浮気した彼女に別れ切り出したら逆ギレされた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:11:20

    穏便に済まそうと怒鳴らず怒らず進めてたのになんでや…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:12:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:12:58

    浮気を悪いことだと思う機能が生まれつきついてない人っているからねえ

    本人からしたら何が悪いのって感じなんやろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:13:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:14:16

    >>3

    向こうの人が好きならきちんと別れてから付き合ってねみたいなこと言ったらスイッチ入ったんだよな

    怖いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:14:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:15:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:15:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:36:03

    で?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:37:45

    >>9

    浮気肯定まん民さん?それとも彼女いない歴年齢だから知ってしちゃってるまん民さん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:39:50

    別れ切り出したらキレるくらい執着してくれる彼女ほちい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:40:03

    >>10

    それを超越した存在よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:42:26

    そういう常識とかが欠落した女だから浮気したとも言えるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:45:20

    >>10

    それを伝えてどうして欲しいのか判らんから続きを促したんだ

    災難だったねーって女みたいに共感して欲しいだけ? って話

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:47:26

    私と別れるなんて酷いみたいな思考回路だぞ
    こっちの態度が淡々としてようと責められた瞬間自分の非が頭から抜ける人間はマジでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:06:29

    マジレスすると逆ギレは自己防衛的な機能の一種

    良くも悪くも自分のやったことが悪いと思ってないわけではない


    >>11

    このシチュエーションはどう考えても執着とかじゃないし仮にそうだったとしても浮気する彼女欲しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:17:04

    >>14

    なんでや?って言ってんだから謎の思考回路を解説してほしいんだろ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:19:02

    時間帯からして釣り臭感じちゃうのはしゃーない
    ちゃんとスレ主が説明しないとこのままつまらんスレになるだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:30:16

    そういう人間だから浮気するんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:59

    まあ、切れ散らかして相手を萎縮させてこっちの要求通りやすくしたり、思わずごめんと言ったらごめんと言った→相手が悪い→私は全く悪くない!って考える人もいるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:14

    釣りすら下手なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:29

    猛🐯弁・あにまん民・せや!スレ立てしたろ!精神

    うーんこれは自業自得!w

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:34

    いらすとやスレ画でわざわざスレ立てするような人間がまともとは到底思えんが
    釣りか釣りでなくともかなり自分有利に話盛ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:38

    本当に浮気されたんなら彼女の友達とかに「あいつに浮気されてるっぽいんだよな~」とかって愚痴って別れやすくすりゃいいのに(他人事)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:03

    浮気した
    彼女に別れ切り出したら逆ギレされた…
    穏便に済まそうと怒鳴らず怒らず進めてたのになんでや…?

    こういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:05

    釣りにせよ釣りじゃないにせよ
    浮気した上逆ギレするやつはクズでOK
    未練なく別れられるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:19

    >>23

    異常いらすとや嫌悪者は流石に草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:23

    性別逆でたてなおしたら皆共感してくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:27

    お前が穏便に済まそうするから負けたんやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:03

    >>26

    いや、書かれてない事情があるかもしれないから一概には言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています