BFシリーズはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:35

    ビークルで戦場を蹂躙する時が一番楽しいんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:12

    いいや 刺突爆雷で突撃してる時が一番楽しいということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:06:44

    良いやハンドガン鯖で遊ぶ時ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:50

    待てよ トンカチコンコンしてマインクラフトしてるのが最高に楽しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:04

    いいやメトロで弾幕張ってるときry

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:03

    みんなで突撃開始だ──ッGO──ッするのもウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:55

    何やってんだてめぇら!さっさと狙撃しろよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:14:35

    なんか疲れちゃったなぁ
    ひたすら蘇生だけしてようかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:20

    いいや 日本刀を持ち硫黄島を護ることが誉れとなっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:47

    ロッカーでこの世の終わりまで戦い続けるのもええでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:40

    いいや後方で芋ってる戦車のケツに忍び込んで消し飛ばすのが一番ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:08

    ビークルにも色々あるが この“航空機”こそが上手く扱えば最強と自負している
    あっ一発でエリアオーバーしたッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:43

    で、常に兵員輸送ヘリを操作して地点奪取の支援をし続けてるのが俺!
    敵からしたらウザい事この上ないタクシー運転手尾崎健太郎よっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:19:13

    前線に行きたい奴はこの輸送ヘリでなんぼでも受け止めたる ワシめっちゃ送迎役やし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:44

    2042は荼毘に付したよ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:12

    >>8

    笑ってしまう メトロッカーでこれをやるとスコアトップも夢じゃないなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:21:31

    >>15

    その話はするな ワシは今メチャクチャ気分が悪いんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:24:22

    >>15

    だからスレ画にBFVを使うんだろっ

    今やってもサーバーに人いるんスかね?最近マンネリ気味だから復帰も考えてるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:42

    やっぱりBFの楽しさは1つの試合でできる戦い方に色んな華が有る所だよねパパ

    分隊みんなで一緒に車両に乗って地点凸してやねぇ
    戦闘ヘリに乗って上空から支援してやねぇ
    戦車に乗って砲火で家の壁ごと敵を消し飛ばしてやねぇ
    1人孤独に敵地を裏取りしてビーコン置いて分隊を呼び寄せてやねぇ
    調子こいてる敵戦車を対戦車地雷やC4バギーで月の裏側までブッ飛ばしてやってやねぇ
    戦闘機で鬼神や死神になって制空権を奪い続けてやねぇ
    滅茶苦茶ウマいビークル乗りに追従して修理専門員になって最強の2人になってやねぇ

    あーっもう新しい普通のBFをくれぇ!俺はBF3や4のパラダイスに帰りたいんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:19

    イキがっている>>1の装甲車両に一人でC4バギーを走らせるんだっ

    コレはもう銃撃を超えた快楽だっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:32:12

    🎲「ふうん そういうことか」

    🎲「それじゃあビークルの最大数減らし戦車と対空車両は投入台数競合するようにしてマップの広さも倍以上にしてやる GOーーーッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:18

    >>21

    何を言ってるこのバカは?

    いや本当に何を言ってるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:35:22

    >>21

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ


    従来MAPでも1拠点に入る人数少なくてヒマな時間ができる事なんてザラなのにMAP倍にしたら

    どういう事になるのかもわからんのかーーーーっ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:37:11

    ヌゥン!ヘッ!ヘッ!
    ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
    ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
    ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!

    チ ャ キ イ イ イ イ イ ン(エリート兵キル書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:38

    128人対戦…神
    マップの広さ4倍…ううんどういうことだ
    ビークル総数減少…お変ク
    ダイスの正体見たり!拠点沸きマラソンに快楽を感じる異常者だったのかあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:13

    >>24

    やばっ キル音を思い出すだけで脳内麻薬が出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:22

    何か攻撃ヘリが地上からの攻撃届かないところから一方的に攻撃できた記憶があるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:26

    この注射器(除細動器)でなんぼでも蘇生したるワシめっちゃ衛生兵やし
    この回復キットと箱でなんぼでも回復したるワシめっちゃ衛生兵やし
    まぁスコアのためなんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:12

    BF1の突撃号令…あなたは神だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:18

    >>27

    うあああやめろーっ ワシの憎しみを再燃させるのはやめてくれーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:11

    ビークル乗りたいだけならWoTでもやったらって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:46

    >>28

    イザと言う時はブヘヘ破心掌(除細動器キル)できるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:06

    >>31

    WoTじゃダメなんです WoTじゃプレイ時間長き者には勝てないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:31

    煽りにも一手間かけるのがBF民の最低で最高なところだよねパパ この間なんかグレネードを構えた状態で回転屈伸されたんだ踊ってるように見えて腹筋がバーストしたんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:42

    使いたい武器があるんだァ…レベルぽんぽん上げてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:42

    >>31さんワシはビークルと歩兵の入り混じる戦場が好きなんです!

    時には歩兵として敵ビークルに吹っ飛ばされて時にはビークルで敵ビークルや歩兵を蹂躙するのが楽しいんですわかって下さい!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:56:17

    あぁーっ新作をくれェ
    撃ち合いがヘタクソな俺でも修理奴隷で貢献したいんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:02

    >>27

    BF2042初期の攻撃ヘリだと思われるが…対空ミサイル射程圏外の高高度から機関砲を垂れ流すだけで一方的にキルが取れてたんだ BF2042…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:15

    調子がいい時の俺…神
    調子が悪い時の俺…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:10

    >>37

    キミにビークルをプレゼントするよ ただし爆散秒読みの危険な状態でね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:23

    おいおいマジかBFで猿漫画の再現ができるやん


    【BF1】世界1位の注射器キルmontage 1st【PS4/medical syringe kill】


  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:15

    >>38

    害悪ヘリを叩き落とすために飛行機乗りになった それがボクです

    対地兵装は麻薬ですね 邪魔なヘリを片付けたら自分が地上を蹂躙するのにハマっちゃって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:50

    ヘリカス・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:07

    どうして最初からすべての武器とアタッチメントを使えるようにしてくれないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:37

    >>6

    戦車と共に進んでやねぇ友軍機が爆撃してやねぇ

    メインテーマとともに最後の拠点に向かうのもうまいで!

    【BFV】Battlefield V Main Theme | メインテーマ


  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:11

    >>18

    BFVって凄いぜぇ PS4版にすら結構人がいるんだからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:14

    >>9

    強すぎる…強さの次元が違う

    この戦車は戦車の範疇には収まらない戦車…

    まるでシュトルムチーハーだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:43

    >>46

    あざーす(ジャキッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:11

    久しぶりに見たぜ>>4さんの“建設” この至高の献身を継ぐ仲間がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:51

    さすがのBF4もそろそろ日本でプレイできる人が多い64人サーバーが減ってきてそろそろキツいんだァ
    現代兵器が走り回る次のBFがいつでるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:19

    スレ画はフェールマン戦隊仕様のティーガーっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:42

    >>49

    あっ一発で戦車がぶち壊した

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています