この語録の初出スレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:29:26

    あれこれ語録としてカウントしていいのかなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:30:44

    あれこれ格闘漫画の面白さかなこれ
    もコラの捏造語録だろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:31:56

    >>2

    待てよ あれは一応確かに面白い…までは正規のセリフだからこそのコラでもあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:08

    このコラシンプルにつまんなくないっスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:33

    スレ画に関しては元のセリフに掠ってもないしあと単純に長すぎるから語録扱いは厳しそうスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:13

    >>4

    おもんないうえに二番煎じだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:55

    >>3

    本物を初めて見たのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:31

    コラが語録でも別にいいと思うけど受け入れられてないなら擦らずに潔く退散してほしいっスね
    皆の心に残るほどの傑作を作れてないんだ凡庸さが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:50

    >>6

    あざーす

    このコラができた経緯は面白いけどこれを擦るやつはつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:09

    知名度があるならいいんだよ…
    問題は10人のマネモブに聞いても9人は誰なんだって言いそうなことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:10

    元のスレで出たときはおもしれーよ
    でも擦るほどのネタでもねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:29

    今思ったんスけどどうにか猿先生と仲良くなって好きなセリフの絵描いてもらったらタフ語録量産しまくれるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:36:37

    ハッキリ言って生まれたスレの中だけの1発ネタの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:02

    それっぽい捏造語録ならともかく一部の蛆虫が流行らそうとして乱立させてる様がぶ…無様なんだよね
    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:33

    >>3

    やっぱ本編より目のかっぴらき方も合わせてコラの方がなんかしっくりくるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:51
    黙ってろよクズ←これ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    流石にあからさますぎてこのスレみたいにはならなさそうだと勝手に俺自身がお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:33

    出来て直後の鮮度がいいときなら定着したかも知れないね
    今は無理です 骨どころか分解されて大地に還ってますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:51:55

    これずっと前にあにまんの外で見た気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています