ネクタイヤベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC24/04/30(火) 23:19:46

    ねえ、それ……ネクタイ。なんとかした方がいいわ。
    今日は新入生の練習を見に行くんでしょう?使い古したものより新しいものの方がいいわ。

    端の方は生地がずいぶん痛んでしまってるし、色落ちもしてる……長く使い込んでるのね。
    中央に来た時に、ね。通りで見慣れていると思った。

    学内も、コース内も。
    合宿所の海岸も、夜の山の中にも。
    汚れて、くたびれて……ずっと何処へでもついて来たのね。

    少し待ってて。勝負服のスペアはここに置いてあるから。
    ……これ。今日は私のタイを使って。今日はちょうど青いシャツだから、白いネクタイでも問題ないわね。

    気にする必要はないわ。スペアの勝負服なんてG1レースがダートか重バ場の時ぐらいにしか使わないから。

    目立つぐらいでいいのよ。年度明けから少し経って本格化を実感する子も多いわ。最近は逆スカウトも珍しくないし……
    そういう時、実績のあるトレーナーが目立ってあげないといけないでしょう。
    ……まあ、同期が同期だから1番目立つのはあなたではないだろうけど。

    トップロードさんのとこ、ジュニアクラブの繋がりもあって2人して新入生に囲まれていたわ。

    オペラオーのトレーナーさんは新学期初日からアストンマーチャンさんの着ぐるみさんと謎のボディパーカッションミュージカルしてたし……

    それでもあなたの様な強引で、無鉄砲で、おせっかいな、よくわからない──そんな人の助けが必要なウマ娘がきっといるから。

    ──はい、これでよし。
    ダービーを勝ち取った、アドマイヤベガの……私のトレーナーさんって、誰が見ても一目でわかるわ。

  • 2◆a6nENK6ygzyC24/04/30(火) 23:20:27

    最近クソスレタイSSをよく見るので便乗しました。


    勝負服交換はウマウマの定番ですが、担当の勝負服と同じデザインのタイやベルトをするトレーナー概念も良いと思いますので対戦よろしくお願いします。


    前の。

    アドマイヤヘヤwwwwww|あにまん掲示板あ──ごめんなさい、驚かせて。本を返しに来たのだけれど、入れ違いになったみたいね。部屋の前で待っていたら、寮の管理人さんが他のトレーナーさんが居た堪れないし合鍵あるなら入ってくれって。それより、随分降…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:25

    でたわね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:20

    >>4

    今日だけ貸すだけだからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:31

    アドマイヤベガは新婚新妻とお母ちゃん両方の属性を併せ持つ

    『目立つくらいでいいのよ』のあたりとか手のかかる高校生くらいの息子の世話するお母さんみたいで好き

    それはそれとしてタイをつけてあげたりしてるのが新婚さんっぽくてこれまた好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:04

    >>5

    新入生の目につくようサポートしつつ自分は貴方にくびったけというアピールを忘れないアヤベさんってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:36

    ネタみたいなスレタイから1スレ完結の読みやすい良SSだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:12

    文豪はタイトルに拘らないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:50

    クソスレタイの影響でアヤベさん欲しくなったんだけどいつになったらウチのトレセンに来てくれるんですかね……

    ダービートレーナーじゃなくてダービーを勝ち取った(中略)私のトレーナーってところにそこはかとない独占欲を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:08

    >>10

    これまでの回収状況しだいでは次のレジェレで解放できるらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:34

    遠回しの独占欲じゃないのかこれは...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:04:28

    便乗、というよりクソスレタイの第一人者では…?
    今回もよくわからない人を支えつつも、自分のものだとアピールするアヤベさんがインチキじみて強かったです、投了します
    対戦ありがとうございました!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:09

    クソスレタイアヤベシリーズ待ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:13

    なんだろうこの文章から滲み出る熟年人妻感……
    なんかこう無意識にこの人と私はセット、って認識なんだろうなって

    きっと学内でもネクタイ締め直ししたりしてるんだろうなぁ、思春期ちゃんたちの脳を焼き払っていくやん……何!?パートナーに自分の一等礼服を使わせた!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています