あの、自分指定席のチケット買ってないんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:03:36

    自由席の車両混んでるから譲ってもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:04:32

    載せる方もどうかしてる伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:22

    この無職100回くらいネットでスレ立てられて愚弄されてそう伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:42







    (欺瞞書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:27

    相当の混雑なので指定車両に移ってみた(無職書き文字)

    もうこの時点でだいぶおかしいんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:40

    加齢で脳が劣化していくのは生物として当然だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:41

    指定車両に移ってみた ←えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:49

    指定車両だって分かってるのに
    「指定席券を買ってあります」の何に虚を突かれたのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:14

    いいわけないんだよね
    恐らく今までの人生、他人から施してもらう連続だったと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:53

    ガキッから座席を強奪しておいて居心地の悪さを感じながら被害者面とは…立派な心がけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:08

    嘘か真か知らないがこの記事の目的は老害の晒し上げだという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:31

    この人は投書してまで何を主張したかったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:00

    これ毎回思うんスけどニ景じゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:59

    よく分からないけどなんでこの爺さんは
    多くの大人が立っている中幼い子供が座っている事をやたら強調するんスか?
    まさかガキは大人に席を譲れって思想な訳じゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:28

    >>13

    指定席の犬と子供、自由席の子供で三景っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:02

    やっぱし怖いスね人間のフリをしてる野蛮な猿は
    自分中心でしか物を考えられないなら人里に降りて来るなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:40

    >>16

    人の心あるならちゃんと席譲るべきだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:07:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:11:49

    ううんどう言う事だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:13:28

    >>19

    はーなんか混んでるなあ ここは自由席だからね

    はーなんか悲しいなあ 指定席の方にいって譲ってもらおうとしたけど断られたからね

    はーなんかモヤモヤするなぁ 混んでる自由席の人は譲ってくれたのに指定席の人は譲ってくれなかったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:04

    「ガキをどけろ」と言うことには躊躇がないのにそれで座れて居心地の悪さを感じるぐらいには人間性があるのがわからないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:05

    >>21

    お言葉ですが公徳心があるなら無効が気遣って席譲るべきであってそんな居心地悪い思いさせるべきじゃないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:17

    この考えを持つものが結構居そうな事に恐怖するのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:19

    >>22

    お前の公徳心どこへっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:27

    >>22

    気違って…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:38

    >>21

    身勝手に振舞うことに躊躇はなくてもそれを悪く思われると不快感はある

    これは人間性じゃない

    徹底して「俺に快適な思いをさせろ」という蛆虫だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:49

    だから全部指定席にするんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:17:47

    河村…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:17:52

    >>25

    おいガキッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:21:52

    >>11

    自分に置き換えると割とマジでこれなんだよね。まっこんな事投書する人間はそうじゃないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:49

    ちなみに元静岡市の高校の元校長らしいよ

    x.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:49

    し…静岡って異常者の名産地なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:00

    お、老いるって怖いんだな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:21

    自由席のお母さんと子供も怖かったと思うよ
    断ったりしたら暴れそうな危険そうな生物が絡んで来たんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:36

    えっ静岡って新幹線乗れたんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:08

    この母親は子供の分の自由席券を買ってたんスかね?買ってたなら突っぱねても良かったとか思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:17

    >>36

    頭のおかしい蛆虫が絡んできたんだ

    突っぱねて問題ないなんて法的常識的な考えは捨てたほうが良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:44

    常識ある人間ならガキッが座ってる席に向かってここ空いてるのん?なんて聞かないんだァ
    この女性の旦那が同乗していたら断ってたのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:18

    断ったら何されるかわからないのに譲った所で隣に非常識な奴が座るって地獄なんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:59

    >>2

    恐らく晒す為に乗せたと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:43

    そして新幹線は全席指定席となった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:10

    女子供だけ狙って話しかけてるように見えるんだよね
    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:49

    >>23

    たっくんとママ激えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:12

    これ自問した後ってないのん?自問したで終わるってのも文章的におかしくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています