おしり探偵にフェラしてもらったらアナルセッセになるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:10:36

    おしえてあにまんの民

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:49

    わからない…
    俺たちは雰囲気で判断している…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:49

    それずっと思ってたんだよね
    便乗教えてあにまん民

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:13:18

    >>2 >>3 

    え、まったく同じタイミング?

    こんな事もあるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:15:56

    発想があにまん民

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:34

    >>3

    普通にある言葉なのになんかこのスレだと意味深に見えるな……便乗

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:35

    久しぶりに無量空処食らったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:19:47

    おしり探偵についてよく知らないから分からない、顔のおしりだけじゃなくてケツの部分にもおしりはあるのか?うんこする時どこから出すのか?何かを食べたりするのか?食べるならそれは顔のおしりで食べるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:19:59

    なにそれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:20:59

    他の登場人物が動物モチーフのかわいらしいデザインなのに対してこいつだけ人間のケツが顔についてるの可哀想じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:40

    >>11

    子供は下ネタが好きだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:55

    >>1

    なんでこいつ胸に孔空いてんの

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:02

    おしり探偵の自己申告による

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:23:26

    >>13

    破面だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:23:47

    つまりこいつがゲロ吐いたらうんこ漏らしたってことで、食道炎になったら胃腸炎ってコト…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:12

    おしりたんていのケツに入れてもフェラにはならないしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:27:11

    >>1

    アナルフェラになるだけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:13

    >>18

    まず、その単語の破壊力が凄い

    そして意味がまったく頭に入ってこない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:39

    >>19

    アナルでフェラする行為のことだよ

    シンプルでわかりやすい言葉だね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:48

    こいつうんこするときは上下どっちから出てくるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:32:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:32:46

    普通に食事をするようなのでガチのおしりじゃなくておしりみたいな形してるだけの普通の顔と口、つまりアナルセッセ気分が味わえるだけの普通のフェラ。
    だと思ったんだがどうやら顔のおしりからオナラを出せるらしい。うんこも出るのだろうか?うんこが出るなら口でありアナルでもあると言えるのではないだろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:48

    >>21

    ど、どうやって?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:35:27

    >>9

    座るとか立つっていう行為は尻がないと無理

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:37:00

    >>26

    アナルでフェラをすればいいんだよ

    簡単だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:37:33

    >>24

    おならが出る時点で地獄なんだよな

    舌にうんちの風味が広がるんだぜ

    特殊性癖の英才教育だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:37:39

    口と肛門が同じところにある生物実在したよね
    タツノオトシゴだったかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:38:19

    >>30

    じゃあタツノオフェラだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:54

    実際アナルの締まりとフェラの舌技が合わさったアナルフェラはかなり気持ち良いんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:18

    >>32

    お願いだから正気に戻れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:28

    >>28

    簡単じゃない!

    そんな器官、普通は持ってない…

    ないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:46:22

    脱腸アナルセックならあるいは

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:48:32
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:53:59

    イソギンチャクは口と肛門が共通だよ
    イソギンチャクのように単純な構造の生き物なら口と肛門が分化してないのはわかる
    でもおしり探偵みたいに人間スタイルで顔にケツがあるの不自然だし地球で進化してたどりついた姿には思えない
    たぶんムカデ人間に出てくる博士みたいなマッドな人物に改造されたんでしょ
    何のために改造手術されたのか想像するとやっぱり博士もおしりフェラしてもらいたかったんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:49

    >>37

    理路整然と意味のわからないことを言うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:59:05

    初期の空条承太郎スレかよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:05

    おしり探偵を性的な目で見たことなかったが誘い受けが似合いそうだな
    ほっぺたのケツがじんわり赤みを帯びるまでスパンキングしながらフェラさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:59

    >>37

    素人質問で恐縮ですが、食事もそちらから摂取しているなら咀嚼もできるのでしょうか

    できるのであればかなり自由度が広がると思われますがいかがお考えでしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:20

    >>41

    イソギンチャクのことなら丸呑みしてから体内にある毒の棘で獲物を弱らせて15分ほどで消化します

    エクストリームなマゾでもないのならイソギンチャクと性交渉するのは推奨しません

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:07:42

    >>42

    貴重なご意見ありがとうございます

    今後の参考にさせていただきます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:11:07

    >>42

    コンドーム付ければ大丈夫じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:14:22

    おしり探偵にアナルフェラさせようとしたらどんな反応するの?
    おしり探偵「ダ、ダメだよう、そっちは違う穴なんだから」
    ってアナルに初めて入れようとしたときのエロ漫画風の反応するのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:15:28

    >>37

    父親も頭尻やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:08

    失礼、コかせていただきます♡って言ってフェラしてくれたから本人は尻コキだと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:22

    >>45

    なんか勃ってきた…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:49

    >>37

    最後の一文で台無しだぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:53

    星新一のショートショートにあったよね
    口が尻の穴で尻の穴が口になってる宇宙人

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:53

    >>11

    顔面がケツだけどあの世界の住人は特に気にしてないし、おしり探偵は顔面がケツなこと除けば紳士的で賢くて正義感も遊び心もあるパーフェクト野郎なのであんまり可哀想ではない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:13
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:04

    >>46

    母親も尻っぽいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:24

    おしり探偵エアプなのでジャンプに関わりがあることすら知らなかった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:56

    >>52

    右の敵があきらかち○こじゃねえか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:28

    >>53

    な、なにぃ!

    じ、じゃあアソコは? あそこは一体どういう構造なの⁉

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:31

    >>55

    ひょっとして、ガネーシャモチーフ?

    頭ぞうさんだし…

    インド人大激怒

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:46

    失礼貼らせていただきます

    www.oshiri-tantei.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:49

    >>52

    右にちんPみたいな鼻をしたイケメンがいるな

    おしり探偵とキスをしたら完全にアナルセッセだよね

    キスでありアナルセッセでありアナルフェラでもある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:32:53

    >>56

    チラ見せでしか登場してないから詳細不明なんだ

    顔がおしりなのは確定

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:45:44

    お父さんの口ヒゲってなんでその位置からヒゲが生えてるのかよくわからん
    口から離れすぎてるし口ヒゲじゃなくておしりの産毛なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:10:54

    >>60

    臀部が小さい! こんなんじゃ出産大変では?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:15:19

    >>62

    頭の部分から吐き出す感じなら大丈夫!

    人間じゃない? それはそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:20:39

    おしり探偵のエロ同人ってないんだな
    一冊ぐらいあるだろうとワクワクして「おしり探偵 エロ同人」で検索したんだけどよ
    個人ブログで「おしり探偵 エロ同人 で検索したけどエロ同人がなかった」って人の去年の日記がヒットしたんだわ
    コメント欄には「後日この日記へ検索で飛んでくるやつですね・・・」って予知能力者のコメントがあってよ
    俺は運命に負けたんだなって思った
    誰かエロ同人を描いてこの悲しい運命の鎖を引きちぎらないと俺のような敗北者が何度も生まれるだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:24:31

    >>64

    かっこ悪い「運命の敗北者」だな

    けど、そんな自分の恥部を晒すスタイル 嫌いじゃないぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:27

    そこまでやったら自分の穴でおしり探偵フェラしてみろよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:37

    >>66

    ちゅぱ衛門になってしまう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:31:48

    >>29

    屁ではないが便秘が酷すぎるて詰まるとガスが逆流してくるとかなんとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:33:58

    >>29

    天然のスカトロや

    …天然のスカトロってなんや?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:14

    おしり探偵よりも怪盗Uの方が女子人気高そうだとは思うけどそれはそうとこんなところでNHKアニメを純粋に楽しんでる気持ち汚されたくなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:30

    Netflixに顔に肛門が、尻に口が着いた女性が出てくるわけわかんねえ映画があるぞ
    発話は顔にある肛門の方でやってるのに食事は尻にある口でやっててどういう設定なのかほんとわかんねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:25

    >>70

    倒れてるウンチ頭の怪盗?を抱きかかえてる花嫁女装おしり探偵で情報量の暴力だよ

    最近の子どむ向けはすごいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:24

    ライバルがモリアーティじゃなくてシリアーティ教授なんだよな
    なんでやねん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:31

    でも顔が肛門だとアナルセッセとフェラが同時にできてお得じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:59:21

    普通の顔じゃね?紅茶飲んでるし。屁を出してるのは口から火を吐くみたいなもんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:01:39

    こんなスレタイ見たら開くしかないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:04:39

    なんかこう、子供の頃は純粋に楽しんでたけど大人になって見直したらオタク的な萌えや性癖の拗れに一役買ってたみたいな気配を感じる作品だよなコレ
    (自分はボンバーマンジェッターズがそれだった)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:06:36

    おしり探偵がひょっとこフェラしたら
    脱肛(アナルローズ)になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:07:00

    おしり探偵って顔はもちろんおしりなんだけどヒトでいうおしりの部分にもおしりあるんだよね
    お得だねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:16:00

    >>73

    シリアーティを検索したら顔に黒レースのセクシーなお召し物を被っていてエッチだと思いました

    3月にシリアーティ教授の映画があるんだね

    おしり探偵とシリアーティの声が無駄にいいしヒロインのケモノ娘がかわいいし視聴したキッズの性癖ぐちゃぐちゃになりそう

    https://oshiri-movie.com/

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:42

    シリアーティのお顔にあるエッチな布は大丈夫なんですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:24:34

    >>72

    ちなみにかいとうUは毎回巧みに変装してはキザにお宝を盗んでいく怪盗で、cvはなんとあの櫻井孝宏なんだ

    おしりたんていとも互いに認め合うライバル関係で、素顔もおしりたんてい中最上位レベルのイケメンだったりする

    おしりたんていはストレートな方向で子供達の心を捉えるのにも抜け目ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:31:22

    >>82

    アニメ見たことないがこんなん人気が出るに決まってるじゃん

    NHKはカードキャプターさくらの時代から一貫してキッズの性癖を開拓してるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:12

    Q おしり探偵が頭突きをしたらヘッドバットですか?それともヒップアタックですか?
    A ヘッドバットです。head-butt の butt は「頭で押す」ことを意味していますが、butt には「おしり」という意味もあります

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:07:06

    探偵もののライバル怪盗って逮捕されてもあっさり脱獄するよな
    怪盗を捕まえる探偵と刑務所から脱獄する怪盗でお互いの株を下げないようにしなきゃいけないから監視体制ゆるゆる刑務所の株だけストップ安になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:23:41

    怪盗Uの顔が気になったから調べたけど目つきの悪い猫耳金髪スーツはあざといな
    素顔の情報これだけしかないのに二次創作多いのもうなずける

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:55:32

    >>81

    怒らないで下さいね

    顔がおしりの人間なんて輪郭の時点でアホほど目立つのに目元だけ変装するのってバカみたいじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:05:41

    おしり探偵ノーチェックだったけどおもしろそう
    最初に興味を持ったのがあにまん掲示板のおしり探偵にフェラしてもらったらアナルセッセになるの?スレだっていう忌まわしい出自の呪いはあるが新しくファンの仲間に入れてもらえるかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:29:57

    かわいい娘もいるよ
    なお正体は…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:02

    おしり探偵と何度もおセッセしたら正の字は顔に書くのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:05

    >>90

    つまりこんな感じか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:46

    >>91

    こんな話題で出されると69がもう卑猥な意味にしか見えない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:49

    おしり探偵とシリアーティが69の体位でおセッセしたら相互アナルセッセなのか
    人類では物理的に成し遂げられなかった夢のプレイを実現できるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:42

    そういえばおしり探偵って何カテゴリなんだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:22

    >>94

    かいけつゾロリのタグも安定しないからポプラ社の読み物はどこなら落ち着くんだろうな

    その他かアニメでいいんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:00:18

    >>1

    口からうんこしないならフェラ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:12:50

    興味本位で覗いてごめんなさい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:16:50

    おしり探偵はスイートポテトが好物

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:52:31

    タイトルだけで負けた

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:32

    >>81

    コイツ、Tバック被ってるぞ・・・変態なのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:37

    >>96

    うんこはしないけどおならするからかなりグレーゾーン

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:57:28

    >>100

    逆説的に言えば、幼児漫画に使われるような表現が変態であるはずがないので一般性癖であるといえる

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:26

    姉がおしり探偵のクッションにいつも座ってるわ
    冷静に考えたらおしり顔のクッションが世に出回ってるのもシュールだな
    家族の誰も疑問に思ってないし一種の集団催眠かもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:07:34

    >>86

    dアニメストアで配信してる「映画おしりたんてい カレーなるじけん」で素顔のままで動いてる姿見れるぞ

    あとおしりたんていがはだけてるのも見れる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:49

    >>103

    もしかしたらおっぱいマウスパッドも普通に受け入れてもらえるのかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:40:16

    お尻探偵のゲップっておならなのか?

    だとしたらお尻探偵のゲロってなんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:54:20

    >>101

    おならなら普通の人間でもするぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:55

    >>107

    口から!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:52

    >>107

    念のため言っておくけどゲップじゃなくておならだぞ…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:23:52

    おしり探偵のおならで調べたら人がすっぽり包まれるようなおなら攻撃でびびる
    想像よりも規模が大きかった
    戦えるタイプの探偵なのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:52:22

    >>110

    おしり探偵はアクション描写わりと多い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:23:39

    >>86

    下に書いてある文字が「おしりのなかのけいかく」に見えてしまった

    このスレに頭をやられたようだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:43:08

    >>110

    真実を当てる→犯人が逃走しようとする→オナラのコンボだからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:22:11

    >>104

    カレーなる事件でググるとなんか変な画像を見つけた

    口が肛もn……いや繊細なおしりだから本場カレーの辛さでのたうち回ってるのか……

    おしり探偵の顔が紅潮しすぎて桃になってるじゃん

    ただでさえプルンとした桃尻だったのにもう尻じゃなくて純度100%の桃だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:28

    おしり探偵のようにおすましさんなキャラが赤面するのいいよね
    誘ってるのかな?
    ほてりが顔に出やすいおしり探偵の概念はそそる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:45

    おしり探偵の倒れた姿

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:41

    >>108

    >>109

    おならを我慢すると口から出てくるって話知らない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:34

    おしり探偵の口で食事をしたり会話をしたり屁を出したりするのだろう普通の顔じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:25:00

    >>116

    はだけちゃってエチチだね

    気だるげな表情もセクシー

    でもカレーが辛くてぶっ倒れただけなのおもしろい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:01:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:27:49

    >>61

    陰毛じゃなくて淫紋なのでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:32:53

    出口なのかな?入り口なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています