(SS_怪文書注意)6倍速

  • 1◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 00:30:23

    複眼越しに見る貴女たちの笑顔。
    この光景も残りわずか。

    私は次代へ全てを渡し朽ち果てる。
    この惑星の時を6倍速で駆け抜け朽ち果てる。

    私たちに個という概念はない。
    種というシステムを構成する部品に過ぎない。

    私は群体であり、群体は私である。
    次代の私は貴女たちの知る私ではないが、私そのものである。

    刻み込まれた因子は模様となって私が私で有ると証明する。
    次代の私は貴女たちを知らない。なれど知っている。

    刻み込まれた螺旋の因子が呼び覚ます。
    紡がれた祖の記憶たち。

    螺旋の因子は貴女たちに見守られて紡がれてる。
    この楽園で見守られて紡がれていく。

  • 2◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 00:30:38

    以上
    イベントで有ったテントウムシの会を元に書きました
    テントウムシの寿命は2か月程度なのでフラッシュたちが管理してても頻繁に入れ替わってそうだよね
    記憶が継承されるって、素敵だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:42

    そなたもしかして女帝の花壇で咲きたいニキか?

  • 4◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 00:34:55

    >>3

    なんでわかるんだよ俺の意識にアクセスしてたのお前か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:37:26

    いやウマカテ園芸文学とかニキしか知らん……

    某所で紹介を受けて以来世界観に惚れ込んでしまったので供給待ってた

  • 6◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 00:38:21

    >>5

    そうだったか

    待っていてくれてありがとう

  • 7◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 00:50:03

    一応これ貼っとくか

  • 8◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 01:06:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:28

    11と12ですね

    ……キンウラ賜物と同じ作者なの芝1200くらい生える

  • 10◆oucYu4vHYs24/05/01(水) 01:13:19

    >>9

    電撃の6ハロン戦で芝

    これもエボンのタマモクロスだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています