でも私寿司って嫌いなのよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:13:32

    クソ女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:25

    あの女は孫をツッコミに回させるつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:27

    エビフライ寿司があるやん…
    玉子もあるやん…
    ハンバーグ寿司もあるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:40

    ナチュラルに一緒に食べることを想定していて笑ったのは俺なんだよね
    テイクアウトでもして寿司を持ってくればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:45

    アサが可愛くて俺は嬉しいぜ
    クソ女=神

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:45

    気づいたらデンジになんだかんだ仲間が増えてきた 俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:32

    サムソがドン引きしてるんスけど...いいんスかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:54

    孫にすら引かれるってそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:02

    >>1

    ごもっともだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:52

    参ったなァ…
    ちょっといい女だと思った矢先にクソ女になっちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:18

    >>3

    前回のゴングを鳴らせ!第三ラウンド開始だ!も直後の"金玉蹴り"二度撃ちで持って行かれたんだ! コイツにボケで勝てると思わない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:40

    お前は🍵でも飲んどったらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:15

    にしても結構線整ってるスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:20

    横で座ってるだけでもええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:25

    この冷や汗は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:47

    へっ なにが死体や
    生きていようが死んでいようが死体みたいな人生の癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:41

    >>16

    恐らくどこまで外道なんだてめぇはと同じ心情とおもわれる、ドン引きを超えたドン引き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:49

    前回前々回程の勢いがあるわけじゃないけど良い意味でチェンソーマン読んでる感じしてきたッスね

    会話のテンポが良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:49

    まいったなァ
    コミュニケーション能力に難がない奴が見当たらないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:09

    >>16

    どうして自分も食べる前提なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:41

    むふふ…キガちゃんかわいいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:51

    孫はああ見えて育ちだけはいいよね育ちだけは

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:17

    アサちゃん達がデンジと合流してから少なくとも楽しく読めるようになって嬉しいのがオレなんだよね
    チン子がいた頃のチェンソーってマジで陰鬱としてたでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:47

    チィッ なんでヒトデと干物で克服出来てねぇんだよ(ヒュンッ カッ カッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:50

    めっちゃおもしれーよ
    もしかしてアサが居なかったから最近つまらなかったんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:17

    ”ワガママでかわいい”というより”普通にぶん殴りたい”という感覚
    デンジに恨みがあるはずの孫にすら罵られる”三鷹アサ”の人格

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:23:33

    素がクソ女なのに定期的にヨルが挟み込むから余計にややこしくなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:01

    >>16

    へっなにがクソ女や

    お前も食事中にメシが不味くなるようなことを言うクソ男のくせに

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:09

    ◇このいきなりタマ蹴ったり優しくなったりする意味わかんねェ女は・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:10

    やっぱりクソ女は見てる分にはかわいいすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:24:41

    >>23

    ウム…流石に家とペット燃やされて家族が行方不明になり色々無気力になってる相手に飯を食わせようって時に相手が選んだ者を自分の基準で嫌だという様には良心が咎めたのかもしれないね


    な、なんやこのクソ女は…ギュンギュン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:30

    なんかサムソが味方ヅラしてて好きなのは…俺なんだ!
    流石にデンジの境遇に同情してるのかもしれないね
    まっそれはそれとして殺意は失わないでほしいんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:57

    なんじゃあこの漫画 クソ女しか出ないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:22

    もしかして暫くはこの愉快なパーティーで話が進むんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:04

    >>34

    おいおい


    まいったなァ擁護しようと思ったけどクソ女以外が思い浮かばないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:34

    >>34

    貴様ーッ 姫野先輩を愚弄する気かぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:33

    >>37

    お前は淫売のゲロ女!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:22

    >>16

    もしかしてサムソボーも気付いてしまうんじゃないっスか?

    デンジくらいしか普通に話せる奴がいない絶望を超えた絶望に

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:32:23

    ムフフ...可愛いのん...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:00

    >>37の口内に間欠泉を放てっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:12

    孫にすら愚弄される…そんなクソ女を埃に思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:19

    水族館くらいのワクワクが帰ってきた
    俺は嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:47

    ヨル アサ フミコ
    そして俺だ
    チェンソーマン2部のクソ女だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:04

    >>30

    アサとヨルは忘れてるけどキスもしてるんだよねデンジが混乱するのも当然を越えた当然なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:57

    >>44

    ぬーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:35:59

    もしかして励まそうとする意思がある分早パイの見舞いのリンゴを食ったデンパワよりタチが悪いんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:05

    ナユタは1部のミステリアスな方が好きなのは…俺なんだ!
    まっ 今の元気いっぱいな彼女も可愛いからバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:45

    一応まともな教育受けてたはずなのにチンピラだったデンジよりよほど性格がクソなのはルールで禁止ッスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:59

    >>48

    作者にべったりな妹がモチーフになった妹系キャラは麻薬ですね...

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:11

    おいおい何でもするというならその場でホナニーさせられる位の覚悟は必要でしょうが
    どうして寿司如きで拒否したの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:38

    アサちゃん確かに虚言癖のクソ魔人だったりゲロ吐きエロ女だったりR国の殺し屋だったり支配の悪魔じゃない普通のJKではあるよね普通のJKではね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:56

    >>51

    魚嫌いやからやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:31

    唐揚げとかサイドメニューでも食ってろよバカヤロー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:51

    でもね俺アサちゃんってキライになれないんだよね
    性格蛆虫がここまで気を使えるようになったのは成長してるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:35

    お言葉ですが魚食べなくても大丈夫ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:56

    >>39

    冷静に考えたらそうっスね

    もしかしてサムソ目線の今のメンバーって仇であるデンジが一番マシなこの世の終わりのようなチームなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:58

    >>51

    話が違うであります

    自分は"何でも"の文字を見た時、ヨルアサのホナニーないしデンジの童貞卒業が見れると期待していたであります

    こ、こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:14

    >>56

    ウム…デンジの面にもチェンソーマンの面にも惚れてるからかかなり気を使えてるんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:41

    >>57

    ハンバーグ、コーンマヨ軍艦、たまご、カリフォルニアロールが生魚嫌いの寿司屋での食事を支える

    普通にいけないことはない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:48:33

    もしかして玉子も知らないタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:32

    >>61

    どないする?

    まあ(生魚以外の好き嫌いも激しすぎるか米がそもそも嫌いとかじゃない限り)ええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:23

    もしかして相手がバカでもバカじゃなくてもちゃんと会話ができる時点でアキ君ってこの世界でメチャクチャ貴重な人材だったんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:50:45

    >>59

    何言ってやがる ナユタへの愛が”最強”だろ

    でも初期デンジならオッパイ揉ませろと言ったかも知れないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:54

    >>64

    話がまともに進むからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:11

    >>50

    なんか嘘は言ってなくてムカついてきますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:32

    は、話が違うであります
    この場合はデンジの意見が尊重される筈であります

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:52:41

    アサ…すげぇ
    めっちゃ正統派ヒロインだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:12

    >>69

    アサ… 寿司の注文を頼む

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:34

    >>67

    オイオイたつきのコメントだろ 作者の言う事くらい信じろって思うんだよね

    たぶん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:06

    >>59は家族の安否が不明な時にエッチなお願いできるんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:23

    >>70

    いやちょっと待てよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:59

    >>70

    寿司は無理です 私が嫌いですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:55:43

    >>69

    デンジ目線だといきなり玉蹴っときながら急に優しくなる"お変ク"状態なんだ 悔しか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:09

    >>72

    恐らく人面獣心のクソ野郎なのだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:20

    アサ…クソ女
    ヨル…クソ女
    クソ女2人がデンジを支えるある意味最強だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:23

    玉蹴りって前回の話スよね
    アサとヨルって端から見ても区別つかないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:38

    >>72

    何いってんだ ワシはデンジやないやろ

    少なくとも初期なら寿司よりもおっぱいだったと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:55
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:25

    >>76

    まあ熱くならないで

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:26

    こんな時でもコミュニケーションを拒否する
    そんなアサのキャラのブレなさを誇りに思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:19

    不思議やな…ヤクザのモミアゲの方がマトモな事言っとる
    なんでや

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:09

    >>83

    何って普通にカスって程度で良くも悪くも常識の範疇に居るからやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:07:51

    孫がツッコミに回るなんてアリ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:24

    サムソってイケメンだったんスね 忌無ス

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:08:59

    全てを失った可能性の高い奴になんか食わないとネガティブになるって言うやつとそいつがあげたものにケチつける奴
    どっちが悪魔かわかんないんスけどいいんスかこれで…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:02

    いやァ…サムソはかっこええのォ
    前回の話で最強の大会の貸し借りは無くなった感じなんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:44

    >>88

    殺す気のテンションでいたら自分よりも狂人が出てきて冷静になってるだけだと思われるか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:11:59

    ヤクザが引くアサちゃん…糞女

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:12:30

    モノが違うよモノが
    アサちゃんのクソ女ぶりに素で引いてしまうサムソと普通にもう一回殴り返せるデンジでは基本性能が違う "格"が違う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:04

    >>83

    女子供も数えるほどしか殺してない爺ちゃんに寿司をご馳走してもらった思い出があったから自分と重ねて悲しくなったのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:15:18

    チェンソーマン2部短パントリオには生き残ってほしいですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:36

    もしかしてアサちゃんは酢飯が嫌いなんじゃないんスか?
    ガリでも食べさせとけばいいと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:24:50

    >>94

    魚が嫌いだった気がするっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:34

    魚嫌いを克服してないんでも酢飯が嫌いでも寿司という文化が嫌だとかでもどうでもいいんだよ
    問題は…「なんで今このタイミングでお前の好き嫌いが尊重されると思ったんだ」ということだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:41

    クソみたいな女だな‼

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:31:33

    …で>>95を書き込んでから>>1で既出なことに気づいたのが俺…!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:43

    >>73

    何でお前が食べるわけでもないのに拒否するんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:02

    >>99

    なんでって…

    私も食べるかもしれないのに嫌いなもん出されたら嫌やからやん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:54

    >>100

    己を自己中と気づいてない自己中は麻薬ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:34:04

    ムフフッ
    アサちゃんが優しいのは猫ちゃんまで
    それ以外にはクソ女に変身するの

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:08:39

    発達障ガイの一種だな
    会話中に自分が気に入らない意見がでると反射的に否定してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:27:06

    どうして反社や虐待されて育ったデンジや悪魔よりも感性や性格がいかれてるの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:35:26

    もしかして神龍もちょっと嫌な願いなら断ればいいんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:38:58

    ごもっともだ…!

    常用語録と考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:43:08

    >>104

    周りが蛆虫だらけの環境で育ってきたからね!

    デンジと違って大切な人や思い出ができたことがないのさ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:39

    >>26

    今回アサいないとマジでデンジが見てられないんだよね辛くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:44

    >>53

    1部の最終回を読め…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:02

    なんでテメェが食う前提なんだよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:59

    妹の仇が落ち込んでるのに追撃せず慰める案を出してくれる そんなキガちゃんを誇りに思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:59

    普通にクソ女!とも思う反面…居なきゃ今回の話暗すぎる!という衝動に駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:22

    ひょっとしてヨルなら「じゃあさっさと寿司食いに行くぞ食ったら戦え」ぐらい言ってくれたんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:44

    どうして俺の知り合う女はやばい奴しかいないのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:02

    タツキ先生のクソ女のバリエーションは底無しですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:09:41

    >>114

    本人がヤバい男だからだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:24

    >>29

    待てよ デンジ=ヤクザジジイの仇

    孫にとって食べ物であれデンジに関連するなら貶す理由はあるんだぜ

    ◇空気を読まず自分の好き嫌いを言うこのクソ女は…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:16:05

    >>111

    ひょっとしてキガちゃんはチェンソーマンのメイン女キャラの中ではクソ女度低い部類なんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:06

    >>111

    しかし…落下の悪魔を呼び出して大勢死者を出しているのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:42

    >>118

    最低限の空気は読むし自分のミスは認めるしアサよりだいぶマシっス

    飯を手づかみで食ってるシーンでドン引きした…それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:31

    >>104

    死ぬ間際でも自己中なこと考えとるしヨルにコケピー死なせたこと自体は別に気にしとらんのやろってツッコまれとるし、根性の曲がり方が特殊すぎるのは確かやなあ!

    孤独=性格がクソになるっていうのは作品上の絶対的ルールだと思ってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:55:17

    >>119

    しかしキガちゃんを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは死の悪魔だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:13:34

    (はーっ こいつワガママクソ野郎やなぁ…ちょっと惚れてたけど幻滅しちゃったなぁ もう田舎に帰ろうかなぁ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:59

    >>120

    あのシーンで素手でステーキ食べる兵藤会長思い出したのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:05

    >>124

    この自分がミスったとは欠片も思っていなさそうな顔を見なさい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:36

    >>124

    人面獣心のクソ女と言ったんですよアサ先生

    自分から何か食べたいものないか聞いておいて自分が嫌いだからとか意味わからん理由で拒否ろうとした時はビックリしましたよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:22

    俺はさぁ見たことないんだよ
    (寿司食いたくねぇ〜)みたいな顔のアップで終わる話

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:40

    初期山岡とレスバしても勝てそう そんなクソ女を誇りに思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:12

    こういうセリフってどうやったら思い付くんスかね
    俺が描いたら変顔して露悪的な事言わせる程度で終わりそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:59:53

    なんかクソ女の解像度高くない…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:02:58

    ヨルの説明まったくしようとしない辺りコミュ障の悲哀を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:32

    >>132

    脅されてるから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:52:06

    サムライソードもデンジも不死身だし気軽に殺し合える仲になるかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:03:02

    実際今やり合ったらサムソがどのぐらい粘れるか気になるのは俺なんだよね
    2部デンジはウェポンズ3タテしてる時点で1部よりかなり強くなってるでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:42

    次回店で食うのかテイクアウトしたのを隠れ家で食べるのか気になるのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:11

    これで次回みんなで寿司食ってて
    アサだけピザのデリバリーとかしてたら尊敬するでっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:15

    タツキ先生…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい…“異常クソ女愛者”

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:21

    >>111

    やばっ一番まともなこと言ってるように見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:46

    これでも宗教団体の実質トップだったんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:53:31

    >>104

    なぜって…デンジはポチタと出会えて孫は普通にいい家庭で育っとるからやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:40

    伊勢海やノバナはすぐ死ぬと思ったら割と長生きっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:43

    >>137

    サムソが寿司の質に文句言う姿も見たいしピザを横から眺めて文句言う姿も見たい

    それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:49

    >>140

    教会編以前のキガちゃんって

    ・学生生活

    ・デビハン部の活動

    ・チェンソーマン教会の運営

    忙しいを超えた忙しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:38:22
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:44:06

    >>135

    一応サムソも居合を使うタイミングが1部より上手くなってる感じはするよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:05

    因縁の相手のキンタマ蹴るヨル=神
    慰めたい相手の食べたい物を拒否するアサ=何を言ってるんだこの馬鹿は

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:18

    >>130

    作者の実体験か取材で得た知識だと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:29

    核兵器の悪魔をどうやってポチタから吐き出させるのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:45:04

    >>149

    多分なにも考えて無さそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:19

    >>150

    伝タフ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:58

    >>149

    禁断の酒500億㍑二度打ち…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:38:06

    これで次回1ページ目で食後シーンから入ってても驚かないよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています