なぜ深夜のタフカテは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:38

    朝には消されるスレを立てるのか教えてくれよ
    意味のない

    最初は普通に話してたけど脱線して荒れてしまって削除されるとか、inmなりのネットミームで綱渡りするとか、ならギリギリ気持ちがわかるけど
    態々消されることが容易に想像できる時事ネタや中傷的なスレを立てる意味がわからないんだァ

    翌朝虚しくなったりしないんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:08:38

    木のウロに愚痴を吐くようなものかと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:08:41

    知らないよ笑

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:08:45

    お気持ち長文は醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:18

    >>4

    この程度で長文とか言っちゃうのは醜い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:56

    >>5

    効いたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:28

    お言葉ですが発散したキチゲが残ってる方が嫌ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:11:13

    夜にネットで暴れて寝込む朝は虚しいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:11:33

    私はこれでも慎重派でね 個人的に分析してみたよ
    その結果何かを積み重ねるという行為での成功体験を知らないんじゃないかという結論に至った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:12:49

    そもそも掲示板へのレスはタンを吐き捨てるよう書いてるから消えてても虚しいとも思わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:15:41

    荒れスレを立てると、
    ①擁護レスがつく
    ②批判レスがつく
    ③管理人に消される
    以上の3ステップで誰かから(少なくとも当人にとっては)大きな反応が得られるのが楽しいんじゃねえかって思ってんだ

    きっと現実に満たされてないんだ
    ワシも同じなんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:18:15

    >>12

    荒れスレが伸びるのは認めるけど荒れスレの伸び方じゃないと満足出来ないのはマジでどっか変になってると思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:18:50

    >>1

    この残らないレスに意味はないって理屈には致命的な欠点がある

    それは…口頭での会話も録音してない限りその場限りで揮発することや


    口頭の会話も虚しいって思うタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:21

    >>14

    チャットやSNSでしかコミュニケーションしたことがないのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:57

    >>14

    口頭での会話は荼毘に付すことが前提だから比較対象に出来ないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:21:01

    親の金で絵師の有料絵覗いて転載してるから粘着スレが消されようと規制されようと痛手だとも思っていない
    ワシめっちゃ無敵やし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:21:27

    >>14

    … 口頭での会話とスレ立ては全く別物ですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:07

    >>15

    デジタイルネイティブのガキなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:32

    ほう…"消されると無意味"という価値観から承認欲求に支配された思想が出ていますね…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:23:39

    >>20

    タフカテで承認欲求満たそうとするなんて涙が出ちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:24:23

    >>14

    同じく残らないものとしても口頭での会話は何かしらの意義を感じるし、しょうもない話題でも顔を見てるから楽しいんだ

    対して顔も見えず、お互いを知らず、話す内容は何かを貶すものである掲示板には全く意味を感じられないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:24:26

    ネカピンは天にいまし全て世はこともなしだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:24:33

    >>1中尉

    長く残り続けなければ何事も意味が無いと断ずるお前に一瞬を楽しむ花火の魅力は分かるまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:25:19

    >>24

    クソみたいな汚ねえ花火だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:11

    このスレ自体も100%朝消される意味のないスレだってのに立ててるんだから自己分析すればいい話じゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:16

    待てよ、プレミアムあにまん民への昇格条件に本家へのスレ採用があるから消されることが損失という価値観は正しいんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:53

    先生に隠れてタバコ吸うガキの思考やん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:27:20

    >>14

    なんでこんなズレた返しができるのか教えてくれよ

    >>1にもあるけど荒れネタとそれ以外では全く質が違うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:29:29

    >>5三行より長い文は長文であると各掲示板の諸住民方よりお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:30:58

    >>28

    これが一番納得いったのん

    あざース

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:30:59

    消されるから意味無いってのがよくわからねーよ
    言いたいこと言って内に秘めたモン発散できるなら当人達に取っては意味あるし消される事も大した問題じゃないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:32:16

    ブルジさん泣きついてて草
    弱すぎるーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:34:14

    >>32

    まぁ細かいことは気にしないで

    単に自分の嫌いな話題を見せられてお気持ち表明してることを雑な理屈で着飾ってるだけですから

    消されると意味ないって発言はなんかそれっぽく煽りたかった以上の意味はないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:34:20

    >>32

    ウム…消された時にはもう全部終わってるからスレが消えようが残ろうがどうでもいいんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:35:58

    ムフフ 見て見てまだ消されてない荒れスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3279538/?res=156

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:39:14

    >>36

    お前…なんでURL末尾のres=156を消さなかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:40:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:40:42

    どうせ深夜のテンションで建てるスレなんて消されないにしても朝になれば誰も見てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:43:08

    管理人がいる間はすぐに消えるから深夜に愚弄スレ立てる姿
    俺にはクズに見えるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:45:01

    管理人‥深夜もきちんとパトロールしろ‥鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:28:47

    昼にも立ててるけど消されてるだけですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:30:20

    もしかして>>1は「inmなら分かるけど」とか言ってる時点で同じ穴のムジナなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:32:28

    もしかして>>1は自分が建てた/参加したスレを見返すのが趣味の障碍者なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:45:37

    >>44

    えっ見返さないんですか

    過去スレ検索とブックマークの必要性どこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:46:48

    ネカピンが起きた
    俺も悲しいぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:57:01

    >>45

    えっ

    ネタで当てずっぽうしてみたらマジでこんな痰壺の双方向性すら喪失したものを態々掬ってたんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています