暗号学園のいろは 特別番外編 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:39

    あと5分で久しぶりの暗号学園だあああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:56

    ワクワクが止まらん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:33

    衝撃の連続見開きって何なん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:04

    きょらりんお誕生日おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:00

    沖縄じゃなかったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:33

    可愛いが爆発しとる!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:42

    陸繋島さんめっちゃ身長高いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:13

    儚さんやっぱ超絶美少女や!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:08

    画力で絨毯爆撃されてる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:44

    >>8

    あの人どっちかっつーと美人では?大人らしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:40

    儚さんなんか前の縁ちゃん味あるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:54

    アロハ、「さようなら」の意味でもあり愛や感謝の意味でもあるんだよね
    ハンドサインもシャカじゃなくてアイラブユーだし
    こちらこそありがとうだよホントに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:36

    最高でした

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:37

    戦場の踊り子がまだ保護されてない時か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:59

    それぞれのクラスの過ごし方見てなんか改めてこの子たちがたとえひと時でも笑ってご飯食べて楽しく遊んで学んでってことが出来てよかったなと思う
    陳腐な言葉だけど、平和っていいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:31

    そういえばダンス暗号の時もフラは無かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:25

    貴方は一体何をしでかしたんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:35

    やっぱ魅力的な絵を描くなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:06

    背の高さを誤魔化すために座ってたのか・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:01

    みんなカワイイしカッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:41

    連載再開しろ暗号学園!
    今日だけでバカみたいな数の設定顕になったぞ!
    まだあるんだろお前全部吐き出せ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:41

    ピケちゃん予知能力か
    多分予知で未来が見えるから常に過去完了系で喋る感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:56

    「暗号で戦争を止める」漫画の連載終了後番外編が真珠湾攻撃の地で始まるの、えっぐい構成してるな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:57

    終戦記念日にまた読み返したくなる話だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:10

    蝌蚪がずっとご尊顔解放モードで良かった
    匿名希望とダンスしてる絵がめちゃくちゃ可愛い……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:11

    学級兵長みんな似合ってるな
    特に接吻ちゃんととんぼがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:09

    あのさ…

    アロハのポーズは親指と小指だけで人差し指はたてないんじゃなかったっけ

    あれじゃグワシだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:31

    本誌最終話に続いての全キャラ登場か

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:35

    最終話で勿忘草が上げてる恩人の名前陸繋島と雁音の二人上げてたけどそうか手から情報読み取ってたのね
    改めて手を読むってすごい生存能力だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:43

    儚さんですら素顔を晒したのにクオッカは着ぐるみを脱がないのか
    やっぱりクマということでよろしいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:57

    俺単行本派なんだけどこれ読んでもいいのかな?
    ネタバレにならない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:26

    >>33

    なるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:23

    >>33

    明日発売の最終巻に収録されるハズだから一日我慢しよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:34

    一言だけいいですか?
    ハワイなんだから水着着ろよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:17

    暗号抜きで作品を通して描かれてきたメッセージ性を凝縮したような回だったな
    そしてビジュアルでも魅せまくる…最高だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:12
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:34

    ここだけでも素晴らしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:52

    >>20

    扉絵とか見た感じ身長高い方ではあっても別に特徴的って程じゃないが

    日本出身じゃないから正座できないとかだったら笑うがね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:51

    暗号学園残り5名の男子及びいろは坂四十八ヶのビジュアルと名前が公開される機会が永久に即死地埋葬されたことにお悔やみ申し上げます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:45

    >>36

    私服なのにスカートすら欧州組だけ(フラダンスはたぶんズボンの上に巻いてる?)という徹底ぶり

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:06

    いろはのサーフボードの裏側に貼りつこうとしてた華衣さん可愛いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:28

    匿名希望ちゃんってパスポートの名前どうしてるんだろ
    あと、このシーンはいろは達の反応含めて最高に良かったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:54

    >>38

    意図的にやったのか作画ミスなのかわからねぇ


    この原作のことだから意図的にやってそうな気もするが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:10

    トレンド載ってるのちょっと嬉しいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:47

    >>41

    まだ単行本描き下ろしで可能性が残ってるから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:31

    メッセージ性だらけでなんかなあと思った
    教科書か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:39

    F組ですら素顔を晒したというのにあのクマは本当に何なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:58:02

    ここの友達グループ感好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:10

    なるほど分からん
    俺は雰囲気でこの漫画を読んでいた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:40

    みんな私服かわいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:38

    推しカプがダンスのペアになってた
    ありがとう番外編

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:41

    ズルの怪物を中和する人望の怪物は要塞村さんかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:50

    流石は暗号兵、修学旅行に対して真面目すぎる…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:08

    >>55

    吹き出しを掴む怪物

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:15:28

    修学旅行で本当に修学するやつがあるかー!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:06

    >>39

    いろりんとは呼べるんだねたゆたん


    どうしてスんとしてきょらりんって呼べないの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:43

    画面スワイプしたらパーフェクト最強美少女過ぎて変な声出た
    おたまじゃくしちゃんも素顔可愛い系だよね……

    久々の岩崎絵が嬉しすぎてストーリーちゃんと頭に入らなかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:54

    1ページ目で華衣さんが座ってる席は丁度徐さんがいたところか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:21

    この二人ってなんかあったっけか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:43

    笑顔で踊りの躍動感を描いている絵もいいけど
    この静謐な光景も美しすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:56

    バスジャックして集英社に突っ込みたくなったが俺は暗号学園をちゃんと読んだのでバスジャックして集英社に突っ込んだりはしない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:20

    >>51

    朧さんの笑顔最高にかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:04

    記録用記憶用

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:34

    画力高いし筆も速そうだからまた本誌で見たい気持ちとジャンプラで戦争停止編描いてという気持ちが二つある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:33

    >>28

    最初に言ったろ、修学旅行中は全日程が暗号禁止デーだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:39

    この画力を誌面から放逐するの痛くないか編集部?
    連載再開して再会させろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:52

    画力そのものだけで考えればまあ普通に普通の「すげえ上手え!!」で済む
    作画ミスこそあれ絵の乱れ自体は一切起こしてなかった安定感と、それを週刊連載で供給し続ける筆の速さを加味すると途端におかしい作画力

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:24

    >>69

    早く新しい原作つけるべきだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:37:07

    匿名希望の美少女っぷりがやばい
    これはいろはも負けを認めるレベル

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:31

    >>62

    ぬいぐるみ扱いで育てられた目々連と排水啜ってた羊狼川

    どっちもまともな生活送ってなかったのが暗号兵になってから比較的まともな生活送れるようになったので

    戦争がなくなって暗号兵が必要なくなったらって話じゃないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:39:05

    とんぼちゃんクッソ可愛い
    お前そんな立場だったんかい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:41:12

    見慣れてない美人が急に出てくるからびっくりする
    真蟲犇さんは一応既出だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:42:00

    >>22

    連載再開は無理だろうから西尾に小説書いてもらおう。書ききれなかった所を

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:07

    >>51

    いろは坂連盟尊い。濃姫さんも入ってるーー

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:28

    >>60

    やっぱ初期はこの二人絡ませる予定だったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:47

    学校潜入成人足ピン髪激長覆面京ことば女、エロすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:54

    曇雲先生のメイド服……メイド服!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:05

    >>72

    ラブコメ書いて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:11

    ハワイと言えば真珠湾戦争
    さらに暗号のニイタカヤマノボレヒトフタマルハチで有名だしピッタリだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:51:36

    広島長崎を忘れないように向こうはハワイを忘れない

    この歳にして分かってて当然の価値観で殴られて頭が痛気持ちいい

    あとほぼ全コマいろは君の隣にずっといる子なんですけどなんなんですか?彼女ですか可愛くないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:00

    >>67

    本編って言うなら「暗号で戦争止めるぞ、外憂内患の企みを銃後から暴け!」で暴く準備だけして終わった感じだもんね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:56:00

    >>84

    何ってベストフレンドやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:57:22

    蜂起星千変万歌さん、縊梨さんに忠誠心を抱いている感じか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:49

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:05

    ほんと西尾は印象に残るキャラ作るなー、終わって久しいけどみんな覚えてた
    作画の画力が高いのもあってさらにキャラがイキイキしてるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:34

    何歳なんだろほんと

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:27:41

    マジで原作もったいなかったなこう見ると
    絵が良いのにセリフがあまりにも……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:27:52

    本編で示唆程度で終わった要素に割と触れてんな。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:33:11

    要塞村兄の遺骨関連、しとやか関連、きょらりんの銃眼関連、アンヴィシャスが塹壕にいる事を知る、とんぼと連携の踊り子救出編か。
    ここら辺の過程小説で書いてくれないかなー

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:42:49

    結局いろはは過去に対して何かしらの答えは出せたのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:53:22

    >>49

    まあ戦争の話なのはあるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:56:15

    社会の先生女だったん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:12:33

    儚げはコナンの赤井さんや水無さんみたいにアメリカ国籍持ってる日本人なのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:23:33

    いろりんの父親しとやかがいろりんを学園に入学させたのは保護が目的だったのは個人的に良かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:28:43

    >>17

    覆面を脱ごうとしなかったとか?他の三人は脱いでるし

    そこまでして脱ぎたくない何らか秘密が…何もないってオチもありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:39:30

    >>74

    洋狼川さんは濃姫家っていう保護者がいるし卒業後だろうが終戦後だろうが問題ないだろうけど...,。

    馬酔木ちゃんもまあ、友人が綿菓子なら問題ないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:43:44

    ぶん投げになりそうだった四十八ヶの掘り下げもしたしもう番外編はでなさそうだな。いや、まだ応援より応戦の連載だったり、英雄譚捏造だったりでいくらでもネタはありそうだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:45:29

    やりたいこと全部はできなかっただろうからジャンプラか小説で全て放出してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:25

    きょらりんの断髪回はやっぱ銃眼関連だったんかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:59:52

    いろはが兵長バッジを付けてる。儚さんの台詞からして二年は残りの在籍期間がある。
    これもしかして一年時に行ってる??普通に一年生で行く学校もあるし暗号学園の場合二年からは実戦多くなりそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:23

    新情報の数々にずっと興奮してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:31

    なるほど、今日は5月1日メーデーだからそれも合わせて戦争の話だったのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:12

    三竦みの時の態度とか今回の年齢バレから、儚げさんが匿名の母親説が出ててすごい気持ちになった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:05

    チェンソーマンとジャンケット読みに行ったら特別読み切りあって驚いたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:14

    男子5人て全員E組だったんだね。集合絵に後ろ姿だけ出てる。
    慕さんたちだけは服が左前だったのは伏線だったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:58

    西尾……ノベライズ書け……岩崎先生もできれば挿絵描いて……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:23

    間違えた右前だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:29

    >>76

    素顔の真蟲犇さんが沢山出てくれて満足だわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:12

    >>109

    集合絵ってどこにいた?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:21

    >>113

    ここでベンチに座ってる五人のことを言ってるんだと思う

    これが男子という根拠がよく分からんけど短髪っぽいしそうかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:03

    >>109

    さすがにそれだけで決めつけるな。E組自体がそもそも男装してるし格クラスなのさ初期から言われてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:23

    割とぽいけど、E組自体が男装してるから分からんね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:36

    髪の短さで男子判定なら綿菓子も要塞村さんも男子だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:20

    >>116

    いや違うでしょ普通に

    落ち着け目を覚ませ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:21

    与太にすらならない個人の無理矢理な妄想で終わり

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:15:32

    なんでそんな喧嘩腰なんだ……個人の妄想だと思うならそれはそれで流せばいいじゃん
    今後あるかわからん貴重な供給くらい平和に語ろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:52

    >>39

    無限にキテル...が増える漫画

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:08

    相変わらず華衣謬おもしれー女

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:50

    亜鉛語録増えて嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:50

    縊梨慕の戦略が児童労働をなくすことでひめゆりの塔に行ってるのいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:13

    よかったわ暗号学園のアロハ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:17

    追加人員がEしかいなかったのはちょっと残念?
    増えられても困るけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:17

    語尾がやばすぎてるけど
    何気に1番いいこと言ってない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:23

    F組の素顔がみんな可愛い件について

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:21:52

    >>127

    この『死因』は本当に死因だろうけどその後ろにdeath付くのが亜鉛さんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:11

    やっぱり人類最強族な気がしてくる夜鳴鶯アンヴィシャス

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:04

    >>109

    それだと縊梨慕は1人だけ別クラスだから部屋変えようか?って言ってたことになるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:27

    児童労働をなくすために少なくとも中学生の時から活動してる縊梨さん
    御労しい過去がありそう、性格は悪いけど良い人ではあるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:16

    >>49

    “修学”旅行だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:38

    >>109

    そもそも各クラスに約一名じゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:13

    連載じゃないからか、西尾節がいつも以上に全開だった気がするな
    だがそれがいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:27

    やっぱりまだ書きたいこと埋れた設定死ぬほどあったんだなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:02

    この中に♂が一人いる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:10

    >>127

    これ暗号扱いじゃないから止めようと思っても止められない癖なのかな

    クオッカも気ぐるみなら脱いでそうだよなと気になった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:41

    E組にも人望の怪物扱いされてるのすごいなって思う

    >>55

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:31

    戦場の踊り子救出編を書いてくれよ。
    連載続いてもなんとなく書いたかは分からんけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:38

    >>138

    修学旅行に着ぐるみで行くはずないだろ

    常識で考えろ常識で

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:24

    もうあにまんで暗号学園スレが立つことは二度とないんだと思うと悲しくなってくるね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:30

    >>142

    コアなファンが付いた打ち切りスレは案外定期的に立ちがちだから暗号もそのうちときどき生えてくるよ(例:マグちゃん、左門くん)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:26

    したゆかのオタクとしては13pを読めただけでもう思い残すことは無いんだよね
    嘘もっと綿菓子も喋ってほしかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:53:31

    おたまじゃくしは なんで素顔デビューすることに したんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:24:16

    >>60

    めっちゃかわいい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:58:28

    >>141

    学校にクマがいるわけないでしょう

    常識で考えてください

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:38:24

    難しい事はよくわかんないけどスーツ姿のアンヴァリッドが見れて良かったよ
    ちびっ子スーツ可愛いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:06:53

    じぎのおじぎちゃんめっちゃ美人さんやん!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:08:13

    西尾維新先生と岩崎優次先生、素晴らしい番外編をありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:02

    >>138

    文字起こしが無茶苦茶なだけで音では普通の発言しただの癖なんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:20:43

    メタバースの間だけだと思ってたのに、生徒が勝手に在籍クラス変えてOKなんかこの学園・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:36

    本編で回収仕切れなかった要素をだいぶ拾ってくれたの嬉しい
    やっぱ岩崎先生の絵好きだなぁ
    もっと見たかった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:37

    >>143

    また同じコンビでなんか書いてくれないかな

    読み切りは結構やってたよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:21

    E組の背景の五人っていろはが初戦で倒した刺客なんじゃないかと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています