Vtuberの話をしたいけどVカテに全然人がいない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:41

    俺は悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:38

    友達と話せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:42

    SNSでやればいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:44

    そういえばタフカテでも一時期異常嫌悪者が立ててたのに最近はめっきり立たないスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:13

    >>4

    代わりにブルアカのスレが立ってますよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:50

    >>2

    >>3

    嫌だ匿名掲示板以外でシコ談義なんてしたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:58

    >>4

    えっ立ててるのはバチャブタですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:08

    38スレ建ってるのに人がいないなんて贅沢を超えた贅沢

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:36

    >>9

    しかし…一つ一つのスレの流れがここと比べるとあまりに遅すぎるのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:59

    >>5

    異常嫌悪者はマルチタスクができないからね

    標的を絞るしかないのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:27

    すげぇ…早速異常嫌悪者が出張って来たし…
    まあスレ主自体異常嫌悪者なのかもしれないけどねグビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:30

    >>9

    同じ奴が何個もスレ立ててるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:34

    >>10

    …ここが無駄に早いだけですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:17

    人多くなるとVのやらかしの話でスレ荒れるから今のくらいの方がいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:27

    お言葉ですが真っ昼間から金メッキみたいなやつが2つほど建ててましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:06

    >>15

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:13

    俺の推している"旦那との妊活を定期的に漫画で報告してくれる激エロ人妻メス豚Vtuber"が語れないなんてVカテには失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:27

    でも俺タフカテがVの話題させない流れなのは賛同するんだよね
    V界隈なんて他箱の愚弄や工作変動報道が過激過ぎてタフカテで人気になったら大変なことになると考えられる
    見てみい5ch好き嫌いふたばの惨状を

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:42

    >>17

    金メッキみたいなやつってナンダ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:09

    >>16

    それは一理あるけどワシはタフカテとか二次元以外ぐらいの勢いでシコスレを立てて語りたいんです

    この気持ちどうか分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:13

    Vtuberはそんな知らないけど話したい奴が居れば専用カテで十分会話になりますよ
    まあ分母多すぎて話が続かないかもしれんけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:23

    >>21

    ウム…

    衛門の愚弄の方がなんならマシなぐらい内輪もめやばいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:45

    >>21

    >5ch好き嫌いふたば


    すいませんそこらは惨状なのが日常ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:16

    >>24

    まさにその通りでVって言っても箱や男女で全然層が違うから語れないこと結構あるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:22

    >>21

    ネットに毒された人間の悲哀を感じますね…

    まんまネットで得た情報の受け売りみたいなレスでちょっとかわいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:35

    とにかくV界隈は株価のコメント欄をアンチスレにするような危険な界隈なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:40

    >>21

    まったまにブタのフリした異常嫌悪者とマジで空気読めないブタがスレ建てるからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:27

    >>5

    ブルアカのアニメ放送直後は毎日深夜にたってた絵師粘着が綺麗に消えたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:32
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:35

    コイツはウケるぜぇ 「好き嫌い.comが荒れてる」とか言い出すんだからよ
    荒れるのが常みてぇなサイトなのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:42

    専用カテゴリがあるのに人がいないと嘆くそんな傲慢さを誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:48

    Vカテ…話に聞いています
    ここの規約と致命的に相性が悪いと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:00

    >>5

    マジで荒らせたらなんでも良い奴が武器をその都度変えてるだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:30

    そもそもVカテは嫌悪者がNG登録するために後付けで作られた隔離カテなんだ…
    だから…すまない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:40

    ぶっちゃけ専用カテって言っても隔離されてるだけとしか思えないんだよね
    そもそもVって扱いがめちゃくちゃややこしいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:00

    AIやゲハと並んで
    タフカテのなんか異常嫌悪者の熱意と執着が怖いコンテンツとして
    ワシがお墨付きを与えている
    親でも殺されたのかってくらいの勢いなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:01

    ペこーらのKAKAROT配信がおもしろくて驚いたのが俺なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:15

    >>33

    “荒れてるのが常ッ”というより“サイトの存在そのものが荒らしッ”という感覚

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:26

    >>37

    つまりタフカテの仲間って事やん…

    どうして仲良くしないのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:40

    待てよ VカテはVを語る掲示板にしては比較的平和なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:53

    >>39

    普通に配信の感想とか…

    あっ今SNSとか該当チャンネルのコメ欄で良いって思ったでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:04

    理由はどうあれ居場所は用意されてるんだから素直にそこで話しててくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:09

    好き嫌い.comなんてアンチが常駐してるまさに住処やんけシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:11

    >>43

    …異常…嫌悪者…

    タイミング次第では全然平和に進行することもあるから本当に運でしかないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:12

    >>35>>39

    この紳士ズラして荒らす気満々の野蛮人は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:50

    Vtuber嫌いな理由を教えてほしいんだよね
    ワシめちゃくちゃストリーマーとして見て楽しんでるし
    嫌いな理由は許される しかし根拠のない罵倒をするのもは確実に殺される

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:56

    >>44

    ウム…まぁ人は少ないけど、だからこその平穏でもあるんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:04

    >>37

    >>38

    その隔離カテのタフカテでどの面下げて言ってんだって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:08

    >>44

    比較的どころか確実に民度だけなら上位スね

    ふぅんやはり人の多さと民度は比例するということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:09

    >>46

    そんなダブスタ野郎を埃に思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:19

    >>50

    ガチ恋営業…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:47

    >>46

    それはタフカテに乱立するありとあらゆるスレのことを…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:49

    >>50

    お言葉ですがここで主に嫌われてるのはVブタですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:08

    あんまVカテでにじさんじのスレが荒れるようだとえにからがあにまんに干渉してきそうで嫌なんだよね
    はっきりいってネカピンの安寧のために今のままでいいと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:09

    >>50

    異常嫌悪者にも種類があるんだ

    女のVだけ嫌い 男のVだけ嫌い 両方嫌い

    あとはとりあえずみんなが愚弄してるものを愚弄したいクズども

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:16

    Vカテに2.5次元がぶち込まれたのか2.5次元カテにVがぶち込まれたのか覚えてないのが俺⋯
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:28

    >>39

    どわーーーーーーーーーーーーーーーっ!

    完全に思考が異常嫌悪者やん

    一瞬言ってる事が理解出来なかったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:31

    でも俺バ,チャ豚嫌いなんだよね
    あらゆるものを愚弄するタフカテにスレ立てしにきていざ愚弄されたらなんか怒り出すでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:34

    ユニコーン勢とかいう呪われた奴ら最近大人しいよねパパ
    ヴォルデモート禁断の2度打ちが効いたのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:49

    >>45

    流石に猥談は本人の目が届くところではできないんだ

    だからここがあるんだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:30

    >>64

    ウム…アンジュ・カトリーナはエロいんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:41

    うわっ後先考えずに愚弄してるせいでタフカテにブーメラン刺さっとるやん
    あはは…これは痛いわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:53

    ヒロミさん ワシは実写×3Dモデルの組み合わせを利用した動画勢が好きなんです
    どんなに配信系より登録者や存在感がパッとしなくてもVtuber=配信系前提で話を進められると言葉に困るんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:59

    >>65

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:03

    >>62

    あらゆる物を愚弄とか言うけどコンテンツ次第じゃ普通に語るし親身になったりする

    そんなタフカテを誇りに思…おも…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:04

    >>62

    えっまさか殴り返されない前提でタフカテで愚弄してたんですか

    思考が弱者すぎる…弱者の次元が違う…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:43

    >>62

    それはマネモブが一緒に愚弄してくれると思ってスレ立てて逆に愚弄されたくらいでキレる典型的マネモブのことを…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:45

    >>65

    アンジュはね体は貧相だけどね

    攻められたらメスが出るのは確かにエロいの

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:10

    >>67

    あおぎり高校…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:05

    ただのガワついた生主に何を言ってるこのバカは?ってなる時があるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:10

    >>50

      ・・

    おじさんはニコ生世代だからVに嫌悪感をあまり抱かないんや


    ガキッはガキやから新しい文化のVに適応するんや


    その中間がVを異常に嫌っていると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:17
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:20

    >>67

    おめシス…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:15

    >>62

    愚弄というより突然の脱糞芸という感覚

    ちょっと何言ってるかわからない連投が続くからバカにされるというより大声で発狂脱糞を

    会話してる横でやられてるような不快感だと思う それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:15

    >>74

    その思考には致命的な欠点がある

    同じような理論で調子に乗って一線超えた奴がしょっ引かれた前例があるということや

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:28

    極論あにまんに拘る必要もないしいいんじゃないスか?
    よそに盛り上がってるところ一杯あると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:31

    >>77

    ごめんなさい ワシはバチャブタだけどナマモノ小説とかはキツいタイプなんです

    ガチ恋勢でもないし純粋に配信活動だけを見てたいんです ワシの気持ち分かってください せめて絵を貼ってください

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:00

    やっぱ時間帯がダメっスね
    深夜にスレ立てれば少数精鋭で愚弄一色に出来て自尊心を満たせると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:07

    >>70

    そういうことじゃないと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:13

    >>65

    "アンジュ"が"エロい"!?


    >>72

    その気持ちわかるぜケンゴ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:16

    >>81

    まあそれはそうなんスけどね

    あにまんは使いやすいのです…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:21

    タフカテでVが流行ったら今のブルアカみたいになるのが目に見えてるんスけど良いんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:21

    >>82

    あうっ ごめんなあっ Vはナマモノだから配慮する必要があるのに迂闊でしたあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:52

    >>88

    自演…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:54

    >>81

    確かにその理屈だとどんな話題もあにまんでやる必要はないから極論っスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:38

    >>87

    というかかつてのVが今のブルアカなんだよね

    異常嫌悪者が遊んでるだけなんだよね悲しくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:05

    Vは好きだけどタフカテで語られない方がお互いのためだと思うのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:57

    >>94

    抜くべきはLANケーブルだと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:59

    大人しくVカテでスレ建てるのん…
    あっ一発で数年前の話題掘り返すクズに荒らされたっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:15

    別に作品は愚弄してもいいとは思わないけどね
    中身がいるVの話を愚弄基本のタフカテでやるのはライン超え増えてヤバイ気がするの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:16

    不思議やな…タフカテのVスレなんてv本人を誹謗中傷レベルで愚弄してる異常者ばっかりなのにそれを指摘されたら声揃えて自分はファンを愚弄してるって言い張ってるのは何でや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:36

    好きな人が大勢いるコンテンツは好きな人が大勢いる場で語るのが結局一番良いと思ってるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    どこの世界にも通ずることやが…ネットの僻地にはろくな人間が集まらない!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:55

    >>95

    あらゆるコンテンツに言えることやが…タフカテの方が儲が少なく中立的な意見で語れる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:04

    管理の基準訳わかんねーよ
    管理するなら対立煽りまとめて消せって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:05

    マネモブはキャラを知らずにビジュアルだけで抜けるタイプだと思うしV=語れないが根付く前なら割とシコスレも立てられたかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:12

    欺瞞だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:15

    >>93

    サムネが縦長になり粘着は絵師を追い出し荒らしは跋扈

    それでもネカピンは対策しなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:40

    恐らくレスバを始めた奴らは消すって方針だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:58

    なんだかんだ商業として成り立たせた事への尊敬はあるんだよね
    まぁ成長が早すぎて異常嫌悪者が沸くのも流れとしては理解できるからバランスは取れ...てる訳ねぇだろ誹謗中傷蛆虫野郎ぉ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:20

    >>98

    お言葉ですが掘り返されて困るような過去持ってるやつの方が少ないですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:20

    絵師粘着は特定難しいのかなって思うけど縦長はなんとでもなりそうだと思うんスけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:03

    "嫌い"というより"使命感"で荒らしてるという感覚
    Vの異常嫌悪者はソシャゲの荒らしとは違う生々しさを感じるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:18

    こんな感じで多少嫌悪者は湧くけど管理すればそこそこ語れるんじゃないスか?
    というか荒らしの勢いが無くなった気がするんだよね今はやっぱり🟦🟥がトレンドなのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:27

    ワナビーと反転アンチが異常嫌悪者を支える…ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:37

    >>111

    荒らしもそれをプロファイリングしたあなたも訳がわからないのが俺なんだよね


    もしかして荒れスレを片っ端から覗いてるんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:55

    にじさんじの大規模な大会とかマネモブのみんなで実況したかったんだよね
    まあ今じゃ箱内の大規模大会も少なくなった上にタフカテでVが勝たれなくなったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:26

    まあ結局増えたら同じ流れになるだろうしがっつり管理するつもりがないなら素直に専用カテが無難だとは思うのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:30

    Vtuberがブームになってもう6年経過するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:38

    >>106

    ネカピン=無能

    何の制限もないカテゴリ分けで隔離できた気でいるアホだし

    その隔離所をまともに管理しないせいで荒らしを生み出す温床になって下手なカテより肥大化したせいで掲示板全体が治安悪くなる最悪の悪手を取ったんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:40

    >>111

    ワシにとってはどっちも変わらないんスけどどう違うのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:44

    ウマも型月も今じゃほとんど消えたけどVは義務感のように湧いてくるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:45

    >>115

    俺と同じ意見だな…

    やっぱりこの人数は魅力的なんだ

    実況まで行かなくともこの新衣装えろっえろいーよぐらいはやりたかったよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:00

    >>115

    にじ甲をタフ語録で語りたかった

    それが僕です

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:03

    >>115

    実況スレで我慢するのん…

    というかタフカテで語る意味ねえだろうが えーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:53

    >>120

    型月はともかくウマはなんか別方向に進化して怪物生まれてないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:59

    >>114

    ただの所感に何ムキになってんねん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:08

    >>124

    マネモブは好きな奴だけで楽しんでるのを許せないからね

    平和に進行してても一人に目付けられれば爆破されるまで荒らされるのさっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:08

    何がタフカテで語りたいや…
    少し愚弄を混ぜた意見を出したいだけのくせに…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:18

    >>114

    お言葉ですが単に自分が好きなものを愚弄されてムカついてるから適当言ってるだけですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:36

    あの女のスレを乱立するやつがいなくなっただけVカテもタフカテもマシと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:05

    >>116

    ウム…結局連投されたら管理も何もないんだァ

    これはもう掲示板のシステムの問題だ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:57

    >>128

    いいやこの人口の多さと語録こそ最大の魅力ということになっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:10

    あの女のスレって…ま…まさか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:13

    >>128

    まぁタフ語録がどれもこれも語気強過ぎを超えた強過ぎなのは否めないけど忌憚の無い意見という体のただの批判を言いたい訳やないからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:33

    あにまん発のVもおるんやでもうちっと思い出してくれや

    https://youtube.com/@user-vv6lt4lh9z?si=wcmbGJ4g4AmeN5N0

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:34

    >>117

    タフカテでやりたいやりたい言うくらいならせめて語録くらい覚えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:41

    別にVカテも過疎じゃなくてあにまんカテの真ん中くらいだと思われるが…
    タフカテが人が多すぎるだけなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:11

    どう足掻いてもナチュラルにホロageにじsage(逆も然り)し始めて愚弄合戦になるだろうからタフカテで語るのは無理です

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:29

    はっきり言ってVはアニメキャラと違って多少の愚弄も許されないのが滅茶苦茶タフカテと不向き

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:30
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:50

    >>136

    刺激的でファンタスティックを知らないってマジ?やっぱ衛門とかそこらへんのお客さんなんとちゃうん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:51

    >>136

    流石にわざとだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:53

    タフカテはフルコンプリートカテだからね
    人数も多ければいろんな話題がくるのさ!
    そのせいで荒らしも居ついたりとスラムの様相なんだがなブヘヘヘヘ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:11

    語る人口が増えた時点で箱同士の愚弄合戦が始まることは想像に難くないから今ぐらいの状態がちょうどいいという学者もいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:32

    >>128

    ワシはただ見た目だけでシコれるVを語りたかったんです

    あっ 一発で荒らしが湧いてスレが消えた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:40

    >>143

    両方そこそこ好きなワシに悲しい過去…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:41

    この時間にタフカテでvのスレが荒れないって...まさか⁉︎

    もしかして荒らして奴は少数だったんじゃないんすか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:21

    >>50

    Vtuber狂いの友人を就職させる方法を教えてくれよ

    30代後半で職歴はバイトのみだからそろそろ手遅れになるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:24

    >>136

    普段は自身のも含めて語録間違いに寛容なくせにこういう時に限ってなにを言ってるこのバカは

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:49

    >>148

    もうあいつがめちゃくちゃ沸き始めてから何年経ったと思ってるんや

    2年弱やぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:53

    >>140

    これ記事内で書かれてる時期と辞めたV照らし合わせたら厄介メスブタっぽいから好きなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:05

    "Vを愚弄したい"というより"旬のものを愚弄したい"という感覚

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:31

    >>141

    えっ原作のコマすら見たことないんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:33

    >>146

    キャプテン・スレ主だあっ

    ワシがやりたいことも結局これぐらいのことで十分なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:00

    >>152

    怒らないでくださいね 

    コイツのターゲットは男性Vだったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:07

    >>149

    もう手遅れですよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:16

    もしVスレが立つようになったらワシメチャクチャリスナー煽りまくるつもりだし
    やっぱり愚弄するなら本人じゃなくて豚さんに限るよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:25

    マネモブ系VTuberの社築のスレすら荒らされるからね
    とんでもない執念なんだ はっきりいって荒らしくん病気だからお前死ぬよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:35

    >>153

    一時期はぼざろや水星でも荒れてたしまあ多分そういうことだと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:50:39

    >>158

    正直本人愚弄するより病気だと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:06

    >>153

    旬にしては長いっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:09

    >>157

    待てよ

    本人の意思次第ではまだやり直しはきくんだぜ

    ソースはわし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:12

    >>161

    本人愚弄=訴訟の可能性がある

    怖いんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:14

    >>156

    嫉妬は麻薬ですね

    アンチの悲哀を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:31

    はっきり言ってタフスレで好きなモノ語りたいとか病気だから
    お前死ぬよ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:39

    >>142

    おいおいマジか未読がやりがちなミスを見逃しとるやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:43

    >>161

    ワシが嫌いなのはV🐖なんですワシの気持ちわかってください

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:01

    >>159

    タフグミとかウマ娘のタフ営業はネタにするのに社は荒れるとかそんなんアリ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:03

    >>158

    あなたは有ンチの住人ですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:09

    正直同箱内のリスナーですら争う界隈だし人が増えたら平和に語ることができなくなると思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:29

    >>156

    ううんどういうことだ

    だから厄介メスブタだって言われてるんだろっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:31

    何でもアリの総合カテでスレ立ててもファンの一部しか集まりませんよ
    愚弄が当たり前 タフ未読が当たり前のカテでどれだけの野蛮人が集結すると思います?
    かなり無理があると思いますよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:29

    もしかして愚弄が当たり前みたいな空気のタフカテが異常者の掃き溜めなんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:37

    Vカテが平和なのはですねぇ…人が少ないからなんですよ
    しゃあけどそれでもたまに荒れたりするし…ウム…
    まっタフカテのコンプリート野蛮人とは比べ物にならないぐらい大人しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:43

    正直語れないの分かっててスレを立てる姿勢は好感が持てる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:56

    >>174

    あたぬか!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:57

    Vカテは今ぐらいで良いと思いつつパートスレは一旦全部消して欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:35

    タフカテでVが流行ったら配信やイベントがある度に色んなスレが乱立すると考えれば無い方が良いんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:46

    V🐷って今荒らされてるブルアカユーザーとは比にならないくらいスルースキル無いと思ってるから目をつけられたらヤバいと思ったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:51

    よしっ企画を変えてプレイボーイ公式でバーチャル鬼龍チャンネルを作って配信させよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:52

    >>158さん分かってます?

    それってもう〇〇ファンだから煽ってるとかじゃなくって単に人に悪口投げたいだけってことですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:59

    >>176

    臭すぎる臭さの次元が違う

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:10

    >>172

    厄介メスブタ何処へ…!?

    オッサンが若い才能を潰しただけと思うが…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:44

    他所の掲示板の民度を大袈裟に怖がって愚弄してるタフカテだけどね
    Vみたいに元々他所で荒れやすい話題はここでも異常嫌悪者に病的に荒らされるから一心同体なの

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:52

    >>179

    まあそれでヘイトを買うのは目に見えてるのん

    しかし…一本ぐらいスレ立てて平穏に語れるぐらいの未来は見たかったのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:57

    逆にファンが嫌いって感覚が分からないのが俺なんだよね
    というかタフカテのV🐖愚弄してるつもりの奴って架空の存在とレスバしてますよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:25

    もうすぐファミレスコラボが始まる俺も嬉しいぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:33

    >>184

    若い才能というより愚者が飛び出したという感覚

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:34

    最近はVtuberファンが自らV🐷という蔑称を自虐のように使うなんて…悲観的でドントファンタスティックだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:58

    架空のレスバのはずなのに見てるってまさか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:03

    >>179

    たらればで自分から愚弄してるのこわいよぉ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:08

    スナック感覚でV愚弄していた蛆虫が、賠償金払えなくてママに泣きつくんだよね
    哀れじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:23

    >>185

    荒らすならせめて詳細付きでモロ出しの奴を寄越せってなったねこの無能が

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:49

    >>188

    や…やめろ…

    異常嫌悪者=クソって流れになってるから

    なんとかファンが悪いみたいなスタンスとろうとしてるアホに聞こえる…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:00

    なぁ春草このスレでもタフカテなら平和な方って本当か?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:02

    >>191

    英語チンカスだから適当言うっスけどドントじゃなくてアンとかになるんじゃないスか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:02

    >>191

    割と昔からあることだと思うんだよね

    ガノタとかあれも最初はかなりきつい蔑称だったでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:07

    >>157 >>163

    レスあざーす


    >>149の言葉が足りなかったから補足すると

    ワシがV嫌いな理由は友人から人生と向き合う気力を奪ったからや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています