昔のガキッ…金持ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:51:26

    これ系のすぐ飽きそうなゲームに🍞🍞5000円以上出せる
    そんな昭和のガキッを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:52:59

    …親の所得ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:55:54

    そ…そんなに買える景気だったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:56:44

    >>3

    お前スーファミのソフトの値段がいくらやと思っとるんや

    数時間でクリアできるようなゲームが一万超えやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:57:10

    スーファミソフトが1万くらいしたとか当時は怖えな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:18

    >>5

    だからみんなでソフト持ち寄るんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:31

    待てよ 本当の金持ちはネオ・ジオを持ってる奴なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:05:35

    所謂LSIゲームって奴なんだァ
    ゲームウォッチが1980年リリースなのでオトンや鬼龍は好きだったかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています