デスパペットはどれだけ強くなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:13

    頼んだぞ!ジェニー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:45:25

    どでかいエースが欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:39

    診断で強化くるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:03

    >>3

    重症だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:56

    ブルースリメイク来てくれ
    デスパペのみでいいからなんか派手に動けるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:08

    最初に言っておくけどしょうもないハンデス札だけ配っててもデッキにならないからな
    ちゃんと弁えとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:12

    とりあえずメクレイド5のあたりとなるモンスターは必要だな
    現状1番強い動きがジェニーでピーハンになりかねないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:53:11

    どんなのが来れば強くなる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:50

    >>8

    クライマックスジャオウガ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:41

    いうてメクレイド5の出し先なんていくら盛ったところでたかが知れてるからスレ画がちゃんとフィニッシャーの性能してりゃ良かったのにこのザマだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:02:01

    >>10

    オーバーレアでフィニッシャーくる可能性あるから

    デスパペットを操るやつとかブルースのリメイクとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:11

    >>11

    特殊弾でオーバーレアは基本ないでしょ

    前回が例外だっただけで

    いやデュエマが通例守ることの方が少ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:00

    そもそも黒単になるのかな
    なんとなくハンデス戦略は青黒のイメージあるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:06:59

    >>12

    じゃあビクトリーこい!!

    マスターでもレジェンドでもいい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:14

    相手の手札枯らした後の動きが欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:44:41

    十年以上純デスパペデッキ擦ってる身としては取り合えずエンパペをパクトにしてメイプルで釣れる5マナ以下の除去クリに継続ハンデス置物、実用性のあるフィニッシャー辺りが足りない
    軽量ハンデスはマジでもう飽和してるんで兎に角盤面触るカードや1枚で二枚以上のアド取れるカードが足りない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:54:39

    >>3

    一瞬わかんなかったけど新弾か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:56:57

    >>6

    多分もうカードは完成してるだろうし社員がピンポイントでこのレスを見てる可能性も高くはないのにそれすら知らずにめちゃめちゃ上から目線で弁えとけとか言ってるの草生えるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:45:03

    殴る手段かドローロックのどっちかは欲しいね、今だとハンデスした後の勝ち筋が全然だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:09

    デスパペだす版テレスコだろ欲しいのは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:23

    >>12

    多分スーパーより上は何かあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:09

    先に言われてる通り
    ・テレスコくらい強い置きハンデス&ドロソ
    ・フィニッシャー
    ・コスト5のメクレイド8

    この辺が欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:30

    サムライみたいな前例があるから期待してしまうのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:04

    >>23

    ゴッドみたいなおもちゃ渡されて終了の可能性も忘れるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:27

    >>18

    でも俺らはそのカード知らないんだよね、、、

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:08

    >>18

    ポジショントークで気持ちよくなってるオタさん...w

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:31

    >>24

    正直今のデスパペットならそれでも全然マシやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:31

    >>28

    環境に入らないようなカードを全部ゴミ扱いはちょっと…

    現状おもちゃにすらなりきれてない紙束をデッキとして纏め上げられるようになるだけでも意義はあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:36

    実際環境で使われないようなカード出されたら買わねえくせに綺麗事ばっかりだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:13

    神人類バグ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:29

    >>31

    環境デッキに使われるようなカードしかみんな買わないんだったら水晶の華は売り切れなかったのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:44:19

    >>8

    アダムスキーとかユニバースみたいな

    縦割らずに勝てるカード

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:20

    フィニッシャーはRとかUあたりで高パワー持ちのが来るんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:57

    >>28

    なこと言われましても…

    何をどのくらいの強さで収録するかは公式なのでそっちに文句言ってもらって

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:05:31

    デスパペット革命チェンジと革命ファイナルが来るわけやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:08

    >>28

    そうは言ってもおもちゃもらえるだけマシだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:58

    ゴッドも回れば環境と戦えるくらいのパワーはあったんよ
    そのくらいは欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:32:50

    デスパペットの切り札って今んとこペインティモッフモフなん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:54

    一番強いのはそうだけどあいつコスト的にメクレイド8が来ても出ねぇ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:08:10

    >>29

    >>38

    いつも新弾の度に荒らしてる奴だろう

    無視するか通報しておけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:16

    デスパペットがカジュアルカードでもカツキングやゴルギーニを再録すれば売り上げなんてどうとでもなるからデスパペットらしさは捨てないでほしいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:57

    メクレイド5から出せるcip持ちで有能な奴はたぶん来ると思うんだよなぁ流石に
    じゃないとカードデザインと噛み合わないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:24

    エンドレスパペットの再録と相手ターンにもハンデスかます奴が来ないとフヨーキの下位互換感あるし頑張ってほしい
    あと何でメクレイド5なんだよガチャック2が可愛そうだろ!?今からでも6にならへんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:56

    UKパンクとサタデー・ナイトメア・フィーバーの効果は今でも十分に通じるから何かほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:56

    デスパペット版テレスコとキキカイカイください

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:43

    どれだけ新規と再録が強いかにかかってる気もする、頼むぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:07

    >>48

    欲しい再録って言ってもエンパペとメイプルくらいじゃね

    あと型によってはUKパンクか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:38:26

    ビクトリーベスト
    アビス:ジャガイスト、ドミーゾーなど闇自然アビスの基礎
    アウトレイジ:VTが様々なデッキで活躍、テスタやキューブリックなどが水火マジックに就職
    サムライ:この1弾で魔改造され、一時期環境上位に
    ハンター:10コスサイクルの3枚が様々なデッキに出張、元々強い種族なので種族デッキとしてもそれなりの強さ
    ゴッドノヴァOMG:目立った活躍なし

    打率はかなり高い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:57

    テレスコ…デスパペットになれお前が今一番強いハンデスクリーチャーだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:30

    >>51

    なんですかクラジャはハンデスクリーチャーじゃ無いって言うんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:54

    クラジャもデスザロストも進化だからな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:49

    >>49

    微妙に入手がめんどいラビオールとか来ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています