美味しんぼの中だと一位二位を争う面白いシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:08

    個人的にお墨を…あれこれ?料理漫画の面白さかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:22

    まさかこの後愚弄が挟まるってワケじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:55:09

    >>2

    すみません

    さすがにタイムスリップの最中に愚弄できる余裕はないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:57:25

    吸い物作るだけ作って消えられた岡星さんは怒っていいと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:58

    その超能力で山岡を殺してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:36

    マネモブ…自分の好きな美味しんぼ名言を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:13

    ちょいちょい過去のサブキャラが出てくる美味しんぼだけどこの人は二度と出てこないんだよね、怖くない?
    マンガワンとかで読める日本のコンソメって話だから読むべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:26

    いくら鹿児島と北海道で材料の産地が遠いからって超能力者出すってそんなんアリ?
    一応真面目な料理漫画の自覚が足らんのとちゃうん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:34

    いいかいマネモブさん語録をな、語録でいつでも愚弄できるくらいになりなよ
    それが、人間えら過ぎもしない猿過ぎもしない丁度いいってとこなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:09

    >>2

    いいや前ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:39

    >>5

    ◇何故……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:36

    ジャンプならバトル漫画滑りして真っ先に再登場するタイプのキャラなんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:05

    美味しんぼのなかでも一番作者が黒歴史扱いしてそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:02:01

    お前変なクスリでもやってるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:28

    荒唐無稽を超えた荒唐無稽のは否めないが
    超能力者のおばちゃんが私の正体は食いしん坊なのってジョークを飛ばすオチはキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています