ほう、志々雄真実…生前は悪事の限りを尽くしたようだのう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:06:12

    貴様は地獄の方が心地よいだろうから、天国行きじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:07:58

    ダーブラかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:08:18

    DB式の地獄で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:09:45

    さすがの志々雄でも一瞬ポカンとしそう、100割地獄の底行きだと思ってたろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:10:52

    そうかじゃあその前に地獄の国盗りだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:11:04

    あの世のCCOの火傷は治して貰えるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:13:41

    (天国で死んだ目をしながら暮らす志々雄様)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:56:55

    >>5

    これ前から思ってたけど人間の霊魂が集まったところで閻魔様に勝てんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:08:51

    >>8

    志々雄がそんな考えで諦めたりすると思うか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:28

    由美&方治「志々雄様遅いなあ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:35:05

    まぁでもドラゴンボール式はマジの極悪人に一番効きそう 平和とか大嫌いな奴らしかいないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:36:40

    花畑でキャッキャウフフしている志々雄かあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:37:14

    >>11

    フリーザのあれは拷問だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:05:35

    天国でくにとり(囲碁、陣取りゲーム)に興じる志々雄

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:38

    ほう、緋村剣心…生前は過去を悔やんで善行の限りを尽くしたようだのう…
    でもやっぱ地獄行きで(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:37

    「決まってるだろ、神相手に天国の国盗りだ」ってならない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:31:28

    逆に由美&瀬田宗次郎が地獄だったら余計暴れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:41

    鷲巣にビンタされる閻魔が志々雄に勝てるとは思えないんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:54

    >>18

    全盛期鷲巣だしるろ剣勢とも渡りあえるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:40:26

    >>13

    フリーザのあれはフリーザ専用の地獄だった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:48:55

    >>19

    若い頃とは言ってもこのワシズコプターとかは50歳過ぎててこんな無茶苦茶なことやってるんだよな

    アカギ戦の時は75歳だから相対的に若いのは間違いないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:46

    >>16

    他の真っ当に天国来た人たちのために武力行使とか出来ないよう調整されてんじゃね

    で、真っ当に天国行った人たちは穏やかだから基本争わないし、甘言にも乗らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:58

    >>8

    でも閻魔様も元人間だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:12

    ドクロの山をハーッハッハって笑いながら読者に背中向けて歩く志々雄様好きなんだけど天国ってことはこのシーン真逆になる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:13

    >>24

    お花畑の中で帽子片手に持って、もう片方にランチセット持ってるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:12

    >>9

    志々雄様が閻魔様に「わからせ」られるのかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:27

    フリーザにみたいに木に簀巻きにされて小動物達が戯れるファンタジーな光景を延々と見させられるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:52

    >>27

    折角天国に来た小動物が可哀想…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:12

    コイツの性根からして多分天国を地獄に変えようとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:46

    幕末の志士達はどいつも天国行けなそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:22:20

    >>29

    じゃあ天国のような幻覚ってことで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:54

    もうヴァルハラへ行け

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:03

    神「もしもし両津か?なんかわけわかんないの来たからどうにかして」
    両津「なんだよその適当な言い方は…。しゃあねえ、ちょっと行ってくるわ」
    中川「最近はもうちょっと遠出感覚でそういうことしますね先輩は」
    部長「ほっとけ、どうせ殺しても死なん」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:26

    >>29

    天国ってそういう暴力とかが使えないルールの世界だと思うよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:34

    >>8

    少なくとも比古清十郎の存在すら知らなかった志々雄真実じゃ絶対に勝てない。

    ずっと閻魔様が裁きを続けられるくらい他の悪人は閻魔様に勝てなかった訳だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています