仮面ライダードライブにとってのラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:35:59

    ゴルドドライブはマッハ編ラスボスのイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:01

    コイツよりかは悔しいけど仁良の方が因縁的にはラスボスっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:40

    格としては001のが上品だし高いんだけど
    能力とか元凶として蛮野が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:38:56

    やっぱシグマサーキュラーを人型に出来てれば胸を張ってラスボスだと言えたのにな
    素体ロイミュードの手足を金色に塗ったのを使うとかでも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:40:35

    >>4

    ガチで無感情存在をやると本当に印象がないというのがわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:42:40

    ドライブにとってのラスボスは001
    進ノ介にとってのラスボスは仁良と岡村

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:48

    なんていうか集団感染記憶操作とかも見るに徹底して大規模かつ裏方なんだよな能力が
    個としての最強って感じではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:16:17

    001はハートが王だと割り切ってるの込みでいい悪役だった
    人間を恐ろしいと思って人間の力を封じることに心血を注いでるボスキャラって考えると結構異質よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています