの山に道具を持ち込んでその様子を配信しながら過ごすという企画で、存外ほかのトレーナーたちの回が好評だったために、我々生徒会メンバーのトレーナーたちにも声がかかったらしい。

    その様子をライブ中継で眺めていて、しばらくすると茂みの奥から野生の熊が飛び出てきたんだ。
    たわけ君もブライアンのトレーナー君も唖然として動けないようだったんだが……私のトレーナー君がさも当然と言わんばかりの動きで熊を制圧したんだ。しかも、素手で。

    それでその後、熊を持ち上げたかと思ったら
    「いい食料が手に入った」
    って嬉しそうに笑っていたよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:19

    ヤエノが喜々して試合挑んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:35

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:45

    そしてこれで
    「俺は一般人だから」
    とか言って周りをドン引きさせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:48

    >>7

    型月世界の山育ちかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:47:22

    >>8

    幻獣相手に拳で対抗できるレベルはもうウマ娘相手にも引けを取らなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています