コイツラも懸賞金500億にすれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:40

    すぐに捕まるのか
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:14

    もちろんワシがめちゃくちゃ捕まえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:26

    "道路交通法違反"で"800万"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:33

    道路交通法違反で800万って何したんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:47

    知人を騙して整形させる…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:39

    >>3

    >>4

    死亡ひき逃げって下に書いてあるッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:53:56

    半グレとか左翼団体のアジトに乗り込めば普通に見つかりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:03

    一番左のやつ目が逝っててこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:49

    しかし 手配書で見た顔なんてすぐ忘れてしまうんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:17

    一番右も殺人やんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:44

    >>1

    やっぱ桐島聡がいないと寂しいよね

    夕陽のガンマンのインディオみたいでかっこいいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:50

    見立より懸賞金が高いとか何やったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:15

    >>12

    上でも言われてるけど轢き逃げっスね

    ただ普通の轢き逃げじゃなくて明確に殺す気で轢いてるから実質殺人としての懸賞額なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:00

    ちなみに真ん中のやつは事件の四ヶ月後に荼毘に付してたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:00

    懸賞金がついてる人を動画素材にして記憶に刷り込むと少しは検挙率変わったりするんっスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:49

    急げっ冤罪ラッシュだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:21

    一番左のやつはもうすでに荼毘に伏せてる説が濃厚らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:02

    小原とかほぼ確実に犯人じゃない上に確実に荼毘に付してるっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:49

    小暮は車だけ見つかって未だに本人見つかってないから自殺してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:56

    見立なんか既に海外逃亡してるだろうし日本で見つかるわけないと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:04

    >>18

    犯人ではない可能性高いけど確実に事件に関わる情報持ってるだろうから探さないわけにもいかないんだ

    指名手配が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:09

    真面目な話懸賞金無駄に上げるのは提供で懸賞もらえると勘違いした蛆虫のガセラッシュが発生すると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:31

    でもねオレ懸賞金かけたところでゆかりのない地域だったら気付くの無理だと思うんだよね
    本人が張り紙の横に並んでたってよく似た人としか思わないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:16

    こういう指名手配犯って潜伏先で知り合った人の通報で見つかるパターンが多いから普段から顔見知ってる人じゃないと気づくのは難しいと思うのは俺なんだよね
    まあ桐島みたいに見た目変わりすぎて近隣住民も気づかないパターンもあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:16

    >>23

    しゃあけど実際これで見つかる奴もたまにおるわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:41

    左は死んでるんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:08

    全く効果がないわけじゃないけど写真と本人って印象全く違うこともあるから仕方ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:26

    チンピラ大学生も捕まえられない日本の警察…無能

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:53

    >>27

    写真で見るとそうでも無いけどリアルに会うと可愛く見える声優とかザラにいるんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:54

    >>27

    最近捕まったヤツも最初は警察もわからなかったと聞いたっスからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:32

    >>30

    左が手配書の写真なんスけどこんなんわかるかボケーッと思うのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:22

    実際凶悪犯なのに捕まえても額がしょぼくないっすか?
    治安の為を思えば一桁二桁足しても別に問題ないと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:38

    >>1

    見立真一ワシのオトンに似すぎてて見る度に笑うのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:15

    懸賞金の額ってどうやって決まるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:33

    >>32

    8億の大金 どこから!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:40

    >>32

    上限は300万でそれ以上は別のところから追加で賞金になってるみたいっスね…

    まあ国の金からだとそんなもんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:02

    恐らく仲間に売られると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:48

    >>37

    ◇この中途半端な語録は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:20

    >>33の父親の正体見たり!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:03

    まあ狙い目は八田っスかね
    まだギリギリどこかに潜伏してるだけって可能性があるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:35

    だいたい知り合いかツテがあるなら最寄りのヤクザに隠してもらうのが普通だしそのへん探って山分けで裏切りしてもらえばいけそうですね
    後でそういうのとコネがはえること自体がまともに生きるならリスクなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています