せかーいに、発表しようと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:19

    政府のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    私の命日、配信入るから。
    ジャックして。そこで真実伝える。
    せかーいは情報操作されてきたから。
    びっくりするかもだけど。
    もう真実を伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:49

    こんなもの世に出すな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:35

    ユニバーサル大回転ベガベガの舞!₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:41

    せかーいいつもありがとう!最近せかーいへ真実を秘匿するのが苦痛になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!政府に騙されてるぞおおおお(ps.厄介科学者だと思われてそうですが長時間配信失礼!ちなみに配信されれてる頃にはあまりの罪深さにユニバーサル大断罪イムイムの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎されながらエッグヘッドで死んでいると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!バルジモアをはじめ本当にいつもありがとう!!せかーい達の研究を大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。情報開示するしがいがあります!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:37

    >>4

    ユニバーサル大断罪イムイムの舞いは草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています