(ファン旅見たワシのコメント)もしかして魔法界は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:27

    グリンデルバルド→お辞儀の流れで全体の質が低下したんじゃないすか?
    映像技術の進歩のせいもあるけどテレポートしまくり無言呪文バリバリのファン旅勢と比較するとハリーたちはまだ学生って感じがするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:23

    学生だからですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:23:38

    まっニュートも受けたのがアバダだったら死んでた場面が何ヵ所かあるからバランスは取れてるんだけどね
    知能面や組織力はまだしも殺傷能力ではお辞儀陣営の方が上だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:24:45

    強い魔法使いは互いに殺し合って数を減らしたんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:24

    ハリーポッターだと敵幹部の移動手段が箒なし飛行ばっかだったから気持ちはわかる それが僕です

    あっちの方がテレポートより便利なんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:05

    >>4

    めっちゃ悲しいわ

    魔法薬でトップクラスのスネイプが主席取れないレベルとなると上世代のヤバさが分かりますね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:54

    まさしく学生だしそもそもホグワーツで姿くらましは使えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:18

    あたぬか!
    お前ファンタビの大人魔法使いをなんやと思うとるんや"闇払い"やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:24

    >>5

    箒なし飛行には利点がある

    常に上を取れるし手が空いてるのとテレポートと違って自由落下による制約や座標をイメージする必要がないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:38

    お辞儀が上澄みを殺しまくった結果がコレだ満足か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:19

    >>8

    ニュート含めて大人が皆それなりに強いのはいいことだと思う……それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:26

    学生は気質以外大人に勝てる要素そもそも少ないんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:55

    >>10

    蛇面蛇心のウジ虫だと言ったんですよトムリドル

    DADAの教師に呪いをかけて全体の質を低下させると聞いたときはビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:35

    もしかしてハリーは原作終了後もめちゃくちゃ努力しなきゃいけなかったんじゃないすか?
    ニワトコ込みでも知識と経験が不足しててマクゴナガルやキングズリー辺りの上澄みと比べたら勝ててる絵面が思い浮かばないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています