……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:18

    キツキツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:09

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:40

    (状況が)キツキツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:43

    キツキツって眼姦のことか?ゲン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:25

    わ…私はもう疲れた もう終わりにしていいんじゃねェか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:53

    死の神は麻薬ですね… もうハマっちゃって
    ようやくこの世界に終焉をもたらすことができます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:12:43

    クククこいつはウケるぜぇ 世界を滅ぼすために産まれた私が何か事情があってこんな事をしてると思ってるんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:23

    聞いたことがあります…
    砂狼シロコ…天童アリス…百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会所属勘解由小路ユカリ…
    主人公達は世界を混乱に陥れる厄ネタぞろいだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:40

    みんな死んだーっ 先生も死んだーっ
    シロコは聖なる死の神となる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:38

    >>9

    明確な敵というのが無くて復讐者になれなかったのが悲哀を感じますね 復讐でもできれば気分も晴れてここまでにはならなかったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:47

    そして死の神は世界を滅ぼした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:42

    >>10

    殺意の向く先が無いからひたすら希死念慮と破滅願望が増長するしかないんだ

    虚しさが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:03

    もしかして私達は苦しむ為に生まれてきたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:46

    (プレナパテスのコメント)〝子どもがそんなことを考えてしまうなら、それは君たちが悪いのではなく、そうさせてしまった大人の責任だからシロコは悪くないよ〟

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:52

    大切な仲間がいなくなって苦しくなったのに他世界の生徒たちを同じ目に合わせようとするとは…立派な心がけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:55

    今のタフカテゴリでブルアカ個別スレを立てると嫌悪者のせいで荒れかねないんだっ
    アーカイタフに避難した方がいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:49

    自転車漕いで汗臭そうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:36

    自分を止めてくれる誰かを探すために世界を滅ぼそうとするのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:46

    >>18

    そ…そんなラスボス的動機で動いてるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:59

    >>13

    プレ山先生「それはダメだろ」(ガッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:06

    >>13

    はい!そうですよ(ニコニコ

    ムフッ絶望と恐怖を深めようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:37

    >>1

    コードG…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:02:41

    >>19

    はい!そうですよ(ニコニコ

    別に憎悪とかで動いてるわけじゃないんだよね

    神として覚醒した以上は神としての使命を果たさなくちゃならないんだ 悲しみが深まるんだ

    ちなみにこいつの使命は全ての命を冥府に送ることらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:33

    >>23

    傍迷惑を超えた傍迷惑

    自分の世界だけで満足しとけって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:42

    >>23

    自他共に生を絶望してる上に使命や本質からもそういうモノになったよとお墨付きを頂いてるにも関わらず優しさの記憶から先生は自分の手で殺せないし対策委員会との邂逅禁断の"3度打ち"で結局根を上げちゃうなんて…悲劇的でパセティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:35

    >>24

    ウム…ワシとしてもシロコがあんな事をしてるのは心苦しいんだァ 私は無理です。無名の司祭共のせいで体の自由が効きませんから


    おーっ並行世界にワシがおるやん ヒャハハその世界を滅ぼす名目で侵入してシロコ止めてもらえ おーっそれは名案やのォ


    死人のように生きるクズの壮絶な他力本願である

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:31

    >>26

    マジでふざけんなよボケが

    奇跡が起きなきゃ割とすぐ詰んでたじゃねえかよバカヤローッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:11:18

    鉄面人心のクソ野郎と言ったんですよプレナパテス先生
    色彩を導く立場でありながらただの死んだ人間のクセに箱の機能を使い残った二人だけの生徒を自分に託して慰めの言葉すら届けてしまうなんて流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:56

    >>26

    なんならどこまでが先生の意志の介入による者かも怪しいんだよね酷くない?

    ぶっちゃけ最後だけカスみたいな気力を絞ってようやく言葉を伝えられたんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:52

    待てよシロコがこうなったのも全てお前のせいなんだぜ小鳥遊ホシノ(エイハブ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:02

    >>30

    ウム…しゃあけどまさかホシノもシロコが死ぬ寸前までアビトスにいるとは思わなかったんじゃねえかって思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:21:16

    >>30

    クロコは辛いと思うけどそこら辺の事情は全部ホシノに話しとくべきだとは思ってんだ

    流石に自分の執着が巡り巡って後輩全員の死に繋がるならアビドス出るのも検討できるようになりそうだしなっ(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:40

    >>26

    怒らないでくださいね責任押し付けただけですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:01

    >>33

    (もうどうしようもないけど)どないする?まあ(別の自分に押し付ければ)ええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:47:44

    運営は何も考えてなさそうなんだよね

    >>29

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:52

    >>33

    ウム…自分自身だから信じてたっちゃ信じてたけど本当に一か八かだったし自分の手じゃどうする事もできないからマジで他力本願なんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:18

    >>33

    うーんマトモに身体の自由が効かない状態で取れる責任なんか世界滅亡の業くらいしかないから仕方ない本当に仕方ない

    まっそれまでシロコは死体を動かして冒涜してると思って逆に心の枷となってそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:59

    >>7

    シロコも辛かったと思うよ 大切なものを全部失ってヤケッパチで滅ぼしてたのに大切なみんなが心配して何か理由があるんじゃないかと聞いてきたんだから 怒らないでくださいねそんな事言えるわけないじゃないですか はうっ(落涙)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:06

    プレナパテスがそうってことは先生も生徒一人のために世界滅ぼしかねない危険者ってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:01

    >>39

    場合にやってはテロリストに加担することもあるんやで

    プレナパテスはそれの究極系だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:59

    保守    

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:52

    >>33

    うーん例の画像のリカルドよりも重傷を超えた重傷で生きているのが不思議な状態から下した判断は

    他力本願になっても仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:19

    >>42

    怒らないでくださいね、生きてるのが不思議な状態でシロコと戦って、死んだ状態で色彩の身代わりになって、操り人形の状態でシロコは悪くないと伝えてプラナと一緒に送り届けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:40

    >>30

    プレナパテス

    クロコ

    クロコを拾った向こうの世界のホシノ(故人)

    無名の世界

    そして私だ隣の世界を滅ぼすぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:03

    このシーン嫌いなんだよね 見てて本当に苦しそうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:45

    ま、またステマか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:21

    保守    

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:15

    アニメが始まったこの時期に最終編のネタバレをするなんて>>1ってのは結構鬼畜だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:10

    保守   

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:39:00

    保守   

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:05

    >>49

    >>50

    深夜に2回も保守するなんてもしかして荒らしてほしかったタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:02:26

    アトラハシースって怖いゼェ シロコ単騎でもミカやネルも殺して世界を滅ぼせるだろうからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:44

    >>43

    馬鹿を超えた大馬鹿

    しゃあけど…確かに一人を救い上げてもらうことができたわっ

    あの場で動いてなきゃ何も出来ずに死ぬくらいしか無かったんだよね酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:14:31

    >>53

    (無名の司祭のコメント)

    どうして病院から抜け出して色彩に接触しに来たの?

    本当に何故…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:10

    >>54

    なにって「大人」の責任を果たす為やん

    「先生」の義務を全うする為やん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:45

    保守   

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています