ロビン…お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:33

    なんか怪しくない?
    そういや今日のストーリーでも出てなかったよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:14

    きのこの代弁させられてるだけじゃ・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:20

    ここは記憶力がアレなだけだと思ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:23

    これはまあ創作者のアレがにじみ出たというか‥・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:48

    神託は下った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:28:53

    書き手の思想というか雑念が出てるだけっすね
    この程度なら実際カワイイもんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:21

    そうかこれ🍄か
    語尾から勝手にジナコだと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:14

    >>7

    喋ってるのは死んでも復活する鳥ちゃんじゃね?

    それが途中シナリオライターの人の意見代弁させられて乗っ取られたみたいになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:11

    タイトル名からしてロビンは毎回青子の殺.害現場に居合わせてたりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:32:47

    >>9

    すぐ忘れるから二回しかカウントできてないってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:08

    駒鳥は見た(きちんと証言できるとは言ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:53

    むしろ怪しいのは青子の方かな?
    同一人物が同じ時間軸に2人いることは認められない。
    この特異点は、温泉に願えば未来の自分が殺しにくる。
    すでに力を喪ってた第6の温泉
    つまり今主人公たちと一緒にいる青子は…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:41

    きのこ生えてら
    としか思ってなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:09

    CV.子安武人かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています