ヒラメキウォズレックって、一件強いだけに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:00

    5から始まり10に至るため順番に出していくという光景は美しいんだよね
    しかもこの美しさは、JO退化のようなエモさや、サガループや零龍ギャスカやミッツァイルや赤青マジックみたいな強いだけの虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:45

    立てるカテ合ってるけど間違ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:28

    例のあのカテの荒らしが大元だから指摘するのも憚られるのよね
    それはそれとして 虚飾に3ターンでキルされてたら世話ないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:51

    こんないいデッキは使ったことがない…
    いや、そやない、何年か前に握ったことがある。強い、ほんま美しい…
    これに比べると山岡さんのデッキは紙束や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:39

    子供にとっても楽しいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:18:44

    JO退化はエモいのはわかる デュエマの20年の歴史が詰まってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:46

    赤単の方が美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:28:15

    ピタゴラスイッチとか落ち物パズルの連鎖に近い美しさと爽快さがあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:37

    >>6

    ブラックフェザーとか??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:47

    後期のサガループはループ一点特化じゃないカードゲームとしての面白さを持ったデッキだと思うんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:04

    >>10

    強すぎて環境からサガ以外を駆逐したのが問題なだけで思考ゲームとしては楽しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:30

    Aを上げるためにB,Cを貶してはならぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:56

    >>12

    それじゃ美味しんぼが無くなっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:44

    >>13

    初期は良いけど後期以降は正直無くなっても困らないというか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:51

    基本に忠実な構成には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています