【閲覧注意】SEXしたのに出られなかった部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:29:37

    「私これ知ってます! SEXしないと出られない部屋ですね!? 最悪です!」と大騒ぎし、落ち着くよう諭す先生をキヴォトス人の膂力で組み伏せて無理やり致した天雨アコがこちらです。

    SEXしないと出られない部屋ではないので当然扉は開かず、「なんなんですか! こんなのヤり損じゃないですか!」とキレ散らかしている天雨アコです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:26

    レイプだよただの!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:11

    >>1

    その後野獣になった先生に食べられたんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:16

    一番損しているのは先生だし、なんなら他の生徒の脳まで破壊している

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:16

    出る方法自体はあって欲しいが…
    問答無用で二人捕獲して餓死か自殺選ばせる部屋は理不尽すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:29

    ツヤツヤのアコ

    シナシナのヒナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:35

    じゃあなんだよこのただの出られない部屋

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:00

    実は微量の媚薬成分が漂ってて1週間SEXしなければ出られる部屋なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:55

    ただの出られない部屋草
    アコが面白いだけで洒落になってないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:01

    まずいぞ!SEXしたら出られなくなる部屋だ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:46

    >>10

    この部屋の中で新たなアダムとイブになれ…ってこと!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:28

    SEXしても出られない部屋(扉は2時間後くらいに自動で開く)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:18

    部屋の中に2人居ると出られない部屋

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:29

    (ドアノブを回すとひらいた)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:52

    >>8

    三週間くらい入ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:10

    ただ外側から鍵がかかってる部屋

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:18

    >>13

    妊娠して3人になるのが解か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:25

    >>17

    謎の神秘パワーで妊娠から出産までの日数が大幅に短縮されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:17

    (開き戸じゃなくて引き戸だった)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:00

    出たいと思ってると出られない部屋

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:43

    アコならそうだろうなという謎の信頼感

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:43

    スレ画は事後ってことだよな
    興奮してきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:14

    前々から狙っててここぞとばかりに押し倒したんやろなあと思ったら最後キレてるの意味不明すぎる
    貞操観念と情緒どうなってるんだこの女

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:04

    スレタイが過去形なせいで永遠に出られないの確定してて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:42

    コユキ、どうにかしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:57

    扉が開いてないだけで別に鍵がかかっているとは言われてないからドアノブ捻ったら普通に開いたというオチだったら笑う
    勘違いした原因は扉がスライドドアだったんだろう(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:37

    >>1

    全ての成分が面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:08

    先生の脳が破壊されてるだけというw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:19

    (無言でアコの横乳を引っ叩く)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:21

    でもひとしきりキレ散らかした後にしおらしくなって本当はもっとムードある時がよかったとか言うのもいいだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:15

    アコがSEXしないと出られない部屋って概念を知ってる時点でもう面白いのがズルい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:55:55

    じゃあどうやったら出られるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:40

    (単純に扉に物が引っかかってた部屋)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:27

    アコ「じゃあなんですか!?部屋を出るために仕方なく先生にあげた私の処女は無駄になったってことですか!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:31

    ゴムを着けてたからダメだった可能性を疑って第2ラウンドだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:32

    二人が疲れて寝ていたから休憩用の別室に運んだ風紀委員モブはシクシク泣いている先生にキレ散らかしながら第二ラウンドに突入しようとしている行政官とよく似た逆レイ○ーを見て思わず目を覆いながら手錠を取り出したという

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:08:58

    ほぼほぼ関係ない話だが…〇〇しないと出られない部屋って「スーパーフライ」と同タイプのスタンドだったりして…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:09:16

    >>34

    [ 大人の婚姻届を取り出す。 ]

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:31

    >>38

    頭バグってひとしきりキレ散らかしたあとに婚姻届を引っ込めようとする先生相手に「結婚しないとは言ってないじゃないですか!!!」とかキレながらサインする姿が見えるな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:27

    >>38

    〜WappyEnd〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:26

    >>40

    やはりすべての黒幕は…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:22:26

    >>25

    コユキ「には…物理的な鍵は無理ですよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:03

    ゲヘナにシャーレの先生を襲わせることでゲヘナの名声を失墜させるシスターフッドの謀略…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:23:41

    こちらは私たち結婚しますと知らされたヒナちゃんの様子です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:56

    >>38

    望んだものではないにしても、これが大人の責任の取り方だよ

    アコにも腹を括ってもらうからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:27:37

    >>44

    ちゃんヒナと先生を例の部屋に連れ込め!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:04

    >>44

    ヒナちゃんも襲えば責任とってもらえるよ😊

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:38

    この女ほんと面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:32:41

    事後にいそいそと服着ながら「泣かないでくださいよ大人なんですから。泣きたいのはこっちです! さあこんな所早く出ますよ」とか言って扉開かずにガチャガチャやってキレるところまではっきり見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:02

    「SEXしても出られない部屋」じゃなくて「SEXしたのに出られなかった部屋」なのもアコの主観っぽくて笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:20
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:46

    無理やり犯しといてヤリ損とかいうワード出るのアコじゃなかったらクズすぎる

  • 538024/05/01(水) 18:31:01

    >>45

    これ先生も泣いてるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:44:38

    かわいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:22

    アコには何させても正史みたいな所はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています