激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:57:55

    やらせろ
    雪音クリスとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:51

    難民キャンプ時代のクリスをですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:58

    >>3

    ヌ〜ッ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ139030.html

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:04

    中古かどうかはどうでもええやん!問題はやねクリスが激えろかどうかやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:33
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:01

    >>2

    クリスちゃんワシは心からあんたが好きです

    どんなにレイプされて汚れたからって女神様には変わりはないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:12:13

    >>6

    なんでみんなこの覇王マインドが持てないのか不思議なのがこの俺…

    処女は好きだが人妻も好きな悪名高き尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:43

    >>8

    人妻はダメだろ ガッ

    未亡人ならいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:55

    高垣彩陽のキャラで唯一シコれるキャラ それが雪音クリスちゃんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:12

    >>8

    オタクは我儘なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:44

    >>8

    怒らないでくださいね

    覇王マインドが持てるんならマネモブなんかには落ちぶれませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:38

    やらせろ アナルでやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:57

    >>13

    すみません そっちも使用済みなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:51

    >>8

    お言葉ですが強さこそすべてな世紀末世界で最強の自分に一切靡かないユリア相手だからこそこの台詞なんですよ

    適当な淫売だったら殺していたと考えれらるが…

    というかこの後脈なしとわかると殺しにかかるし普通に迷惑ッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:24

    公式でひびみくの間にめちゃくちゃ挟まろうとしてるんだけど未来さんいいんスか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:34:41

    >>14

    "使用済み"ってことはちょっとお手入れすればすぐ使えるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:57

    >>16

    (未来さんのコメント)

    「ほいだらわたしと響のほうからクリスをはさんだろかあ~ん?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:37:47

    男は何時も女に処女を求める…あなたも並の男だったのね
    まあワシは全然抱けるけどなブヘヘ
    やらせろ!イチャラブSEXさせろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:31

    げきえろ
    供給させなさい、早く魔力供給させなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:42

    >>20

    ◇このJSに負ける押しの耐性の無さは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:55

    >>20

    げきえろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:31

    そもそもクリスがボボパンされたエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:36

    クリスさんわかってくださいワシは肉便器にされたあなたが好きなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:41

    雪音クリスチャンという名前からしてキリスト教徒、神を信じていると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:09

    怒らないでくださいね
    使用済みなんてのは女衒がどうこうってセリフからの妄想設定だから膜があるかもしれないじゃないですか
    今すぐ確かめるぞゴーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:20

    >>8

    お言葉ですがその覇王マインドとやらはただの横恋慕ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:35

    >>8

    曹操…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:34:54

    すみません処女のままよりテロリストに肉便器にされてた過去があるほうがエロいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:11

    >>14

    なにっ シ、シンフォギアって素敵なアニメなんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:42

    >>28

    おーっ 未亡人にうつつ抜かしてたら長男が身代わりに死んだやん

    もう実家に帰るしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:43:14

    >>20

    女の子同士なんて不健全な!!

    ここは男同士で……!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:08

    初任給で両親の仏壇を買い毎日手を合わせている孝行娘に哀しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:09

    >>32

    語録無視だなんてなんて不健全な!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:45:38

    >>33

    ほんとに哀しき過去極まってるのはルールで禁止っスよね

    本編始まるまで碌な事ねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:15

    >>35

    まっ他の5人も哀しき過去持ちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:18

    ワシはクリスちゃんで抜いた後にセレナのエロMODで抜いたんや
    それで死んだ精子の数…500億

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:14

    >>21

    満更でもないってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:31

    >>37

    おいっ 後半について詳しく聞かせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:26

    >>39

    どうして精子の話が聞きたいのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:31

    >>8

    フィクションだから自由に設定できるのに気分のいい設定にしないことなど必要か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:33

    >>1

    うーっ

    この抱き枕カバーをよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:38

    この女は顔と性格と身体が良い…
    それだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:00

    >>10

    (フェルト・グレイスのコメント)ふざけんなよボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:37

    >>44

    待てよ 頭も良いんだぜ

    (ザババのコメント)

    先輩のキャラで勉強できるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:20

    雪音クリスには致命的な弱点がある
    顔と身体と歌と頭と性格と収入しか取り柄がないことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:15
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:30

    >>47

    総受け体質でおそらくきりしらにも負ける事や

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:32

    人との絆に飢えながらも強がる子供とそれを癒す包容力のある大人の組み合わせ=神

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:40

    嘘か真か三期くらいからスタッフの中で処女滑りしたと考えられる
    一期はここまで売れると思っていなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:41:42

    >>40

    ボケーッ そっちじゃなくてセレナのエロMODの方に決まっとるやろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:32:38

    シンフォギアのパーティーメンバーの半分が元難民なんだよね
    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:38:22

    >>50

    弦十郎とクリスちゃんの薄い本って正直何か違うんだよね

    だってOTONAなあいつがどんなに誘われても手を出すのは想像できないでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:38:43

    シンフォギア奏者は何故みんな美少女なんやろなあ
    おちんちんにキてたまらんで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:41:32

    まぁ全員もれなくレズだから男は蚊帳の外なんだけどね
    これは差別ではなく差異だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:17:51

    >>56

    待てよ防人は緒川さんとくっつくと思われるんだぜ

    待てよ緒川さんなら百合の間に挟まっても構わないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:33

    説明不足だと言ったんですよシンフォギア1期先生

    クリスが電流拷問されてると思ったシーンが実は治療の一種だったと知った時はビックリしましたよ

    用語・設定解説 - 戦姫絶唱シンフォギアモバイル公式サイトwww.symphogear.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:48

    >>57

    待てよマリアさんは一般男性と健全に付き合うんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:26

    >>59

    一般男性ってま…まさか


    ・・・・

    あの英雄?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:55

    >>60

    荼毘に伏した…あれっ伏したっけ?

    もはや内容がうろ覚えなのが…俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:18:01

    >>61

    三期の最後で荼毘に付したのん

    まぁその後もちょくちょく出番あるんやけどなブへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:19:50

    >>16                     ・・

    待てよ、きりしらの間にも挟まりかけてるし、ズバババンとマリアにも可愛がられてるんだぜ


    ・・・ただの総受けですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています