チェンソーマン164話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:00

    第164話 「焼け跡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:00:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:09

    これはクソ女

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:12

    寿 司

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:20

    アサちゃんさぁ…孫ですら「えぇ…」って感じだったじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:21

    ホントにクソだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:28

    デンジがおつらい…
    ナユタ死んでないと思いたいけどどこ行ったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:44

    自分が食う前提なの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:46

    嘘でもそこは嫌いとか言うなよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:51

    うーんこのコミュ障

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:54

    そこでエゴ出すのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:02:59

    デンジがみんな思ってたこと言ったし会長と何なら孫が正論言ってて草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:01

    デンジ…幸せになってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:07

    >>7

    公安が回収したんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:28

    せっかく理解者ポジなのに空気読めよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:42

    まさか孫に癒やされる日が来るとは思わなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:44

    でも寿司は嫌だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:46

    周りからはいう事やること滅茶苦茶な奴だと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:46

    >>4

    私寿司嫌いだから寿司以外で....

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:54

    なんでもいいよ→それはヤダのコンボはクソなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:55

    タマキン蹴り飛ばしは軽く責めて終わったから良かったアサもクソ女だけど良い子だからなデンジ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:11

    >>15

    言うほど理解者か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:17

    サムライソード、よく言った

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:23

    デンジが家族想いすぎてひたすら辛い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:23

    >>10

    ちゃんとアプローチしてるときは照れて可愛いのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:30

    お寿司食わせてやれ
    それくらい安いもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:38

    え、アサは優しいしヨルは正論だし別に悪くなくないか…?
    この場合悪いがデンジが現実逃避してるのは事実だよね…
    というか一緒に住んでる?なら流石に先にヨル(戦争
    )の事説明しない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:44

    マジでデンジがお辛すぎる.....
    そうだよなぁ、チェンソーマンになっても大事な心の支えだったもんなぁ
    無事であってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:47

    まさか孫に共感できる日が来るとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:19

    デートで相手のこと何も考えずに同じところにずっといようとしたり相手がなにも食えねえけどせめて…って選んだものを嫌いだからそれ以外で!って言ったり
    こいつもしかしてアホか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:46

    魚嫌いって言ったの忘れてんのが悪いわ(鼻ほじ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:46

    アサがデンジはっ倒して寿司くわして正気に戻そう
    まだデンジは現実逃避気味だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:06

    なんでこういう時に自分を出すんだこの女は
    しかも食うのはデンジなんだからなんだっていいだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:19

    本当に条件反射で言った感が凄いからマジで嫌いなんだよな生魚
    でも説得しようとしてこれはやっぱ交渉向いてないよアサ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:20

    孫の言っていることに初めて共感できたわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:25

    キガちゃん、便乗して自分も食べる気満々か

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:46

    >>30

    まあ安定アサちゃんである

    平常運転に少し安心した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:06:54

    サムライソードですらアサちゃんをクソ女と評価してるのがもうヤバい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:37

    アサとデンジ共闘フラグたったな!
    寿司お腹いっぱい食べてナユタと犬猫探そう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:41

    キガちゃんも一理ある。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:42

    >>35

    前回もまあ最初タマ踏んづけたけど正々堂々タイマンしようとしてたし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:07:46

    ここの表情。一抹の希望(ナユタが逃げ延びてる)に縋って何とか自我を保とうとしてる感が凄い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:05

    なんでも食べたいもの言って!からのえっ寿司は無理!が早すぎて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:10

    アサちゃんはクソな所もかわいい…いつも通りだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:24

    見た感じほぼノータイムで寿司嫌いって言ってるのがじわじわ来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:53

    別に自分が作るわけでも食べるわけでもないんだから寿司でもいいだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:08:59

    これアサが悪いのかあ
    ワイはデンジのがメンヘラになっちゃったなーと感じた派だが少数派なんだな
    自分が手放したから執着してるのはわかるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:09

    >>42

    犬猫ナユタが心の安定剤だったろうからな

    アサちゃん達がかわりの安定剤になってくれると良いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:32

    デンジの心情がよく分からない。
    チェンソーマンになると全部最悪になるからのナユタ探さなちゃは限界ギリギリで合ってるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:36

    焼け跡ひっくり返してるならニャーコと犬の骨も出てくるのかね
    本当に焼かれてたら

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:38

    なんでこいつら全員大真面目なのにずっとコントやってんだ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:49

    >>47

    アサちゃんは悪くない

    デンジが色々あってぐるぐる悩んでるから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:02

    というか誰が金出すの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:02

    >>47

    そもそもアサの説明が足りなすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:09

    ほんの一瞬でもいい女だと思った俺の気持ちを返してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:28

    いつの間にか亜国合流してるしクギどこいった?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:52

    >>50

    ニャンボちゃんズの骨は見つからないでくれ…

    岸辺隊長に守って貰っててくれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:10:55

    孫がデンジ側に着くぐらいのクソ女ぶりで笑う
    なんでそこで自分の好き嫌いの話できるんだお前…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:01

    まあ吐くからなアサちゃん
    それはそれとして言葉が足りねえ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:09

    >>47

    デンジが現実逃避気味になってるのは事実

    それはそれとしてアサ(ヨル)の事情を知らない他人から見れば意味不明ムーブする女だし、アサの空気読めなさは変わってなかった

    そんだけよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:57

    「俺がチェンソーマンになると全部最悪になっちまう」がキツいな… 根本的にどこかネジは飛んでるけどまともなところがまともすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:57

    >>47

    いや起きたら家も家族も焼けてて死んでるなんて状況の人間がすぐに切り替えられるわけが無いじゃんむしろデンジはあれで当たり前だよ

    それで何か食べたいものある!?→寿司→嫌!はアカンわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:09

    >>54

    デンジが自分の家に探しに言っちゃったから説明する暇がなかったんじゃなかろうか…?

    だから落ち着いたらアサちゃんがちゃんと説明するはず

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:20

    >>47

    途中までいい感じだった、何が食べたいまでいい感じだった、


    「寿司嫌いだから寿司以外で」


    ここが本当にアサちゃん…ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:44

    まあ支配の悪魔ってこと考えなきゃもう諦めようよ…ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:56

    こんなかで一応唯一デンジにわかるよって言ってあげた子にクソ女呼ばわりはちょい違和感
    まぁヨルとアサが別人だと言わないのが1番悪いんだけど
    つか流石にすれ違いの話にするにしろ、そこは早く伝えて欲しいなぁムズムズするわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:08

    \ ご も っ と も だ … ! /

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:10

    アサちゃんはかっぱ巻きとか干瓢巻き食べようね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:27

    アサちゃんさぁ自分の空気読めなさ治す気ないんか?

    自ら地雷突っ込むじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:43

    >>66

    だから良いんじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:59

    よかった「もう死んでる」は生存フラグだから多分ナユタ生きてるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:13

    アサちゃんが急にお利口さんにならなくて逆に安心したよ
    デンジがしっかりしてないからアサちゃんしっかりやってみたいに思う人もいるだろうけど
    今回のアサちゃんはある意味癒しみたいなとこあるよこれなかったらシリアスすぎて見てられん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:11

    面白いけど隔週にしていいからページ数増やして2話分を1話に纏めてほしい
    単話だけだと話が間延びしすぎてテンポ悪いわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:30

    孫にもメンタル限界のデンジに好物を食べさせようとする情けはあった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:38

    サムソのツッコミも含めてここ可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:27

    アサには我慢して貰って今日は寿司パーティじゃ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:31

    支配の悪魔がそんな簡単に殺されるならマキマさんあんな拗らせてねえしな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:42

    >>38

    まあコイツはコイツで自分のことは差し置いて相手を貶すタイプの性格してるし

    …そもそも自分がクソ野郎なのを自覚してない節もありそうではあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:52

    サムソが嫌いなデンジ側になるの笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:01

    >>75

    これでモラハラ扱いは流石にかわいそ…

    空気読めないだけでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:20

    好きな人には
    自分の嫌いなもの嫌いになって欲しいもんねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:43

    アサの手のひら返しはまあコミカルな感じだからいいよ…周囲が至極真っ当なツッコミしてて笑うけど
    デンジが自暴自棄みたいになってて心配だ
    ナユタ岸辺あたりに保護されてないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:45

    このパーティーかなり好きかもしれん
    アサちゃんキガちゃんサムソがボケてくれるから重くなりすぎなくて良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:56

    >>75

    モラハラってほどじゃないギャグの範疇だし

    可愛いワガママ程度でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:25

    デンジからしたらまた自分が至らないばっかりに家族を失った…みたいな感じなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:36

    もしかして孫ってあのメンツの中ではまともな方では…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:49

    安心安全平常運転アサ
    なんか暗いデンジ…早くナユタ戻って来てれー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:07

    ナユタはまあ死んだようには思えない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:58

    サムソくん一部ではかっこいいだけのクソ野郎だったのに妙にいいキャラになってきたなコイツ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:15

    >>47

    家は燃えて犬も推定燃え死んでナユタも恐らく殺されてるって状況で絶望してる人間をメンヘラになっちゃったなーは無いだろ…

  • 93124/05/01(水) 00:20:27

    サムライソードにまで言われたらお終いだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:30

    腹減ると良くないよって当たり前の感覚がチェンソーマンに存在したとは…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:05

    (好きな人)マキマさんより(家族)パワーとったデンジだからこうなるのはしゃーない
    安心できるようにしてあげてその後アサが改めてデンジにお礼言ってやってきっと喜ぶから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:24

    言ったらアレだがデンジずーっとナユタbotになってるな
    そんなに心配ならなぜ手放した
    なんかちょっと感情移入出来なくなってきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:35

    タマ蹴ったり優しくなったり寿司拒否ったり意地張ってくるわけのわかんねー女

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:05

    >>88

    ヤクザ関連だと馬鹿になるだけだからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:06

    パワ子辛い時もずっとそばにいてやったしな
    デンジって家族大好きな優しい子なのさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:39

    寿司嫌いは久々に面白かったけどデンジはマジでメンタルギリギリだろ
    アキもパワーも亡くしてマキマさんには地獄に突き落とされた奴がこれ以上ナユタまで失うとかそりゃ空っぽになるでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:25

    そろそろ寿司を食べないと死ぬz…



    死んだぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:39

    >>96

    手放したのは「自分の側にいない方がいい」って理由で死んで欲しかったわけじゃないんだが?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:54

    デンジとアサヨルが揃ってると面白くなるな毎回

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:06

    >>96

    手放して滅茶苦茶やろうとしたら

    捨てたナユタが自分の事嫌いにならずに助けて消えたから情緒滅茶苦茶とかだろうか?

    あのままナユタが「私捨てたデンジなんて知らない!」といなくなってたらこうはならなかったかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:13

    おかしいな
    どんどん孫の好感度が上がっていく

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:30

    >>96

    自分から離れた方が無事で済むと思ったから手放そうとした

    今の状況はむしろナユタがデンジを逃がしたせいで死んだかもしれないからメンタルがやばくなってる

    ナユタを大切に思う気持ちは変わってないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:30

    デンアサの波動を感じない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:58

    おかしいな…孫が凄く好きになるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:25:10

    孫の感性がまとも寄りになってしまうイカれたメンバー

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:25:38

    >>107

    いやいや、まだだ、まだ可能性の芽はあるぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:25:56

    >>96

    大切だと思ってるから自分の側にいたらナユタが危険だと思ったから離そうとしたんやん

    流石にそこがわからんのは無いわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:37

    >>100

    ナユタ確保してからじゃないとアサの言葉は聞こえないかな…ツライけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:03

    >>102

    それは勿論わかる、読者全員含めナユタに死んで欲しいわけない

    ただ単純に2部のデンジの思考回路のほぼ全てがナユタありきみたいなシーンが多くて色々感情移入が追いつかないんだ素直に感想言うと

    並行して考えてよとは言わないけどパワー問題とかは完全に頭から消えてるようだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:07

    サムライソードこのまましれっと味方とも敵ともつかないポジションになってほしいけどコイツ生業含めてクソ野郎だからなぁ…
    うまいこと公安に飼い慣らされろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:18

    >>107

    焦るな

    アサのデンジを想う気持ちはそのままだってことがわかったので、後はデンジのメンタル復活だけだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:29

    アサは寿司って言われて拒否したけどそもそも自分も一緒に食べて慰める前提で言ってたって考えるとちょっと可愛いと思う
    …出力した結果はアレなんだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:39

    デンアサは何度でも生き返るさ
    てか
    アサちゃんがデンジのそばにいてくれるだけで前よりは心強くて見てられる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:18

    なんかデンジが食べたい物に寿司を挙げるのは違和感があるというか
    意味わかんないやつと距離をとりたくてアサの嫌いな生魚選んだんじゃないかってなった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:35

    >>116

    そう考えるとアサちゃん本当可愛い、デンジと一緒に食事しながら慰めようとしてくれてるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:06

    デンジが女の子突き放すシーンてほとんどないからか
    なんかちょい今週辛かったわ
    水族館の時と違ってギャグ味はあるけどアサの味方誰もいねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:49

    ウナギ食べたりしたらしいしそういうのも好きなんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:29

    ナユタも無事で中華食べたいな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:38

    タマキン蹴られて痛いのにナユタの名前出てくるのデンジ優しいな
    でも見てるこっちもつらいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:41

    アサの事情知らなかったら情緒不安定なクソ女としか思えんよな
    まあ寿司のやり取りは入れ替わってないクソ発言だが

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:05

    >>118

    アキくん死んだあとパワーちゃんと美味いもん食いまくってたときにウナギは気に入ってたしその時寿司も食ったんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:13

    そう言えばデンジはアサの体に二つの人格があるのは知らなかったか…デンジ視点だと急に厳しく叱責したと思ったら優しくして来て変だよね
    そしてアサちゃんの顔がかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:27

    飢餓ちゃんって空腹状態の奴を支配下におけるんじゃなかったっけ?
    お腹なってる程度じゃなくてガチの死にかけの飢餓状態じゃなきゃダメなんかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:37

    >>113

    家族なんだから思考がナユタありきになるのは当然じゃない?

    まぁパワーちゃんに関してはいつかやるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:56

    この様子だとアサヨルはナユタ知らないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:57

    >>118

    肉はもうしこたま食べたし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:54

    そういえば今回釘さんいないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:58

    アサちゃんは卵とかカッパとか稲荷とかで我慢する発想はないのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:20

    読者目線からしたらパワーちゃん言いたくなるのも分かるけどデンジからしたら転生してるかどうかすら分かんないパワーちゃんより直前までずっと見守ってきたナユタ優先になるのは当たり前でしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:29

    >>113

    パワー問題も実はやってたけど急なチェンソー教会やら公安やらで話題が出なかっただけかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:44

    ごめん、何でアサはデンジにチェンソーマンになってほしいんだっけ?まだ殺そうとしてるとかじゃないよね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:06

    >>129

    まあヨルが妹のことわからないのは飢餓ちゃんのこと忘れてたし変ではないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:09

    釘さんは見た目派手だから留守番させられてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:25

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:20

    このジワァ…って感じのアサちゃんの表情がしっとりしてて好き!
    アサちゃんの少し良くない所が発動しちゃってるけど今のデンジにとって1番必要な心に寄り添う事が出来る存在だから頑張ってくれ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:56

    >>139

    家行った記憶はナユタに消されました

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:06

    >>139

    嫉妬(?)したナユタに記憶消されてデートすっぽかされたことにされてたでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:11

    >>139

    部屋で支配されて解放された後に、その日のやり取りからナユタのことまで丸ごと記憶消されたんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:12

    >>135

    飢餓ちゃんにそうすればデンジを救えるって聞かされてるからじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:29

    >>129

    ナユタに記憶消されてからは会ってないんじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:53

    アサちゃん相変わらずで相対的に孫がまともに見えるw

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:42

    >>129

    デンジの家で遭遇した後すぐに支配されて記憶消されたとかだっけ? あかん記憶が曖昧だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:48

    >>144

    ありがとう、そんな流れだったか。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:39:13

    >>135

    ポチタとデンジ別れさせて助ける目的

    ヨルがポチタと戦いたいのとアサがデンジを普通の生活させたいのとが理由

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:39:18

    >>135

    キガ「デンジは普通の生活がしたいからチェンソーマンぶち殺して開放してやろうぜ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:16

    キガちゃん、食事が好きだけど飢餓の悪魔だから「永遠に満腹を味わえない」って状態だし気分も落ち込むせいでダウナーなのか

    支配の悪魔だから対等に他者と関われなかったマキマさん・強すぎて誰とも触れ合えなかったポチタの流れの踏襲というか、悪魔全体が抱える悩みなんだろうね
    暴力さんもそうだったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:51

    >>145

    姉妹だから無意識に知ってるもんだと思ってた

    でもナユタもヨル分からずに悪魔だ!ツバつけやがって!で攻撃してるから姉妹同士で把握できてないんだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:36

    自己主張すると嫌われないか不安になるタチだから、あそこで寿司嫌いと言えるアサちゃんが羨ましい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:44

    >>113

    パワー探しって気軽に言うが地獄行って血の悪魔探し出してぶん殴ってパワーちゃんになれしないといけないのだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:33

    >>152

    飢餓のこと忘れてたし姉妹レーダーはヨルのだけぶっ壊れてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:35

    アサちゃんとのラブコメも期待してるもののデンジの心のケアも大切にね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:04

    そういやマキマさんが死んでから武器人間たちの支配は解けたっぽいしアサヨルがデートとキスの記憶を取り戻してなさそうってことはまだナユタはどうにか生きてるっぽいな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:01

    寿司っていうか魚が嫌い

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:05

    ナユタはキガちゃんを姉と認識していたからヨルのこともわかっててやったかもしれない
    アサと混じっているからわからなかった可能性もあるが

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:44:47

    ナユタが死んでればアサヨルの記憶は戻るだろうし生きてはいるはず
    ここの記憶の欠落に気がつけばデンジも元気になる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:32

    >>158

    アサちゃん魚嫌いなのにオエってしながら食べてたもんね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:54

    読書目線だと アレ!?ナユタ生きてるんじゃね!?
    となるがデンジはまだ気が付かないのが歯がゆい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:03

    サムライソードは寿司好きそうなんだよな

    じいちゃんに高い店で良いモン食わせてもらったって言ってたし

    寿司嫌いとかクソ女呼ばわりするよそりゃ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:35

    ナユタは生きてるだろうけど誰かに連れ去られたんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:06

    こんなんでもアサとデンジの絡み見れて良かったと思った自分もいるんスよ?これから寿司でもステーキでもたらふく食べさせてやろうや!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:40

    デンジには失望したよ
    そこはエッチな事して下さいとお願いしろよ
    いやまぁ絶対拒否られるだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:21

    なんか変なパーティ結成されてるの草生える

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:30

    オマエ…!
    何でもって言ったり寿司以外って言ったり…!

    意味わかんねぇんだよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:48

    岸辺さんとかコベニとか他のキャラの話題は出しててパワーだけなら違和感あるけど全員の名前でてないのはなんか意味あると思うんだけどなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:19

    デンジは今家燃やされてペットは死んで唯一の家族の安否不明どころか死んでる可能性も高いって無視してる人多くない?
    現実逃避とか言ってる人もいるけどこんなん冷静でいろって方が無理だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:46

    >>166

    エッチな事頼むって発想も出ないほどショック受けてるんだろうな…

    お労しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:32

    >>31

    なんでおめーも食う気なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:50

    >>160

    記憶って何だっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:01

    >>170

    一部から二部の間の期間もニャーコ達との生活はあったわけだからデンジがこうなるのも理解できる

    だって家族が死んだかもしれないんだもの

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:23

    孫、「貧乏人はうまい寿司を食ったことがねえんだろう」「バカ舌女」とか罵倒しつつ別に本当にうまい寿司を食わせたりしてくれることもないんだろうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:02

    >>15

    孫の方が理解してるまである

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:24

    スシ食いねェ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:04

    >>164

    あの状況からナユタを救出出来るのって岸辺かクァンシくらいしか思いつかない


    ダークホースで実はキガちゃんが保護してると予想してたけど違うっぽいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:32

    >>173

    キスして武器にしようとしたのを

    支配でデンジ宅にいた記憶消してデンジすっぽかしの記憶とすり替えした奴

    すっぽかしにする小ズルさがアレだけど全然違うものにした分記憶のズレがデカいから判明する可能性もあがるかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:52

    >>173

    今から120話を読んでくるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:23

    デンジも散々で可哀想だけど冷静に考えたらアサも進学資金使い果たしてまで助けに来た好きな男に塩対応されて周りにクソ女と引かれてケチョンケチョンだよね
    ほんとにフォローしてくれる存在が欲しくなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:57

    ナユタのワルガキっぷりが逆にいい方向になるといいがな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:58:27

    >>181

    そこも後々デンジも知る時が来ると良いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:42

    >>31

    デートでアサに食わせるもの選んでるのじゃなくデンジが食いたいものだぞ

    だからこの場合アサの好みは関係ない

    アサは一緒に飯食って慰める気だったからあのクソ発言が出たのだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:44

    デンジがただただお辛い…KYなアサちゃんが逆に癒し

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:05

    ナユタの無事はそら気になるわな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:10

    >>162

    ぶっちゃけこれ

    ナユタの死体や足取りがない=死んでないって事じゃない?と漫画のメタ視点で見ると薄ら感じるよね

    デンジは必死だからまぁそっとしといてあげなきゃいけないターンなんだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:40

    学費使い切りに関しては大学行かせる金を貯めてるデンジもいろいろ思うところはあると思う
    まあナユタが見つかって落ち着いたら話し合う機会もあるだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:58

    読者目線とキャラ目線は違うからなぁ…
    早く気がつけデンジ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:09

    >>47

    正しい正しくないとかでなく、デンジのためって言うならデンジの理解を得ようぜってことでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:37

    アサちゃんかわいかったからそこだけは良かったもっと暗いのくると思ってたから

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:49

    寿司!寿司!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:50

    自分は主人公コンビでナユタ救出行けそうで少しワクワクしてるよ 少数派かもだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:03:52

    ここから血の悪魔が出てくる展開かな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:08

    パワーもそのうち帰ってくるさ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:23

    >>170

    覚えてられない人は一定数いるし、覚えてられないストーリー構成なのもある

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:30

    お前…まさか出てくるのか…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:33

    アサちゃん寿司アーンしておやりなさい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:43
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:55

    ナユタ待ってろよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています