そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:44:32

    母は亡くなり父は行方不明、引き取られた家では疎まれ最愛の妻との子供は摂食障がいを持っていた為に精神を病んだ妻がカルトに入信して娘は殺.されて自分は娘と他の子供を殺.したという冤罪を掛けられて死刑にされたんだね
    ………。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:45:37

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:46:24

    何話っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:47:00

    たしかモデルが都農事件の橋下錦二さんなんだよね
    胸糞すぎる…胸糞の次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:47:36

    >>3

    ゆっくり読み進めろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:47:53

    サイコパスっぽいのは演技なんスカ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:49:55

    >>6

    はい!そうですよ!

    自白を強要されて妻を守る為に罪を認めた時からサイコエミュを始めたんだ

    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:17

    >>6

    はい 演技ですよ!

    だいたい笑顔で愚弄するけどたまに本気顔で愚弄することもあるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:39

    >>6

    相手と自分を騙すために常に笑顔でいるんだ

    辛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:49

    素の人格は口が悪くて好きなのが俺なんだよね
    しかも意外と真性の善人…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:54:06

    >>3

    59-63、69-70、118-120話…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:54:57

    あの…自分20年くらい前に作者のイラストサイトに入り浸ってたんスよ
    こんな陰惨な設定の漫画を描いてるなんて私は聞いてないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:55:43

    テンプレだけどマジ顔でクズに切れた時は怖かったそれがぼくです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:56:22

    >>13

    うーっ教えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:57:21

    5話でガチギレしてて意外と早いと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:58:31

    割と序盤でクズにキレる描写があるおかげでその後にものめり込んだ…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:58:38

    >>15

    ドラみそずい…

    ちなみに2016年に閉鎖してWebArchiveもなかったらしいよ

    「アカシア」ってタイトルの漫画がまた読みたいっスね…ガチでね

    www.ctb.ne.jp
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:00:42
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:02:17

    >>19 ・・

    鬼龍と違ってシ村さんはマジで悪いことしてないんだよね、猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:36

    ワシの記憶によると確かドラクエとかゼルダとかドラえもんを描いてたサイトだったッスね

    >>18で指摘されてる様なオリジナル漫画が結構色々あったし連載が始まったばかりの時はリンクとかが死役所に来てたトップ絵だったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:53

    なんかこの世界の警察カスが多くないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:56

    >>20

    いいや罪を認めたので犯人ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:05:01

    人の良い面も悪い面も真っ直ぐにぶつけてくるから困るんだよねー
    ボク衝撃苦手なのにさー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:10

    >>23

    警察にボコられて精神も破壊されて自分が認めなければ妻も同じ目に合わされると思わされての行動やろうがえーっ

    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:40

    えっ冤罪で死刑の場合でも仕事しなきゃいけないんですか

  • 27ハシ本24/05/01(水) 03:06:45

    >>24

    殺す…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:07:29

    >>26

    志村けんは自分の意志で残ってるんだよね、本当は成仏出来るんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:07:54

    >>21

    「アカシア」はいつかリメイクしたいと言っていた気がするので希望を抱いているのが俺なんだよね

    あとは「マンモス先生」シリーズとかが面白かったっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:08:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:09:31

    >>30

    サド警官もゴリラも出るから死役所は実質TOUGHなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:10:49

    >>31

    本当にゴリラ回があって腹筋がバーストしたんだッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:11:10

    サイコは演技じゃなくて割と素になってきてる部分もあると思ってるのが俺なんだ
    職員が反省したりする場面みたいなそこは素顔になるべきところだろうがえーっ!みたいなシーンでもあの表情だし
    色々見過ぎてるのと、自分は死刑囚じゃないって変なプライド拗らせて職員すべてを見下してる感がして怖いんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:11:29

    >>28

    ふうんそういうことか

    猿すぎると思ったけどそんなことないんすね

    あざーす

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:11

    ゴリラ回クズすぎて一人で死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:59

    >>22

    猿なのは主に昭和の警察だからしょうがないを超えたしょうがない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:16:06
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:16:45

    >>33

    死刑囚の気持ちなんてわからないんだから腹の底では他の職員を見下してるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:18:40

    >>35

    自分…初めてここまで人と深く関わったんスよ…

    友達と思ってもいいスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:19:47

    かわいそうを超えたかわいそう
    それで死後もサイコのフリして真実を知る為に働いてるんだから話になんねーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:21:46

    漫画家の話が好きそれが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:22:05

    >>39

    ごしごし(被害者書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:22:07
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:23:30

    胡散臭さとかがなんとなく平成たぬき合戦ぽんぽこの狐に似てるから、シ村の声は福澤朗で再生される それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:25:13

    ◇このゴリラ回は…!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:26:17

    正直サイコのふりをしてる意味が分からないのが俺なんだよね
    松シゲを探ろうとしてたにしても職員になる前の黒塗り書類見せてもらった時点で松シゲに知られてるし、新しく入ってきた職員にも書類閲覧されるからサイコのフリする意味がないと思ってんだァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:28:35

    >>36

    ウム…死刑になってしばらく死役所で職員やってるって設定的に警察や司法の諸々が現代水準じゃないのは多少仕方ないんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:29:23

    >>1

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:31:34

    >>42

    まっなるわな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:32:10

    >>46

    単につらすぎる過去から自分を守るために笑ってるだけですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:34:03

    歯医者の話めちゃくちゃ好きなんだよね
    悲しいけど前向きに思える話なんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:36:04

    ハヤシが姉以外に気にかけてる人って誰なんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:38:38

    ロリコンだけ何したか察するの笑うんだよね
    詳細はこなくていいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:41:34

    >>45

    猿渡哲也リスペクト…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:54:23

    >>52

    オトン…とまりあの…両親…

    ハヤシの写真群のはずなのに、林が映ってない間男とまりあの写真があるんだよね、怖くない?


    >>33

    1話のガキッに見当外れの嫌味ぶちまけてるの蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:06:30

    >>12

    思ったより生々しくて驚いたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:19:27

    メスブタが介護福祉士として就職
    メスブタとボボパン三昧
    メスブタに出生を打ち明けて通帳見せてプロポーズしたら保留でボボパン禁止
    突然ボボパンに誘われてあっ、一発で出来たっ!からの結婚、メスブタ退職
    ガキッが生まれてからまたボボパン禁止

    時系列でみるとマジで通帳狙いの托卵なんだよね、ひどくない?
    最初に読んだときはオトンにボボパンされてたのかと思ったのになぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:45

    松シゲ…糞

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:13

    >>58

    最初は訛りと活舌の悪い地方の役所にいそうな普通のおっちゃんにしか見えなかったのに…

    こ…こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:11

    えっ、ドラミングってパーなんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:45

    俺……石間さんと生きてる間に飲みたかったんスよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:41

    なあパパ、いったい僕はどうすれば良いか教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:59

    >>62

    もう自由に生きたらええんやで(ニコニコ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:48

    >>63

    不思議やな。確かに岩シ水が自分でやったことやけど20代過ぎまで洗脳虐待されてその後捨てられるとかかなりかわいそ…が勝る。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:09

    >>51

    ウム…所々心温まる回があって嬉しいんだなァ

    まっ、それ以上に胸糞回は多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:00

    >>62

    境遇を鑑みても人間的には普通にクズなのが良い味を出してるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:48

    ハシ本が実際にいたずらされてたっぽい子供と同一人物なのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:14

    >>67

    同じ話で旧姓が斎藤(いたずらされた子の名字)と判明したしそういうコトなんじゃないスかね

    過去回振り返ってもそのへんは特にひねらないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:52

    りゅうやくん元気に過ごしてるどころか死刑囚になってるんスけど、いいんスかこれ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:07

    いいんだ、上司に恵まれてるだろうからそれも許される

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:08:26

    ハシ元がなんか可愛く思えてきて困ってるのは...俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:42

    ハシ元じゃねェハシ本だ!斎藤だがな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:19

    この無能が
    無実の人間を捕えてるじゃねえか

    マジでここで真犯人捕まえなかったせいでこいつがさらなる凶悪事件起こすの確定してるんだよね猿くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:26

    >>55

    待てよ死役所のエピソード最後の写真は、その回で複数人死者が出たらそいつら分まとめて表示されてるんだぜ

    おそらく間男かメス豚の記憶だと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:02

    >>73

    ウム、少なくとも死刑になるような重罪を犯したことは確定しているんだなァ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:50

    はーっ シ村や他の人間に冤罪を掛けた刑事よ タヒね!
    って思ったんスけど老衰課でもう手続き終わってるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:12:23

    最初はこの漫画おもしれーよって思ってたけど男やもめに“人刺し指のゲン“が湧く話で気が滅入って読むのが怖くなった
    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:52

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:04:54

    リアルでもシ村さんとかを冤罪にしたような蛆虫警察がいるってネタじゃなかったんですか
    えっ なんならまだいる可能性もあるんですか自分がその立場になったらと思うともう…頭がおかしくなってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:36

    >>78

    いつもより引き攣ったシ村さんの笑顔もあってふざけんなよボケがと思ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:42

    ワシを含め多くのマネモブに刺さる言葉としてお墨付きを与えたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:06:15

    >>58

    受け入でどといっでるんだどシ村職員

    これから旅立つ俺をとっ捕まえてそんなづまんねぇごとを聞くどは流石にびっぐりしだど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:44

    >>71

    地雷はあるけど基本大人しいし素直な性格なんだ 朱肉のシーンで癒しが深まるんだ

    しかも意外とお客様は仏様の指南に従って耐えてる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:15:28

    私は…大好きだったお兄ちゃんがいじめ加害者で荼毘に付してからも世間から愚弄され家出した所を声をかけてきた大人にレイプされた過去があるんだっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:46

    >>84

    アニキの悪因悪果を呪え

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:41

    >>33

    そうではあるが殺したのは本当だけど情状酌量ありで心根はまともなおっさんに対しては比較的優しかったようなきがするのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:40

    >>86

    やっぱ見下してるとしてもイシマさんお見送りの時のお辞儀見るにそれだけじゃないよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:59:55

    無料分まで読み終わったよマネモブ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:19:26

    >>88星お前はもう"語"の段階にいるようだ

    市を超え感想をよこしてくれる時だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:25

    >>78

    おおおおこの重ちーぶっ殺してやらぁっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:22

    結局松シゲは本質的に生前、うーん貧乏だから金持ち荼毘に付すのも仕方ない本当に仕方ないしてたのと同様に不都合な事実から死後も、うーん全て受け入れるべきだから仕方ない本当に仕方ないと自分を棚に上げて目を背け続けただけだよねパパ
    ふざけんなよボケが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:44

    生々しすぎると言ったんですよ本山先生
    広告漫画でよくある雑なスカッとモノかと思ったらクズの解像度が高すぎてびっくりしましたよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:31:55

    >>19

    何も悪いことしてないだろうがよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:25

    ニシ川げきえろ
    普通に抜いたのは…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:26

    >>92

    自分に都合がいい様に記憶を改竄する…

    それが割と身近に存在する等身大のクズの特徴だぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:35

    この世界死刑のハードルが現実より低いイメージなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:02

    >>73

    口元見ると現職員のフシ見に似てないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:21

    >>97

    衝撃が苦手発言からしてほぼフシ見であると言われてるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:20

    >>12

    今読んできたけどおおっ うん…

    今日の朝ドラで冤罪が認められる展開に感動した直後だから胸糞さが際立って感じたんだよね

    やっぱ自白強要はクソっスね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:34

    >>90

    もう死んでるんだ、悔しいだろうが死者を殺すことはできないんだ

    まああの空間で負った傷は痛みや出血がないだけで永遠に癒えないから、ズタボロにしてやることはできるんだけどな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:15

    作中だとそのへんはほとんど触れないけど職員になったはいいが暴れまわるせいで他職員に粛清された奴とか居そうっスね
    フシ見や加賀なんかは黙って殺しに来そうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:32

    >>4

    誰なんだ

    検索しても出ないんだよねよければ教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:09

    >>96

    職員の大体は昭和に犯罪を犯してるからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:06

    ハシ本の悲しき過去…が何話なのがわからない、それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:35

    >>81

    これが真っ当に育った寺生まれとの教養の差なんだよね

  • 106108-10924/05/03(金) 11:50:18

    >>104

    表へでろマネモブ

    神聖なるTOUGHスレをお前の浅い質問で穢したくない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:50:37

    闇を感じる話よりたまにあるほっこりするような話の方が好きなのは俺なんだよね
    まっ 陰鬱で生々しい話があるからこそそういう話が光る部分もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:44

    >>67

    の職員にめちゃくちゃキレてるんだ ホシ野を近づけない方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:38

    サイン求められて嬉しそうなトアちゃん可愛いのん…
    勘違い男は退場ッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:55:58

    >>109

    勘違い?そのエビデンスは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:34

    >>110

    お前のこと愛してないし思いやりたくもないって言ってんだよ役立たず野郎ーッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:00

    >>111

    あなたは"ツンデレ"ですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:40

    この漫画を観れるアプリを教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:43

    >>113

    今全話無料やってるのは>>8だがアプリならLINEマンガとかピッコマッスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:37

    >>114

    あざーす(ガッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:55

    >>116

    お客さんここはタフカテなんだよ

    書き込むならせめてもうちょっと語録をちゃんと使う努力をすることをおすすめしますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:26

    >>4

    これでも私は慎重派でね 

    このレスに書かれてる「都農事件の橋下錦二」について調べてみたよ

    その結果ヒットしたのがこのスレのみでそんな事件や人物は存在しないことがわかった


    スレ立てからわずか2分半でこんなもっともらしい嘘書き込むとかそんなんあり?

    釣りの才能がありすぎるんとちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:21:54

    どうせなら紅姫ちゃんに殺されたかったなあ(被害者書き文字)

    見事やな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:58
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:58

    俺さあ一応松シゲと加護の会の教えに救われた人もいるんだろうなとは思うし、松シゲ自身が生前死刑執行まで被害者遺族に謝罪の手紙書き続ける程度には反省したというのは否定したくないんだよねぇ
    まっ加護の会自体がクソボケジャワティーな蛆虫カルトなのも事実だし、自分を救ってくれた加護の会が後ろ暗い事をしていた事実を結局受け入れられずに目を背けて苦痛と責任を誰かに転嫁するという生前と同じ轍を踏んでるからバランスは取れてないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:54:36

    実写版の俳優がこの人じゃなかったのが未だに解せないのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:53

    加護の会が信奉者の財産もウマイけど信奉者に親族の財産に手を付けさせるのもウマイで!してないだけ現実の蛆虫カルトと比べたらまだマシってネタじゃなかったんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:06:20

    >>122

    しゃあけど主役としては華がないわっ

    ドラマ未見蛆虫だけど松岡くんなら良かったんじゃいっスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:36

    あーっ はよハシ本回とニシ川回が見たいのォ
    ニシ川の死刑理由は分かったけど逆に謎が深まったんだよね そこに愛はあったのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:33

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:00

    幸子が死役所に来たらシ村はどうするのか教えてくれよ
    一緒に成仏するのん?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:29

    >>55

    真ん中の写真見る限りまりあって名前は聖母マリアから取ってるんすね

    ウ、ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:28:02

    社会系の漫画ってなんだかんだ主人公側は誠実なイメージがあるけどこれに限っては死刑囚のクズばっかりで斬新だと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています