儲さんわしは心からこの作品のことが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:19

    でも好きなとこが100あればダメだと思うとこが30ぐらいあるんです その30に文句を言っただけでアンチ認定しないで欲しいんですワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:53

    マサイの戦士騙されない
    ここも具体例として作品名を挙げるカスで埋まる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:28

    それは龍継ぐの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:39

    >>2

    よしそれじゃ龍継ぐで埋めよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:23:52

    >>2

    それはアンチと儲の意見が大体同じになる彼岸島や龍継ぐのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:09

    >>2

    ガンダム0083…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:31

    それはブルアカのことを

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:55

    >>2

    よしそれじゃあ企画を変更して作品の名前を龍継ぐにしてぼかそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:46

    >>3

    >>4

    >>5

    貴様らーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:43

    あわわ俺はこの作品のダメな所を軽く言ったけど
    作品を全否定しろなんて言ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:50

    龍継ぐは好きなとこが100ダメだと思うとこが30というより好きなとこが30ダメだと思うとこが100だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:51

    好きな部分が多いならそっちをちゃんと伝えた方がいいと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:04

    アンチコメはお控えください

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:15

    >>12

    しゃあけど…ダメだと思うところでも共感したいわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:41

    その30を言っただけなのに勝手に異常嫌悪者に味方扱いされることもあるんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:33:52

    ウム...場にもよるけどファンスレみたいな褒め合う場では好意的な好きなところの意見を抜粋するべきなんだなァ...
    書くとしても○○の部分には不満があったけど××のところとかがよかったみたいにダメなとこの意見2に対して好きなとこの意見8ぐらいなのがベストだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:00

    お言葉ですがそんな細かい心情は文字だけでは伝わりませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:20

    好きの部分が違ったから賛同しなかったらそれだけでアンチ扱いされたことがあるのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:54

    >>11

    好きなところが2桁行くかも怪しいですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:08

    否定意見=アンチ
    全肯定しない奴は全て敵なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:29

    >>1

    少しでも否定寄りの話し出すとアンチが付け上がってスレが批判で埋まるからお前はファンからも儲からも邪魔な存在なんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:50

    >>20

    肯定意見=儲

    全否定しないやつは敵なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:36:50

    ポケカテ民さん ワシは心からポケモンが好きです
    でも流石にダイパリメイクとテラレイドバトルにはいろいろ言いたいことがあるんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:10

    誤解されたくないならその好きな部分と嫌いな部分両方書けばええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:25

    >>22

    アンチ認定=信 者認定=クソ


    レッテル貼り始めてる時点で煽る気満々のウンコなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:39:35

    アンチ認定されてファン叩きしだしたり止めずにずっと批判をいい続けるやつはアンチで問題ないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:53

    ウム…気持ちはわかるがアンチの呼び水になってしまうんだナァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:13

    だから否定意見も言いやすいタフカテで話すんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:52

    >>26

    アンチ認定されたあとの行動でファンかアンチかどうかすぐわかると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:05

    問題は……タフカテでそんな殊勝な精神持った奴なんか皆無で大半は全否定したいだけのアンチが言い訳としてほざいてるだけということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:51

    中途半端なやつ=ゴミ
    出力100で殴り合った方が楽なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:46:42

    アンチ「”批判する”ってことは”ワシの味方”ってことやん 一緒に作者と読者の愚弄開始だーGOーっ」
    儲「”批判する”ってことは”ワシの敵”ってことやん 多勢に無勢だーGOーっ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:46:58

    アンチ認定も儲認定も変わらんっスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:22

    そういう込み入った話を掲示板でやるのは無理です
    友人とやるべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:28

    アンチさん ワシがあんたに文句を言うのは耳が痛いからじゃなくてシンプルにアンタの存在が目障りだからなんです
    悪いところがあるなんて百も承知でそのコンテンツを楽しんでるんです
    そのくらい分かってください ワシらのこの気持ち

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:40

    俺なんて「ちょっと疑問に思っただけなのに」って言い続ける技を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:50

    >>31

    中途半端に両方を擁護しまくる=神

    無限にレスバを長引かせることができるんや

    ヒャハハこいつら同一人物断定して言ってもないやつとレスバはじめとるやん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:53

    >>36

    被害者感でイライラさせると相手がだんだん口悪くなって荒らし同然になっていくんだよね

    ほらほら仲間仲間♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:53

    否定と肯定を交互に書き込む=神
    これぞ匿名掲示板の醍醐味なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:03

    客観的にコメントすると無視されるか叩きor擁護の出汁にされるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:25

    アンチスレで作品の良いところを言うのが許されないってことはファンスレで作品の悪いところを言うのは許されないってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:53

    >>19

    ワシ基準だとさすがに2桁は行きますね🍞

    ほかのやつがどうかは知ラナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:05

    他責するんやなくて自分の態度を見直すべきなんじゃあ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:10

    批判にはなにも言わず擁護やアンチアンチに文句を言う……糞
    まじで一番の邪魔物なんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:32

    >>40

    レスバに大事なのはその瞬間に相手を殴るスキを見つけて煽り散らかして叩くこと……

    無視されたのはスキがなかったのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:57

    >>36

    女々しいオタク流マジックよ

    「◯◯しただけで」と自分の落ち度を矮小化やすり替えして被害者面する技がいくつかある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:12

    シンプルに場の空気があるのん
    良いところしか言ってない時にいきなり悪いところの話をしたらなんだこいつと思われても仕方ないっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:47

    中立ってことは両方の敵ってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:18

    >>47

    言いたいこと言ってるだけだから悪いとも思ってないのメンタルだと思われるが…

    まっ、リアルじゃないからあまり気にしないで

    しゃあけど受け取り手は人間だからやっぱ雰囲気悪くなるのはわかるわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:14

    >>47

    俺の興味のないものなのに楽しそうに良いところを語ってる連中を見ると一言物申して荒らしたくなるんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:26

    >>44

    自分は儲に構う癖にアンチに構うなとか言い出すんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:03

    >>46

    儲さんはこの程度の批判ですぐ熱くなるなァ!

    は麻薬ですね…気に入らない相手には毎回です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:11

    >>47

    リカルド

    今その話してないしなんなら主題に何も関係無いやろ?

    はい

    でも事実ですよね


    その例も極端な場合こんな感じの状態なんだよね

    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:38

    ネットの定石だ
    全肯定ファンの被害を受けていると主張する者が自分の意見への全肯定しか許さなかったりする…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:53

    30の批判に対して批判意見をされるのも正常だと思われるが…
    そいつも違う30の部分に否定的な可能性を待った100好きな部分がある人間という可能性は考えないのかいボクゥ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:53
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:21

    儲扱いしてる時点でおっ反応があったなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:24

    ぶっちゃけわざわざスレ立てして愚痴言うようなやつは信用できないっスね忌憚のない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:13

    >>57

    アンチ扱いしてる時点でおっ反応があったなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:16

    A「俺○○好きなんだよね でも△△嫌いなんだよね」
    B「俺と同じじゃないな。(俺は○○嫌いで)△△が好きなんだよね」
    A「全肯定儲マジ殺す」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:24

    >>58

    ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:42

    少しでも批判が多くなるとアンチがこの作品批判しかないやらファンが一番不満をもってるとか言い始めるから本当にファンなら自重するべきっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:46

    あにまん…糞

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:48

    >>58

    やっぱ心からこの作品のことが好きなマネモブのスレで文句のある所を語るのが一番だよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:27

    >>59

    アンチ扱いされてるんやない

    蛆虫扱いされとるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:06

    好きなところが100あって嫌なところが30あるならそれぞれ抜き取って10:3の割合で感想語ればええやんけ
    何30の方だけ抜き取る悪質な切り抜き動画みたいなことしとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:55:21

    >>66

    良いとこ語るのは面倒なんだよね

    嫌いなところを語るのはセック ス以上の快感なんだァ

    人間性に問題があるから突っ込まれるということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:57

    >>25

    異常対立煽り者が湧いた時点で賛否どっちを言おうとも荒らすための素材にされるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:59

    気持ちはわかるが…あにまんじゃそれは叩かれる対象になるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:15

    マサイの戦士騙されない
    アンチがどうこう言うやつは一番の荒らし
    実際にあるダメなところ上げられたとしても、スルーしていいところ上げれないやつはカスなんや
    実際にないダメなところ上げるやつも放置が安定なんだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:41

    >>63

    いいやまとめサイトも匿名掲示板も各種SNSも既存メディアにテレビ新聞もなにもかもクソということになっている


    ムフッ愚民どもを無限月読で導いてあげようね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:29

    お言葉ですがその30を言う場所と言葉は弁えろと言う話なだけですよ
    アンチ板でやるか500億歩譲って当たり障りのない言い方なら別になんも言われないのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:30:38

    結局言い方の問題だと思ってんだ

    ワシはここは良かったけどここが微妙だったんだぁ
    良ければみんなの意見を教えてくれよ

    とかならそんな波風立たないと思われるが……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:45:33

    >>74

    お言葉ですがそんな書き方ですら微妙だった点を苦労しているエアプ認定からのアンチ認定のコンボに繋げられますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:46:37

    嘘か真か否定意見の後に肯定意見を書くとそれだけでマイルドになると主張する科学者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:52

    >>73

    それやってるから他カテでは全肯定以外許されないことになってるだろえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:49:10

    俺は姫次が好きだけどあいつの所為でキー坊はオッサン確定だし
    灘を継ぐ者を育てられない師匠失格なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:50:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:52:14

    >>77

    そもそも規約からして全肯定しか許されてませんよね🍞

    否定したいなら否定が許される掲示板に行くかあまりオススメはしないスけど作品の良いところも書きつつ当たり障りのないように丁寧に否定を少しだけ書くぐらいしかないと思うんスけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:54:33

    この掲示板なんて愚弄一色かべた褒め一色しかできない極端なやつと繊細なやつと異常者しかいないやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:14

    >>80

    ネカピンのお気にを守るための規約としか思ってないからなんとも思ってない

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:56:37

    >>82

    ネカピンのオキニってま…まさか…母娘サキュバス…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:58:54

    >>82

    規約がなんのためにあるのか知らなさそうっスね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:26

    ネカピンも原作が猿展開になって炎上した!
    金稼ぎのチャンスだまとめ開始だGOッー!してるから本当にその作品が好きかどうかは分からないッス
    〇〇〇〇とか〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇あたりは本家閉鎖までいったのになんだかんだまとめてるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:00:50

    >>84

    もしかして初期に住人のゴリ押しで規約が作られまくったことを知らないお客さんのタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:14

    >>82

    >>お気にを守る

    ううんどういうことだ?

    ネカピン側からしたら荒れた方が金銭的には儲かるしいくら荒れてスレ消えても閲覧できるスよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:03:07

    >>85

    政治屋の定石だ…過去に愚弄を繰り返しておきながらいざ金や立場ができるとなると意見を180℃変えたりする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:04:18

    ブルアカ粘着なんて完走するまで放置してるんスけど本当にネカピンは規約重視してるんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:04:33

    >>86

    な、何の話なのん…?

    それは知ってるし逆に作られた時から規約が一切変わらないサイトなんてないと言い切って良いレベルだと思うんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:05:37

    ネカピンの好きなシャニマス声優が炎上する迄ゴシップスレたて放題だった哀しき過去…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:08:31

    ここの規約なんて気に入らないものを叩くための叩き棒ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:16:16

    >>92

    むしろ逆じゃないんスか?

    荒れすぎないためにあるのが規約だと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:24

    この手の議論には致命的な弱点がある
    30しか言わない者か悪いところを100言う者も多いことや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:26

    悪いところ30ばかり言ってると悪いところ100言っても許されると思い込む鬼龍が大量発生するんだよね
    怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:13:21

    >>95

    しかもそれにいやちょっと待てよするとおっ反応があったやっぱり本当のことを~するパターンもけっこうあるんだよね

    面倒くさくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:36

    もしかして作品に悪い所が30あったとしてそれをピックアップして延々話してる奴は普通にアンチの類いなんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:27

    >>96

    大抵そういう手合いの鬼龍‼︎はほいだら少しの不満も許されんのかあーん?とか言い出すんだ

    0か100かしか頭の中になくて日本語が通じないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:56

    >>97

    あたぬか‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:02

    アンチさんわしは心からこの作品にはダメなところがあると思ってるんです
    でも嫌いなとこが30あるだけで良いと思うとこが100ぐらいあるんです
    その100を褒めたくらいで儲認定しないで欲しいんですワシの気持ちわかってください

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:41:51

    >>100

    俺と同じ意見だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:53:17

    レスバの定石だ
    よくわかんないけどさっきからコイツは否定しかしていないからアンチ決定ェしたりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:55:32

    >>97

    儲さん!

    ワシは嫌いなところを少し上げただけでメチャクチャ突っかかってくるから

    それに対して「いやっ 聞いてほしいんだ このシーンはね…」と延々と説明しているだけで

    ピックアップしてそれしか喋ってないという訳じゃないんです!

    この気持ちわかってください!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:09:57

    >>103

    そのパターンは見たことないスね

    普段どのカテや作品をフォローしてるんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:30:13

    この手のスレで言われてる「普通に感想語っただけなのに叩かれた」「疑問を呈しただけなのに」みたいなのは信用しないことにしている… それがボクです
    当然いるっちゃいるんだろうけど口汚く罵ってるのを正当な批判だと思ってるのがバカ多いからね!そういうのが逆に批判されて被害者面してるのを嫌という程見てきたのさ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:22:49

    もしかして中立寄りの意見は双方からぶっ叩かれるんで一番駄目なんじゃないスか?
    やっぱり極論が一番だよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:30:59

    >>104

    単純に偏見で目が曇っているだけだと考えられる


    「このシーンどういうことスか?おかしくないスか?」

    「こうだからおかしくないと考えられるが…」(※)

    「あの…それだとこっちの設定やシーンと矛盾するんスけど…いいんスかこれ…」(※)

    (※のやり取りを繰り返した結果)

    「なんじゃあこのアンチは!さっきからそのシーンの話しかしとらんヤンケ!アンチじゃないと言うなら良いと思った所も語るべきだと考えられる」


    どこの界隈見てても大抵アンチとのレスバ扱いされてるやつってこういう流れなんだよね 悲しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:40:07

    コミュニティの空気悪くするってわかってて謙虚にしてるならいいよ
    自己正当化に走って「脳死でほめてるマネモブより俺のほうが偉い」みたいなことを言い出す奴は死のペナルティね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:35

    ヒャハハこのスレ見てきたもんが違いすぎて話噛み合ってないのめちゃくちゃオモロいでェ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:13

    >>107

    アレクズお前知らないのか


    ここ滅茶苦茶よかったーよ

    でもここちょっとわかんなかったーよ

    って言ったらアンチ認定されるのがあにまんなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:43

    もしかして感想なんてもんは面白かったの一言だけで十分なんじゃないっスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:24

    >>111

    いいや

    過度なものでなければ何を言っても良いということになっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:04

    >>112

    しかしその過度かどうかのラインが人によって違うのです

    このくらい大丈夫と思って発した言葉が相手を怒らせたりするんだ

    溝が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:03

    >>113

    そうだ それがどうした

    いっぺん死んでみるか


    ハッキリ言って人が不特定多数集まる場所で誰かが怒るかもしれないから一律制限ッとかやったらそれだけで荒れネタになるから

    お前死ぬよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:17

    怒らないでくださいね
    「儲さん」なんて小馬鹿にして来るヤツの意見なんて、ファンに聞いて貰える訳ないじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:40

    俺さぁあにまん以外でほとんど見たことないんだよね
    "悪いとこ語るならいいとこも語れ"理論
    というかそれなら逆も成立しちゃうでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:00

    >>116

    あれクズ お前知らなかったのか

    肯定的なレスは否定的なレスより道徳的優位な立場にあるから逆は通じないんだぜ


    本気でこう思ってる人が意外といるんだよね

    怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:30

    ネカピンやあにまん民に夢のない事言うの嫌なんだけど
    粗雑な対立煽りに釣られて相手コンテンツ愚弄するようなバカや
    ごくごくナチュラルにウチは他所と違って〜する天然儲気質が練り歩いてる掲示板で肯定派しか許されないことが美点みたいに言われても困るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:44

    >>118

    どう考えてもあにまんはアンチや荒らしの方が多いんスけど……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:18

    >>119

    つまり両者の悪いところ取りってことやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:44

    >>119

    そいつ等のほうが多かったらとっこにここ閉鎖していると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:49

    マネモブっていっつもその30の方の話ばっかなぁ!
    ボクなんか最新話やで! 1番新しい話の好きなところをファンスレで話すんや!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:53

    スレごとに人が違うと思ってる人にも夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    お前が別のスレで楽しそうに良いところを語り合った相手が今アンチ認定してレスバしている相手ということも十分あり得るんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:59

    >>107

    言い方が悪かったか言ったスレが元から荒れ気味なスレだっただけなんじゃないスか?

    少なくとも自分はそういうやり取りがあれば普通に疑問に答えたり分からなかったら分からないと言うだけで終わるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:17:07

    否定意見しかないところで肯定意見を言えば袋叩きにされるし
    逆もまた然りなんだァ
    でもね…アンチスレはわざわざ覗く方が悪いで片付けられるのがわかってるから言いふらさないが
    アンチは儲が全肯定しか許さなかった…!と自由に触れ回れるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:10

    つまりあにまんで龍継ぐ批判する奴は蛆虫…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:23:48

    >>126

    ハイッいくらアレな漫画とは言え普通に龍継ぐのピンポイントな内容語ってる所にゴリラネタとかで雑愚弄したら蛆虫扱いされますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:13

    疑問や矛盾点についての話には致命的な弱点がある
    サクッと解決しなかった場合は矛盾点があるってことはdisってもいいってことやんみたいな血の気の多い連中が寄ってくることがたまにあることや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:34

    全肯定ファンはですねえ…
    お気持ちファンはですねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:45:26

    矛盾点があるってことは作者の頭が悪いってことヤンケ
    つまり作者の知能が低いと言うのは事実であってdisではないヤンケ
    みたいなあまりにも倫理観ずれてるアンチもたまに見るっスね
    まあ儲の方でもそういうのはたまに見るんやけどなブへへへへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:58

    >>95

    それは結果としてそういう感じになりまともにスレ管理するとおっ反応があったやっぱり本当のこと言われると腹立つんやなと無限に荒されるあの作品やあの作品やあの作品のことを…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:53

    でもねオレ儲もアンチも嫌いなんだよね
    基本どちらも相手を徹底的に叩きのめしてやるって姿勢なせいであにまんで衝突されるとスレが消えるでしょう?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:07

    >>124

    その答えは相手が納得できることを保証するではないし

    相手が納得しなければそこで意見の衝突が起きて

    「これで納得しないってことはアンチなんじゃないスか?」と言い出すんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています