ヒロアカのジェントルって一見弱めに見えるけど、たった2人でヒーロー飽和社会で犯罪を繰り返すのはとっても難しいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:15

    しかも、この強さは不意討ちから入るステインと違って虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:30

    ステインの強さが虚飾ってことは…それに負けたヒーローも虚飾ってことやん!ゴングを鳴らせっヒーロー狩り開始だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:51

    あっ コイツ ステ様を愚弄した
    マジちうちうする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:42

    殺しはしてないけど倒したヒーローの数だけならジェントルの方が多そうなんだよね
    偉くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:54

    >>2

    志だけでは不完全

    力だけでも不完全

    両方を合わせもって初めて本物のヒーローになるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:43

    単騎でタルタロスダツゴク集団制圧するってそんなんあり?
    …そんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:26

    お言葉ですが、
    あの時のデクに食らいつける時点で弱そうに見えたやつは節穴ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:39

    ヒロアカでも屈指の名ヴィランだと思ってんだ
    ヒーローになりたかった…しゃあけど運と何よりも頭が足りんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:48

    >>6

    待てよ制圧したのは刑務所一つなんだぜ

    まっそれでも100人位いそうな凶暴な受刑者全員逃さず捕縛してるからヤバいのには変わりないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:53

    ジェントル…すげえ
    ヒーローと正面からボボパンを繰り返してるし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:08

    >>10

    怒らないで聞いてくださいね

    ケチな犯罪でヒーローを呼ばれるなんてバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:15

    無個性が故に何もできずに怒られるだけで済んだデクは幸せでしたね…ガチでね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:21:31

    >>12

    お言葉ですがジェントルもアレ単体では怒られるだけでしたよ

    しゃあけど雄英高校に現役合格できる学力のあるデクボーとレベルの高くない高校で留年するジェントルじゃ周囲の眼が違うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:35

    ぶっちゃけ当初から描写で判断するとあの時点の爆豪より遥かに強いと言われてたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:23

    >>13

    学力があろうが1話で誰かが大怪我してたらジェントルルートなんだ これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:22

    >>15

    基本設定知らないっぽいがジェントルは個性を使っての部分が大きいんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:43

    仮免持ってないガキッが個性使ってヒーローに危害加えた…糞……
    立派な敵行為なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:35

    >>14

    足場や即席の牢屋作り放題だし防御面でアホほど有能だから暴徒集団足止めして殺さず制圧するのには最適な個性なんだよね

    ジェントルは本来わりとビビりとはいえなんでこれで仮免落ちたんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています