なに?桜も衛宮が高跳びしているときいたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:53

    実はあのときさー、僕もマットやらの準備の手伝いしていてね。この前衛宮に仕事押し付けたからたまには手伝ってくれだなんて言うもんだから仕方なくね
    片付けも手伝っていたし桜も声かけてくれれば良かったのに……あぁ、衛宮が跳んでるときは僕は廊下で寝ていたっけ
    全く衛宮も仕方ない奴だよなー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:40

    そこまでして友人Aなのかこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:26

    本人は単なる愚痴のつもりだった

    しかし女たちは「宣戦布告」と受け取った───。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:27

    一人だけ真っ当に衛宮の高跳び応援してる男

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:19

    帰りに二人でラーメン食ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:07

    なんで廊下で寝てんだこいつ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:45:33

    ○月○日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆
    今日の兄。
    私の思い出に入ってきた。許せない。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:12

    実際の時系列的には桜が魅了された高跳びの1ヶ月後ぐらいに慎二と仲良くなったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:53

    >>3

    これがきっかけで二人が仲良くなったのだとしたら ガチで喧嘩売ってるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:56

    >>7

    みんないるだろ

    仲良しさんたちめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:48

    まぁでも失敗しちゃえーとか思ってたひねくれ後輩と
    アイツまた馬鹿なことやってんなーほらほらもうちょっとだぞ頑張れーって思ってるクラスメイト

    どっちのがヒロインっぽいかと聞かれたらまぁねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:03:10

    型月世界の共通イベント感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:55

    神父も爺も英雄王も見てたもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:55

    エルメロイ二世爆誕と同等の事象

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:09

    最早町内で放送されてるレベルみたいな話あったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:23

    >>15

    駅前のオーロラビジョンでも観れるらしいし

    映画館ではライブビューイングやってるしDAZNでも観れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:14

    衛宮士郎走高跳の視聴率

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:07:09

    Fakerのlol配信並みに見られてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:03

    >>4

    衛宮士郎に対するこだわりとプライドがちょっとが強いだけでそれ以外は優秀で普通の男の感想

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:07

    >>7

    公開高跳びを独占しようとするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:47

    高跳びとかいう特異点

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:57

    >>20

    は?ルックスも平凡で身長も170㎝未満の男子が走り高跳びしてる姿を真剣に眺めて

    あまつさえ好意まで抱くような頭のおかしい人間が私以外にいるわけないじゃないですか

    つまりこれは陰謀なんです、悪意を持って私だけの大切な想い出を奪おうとしているんです

    姉さんも兄さんも私から全て奪おうとしてるゆるせないゆるせない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:29

    こらこら、先輩をdisるのはやめなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:30

    また士郎の高跳びが奇妙な世界生み出してるよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:18

    一種の特異点だろもう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:58

    高跳びの英霊衛宮士郎

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:20

    >>22

    士郎のカッコよさは自分にしか分からない筈などという思い込みは捨てろ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:13:53

    慎二「またコイツ馬鹿なことやってるなー。僕も早く帰りたいんだから、とっとと成功させろよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:14:57

    >>28


    士郎「? 先帰ってもいいぞ」


    慎二「〜〜〜〜ッ!怪我しても知らないからな!僕は帰るぞ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:25:57

    >>29

    ツンデレヒロインかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:24

    >>29

    校門前で待ってるやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:32:13

    >>31

    何それ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:17

    士郎って聖杯戦争なければ、慎二メインヒロインでサブヒロインが一成と桜って感じだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:22

    鍵預けられて家に通って一緒に料理つくってます、がそんなに強いカードにならないの環境が極まりすぎてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:01:24

    そもそも桜が士郎の家に来たのが慎二の縁だし…
    真面目にHF以外なら慎二が仲立ちしないと関係進まないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:21

    >>31

    「意外と早く終わったじゃん、衛宮のくせにさ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:24:24

    一番士郎を人間に戻そうとしてたのがコイツだろうしねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:07

    >>29

    >>31

    >>36

    なんだコイツ、面倒くさいな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:37:57

    >>36

    なんかポカリ渡してそう、ペットボトルじゃなくて缶のやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:36

    衛宮士郎に100の質問みたいな企画やったら全ヒロインにダブルスコアくらいで圧勝しそうな男

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:42

    >>40

    一成ともども殿堂入り枠として解説と実況に回らんとアカンタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:29

    >>39

    スポーツやって缶のポカリはもうスラムダンクの世界…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:40

    >>40

    ダブルスコアには行かなかったけどそういうssならあったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています